[BL] 男子高校 [寮制]

[BL] 男子高校 [寮制]

匿名さん  2014-02-27 14:02:29 
通報


  ルール
○先生、生徒どちらもあり
○女子生徒は入学出来ません
○現実見のある設定でお願いします
○募集人数無制限

設定
名前 送り仮名
先生 生徒 どちらかの名前を
年 (生徒の場合学年、先生の場合担当教科)
容姿
性格
部活,委員会(所属無しでも構いません)
寮生活か通学 どちらかを選んで下さい
備考

以上です。校則は有りません。
初心者の方も大歓迎です。



コメントを投稿する

  • No.179 by 涼風遙哉  2014-03-06 00:26:25 

萩原先輩>

はぁ…今すぐ記憶から抹消してくれてもいいんですよ?

(結局気にしているようで溜息をつき、上機嫌な相手にかなり無理のあることを言ってみて)

  • No.180 by 萩原諒  2014-03-06 00:29:48 

涼風>

抹消っち…言葉んチョイスが俺好みやわー
(キョトンと目を見開くと、すぐに間抜けに開けられていた口元を弛め、楽しそうに膝を打って笑い始めて)

  • No.181 by 涼風遙哉  2014-03-06 00:37:24 

萩原先輩>

ああぁ…もうやめてくださいホントに…これ以上俺の黒歴史増やさないで…

(結構真面目に言っていたためそれを笑われてしまうのは恥ずかしいらしく再び頬が熱くなるのを感じそれを隠しつつ抗議を試みるのだがその際に動揺からか多少敬語が外れていて)

  • No.182 by 東雲 楓  2014-03-06 00:52:54 

涼風君

...わっ!お待たせ?驚いた?
(こちらに気づいてないようなので遠目のところで息を整えてゆっくり近づいてすこし大きめな声で驚かそうとしてみて)

萩原君

悟りが流行るんかいな
いやいや、それ得意でもなんでもなくてそろばんちゃんと使ってあげや!
寝るとかゆーとる子にあげるか
(何かがぶっとんでいる気がしてきょとんとするとはぁぁっと深い溜息を吐き軽いツッコミもどきを入れつつそろばんがウクレレのような扱いを受けている事にお前は小学生かっ!とツッコミを入れたいがもうそれほどの元気はなく柔らかいツッコミを入れて、国語辞典は開かれることはないなと思いつつ苦笑して「...わ?ほわ、って..かわええなぁ?」転んだ相手を見て不思議な声に少し固まっていたがゲラゲラと笑い出して顔をそむけ腹を片腕で抑え口元に握り拳を充てて笑いを止めようとするが止まらなくて)

どこまで走って行ったんだか?
(呑気に歩いていたら部員の子に話しかけられて来週の練習メニューの紙と頑張ってるなと褒めて優しく頭を撫でて軽い談話をしており)

  • No.183 by 萩原諒  2014-03-06 00:57:08 

涼風>

それでいいんよ。人はそうやって大人になって行くんやけ…
(たったの一年、下手すれば数ヶ月しか変わらないのに年上ぶった台詞を芝居がかった口調で述べ、ゆっくりとした歩調で歩み寄ってはポンと肩に手を置いて)

  • No.184 by 涼風遙哉  2014-03-06 00:59:21 

東雲先生>
…申し訳ないですがあまり驚いてないですね…

(大声では全く驚かなかったらしく相手に気づいて本から顔を上げ、どう反応すればいいかよくわからなかったので丁寧に謝罪をしておいて)

  • No.185 by 涼風遙哉  2014-03-06 01:03:56 

萩原先輩>
…あの…ここまで虚しくなる感じのフォロー入れられたの始めてですよ…?

(落ち着いているように見えてまだ動揺しているのか顔を隠すのを忘れていることに気づかないまま相手の言動への率直な感想を述べて)

  • No.186 by 東雲 楓  2014-03-06 01:13:37 

涼風君

んー、残念だな
それじゃ、帰ろうか?
(残念というように苦笑するとぽんぽんと頭を撫でて歩きはじめ)

  • No.187 by 萩原諒  2014-03-06 01:13:57 

東雲先生>

なんか聞いた事あるんよ。詳しくはググッてみよう!
正しいそろばんの使い方講座~。まず、利き手とは逆の手でしっかりと持ちます。次に、利き手で激しく掻き鳴らします。ヘドバンとかしてみるのも良いですね。以上、これで貴方もそろばんマスター!
なら英和辞典でもいいんよ?
(人差し指を立てて教える気0の言葉を爽やかに言ってのけ、胡散臭いを通り越してただの冗談と云うか嘘と云うか、どちらにしろ自分にとっては正しく、そして普通に使うよりも楽しい思い出のある内容を教える講座を身振り付きで開催して。そういう問題ではないのだが妥協してやろうと云う風に首を傾げつつ言い「ちょい待ち!もっかい!次は“ほわい!?”にするけん!」ほわっ→ホワッツ、と連想し、そういえばホワッツとホワイって似てるよな、と片仮名英語で謎思考を展開しては両手を合わせてお願いし)

…っ!ターゲット発見…!
(曲がり角で左右を確認していると近くも遠くもない位置に相手が見え壁にへばり付き、本来自分がターゲットであろうにそう言っては、ワクワクした様子で相手を観察し)

  • No.188 by 萩原諒  2014-03-06 01:22:30 

涼風>

え、これダメ?うーん……将来皆と集まった時に“俺こんな黒歴史あってさ~”みたいな話出来てよかね!
(駄目出しされた理由が分からず不服そうに眺めながら考え込み、黒歴史の意味を知らず普通に思い出的な意味だろうと解釈しては、見える内に顔を覚えておこうと相手の顔を眺めながら親指を立てて言い)

  • No.189 by 東雲 楓  2014-03-06 01:33:49 

萩原君

ググるのは萩原君ね?これ宿題。
そんなマスターになってたまるか!計算に使わんかい!おバカ!
そんなに欲しいなら数学の問題百束やるわ。提出しろよ?
(もう清々しくてどうとにでもなれ!って感じでぽいっと掘り投げるような雑な扱いで返して、変な講座を聞かされエアギターかよっ!!と内心ツッコミつつスパーンと頭を軽く叩いてやり、なぜ枕にする?と思いつつ意地悪で課題を増やしてやろうかと思い「お前なぁ...身体痛めるから止めとけ。あと天然か知らんが落ち着け」何故かもっかいとねだる様子にぽんぽんと頭を撫でて小さな子をあやすような扱いをして)

んー、ここはこうね?分かる?
あと君はもう少し左に重心かけて...
(真剣な表情で部活の指導をして終わるといつもの腑抜けた笑顔を浮かべているが生徒は嬉しそうに笑ってお辞儀して帰ってゆき)

  • No.190 by 涼風遙哉  2014-03-06 01:39:50 

東雲先生>
なんかすみません…そうですね。

(自分の反応の薄さには当人が十分気づいているため謝罪を入れ、相手が歩き始めるとついて行き)


萩原先輩>
自分の醜態をわざわざ人に言いたくないので恐らくその話をする機会はないと思いますが…

(相手がフォローの仕方を変えてきたのでまたも思ったことを口に出し、相手が自分の顔を眺めつつ話をしていたことで今更ながら顔を隠すのを忘れていた事に気づき思わず「あ…」と声をあげて)

  • No.191 by 東雲 楓  2014-03-06 01:49:21 

涼風君

謝らなくていいんだよ?
ね?なんの本読んでたんだい?
(大丈夫だと伝えたくて微笑みながら話題を変えて)

  • No.192 by 萩原諒  2014-03-06 01:51:17 

東雲先生>

残念な事に、俺ヤフー派なんちゃねー
だが断る!計算とかしよったらそろばんバッキバキに壊すわ!
やーだねっと。提出したら枕のーなるやんけ
(本当に使っているのは他の検索エンジンだが何故か嘘を言い、シシッと憎たらしい子供の様な笑い方をして。下半身と首に力を入れて頭が僅かに動く程度に耐え、どんな扱いをするつもりなのかごく自然に徹底的な破壊を宣言して。勉強以前に即席とはいえ寝具がなくなるのが嫌らしく、べぇと舌を出して断り「ok、落ち着いた。…楽しい事のためなら体を張るんがこの俺や!」降参の様に両手を上げて静かになったのも一瞬の事で、親指で自身を指し示して再び騒がしくなり)

んー、何ち言いよるか聞こえんな
(眉間に皺を寄せて耳を澄ますも途切れ途切れにしか聞こえず、そろっと角から出て不自然な事に壁に体の背面貼り付けたまま移動して)

  • No.193 by 涼風遙哉  2014-03-06 01:56:56 

東雲先生>
はい…
えーと…簡単に言うと精神状態を保つ方法が書いてある本、ですね…

(相手の気遣いを察してそれ以上の謝罪はせず、新たに出された話題に乗るものの読んでいた本の内容があまりにも面倒なものだったため、どう思われるんだろうか…などと考えながら返答して)

  • No.194 by 東雲 楓  2014-03-06 10:40:48 

萩原君

ヤフー派でもググれ。それかヤフーで調べ
バッキバキに壊すならまずそろばんを持つな!そろばん作った人に失礼じゃろが!
お前なぁ...自分の腕、枕にしきーや?
(楽しそうに笑う様子にもう付いていけなくなっており、俺もう若くないかも...と老けを感じていて、そろばんがバッキバキってどないな扱いをしおるねん!と目を見開き頭痛がしてきて額を押さえて、異常なまでに枕にしたがる相手に疑問ばかり思いつくが身近な腕を枕にしとけといい「はい、黙れー落ち着けー後、うるさーい」静かになったと思えばギャーギャー騒ぎ出す相手の背後に歩いて回ると強制的に黙らせるには酸欠が一番だろと思いつくがまだする気はなく、右手で相手の両頬の左側を人差し指から小指、右側は親指で押さえつけ)

おい、1人逃走中みたいなことして次は隠れんぼか?
(生徒が戻る際に萩原君を見つけ呼ぼうとしたがしっ、と合図して見送ってから声をかけて)


涼風君
精神?涼風君、心理学好きなの?
(また堅苦しい本読んでるなぁと思うがとくに気に止めず理数の進学なら心理学あったなぁとか思って尋ねている表情は少し驚きただ興味本位で聞いていて)

  • No.195 by 涼風遙哉  2014-03-06 18:13:48 

東雲先生>

いえ、好きというか…少し気になったので読んでただけですが…

(好きでもなく嫌いでもない、本人にとってはそんなところなのだが結局説明がつかず素直じゃない言い方になってしまい、またよくわからない言い方をしたものだ、と心の中で自分に対して呆れていて)

  • No.196 by 東雲 楓  2014-03-07 00:14:40 

涼風君

結構好奇心旺盛なのかな?
どんな本でも何かしら得るものあるもんね
(ふむふむと頷き、今まで読んできた本を思い出して嬉しそうに笑って)

  • No.197 by 涼風遙哉  2014-03-07 23:58:53 

東雲先生>
好奇心旺盛かどうかは自分ではよくわかりませんが…人に言われるってことはそうなんですかね?

(相手に好奇心旺盛なのかと言われればわからないもののそういうことなのではないか、と思ったためあいてに疑問系で返しつつ、後の発言には「確かにそうですね…今まで損したことはないかもしれません。」とはっきりと答えるものの心の中では また変な言い方しちまった と返答した直後から後悔に近い感情があり)

  • No.198 by 東雲 楓  2014-03-09 14:47:08 

涼風君

んー、素直な言い方じゃないなぁ
(クスクス笑いながら話題どぉすっかなぁと考え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック