[BL] 男子高校 [寮制]

[BL] 男子高校 [寮制]

匿名さん  2014-02-27 14:02:29 
通報


  ルール
○先生、生徒どちらもあり
○女子生徒は入学出来ません
○現実見のある設定でお願いします
○募集人数無制限

設定
名前 送り仮名
先生 生徒 どちらかの名前を
年 (生徒の場合学年、先生の場合担当教科)
容姿
性格
部活,委員会(所属無しでも構いません)
寮生活か通学 どちらかを選んで下さい
備考

以上です。校則は有りません。
初心者の方も大歓迎です。



コメントを投稿する

  • No.1 by 実咲真也  2014-02-27 14:12:25 


名前 実咲真也 みさき まや
生徒
年 2年 17歳
容姿  赤茶の髪に長さは耳が余裕で隠れる長さ。片耳ピアス。目は二重の黒色。肌は色白で女顔。身長は174㎝。
性格  人形愛好家であり三度の飯より人形弄り。他人から触られるのに慣れていない。明るい性格で人懐っこい。
人形弄りをしているので手先は器用。
部活,委員会 無し
通学 家が近いのでチャリ通
備考  幼児向けのおもちゃ屋でバイト中

  • No.2 by 参加希望者  2014-02-27 14:26:30 

名前 東雲 楓(シノノメ カエデ)
先生or生徒 先生
教科or学年 教科...主に数学で生物学
容姿 銀髪(白髪じゃないよ!)で長髪。首元で一つにまとめている。一重の切れ目、右下に泣きボクロ。肌は健康的な色。
性格 マイペースで面倒くさがり。いたずら好きなためよくちょっかいをだす。
部活,委員会 部活...合気道&弓道
寮生活or通学 寮生活
備考 喫煙者で裏庭で1人すっている時がある。


不備があれば指摘お願い致します。

  • No.3 by 浦上 巳織  2014-02-27 14:33:57 

名前    浦上 巳織(うらがみ みおり
先生or生徒  生徒
年 3年 17歳
容姿 黒髪で襟足が長め。目は一重で光の具合で青に見える。肌の色は標準で鼻が高く整っている感じがでている。身長は178cm。
性格 人見知り。あまり表情が出ない。気を許した人間の前では別人の様によく笑う。冷静で落ち着いている雰囲気もある。
手先は不器用でどちらかというと力仕事の方が好き。
部活 男子バレー部
委員会 風紀委員会(ほとんど仕事はしない)
通学 歩き。雨の時はバス。
備考 自分の名前が女っぽいということでいじめられたことが、トラウマになり自分の名前が好きではない



((入って大丈夫でしょうか??ロルテストとかあります…?

  • No.4 by 匿名さん  2014-02-27 14:42:19 


名前:来栖 頼也 クルス ライヤ
先生or生徒:生徒
学年:3年 18y
容姿:黒髪で短髪。少し長い横髪は片方だけ軽く耳に掛けている。瞳は茶色でやんわりとしたつり目。制服は基本気崩さずに着ている。身長176cm。
性格:明るくもなく暗くもない性格で基本その人に合わせてテンションを上げたり下げたりしている。面白いこと大好きで一度興味を持てばしつこいくらいに構うらしい。
部活、委員会:弓道部、図書委員
寮生活or通学:寮生活
備考:たまに授業をサボって屋上で昼寝をしている。


参加希望です!

  • No.5 by 萩原諒  2014-02-27 14:47:34 

名前 萩原諒(はぎわら りょう)
生徒
年 2年,17歳
容姿 髪は真っ黒で長くもなく短くもなく、若干癖がある。目も黒で一重。目付きが悪く、それを隠すために茶縁の伊達眼鏡をかけている。身長170cm
性格 マイペースで基本のんびりしているが、煩い時はとにかく煩い。常に微笑みを浮かべており口調もおっとりしている。放浪癖&迷子癖があり、良く探険と称して出掛けては迷子になっている。
部活,委員会 なし。
寮生活
備考 休日のみ近所の本屋でバイトをしている。

(参加希望です。こんなので大丈夫でしょうか…?)

  • No.6 by 匿名  2014-02-27 14:49:38 

(/教師の方は普通学科は一つを選択しますので数学または生物学のどちらかを選択したほうがなりきりしやすいと思いますよ。生徒が指導を受けにくいかと)

  • No.7 by 参加希望者  2014-02-27 14:56:02 

主様>

分かりました。では数学だけにします。
少し書き忘れていましたのでこの場をお借りして表記させていただきます。

教科...数学
年齢..28
身長...187


以上で宜しいでしょうか?
お手数をお掛けします。

東雲本体より

  • No.8 by 匿名さん  2014-02-27 16:35:21 

あまり、受け受けしいキャラPFはやめた方が良いかと...

  • No.9 by 萩原諒  2014-02-27 16:43:37 

>匿名さん
(受け受けしい、とは誰の事でしょうか?もし私の事であれば書き直しますので、すみません。)

  • No.10 by 実咲真也  2014-02-27 21:34:24 

あ、ちなみにここの主ですけど現実離れしてなかったら全然可です

PF書いたら適当に話進めちゃってくださいね?

  • No.11 by 東雲 楓  2014-02-27 21:52:46 

(了解です!でらさっそく)

all>

もーホント、皆テキパキしてるから羨ましいよ
(残業の為に放課後残っていて、ようやく終わらせたのか背伸びをして職員室を出て校舎を見回ろうとお散歩気分で歩き)

  • No.12 by 実咲真也  2014-02-27 22:08:29 

東雲>

先生ぇー?こんな時間に何やってんの??

(バイト帰りに忘れた宿題をとりに学校に来ていたら偶然東雲先生と会い)

  • No.13 by 東雲 楓  2014-02-27 22:11:08 

実咲君>

んー?あー、こんばんわ。
さっきまで残業してたんだよ。んで、終わったから校舎を見回ろうと思ってね
(名前を呼ばれた方に振り返ると相手を見つけてひらひらと手のひらを振りながら喋り)

  • No.14 by 萩原諒  2014-02-27 22:34:29 

東雲先生>

あ、お疲れさんでーす
(足音が聞こえると今まで顔を出していた窓から引っ込み、おっさんくさい言葉と共に片手を上げて)

all>

…暇やんなぁ
(中庭にて、昼食用にと買ったパンを午前中から食べながら退屈そうにして)

  • No.15 by 東雲 楓  2014-02-27 22:39:35 

萩原君>

?...あ、萩原君だね。
お疲れ様ーって萩原君は何てるんだい?
(窓からひょこひょこと動く腕を見てから首を傾げ少し考えたから恐らく萩原君かな?と予測して聞こえるように少し声を張り手を振り返して)

  • No.16 by 萩原諒  2014-02-27 22:44:16 

東雲先生>

んー、バードウォッチング的なー
(大きめの声を出したせいでいつもよりゆっくりとした口調で言いながら気に止まっている小鳥を指差し、「今からそっち行きますねー」と窓から離れて走り出し)

  • No.17 by 仁村 彰  2014-02-27 22:50:25 

名前/仁村 彰(にむら あきら)
職業/教師
年齢/27歳
担当/化学

容姿/眉上で切り揃えた前髪を左に軽く流し、毛先は少し癖毛気味に跳ねている。長さは大体うなじが隠れる程度の黒髪。ワイシャツとネクタイ、黒のカーディガンの上に白衣を着て授業をして、身長は178cm。目付きが悪い為、緩和させるように伊達の赤縁メガネ着用している

性格/目付きが悪いだけで基本的に温厚、化学準備室で実験道具で常に料理やお菓子を作っている。意外とヘビースモーカーな箇所があり、たまに校内で隠れて吸い、生徒に見つかるとお菓子というワイロを渡して逃げたりする馬鹿な部分もあり

委員会&部活/料理部
寮生活か通学/寮生活


(/参加希望します。よろしくお願いします)

  • No.18 by 萩原諒  2014-02-27 22:53:00 

仁村先生>

(宜しくお願いします!>14に絡み文あるんで、それに絡んで頂ければ、と)

  • No.19 by 東雲 楓  2014-02-27 22:53:27 

萩原君>

バードウォッチングかぁ、って...
あらら、若いと行動も早いのかなぁ?
(萩原君の指差した方向を見ていたらいつの間にか窓際から姿を消してしまったのに気づくとおじいちゃんみたいなことを口に出しながらまた鳥をみてぼーっとしており)

  • No.20 by 萩原諒  2014-02-27 22:57:15 

東雲先生>

ほいとうちゃーく。こんにちはっす
(後ろからポンと相手の背中を叩いて自分の到着を告げ、改めて軽い挨拶をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック