天使と悪魔…*

天使と悪魔…*

兄さん  2014-03-07 22:09:50 
通報
お相手募集板で出会った貴方様待ってます!

・天使母と悪魔父のハーフ、悪魔寄り弟×天然天使寄り兄
・中寄り短~中
・途中で消えるの無し
・毎日通える方

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-03-07 22:19:27 

主様、トピたてありがとうございます!

  • No.2 by 兄さん  2014-03-07 22:39:43 

遅くなってすいません、来ていただきありがとうございます!
ではでは、pfお願いして良いですか?
私も今日中に書きますん
ロル合わせたいので絡み文もお願いしまs((

  • No.3 by 匿名さん  2014-03-07 22:43:03 

はい!
物語的にはどんな感じですか?ロルの参考にしたいので…

  • No.4 by 兄さん  2014-03-07 22:48:45 

あ、私が何となく作っているのは、
天使と悪魔が結婚するという近畿を起こした母と父。その為自分達も天界では暮らしづらくなってしまい、2人で生けていける年頃になると羽根を仕舞い人間のフリをして暮らすことに。
まぁ、人間界で2人で過ごそうと言うところからやりたいですかね!
何となくなので足りない所とかあったら勝手に作っちゃってくださいな~

  • No.5 by 匿名さん  2014-03-07 22:53:14 

把握しましたー!

では私も今日中には提出しますね!!

  • No.6 by 兄さん  2014-03-07 23:11:56 

名前(人間時 天仕 梓穏(アマツカ シオン
(本名 シオン
性格 天然で鈍感、悪く言うとトロい、よく言うと穏やか。おっとりしていて馬鹿と感じられることもあるが実は兄らしく気遣い屋。『兄』という立場を気に入っている。適当な様に見えて几帳面で、繊細というより図太いかもしれない。
容姿 人間時は羽を隠しており、普通の人間に見える。髪は金髪寄りの白髪、クリーム色ほど。瞳も同様。女顔という訳では無いが顔立ちは整っている。
身長178cm、肌白。ほとんどの場合白シャツに白ズボンという異様な格好。
備考 体温が高く子供体温とも言える。頭は良いが運動音痴←

ずいぶん長くなりました~

  • No.7 by 兄さん  2014-03-08 13:06:46 

うむ…今日中というのは今日なのですね!うむ、待っております~!!

  • No.8 by 弟  2014-03-08 22:16:14 

名前、天仕 嶺音 アマツカ・レオン/本名レオン
性格、一言で言えば典型的なドS・
   兄が大好きで嫉妬深い・イジメるのが好き(愛情表現←)・口調は丁寧で一人称は僕・実はしっかり者だが冷酷な部分もある・敵に回すと怖い

容姿、陶器のような白肌・金髪と碧眼・サラサラヘアで少し長い・シュッとしているがたれ目がちの目・身長175・マツゲが長いのが嫌らしい
服装、比較的黒っぽいくダークグレーが好み
備考、アタマはいいし運動神経もいいが音痴。物凄く音痴。


遅くなりましたー!もし訂正して欲しい部分あれば何なりと言って下さいね

  • No.9 by 兄さん  2014-03-08 22:19:33 

いえいえ、大丈夫です!
では絡み文お願いします~、とても素敵キャラさんで良かったですよん!!

  • No.10 by 弟 嶺音  2014-03-08 23:08:59 

有り難うございます!では絡み文出しますねっ


兄さん、この家だよね?僕達が暮らすのって(羽根をしまい人間界に降りて来て、両親に用意された家の前に立ち。不機嫌そうに家を眺めて黒いスーツのズボンのポケットに手を入れ兄に話し掛け)


あと家は両親が人間界の知り合いに用意してもらっててる設定を勝手に決めちゃいました…
人里離れた洋風な一軒家か古いニューヨークっぽいマンションか迷ったのですが…兄さんどっち?←すみません!張り切り過ぎてしまいましたんんorz

  • No.11 by 兄さん 梓穏  2014-03-08 23:16:47 

多分、。…結構広いね~!父さん母さん凄いと思わない?(弟と二人暮らしを始めるにあたって両親に用意された家に早足で入って行き。此方は御機嫌そうに中見渡すと目輝かせながらも優しく微笑んで返事をし。


はい、おけですよ!洋風な一軒家いきますか←
兄さんの好みはね。←全然おけですよ!楽しいじゃないすかそういうのw

  • No.12 by 弟 嶺音  2014-03-08 23:23:13 

そりゃあね、でもうっかり羽根見られても困るし?だからこーんな人里離れた場所なんじゃないかな(無愛想に両親を皮肉りつつため息ついて答えて。中に入る兄を追うように此方も中へ。無愛想のままキョロキョロして)


おっ!では一軒家で!
もう楽しすぎてテンションMaxな馬鹿が此処に←

  • No.13 by 兄さん 梓穏  2014-03-08 23:28:26 

そうだね。そこまで考えてるなんてやっぱり凄い人だな~。俺も見習わなくちゃね~ (さりげなくフォローして無邪気に微笑み。相当気になるのか無愛想を突き通す弟に構わず台所へかけていき)

おうっ!
えっ、どこでしょうか!あぁ、此方ですね←

  • No.14 by 弟 嶺音  2014-03-08 23:45:15 

凄いのは此処を貸してくれた父さんの知人だよ兄さん。僕達の正体を知っているみたいだし(単純な兄に冷静に答えて。台所に向かう兄を此方も追いかけて、少しレトロな台所に無反応で見て)



いやいや!此方←www

  • No.15 by 兄さん 梓穏  2014-03-08 23:52:34 

…ぁ、(ギクッ)
…わ~、綺麗でカッコいい!俺こういうの好み、真っ白とかよりも(先程の失言を無かった事にするかの様に大きな反応して、次はリビングへと逃げて)


あれ、どちらもですか←wあれれw

  • No.16 by 弟 嶺音  2014-03-09 00:07:31 

ふうーん、兄さんこんな感じの好きなんだね(兄の好みを知りちょっと無愛想では無くなり、リビングに行く後ろをトコトコ付いて行って)


二人してでしたか!ww

  • No.17 by 兄さん 梓穏  2014-03-09 00:13:21 

レオンも黒くていーと思うよ、俺真っ白は好きじゃないからね。(少し無愛想では無くなった弟に自分に言えたことじゃない事を付け加え。直後リビングの白い扉指差すと『あれかっこよくない?』と振り返り

ですね!wてかですよ!w
これから返事めっちゃ早くなりますよ、3分位で♭(キランッ

  • No.18 by 弟 嶺音  2014-03-09 00:27:19 

普段白い服装ばっかりしてるのに?(フフっと笑って答えれば、指さされた方を見て『あー‥格好いいね』とあまり興味ない癖に頷いて)


おおぅ!来い!←とか言いながら時々闇落ちするけどすみませんorz

  • No.19 by 兄さん 梓穏  2014-03-09 00:31:36 

だってさ、格好いいの似合わないし。(興味無さそうに返事されると不機嫌そうな言葉返し。顔が見えないようそっぽ向くと『格好いいのはレオンのが似合うし』とすねた口調でサラッと言えば台所へ消えていき

  • No.20 by 兄さん 梓穏  2014-03-09 00:33:47 

思わず本体がドロンしてしまったzew
10分程度で闇落ちとして寝るかもしれん、お互い様ですよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック