♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

N・∀・O  2014-02-19 08:16:57 
通報
うい02♥
おはこんばん¨+.(๑´∀`๑).+¨ちあ☆

マターり♪ユルーく♪
ほいでもって(・∀・)ガッツリとっ!!!笑"

楽しく~雑談出来たらイイかなぁ(*´ω`*)♪

かなりアポチンだけどっσ(´ω`*)笑"
こんな奴DE良かったら。。。
仲良くしてくださぁぁぁひヾ(*´∀`*)ノ

  ∧_∧
 (*´∀`*){宜しきーっ♡
━∪━━∪━━━━━━

コメントを投稿する

  • No.161 by てて  2014-02-22 08:11:32 

いってらっしゃいませ
寒いから気を付けてね(*´ー`*)

  • No.162 by 力彌(りきや)  2014-02-22 11:15:23 

なお、てて、おはよう~こんち~どっちやねん(^ー^;)
昨夜は良く寝れたよ(^^)
なお、は今日も仕事なんや稼ぐやん
適当にサボりながら頑張りや(笑)
お昼まであとすこ~しp(。・_・。)qガンバレ

  • No.163 by てて  2014-02-22 19:03:15 

なーお&力彌さんこんばんは♪
お疲れさまです(´ー`)

なーおはマイペースじゃない時にも「元気いっぱいだよ」って
言ってくれそうだから逆に心配
でも元気もらえるよ ね、力彌さん(*^▽^*)

  • No.164 by N・∀・O  2014-02-22 19:34:30 

今日もー1日。。。
     ∧_∧
   (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 お┃つ┃か┃れ┃様┃でしたぁぁぁ!
 ━┛━┛━┛━┛━┛

ただ芋ーっっ\(^o^)/

今日ゎ旦那が夜勤なったカラ夜1人…(ノД`*)
寂しくなんかないんだからねっ!笑"

今日ゎ旦那が夜勤なった為。。。
夕飯ゎホカ弁にしますたゼっ(*Ü*)*.¸¸♪"
楽チンーーーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.165 by N・∀・O  2014-02-22 19:53:21 

☆りっきぃサン☆

こんばんは~(*´∀`*)ノシ
昨夜ゎよく寝れた…
寝過ぎぢゃないのーっっ_:(´ཀ`」 ∠):_笑"

ちょおー(๑º△º๑)
1日不在だったカラ心配したぢゃんかぁ…
まったくもぉ~(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

そお02☆
私のーお休み(・∀・)月曜日!
日曜ゎ出たり出なかったりだから…
2連休トカなるけどねーっ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

いや!サボりすぐるカラたまにゎ真面目に働きなさい的な~だョ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑"

  • No.166 by N・∀・O  2014-02-22 20:12:47 

☆てっち☆

こんばんは~(*´∀`*)ノシ

あ!朝、書き忘れがあったカラ付けたし♪
てっちゎ旦那サン(・∀・)お見送りしちょん?
偉すぐる件~!
入ってらっさい~の(*¯ε ¯ *)ㄘゅ♡
↑↑↑しちゃってたり?(♡>艸<♡)
私ゎお見送りしたコト茄子(*''艸3`):;*。 プッ

わわわ!!!
何で知っちょおーのΣ(驚oω〇艸)
私、あんま人前DE落ちてるトコ見せれないんだよねーっ(•﹏•ั;ก)
てっちゎチァント甘えられてる(@・д・@)??
辛い時、辛いって…
友達だったりー旦那だったり…言える?

  • No.167 by 力彌(りきや)  2014-02-22 23:03:59 

なお ばんはー( ´ ▽ ` )ノ

かなりゆるい会社やな、どんな会社や?
月曜日が休みって会社自体が休みなんかな?なおが休みなだけ?

旦那の仕事夜勤も有るんや大変やなちゃんと労ったりや(^^♪夜勤で旦那居ないから夜はホカ弁なん(^。^;)たまにはいいね

  • No.168 by てて  2014-02-22 23:21:01 

    ∧_,,∧
.   (`・ω・)  なーお、力彌さん
((; \と   つ  こんばんは♪
(((;; ミ三三彡                  

  • No.169 by 力彌(りきや)  2014-02-22 23:26:24 

てて ばんはー( ´ ▽ ` )ノ

確かになおにはいつも元気貰ってるよね
おちゃらけて和ましてくれる(^^)
これからも変わらず(無理しない程度に)
楽しく絡んで行こうヾ(*´∀`*)ノ

  • No.170 by てて  2014-02-22 23:48:25 

なーお
私、人に伝えるのが苦手みたいで辛い時はなーおと同じでなかなか出せなかった
けど、最近は強いよ! 笑

旦那さんに「言わなわからん」って言われて、そりゃそうだって気付いた
なにかあったのかな?って思っててもなかなか聞けない人もいるから^_^


  • No.171 by てて  2014-02-22 23:53:10 

力彌さーん
そうですよねっ♪
何かなーおと話してると文章から温かさっていうか温もりティー伝わってきて
元気もらえますよね(*´∇`*)
そうそう力彌さんと同じで無理はしないでいて欲しいなって思うよ♪

  • No.172 by N・∀・O  2014-02-22 23:58:29 

☆りっきぃサン☆

よっ(๑^ ^๑)/
今日ゎチァント起きちょおーねっ☆
偉い02(◆*'з`b)b⌒+☆"笑"

んー。。。
会社がユルい訳でゎ茄子なよおな…
ドコ行ってもやりたい放題ヾ(*´∀`*)ノ
今ゎけぃき屋サンだョ☆
お店の定休日が(・∀・)月曜日っっ♪♪♪
月曜が祝日ん時ゎ火曜になる~!

うんっ(*´Д`*)夜勤もーアル02★
夜しか作業出来ないトコ↚デパートetc…
労ってあげれないっ!笑"

旦那がいないカラぢゃなくて…
作ってると間に合わないカラ買うのっ♪
夜勤時ゎ日勤の残業が茄子だからさぁ~私のが帰るん遅いんだよねっ(๑*д*๑)

うん02♪
たまにゎ良いよねっ(๑•̀╰╯-)و.。.:*
↑↑↑ちょい02手抜きしまくりな私~!

りっきぃサンわぁ…
自炊оя買い食いどっちなん(’∀’*??

  • No.173 by N・∀・O  2014-02-23 00:16:16 

☆てっち☆

ちあ(๑^ ^๑)/

おおお!!!
ってコトゎチァント旦那サンにゎ言えてるんだねっ(๑•̀╰╯-)و.。.:*
良いな02~素直に弱音吐けて(*´∀`*)
私、強がりの塊DE旦那に怒られまくり!笑"
↑↑↑要ゎ可愛げ茄子(*''艸3`):;*。 プッ

温かいΣ(๑º口º๑)!!
私、けっこー冷血だョ◥(ฅº₩ºฅ)◤

んんん!!!
自分、追い込むん好き鴨σ(´ω`*)
きっと‥Mなのねっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑"

  • No.174 by N・∀・O  2014-02-23 00:20:42 

☆りっきぃサン☆

ん!
楽しく絡むんがイチバンっヾ(*´∀`*)ノ

あ!
おちゃらけてんのわさぁ…
真面目な話が苦手なだけ(*''艸3`):;*。 プッ

  • No.175 by 力彌(りきや)  2014-02-23 00:49:20 

そう言えば昨日なおが落ちたあとに流が入ってたよ、入れ違いであと少し居れば良かったのに(^ー^;)

チャは楽しくが一番だね(*^^)v

  • No.176 by N・∀・O  2014-02-23 01:01:48 

☆りっきぃサン☆

|*´∀`)ノシ))

見た02!
仕事終わって入ったら…
まだ朝の残ってたわさ((((;´・ω・`))))

すれ違いが~2人の愛を育てるのっ♥
なんちって(ノ∀`*)笑"
だって02眠たかったんだもっ(๑˘・з・)

今日ゎ会えるといんだけどっ(*´ω`*)♪

ん!楽しくないとつまらんっっ\(^o^)/

  • No.177 by 力彌(りきや)  2014-02-23 01:09:22 

2窓でチェックしてれば大丈夫かと?
面倒くさいけども(^。^;)

今自トピにててが来てるよ~遊びに来る?

  • No.178 by N・∀・O  2014-02-23 01:18:09 

☆りっきぃサン☆

2窓ゎ不要かなぁ(*´∀`*)
流っちゎ2時過ぎぢゃないと来ないし~最近ゎ私がいるトコに来る感じだから…
見てても生姜茄子だったりすう~♪笑"

んー。。。
今ゎいっかな(๑¯ω¯๑)お誘いあーと☆

  • No.179 by 力彌(りきや)  2014-02-23 01:23:26 

そっか2時過ぎなのか(>Д<)ゝ”了解!

何か元気茄子なのか?

  • No.180 by N・∀・O  2014-02-23 01:32:15 

☆りっきぃサン☆

そお02(*´艸`*)
流っちの出没時間ゎ2時~2時半が多いっちゃ(๑>∀<๑)♬+°

ん?私、元気いぱいだョ(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック