[BL] 男子高校 [寮制]

[BL] 男子高校 [寮制]

匿名さん  2014-02-27 14:02:29 
通報


  ルール
○先生、生徒どちらもあり
○女子生徒は入学出来ません
○現実見のある設定でお願いします
○募集人数無制限

設定
名前 送り仮名
先生 生徒 どちらかの名前を
年 (生徒の場合学年、先生の場合担当教科)
容姿
性格
部活,委員会(所属無しでも構いません)
寮生活か通学 どちらかを選んで下さい
備考

以上です。校則は有りません。
初心者の方も大歓迎です。



コメントを投稿する

  • No.21 by 仁村 彰  2014-02-27 23:01:43 


荻原君>>

あー…次なにすっかなー…お?(悩み事をしつつ煙草に火をつけようとライター片手に現れ、不意に相手の姿を見ると「荻原くーん」と呑気に手を振りながら相手を呼んで)

(/ありがとうございます!早速絡ませて頂きました。改めてよろしくお願いしますね)


all>>

…やべ、もう一箱終わりかよ(授業終了後屋上にて懐に入れた煙草を取り出すと残りが一本しかなく、軽く舌打ちしつつもライターで火をつけ煙草を咥えながらのんびりと空を見上げ)

(/皆様宜しければ絡んでくださいねー)

  • No.22 by 萩原諒  2014-02-27 23:07:05 

仁村先生>

おー、教師失格先生。何しに来たんですか?
(声のした方向に顔を向け、その手の中にある物を見ては嫌そうな顔になり、食べかけのパンを置いては普通に名前を呼ぶ時と同じ調子で酷い呼び方をして)

  • No.23 by 東雲 楓  2014-02-27 23:07:49 

萩原君>

わっ?!
びっくりしたよー
(完全にぼーっとしていため背を軽く叩かれてピシッと背筋が伸びてすぐさま振り返り相手を見ると肩を落としながら安堵して笑い「元気だね」といい)



  • No.24 by 仁村 彰  2014-02-27 23:12:07 


荻原君>>

うっわ、ひでー呼び方…荻原君、好きな食べ物教えて?(怒ることも無く苦笑気味に眉下げ笑みを浮かべるとライターを直し、煙草を箱に戻すと唐突に相手に質問をして応えを待ち)

  • No.25 by 萩原諒  2014-02-27 23:12:51 

東雲先生>

今日はちょっとテンション高めなんですよ
(相手の反応を見ては愉快そうに笑い、敬礼なんてしながら普段より元気に応答して)

all>

(今更ですが、方言キャラにしても良いでしょうか?)

  • No.26 by 萩原諒  2014-02-27 23:16:35 

仁村先生>

は?…ざるそば、かな。それがどうかしたんですか?
(何の脈絡もない質問に呆けた声を出し、一体何だと思いながらも真剣に考えて答えを出しては、首を傾げて今の質問の意図を尋ね)

  • No.27 by 東雲 楓  2014-02-27 23:29:37 

萩原君>

何か良いことがあったのかい?
(敬礼する姿についつい笑ってしまい口元を掌で隠しながらクスクスと笑い、元気そうな様子についつい嬉しくなる親ばか教師←)

[方言キャラばっちこーいです(笑)]

仁村先生>

にぃーむらー先生!今日もニコチン摂取ですか?
(校内を散歩していて屋上に来ると相手を発見して出来るだけ気づかれないように近寄り話しかけてみて)

  • No.28 by 萩原諒  2014-02-27 23:39:07 

東雲先生>

朝の占いが一位やった!
(そんな些細でいい加減な事が嬉しいのか敬語が抜け、子供の様にピースサインを突き出して理由を言い)

(ありがとうございます!分かんない言葉がありましたら言って下さいねー)

  • No.29 by 仁村 彰  2014-02-27 23:40:23 


荻原君>>

ん?ああ、次の料理部で何作ろうか考えてた(真剣に応える相手に満面の笑みで返すと白衣のポケットから可愛いラッピングされた動物型のクッキーを出し、相手の手に握らせ「じゃあざるそば決定、これお礼ね」と無理矢理渡して)

(/方言大好物です、大丈夫ですよー!)


東雲先生>>

うぉ!びびったー…うん、これが今俺のコイビト(唐突に襲撃され驚くも持っていた煙草に口付けし冗談交じりにけらけら、と軽い笑みを溢すと「東雲先生はなにしてるんですか?」と問い掛け)

  • No.30 by 萩原諒  2014-02-27 23:49:00 

仁村先生>

先に言うてよ。ざるそば作りとか何かアレやん
(自分の想像する料理部はお洒落な料理を作ってそうで、花のない地味な料理でも大丈夫なのかとぶつくさ言いつつクッキーを一つ摘まんでは「…美味しい」と驚いたように相手を見て)

(おお、そう言って貰えると嬉しいです!ありがとうございます!)

  • No.31 by 東雲 楓  2014-02-27 23:49:58 

萩原君>

おぉ、おめでとう!
今日はいい事あるかもね
んー、何かしなきゃいけないことあった気が...
(無邪気に喜ぶ様子に柔らかい微笑みを浮かべでぽんぽんと優しい頭を撫でたら何か考えるかのように顎に手を添えて少し考えていて)


仁村先生>
気を付けないと突き落とされちゃいますよ
...んー今のコイビトってのはなかなかキショいですね。特に用もなく校内散歩ですよ
(クスクス笑いながら相手の冗談に一瞬真顔になるも柔らかく微笑み、ぐっと伸びをして深く深呼吸してのびのびとしており)

  • No.32 by 萩原諒  2014-02-27 23:57:59 

東雲先生>

ん?どしたん先生
(相手の言葉を頭に入れてはいい事があるのを期待して祈る様に目を閉じて手を組み、目を開けると考え事をしているらしき相手に端的に質問して)

  • No.33 by 東雲 楓  2014-02-28 00:00:02 

萩原君>

いやぁね、なにかやり残してる残業?的なものがあったようなぁ...
まぁ思い出せないからいいかな?
(むむっと頑張って考えたが思い出せないため諦めてえへへーっと笑い)

  • No.34 by 萩原諒  2014-02-28 00:02:35 

東雲先生>

ならしょうがないね。怒られても知らんけど
(相手の考えを肯定しはするが突き放すような事を言って楽しげな笑い声を上げ)

  • No.35 by 東雲 楓  2014-02-28 00:04:52 

萩原君>

怒られるのは勘弁かな
でも今日のラッキボーイが近くにいるから大丈夫かな?
(あらあら冷たいなぁと思いつつ気楽に笑いわしゃわしゃと相手の頭を撫でたら微笑み)

  • No.36 by 仁村 彰  2014-02-28 00:06:31 


荻原君>>

そうかい?俺もざるそば好きだし、季節外れだけど楽しそうだならいいと思うけどね
(既に変える気は無いのか材料などを思案しつつ初めて作る料理に好奇心が高まり、不意に聴こえた感想に目を輝かせ嬉しげに微笑すると「ありがとう、超嬉しい」と弾んだ声色で礼を言い)

東雲先生>>

東雲先生も酷い事言うんだからー…校内散歩、楽しいですか?(相変わらずの己の扱いの酷さに眉下げ煙草を再び咥え、煙を吸い口から吐き出すと屋上の柵に凭れ掛かりながら相手を見て)

  • No.37 by 東雲 楓  2014-02-28 00:14:17 

仁村先生>

仁村先生が居なくなるなんてまぁ寂しいじゃないですか?ですから心配しただけですよ。
校内散歩はまぁまぁですかね?
(クスクスと笑いながら答えてポケットから自分のたばこを取りだして「銘柄違いますけどいります?」と一本箱から頭を出した状態で差しだして)

  • No.38 by 来栖 頼也  2014-02-28 08:46:26 


>all

あ-眠い。寝ていいかな、寝ていいよね?よしおやすみ
(授業をサボったのか屋上でゴロゴロすれば独り言のように呟いて目を閉じ始めて。)



(/昨日は絡めませんでしたがpfは>4にあります来栖です!絡み文を出しておくのでよかったら絡んでやって下さい!)

  • No.39 by 実咲真也  2014-02-28 09:09:19 

>来栖

あはっ笑
来栖寝てるじゃん……こういう時は悪戯しなきゃな~

(寝ている来栖に悪戯を考えているのかニヤニヤしなが来栖の上に馬乗りして)

  • No.40 by 来栖 頼也  2014-02-28 09:29:32 


>実咲

.....ん?何....って、実咲何してんの?
(浅い眠りだったのか不意にお腹辺りに誰かが乗る感覚がし。薄く目を開ければ目の前の相手の姿に数回瞬きをし。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック