天使と悪魔…*

天使と悪魔…*

兄さん  2014-03-07 22:09:50 
通報
お相手募集板で出会った貴方様待ってます!

・天使母と悪魔父のハーフ、悪魔寄り弟×天然天使寄り兄
・中寄り短~中
・途中で消えるの無し
・毎日通える方

コメントを投稿する

  • No.41 by 兄さん 梓穏  2014-03-12 15:30:58 

た…寝るよ、おやすみ!(蹴るに加えて催促してくる弟に今度こそ腹を立てて丸まりこみ『人間様じゃ無いんだから大丈夫でしょそんなお腹空いたならその辺の雑草でも食べてなよお偉い悪魔さん』と早口でいっては布団被り)


(/全然気にしてないよ、謝らないで良いから♭

  • No.42 by 弟 嶺音  2014-03-12 16:10:09 

雑……草?(兄の言葉に全身がピクリとして。『お偉い悪魔とは認めるけど、雑草はどうかな?ちょっと言い過ぎじゃない?お馬鹿な天使様』布団を剥がして馬乗りになり)



(/ありがとうございます´`*

  • No.43 by 兄さん 梓穏  2014-03-12 16:26:45 

りっ…お馬鹿は認めるけど言い過ぎじゃないし、(今の状況には驚きはしたが危機は感じていなくて。『ナルシスト、おこちゃま。おこちゃまには興味無いから』憎まれ口叩きながらも一生懸命起き上がり)

(/いえいえ!てかあれふざけました(殴

  • No.44 by 弟 嶺音  2014-03-12 17:19:49 

認めるんだ。素直だね兄さん。偉い偉い(起き上がる兄の頭を撫で撫でして。『そんな風に突っかかる兄さんのがお子ちゃまだよね?』と立ち上がったのに押し倒し)



(/はい!解ってましたよ兄さん!ノるか謝るか迷ったんですww

  • No.45 by 兄さん 梓穏  2014-03-12 17:30:58 

はぁ…わかったから退いて、ね?(押し倒されると素直にへたり、じっと見つめては『はいはい。うん、お子ちゃまな俺をもう許してね。』と困った様に微笑んで)


(/ですよね!そういうときは完全ノるのですよw)

  • No.46 by 弟 嶺音  2014-03-12 19:06:15 

無理、許さない(腕を押さえて見下ろして、真顔で低い声で。『寝るんでしょ?もう寝ようよ、はいお休み』と覆い被さって首にチュッとして)



(/そ…そうか!次は必ず←

  • No.47 by 兄さん 梓穏  2014-03-12 20:57:38 

どうすれば良いのさ~…(腕を動かそうとするもうまくいかず弱音を吐き、相手の行動に『ひゃッ…て、本当やめて、もしくは起こして…』と瞳潤ませながら悲願して)


(/今じゃねーよ!← 次の機会に…

  • No.48 by 弟 嶺音  2014-03-12 23:59:37 

どうもしなくていいよ?僕が好きにするから(フフンと笑って更に力を入れて身動きを阻止して『んーー…、どっちも却下かな』と面白がって何回もチュッチュッして)




(/勿論さ!←

  • No.49 by 兄さん 梓穏  2014-03-13 00:12:03 

わかった、好きにさせとけば良いんでしょ、(逆に大人しくしてみたらどうだとしっかり目瞑るも、キスされる度に耐える様に少し肩揺らしたりして)


(/お、おぅ…(( 何だこの兄弟!?裏はダメ何だよわかってんのか馬鹿←

  • No.50 by 弟 嶺音  2014-03-13 00:18:52 

なぁんてね、僕寝るよ。兄さん寝ないの?(焦らすだけ焦らして満足して。『お休みー』とクスッと笑って目を閉じて)



(/勿論さ!通報ほど馬鹿な事はないからね…これが目的だったんだよ兄さん!↑((焦らす→満足。が好きでスンマセン…

  • No.52 by 弟 嶺音  2014-03-13 00:25:12 

(/何でそんな事を言われなければとも思うけど…至らないお相手でしたかね…

わかりました><なんか兄さんごめんなさい…

  • No.53 by 兄さん 梓穏  2014-03-13 00:30:10 

…へ?いや寝るけど、(そっと目開くと間抜けに呟いて。『え、うん、おやすみ、』と思いっきり動揺して布団潜りなおし)

(/気にすんな、兄さんは貴方が大好きよ…!しかもそれぷまいとしか思ってませんし←
よしっ、次朝からいきましょー!w)

  • No.54 by 兄さん 梓穏  2014-03-26 00:06:06 

兄さんの大好きなレオン、多分12日位?がたったかな、久しぶりに思い出上げてみました。
多分レオンはもう来ない、か。何時でも帰ってきていいんだからね?
傷付けちゃったよね。もっと早く返事すれば良かった何て今も後悔したり。
この文…気持ち悪く見える気もしてきたからこの辺で。また会いたいな、レオン。

  • No.55 by 兄さん  2014-03-31 00:06:24 

…来るかな、来ないかな。
来なかったらそれはもう諦める!ストーカーはゴメンだっ!
て言いながら多分上げるから気が向いたら帰って来てね、
やっぱり上の文とかやり過ぎだったかな~…引いたかな~…

  • No.56 by 弟 嶺音  2014-03-31 00:35:16 

やっぱり離れたくないよ、兄さん…
駄目だな。忘れるつもりだったのに
二度と来るつもりじゃ無かったのに。

  • No.57 by 兄さん  2014-03-31 00:49:15 

良かった、色々大丈夫だったみたいで…
忘れるつもりなの掘り起こしちゃってごめんね。
無理矢理呼び戻しちゃってごめんね。
お帰りなさい!

  • No.58 by 弟 嶺音  2014-03-31 00:59:36 

無理やりなんて言わないでくれ…兄さんを傷つけてごめんね?
全部僕のせいだ。
戻って来てまた誰かに何か言われるかも知れない。
でもやっぱり一緒に居たいよ!

  • No.59 by 兄さん 梓穏  2014-03-31 01:21:53 

誰に何と言われようとも、俺も一緒に居たい。あんなに言ってたから知ってるか~
後レオンは意外に繊細だけど、俺図太いからなかなか傷つかないんだよ。だから安心してね?
ちなみに、眠くなってきたからまた…今日?
わかんないけどありがとう、色々嬉しかった!またね、

  • No.60 by 弟 嶺音  2014-03-31 01:48:51 

有り難う…
本当兄さん強いね。知らなかったよ
またね、兄さん。お休み

  • No.61 by 兄さん 梓穏  2014-03-31 12:46:04 

おはよ~←
思ったよりレオンは弱いよね、この繊細君。
今日また会えるのを楽しみにしてるよ、

(/お帰りなさい…キラキラ そろそろ本体も復活しますかね、改めてよろです感動ですー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック