[BL] 男子高校 [寮制]

[BL] 男子高校 [寮制]

匿名さん  2014-02-27 14:02:29 
通報


  ルール
○先生、生徒どちらもあり
○女子生徒は入学出来ません
○現実見のある設定でお願いします
○募集人数無制限

設定
名前 送り仮名
先生 生徒 どちらかの名前を
年 (生徒の場合学年、先生の場合担当教科)
容姿
性格
部活,委員会(所属無しでも構いません)
寮生活か通学 どちらかを選んで下さい
備考

以上です。校則は有りません。
初心者の方も大歓迎です。



コメントを投稿する

  • No.41 by 実咲真也  2014-02-28 09:35:20 

来栖>

…あっ起こしちゃった?

(前髪を弄っていたところ先輩が起きたことに気付き)

  • No.42 by 来栖 頼也  2014-02-28 09:41:47 


>実咲

うん、腹に乗られたら誰でも気付くって
(軽く何度か頷けば己に乗ったままの状態の相手に小さく苦笑して。)

  • No.43 by 実咲真也  2014-02-28 09:49:10 

来栖>

え、だって先輩いつも寝てるし気づかないかなって?笑
あー後少しで先輩の横髪三つ編みに出来たのになぁ~

(笑いながら来栖の上を跨がりながら手に持った人形用のクシと髪留めを鞄にしまって)

  • No.44 by 来栖 頼也  2014-02-28 09:55:04 


>実咲

いやいや、気付くから。三つ編みとかマジしちゃ駄目だからね
(未だ己の上から退かない相手を見ながら弄られていた髪を軽く触り。)

  • No.45 by 実咲真也  2014-02-28 09:59:50 

来栖>

え?何で!先輩かっこいいし似合ってる!!
あっ…重いよね?ごめんっ

(あわてて相手の上から降り)

  • No.46 by 来栖 頼也  2014-02-28 10:06:46 


>実咲

俺はかっこよくないし、似合わないって。別に重くはなかったよ
(己の上から降りる相手に上記述べつつ上半身起こして制服についた汚れを軽くはたいて。)

  • No.47 by 実咲真也  2014-02-28 10:11:42 

来栖>
えー絶対もったいないないわ~だって本当に美形って顔してるし横の長い髪とか本当に綺麗だわ…
あ、本当にごめん、重かったっしょ?
人に迷惑かけんの直さないとなー
(相手の顔を覗きこみ羨ましそうに見つめ、相手に迷惑をかけたことを謝り)

  • No.48 by 来栖 頼也  2014-02-28 10:23:34 


>実咲

そんな事ないって、綺麗とか一番ないから。
別にそのままでいいんじゃない?
(顔を覗き込んできた相手に視線を向けては緩く首を傾げて。)

  • No.49 by 実咲真也  2014-02-28 10:27:31 

来栖>
先輩はかっこいいし俺みたいなのからしたら羨ましいよ~
先輩の性格見習わないとね笑

(屋上のフェンスに寄りかかって相手に首を傾げながら微笑みかけ)

  • No.50 by 来栖 頼也  2014-02-28 10:40:42 


>実咲

え-、実咲もかっこいい...っていうか可愛い?んじゃないか?
俺なんか見習ってもいいことないよ?
(座り込んだままフェンスに寄り掛かっている相手を見れば曖昧そうに上記述べ。)

  • No.51 by 実咲真也  2014-02-28 10:46:29 

来栖>

なんか、先輩に言われると素直に嬉しい//笑
先輩は分かってないかもだけど!先輩良い人だからっ

(はにかみながら相手に言って)

  • No.52 by 来栖 頼也  2014-02-28 11:21:25 


>実咲

そうか?ならよかった
良い人か?そんな事ないと思うけど
(相手の言葉に首を傾げつつも良い人とは自分で思っていないのか否定して。)

  • No.53 by 実咲真也  2014-02-28 12:05:43 

来栖>
あははっ謙虚な人だなー

(笑いながら鞄から出したジュースを口にして)

  • No.54 by 萩原諒  2014-02-28 13:59:03 

東雲先生>

残念、俺の運は俺だけの物やしー
(擽ったそうに目を細めて撫で受け、相手の顔を覗き込むようにし悪戯っぽく小さく舌を出して言い)

仁村先生>

えー?なんかさ、もうちょいお洒落なのが良いと思わん?
(ざるそばが美味しいのは確かだが果たして部活で作るのに相応しいのかと異議を唱え、嬉しそうな様子を見て自分も嬉しそうにし「ほい、先生にも」と何故か作った本人に一枚渡して)

来栖先輩>
あー…マジックないかー。しゃーないな
(額に落書きしてやろうとポケットを漁るが目当ての物は見付からず、仕方なく相手の頭横にしゃがみ、持っていたシャボン玉を相手の顔目がけて吹き)

  • No.55 by 実咲真也  2014-02-28 14:44:49 

\絡み文出すんで絡んでくださーい/

あー何んでだろー体がダルい…

(頭をさすりながら誰もいない保健室のベッドに横たわって)

  • No.56 by 萩原諒  2014-02-28 14:51:26 

実咲>
(了解であります!)

せんせー、サボるけんベッド貸してー
(堂々とサボり宣言をしながらドアを開け、養護教諭がいないのに気付くと勝手にベッドのカーテンを開け)

  • No.57 by 実咲真也  2014-02-28 14:57:33 

萩原>

スースー……んっ…りょう?

(寝息を立てぐっすり寝ていたが人の気配を感じ起き、まだ寝ぼけているのか目をさすりながら相手に首をかしげて)

  • No.58 by 萩原諒  2014-02-28 15:01:08 

実咲>

あれ、実咲?どうしたとね?
(目の前ベッドには既に誰か寝ており他のベッドを使おうと横を向いた処で声をかけられ、寝ていたのが知人だった事に少し驚きながら声をかけ)

  • No.59 by 実咲真也  2014-02-28 15:12:10 

萩原>

頭痛いし、寒いしで休み中ー
諒も?

(やはりまだ体がダルいの少し顔を赤めて相手に言って)

  • No.60 by 萩原諒  2014-02-28 15:15:50 

実咲>

あらら、大変やねえ。俺はサボりや
(相手のベッドに腰掛け眉をハの字にして言い、熱はあるのかと相手の額に手を当てて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック