♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

N・∀・O  2014-02-19 08:16:57 
通報
うい02♥
おはこんばん¨+.(๑´∀`๑).+¨ちあ☆

マターり♪ユルーく♪
ほいでもって(・∀・)ガッツリとっ!!!笑"

楽しく~雑談出来たらイイかなぁ(*´ω`*)♪

かなりアポチンだけどっσ(´ω`*)笑"
こんな奴DE良かったら。。。
仲良くしてくださぁぁぁひヾ(*´∀`*)ノ

  ∧_∧
 (*´∀`*){宜しきーっ♡
━∪━━∪━━━━━━

コメントを投稿する

  • No.41 by N・∀・O  2014-02-20 03:21:40 

エ・・いま何時!?

 ガ   \ヽ从//
 バ    ∧_ ∧
 ァ   ('Д';):.
    ,r'⌒と.jミヽ
   ノ ,.ィ' `ヽ/
 /      i! /
(_,.      / /
く,_`^'--・・,ノ /
   ̄ ̄`~`'ー'

寝坊助サンしたかと慌てて起きたー。。。
午前2時っっ(๑•□•ฅ☆!!
↑↑↑いつもの寝惚けでしたぁ…(ノД`*)

朝カラうるさひ!!とー怒られて。。。
軽くふてくされながらーお弁当作り★笑"

おぉる様ゎまだ夢ん中だよねっ☆彡
イイ夢見ながら(・∀・)ぐっすり眠れーっ♡

  • No.42 by N・∀・O  2014-02-20 03:29:32 

☆りっきぃサン☆

おはう♪
そん通りーっ(´,,•﹏•,,`)
昨日ゎ寝んねしちょらんョ★
今日ゎけっこー爆睡出来た感じっっ♪

旦那が朝早いカラ朝まで爆睡ゎ風邪サン引いた時トカ生理DEしんどい時位かなσ(´ω`*)

りっきぃサンこそ~ユックリおやすめ♡

  • No.43 by 大和  2014-02-20 03:36:33 

おはようございます

  • No.44 by N・∀・O  2014-02-20 06:43:49 

☆大和サン☆

おはう♪
初めまして♡
"((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪"

早起きサンですねーっ(*σ´∀`)σ
もぉーお仕事トカかな(@・д・@)??

ってー。。。
返事すんのかなり遅くなっちった…(ノД`*)
せっかく来てくれたのにーっ(o;ω;o)ウゥ・・・

また遊び来てくださぁぁぁひ♡( ( \(> <)/ ) )♡

  • No.45 by あき  2014-02-20 06:57:21 

おはようございます!
こう見えても俺男なんです(´д`)w

社会人です(^^)

  • No.46 by N・∀・O  2014-02-20 07:08:29 

☆あきサン☆

おはう♪

うわお\(°Д° )/
かんつがい‥ごめんたいっ((○┓

社会人サンかぁ๑'ω'๑
1年目トカ2年目位かなっ(*•ω•)σ)•ω•*)

今日ゎお仕事(’∀’*??

  • No.47 by あき  2014-02-20 07:13:24 

よく間違えられますww

1年目です
今日は休み(*´Д`*)

  • No.48 by N・∀・O  2014-02-20 07:22:18 

☆あきサン☆

ねっ(*´∀`*)
やんわり感あるカラ女ん子って感じすう☆
可愛いらすぃ感じ♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

おおお!!!
1年目なんだぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どんな感じ?もぉー会社慣れた(’∀’*??

お休みなんだっ☆
ナニするのーっ??(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

  • No.49 by あき  2014-02-20 07:41:36 

もう慣れました(^^)

一日中ごろごろしますww

  • No.50 by N・∀・O  2014-02-20 07:46:35 

☆あきサン☆

あはは( °´³`°)*.:*¸¸
そんなコトに慣れないでっ♪笑"

マターりでぇいだねっ(o´∀`)b
お休みゎ平日なのっ(’∀’*??

  • No.51 by N・∀・O  2014-02-20 07:54:15 

☆あきサン☆

わわわ!!!
慣れたってー仕事んコトだねっ…(ノД`*)
もぉーちょい02変な返しなっちゃう私★

女ん子って間違われるんが…
慣れたんかと思っちった(*´艸`*)

  • No.52 by N・∀・O  2014-02-20 10:57:28 

休憩入りまぁぁぁすε=┗川 ∵川┛
↑↑↑休憩と称した↛サボりン↚笑"

今日の広島ンゎ☀快晴☀で㌃\(^o^)/
おぉる様の住まいゎ晴れоя曇оя雨оя雪?

お日様パワァてすげいよねっ(๑¯ω¯๑)
晴れてるだけDE心もー晴れるみたいな☆
単純すぐる件~(((o(*゚▽゚*)o)))

煙草サン‥今度ゎいくらになるんだろ?
ヤニtime(*`・Д・)У━┛~~~

  • No.53 by 大和  2014-02-20 11:01:37 

ども
今授業なうですw
おれもサボりたい…(゜゜;)\(--;)

  • No.54 by N・∀・O  2014-02-20 11:09:08 

☆大和サン☆

おおお!!!
来てくれたぁぁぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ちあ(๑^ ^๑)/
大和サンゎ学生サンだったのかぁ☆
授業お疲れチァーン(๑•̀∀•́๑)一緒にサボろ♪笑"

  • No.55 by 大和  2014-02-20 11:15:14 

うん^^

ちはww高校生だよ
N・∀・Oは若そうww

ありがと よし!一生懸命サボるか(笑

  • No.56 by ななみん  2014-02-20 11:22:27 

こんにちは(^∇^)/

お邪魔します☆
なおさんはじめまして(^^)

よろしくです

  • No.57 by 大和  2014-02-20 11:24:11 

腹減ったー
N・∀・O
今日昼飯なに?( ̄ε ̄@)

  • No.58 by kazu  2014-02-20 11:24:34 

初めまして、よろしくです。

  • No.59 by N・∀・O  2014-02-20 11:24:43 

☆大和サン☆

ななな!!!

ちょおー(๑º△º๑)
高校生来ちゃったぁぁぁ\(°Д° )/
話ついてけるかなぁ…(ノД`*)

高校トカ14年前の話だョ(*''艸3`):;*。 プッ
若く茄子っ!おばサンだもっ(ノ∀`*)笑"

ん!何事もー一生懸命がだぁぢ(๑ºั罒ºั๑)

あ!因みに。。。
名前ゎなおって読むでっす(๑ºัºั๑)๓
N・∀・O↚って打ちにきいっしょ?
なおDEイイよっ(o^─^o)/

  • No.60 by N・∀・O  2014-02-20 11:29:18 

☆ななみン☆

こんにちは~(*´∀`*)ノシ
初めまして♡
"((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪"

初☆女ん子だぁぁぁฅ(๑٥̀́ㅅ٥́̀๑)♡

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック