♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

N・∀・O  2014-02-19 08:16:57 
通報
うい02♥
おはこんばん¨+.(๑´∀`๑).+¨ちあ☆

マターり♪ユルーく♪
ほいでもって(・∀・)ガッツリとっ!!!笑"

楽しく~雑談出来たらイイかなぁ(*´ω`*)♪

かなりアポチンだけどっσ(´ω`*)笑"
こんな奴DE良かったら。。。
仲良くしてくださぁぁぁひヾ(*´∀`*)ノ

  ∧_∧
 (*´∀`*){宜しきーっ♡
━∪━━∪━━━━━━

コメントを投稿する

  • No.1 by 武史  2014-02-19 08:24:18 

おはよー

  • No.2 by N・∀・O  2014-02-19 08:28:55 

☆武史サン☆

おはう♪
初めまして(๑^ ^๑)/

  • No.3 by 武史  2014-02-19 08:35:04 

はじめまして
寒いね。
何て呼べばいいですか?(笑)

  • No.4 by N・∀・O  2014-02-19 08:39:33 

☆武史サン☆

(〃´u艸u)=ε3寒すぐるっ=з3
あああ!!!
名前ゎなおって読みまっす(๑ºัºั๑)๓

なおDEイイよぉ(o´∀`)b

  • No.5 by 武史  2014-02-19 08:43:46 

なおさん
愉快ですね(笑)
寒すぎる~…(>_<)
何歳ですか?(失礼かな?)

  • No.6 by N・∀・O  2014-02-19 08:48:48 

☆武史サン☆

んんん!!!
愉快‥ってか(・∀・)変な奴かな?笑"

まいんち02寒いよねっ(((p(>◇<)q)))
風邪サン引かないよおにっ!!ですョ☆

私ゎ30でっす\(◦˙︶˙◦)
武史サン↚固いカラあだ名つけてもいかな??
(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

  • No.7 by 武史  2014-02-19 08:55:20 

なおさん明るくて楽しいですよ~(笑)
固いのは、あそこだけです///笑
あだ名つけてもいいですよ~!
独身ですか?

  • No.8 by N・∀・O  2014-02-19 09:06:58 

☆武史サン☆

•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡
わわわ!!!
固いのゎアソコだけ………⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
武史サンもー元気いぱいですねっ(*´艸`*)

あだ名。。。
武チン↚なんてどぉかな?(๑ºั罒ºั๑)

既婚者だョσ(´ω`*)
武チンゎ既婚者サンоя独身サンどっち??
あ!てか‥いくつですかぁ(@・д・@)??

  • No.9 by 武チン  2014-02-19 09:16:58 

毎日毎日寒いけど、あそこは元気一杯です(笑)
お~あだ名頂きました♪
なおちゃんは、既婚者かあ~。毎日楽しそうで旦那さんが羨ましいなあ~(笑)
武チンは、独身の28歳です。
だから、なおさんですねm(_ _)m

  • No.10 by 武チン  2014-02-19 09:36:22 

なおさん
出かけて来ます!
また遊びに来ます♪
ではまた。

  • No.11 by N・∀・O  2014-02-19 09:41:11 

☆武チン☆

あはは( °´³`°)*.:*¸¸
朝カラ元気すぐるっ(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

寒いとーちっちゃくなってるんぢゃあ…
って、朝カラこんな話DE大丈夫かな?笑"

おおお!!!
ネムチェンしてくれちょおー\(°Д° )/
何か嬉しい鴨(艸∀<˘๑)
なんだかんだ………
まいんち楽しんでるョヾ(*´∀`*)ノ
でも‥独身のが楽しい気がすう~(๑¯ิε ¯ิ๑)

武チンわぁ(・∀・)彼女サンいないの?
武チン年下サンだったんだっo(*'▽'*)/☆゚’
ん!なおDEイイよっ♪
チャン↚トカ↛サンゎ不要でっす(๑•□•ฅ☆!!

  • No.12 by N・∀・O  2014-02-19 09:47:29 

☆武チン☆

∩`・◇・)アイッ!!
楽しんでおいでねーっ!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

気ぃつけて(・∀・)いってらっさい☆
まったのん(*´∀`*)ノシ

  • No.13 by 力彌(りきや)  2014-02-19 12:16:05 

なお
早速作ったか(^^♪遊びに来るよ~居なくてもね(笑)
取り敢えず おめでとう~


   。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

  • No.14 by N・∀・O  2014-02-19 12:51:06 

☆りっきぃサン☆

來たぁ(○+'□`从)♪゚.+
わぁい02♡( ( \(> <)/ ) )♡
私もーいぱい遊び行くぅぅぅ\(^o^)/

花束あーと♥
 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃∩ ┳ ∩ ┃
┃〃┗┻┛ 〃┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♡┗┫
  ┣┳┳〇゛
  ┗┻┛

  • No.15 by 力彌(りきや)  2014-02-19 13:03:52 

今居るのかな?

  • No.16 by N・∀・O  2014-02-19 13:13:54 

☆りっきぃサン☆

||壁|ω・。)ん?
いるよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

りっきぃサンとこ書き02してきたっ♪♪♪

  • No.17 by 力彌(りきや)  2014-02-19 13:31:53 

居たか(^^)昼飯食べたら眠いやろ(笑)
俺は今飯炊いてる処、腹へった~

歯医者10分遅れたよ(笑)あの時間に寝たら起きれんは(><)

  • No.18 by N・∀・O  2014-02-19 13:50:59 

☆りっきぃサン☆

わわわ!!!
りっきぃサンと昼間絡むん初だよねっ♪
何だか嬉しすぐる件~(((o(´>///<`)o)))

うんっ(*˘ω˘*)
ご飯食べると睡魔サンががが(۳˚Д˚)۳笑"

りっきぃサンゎ今カラご飯timeかぁ☆
腹ペコサン長くしちょおーと気持ち悪くなるよねっ(๑*д*๑)早く食びてねっ♡
んんん!!!
てか‥りっきぃサンてー独身サン(@・д・@)??

眠たい言ってたんにーっ………
私が付き合わしちゃったんねっ(¯―¯٥)
ごめんたいっ((○┓
私、りっきぃサンと絡むん好っき♪♪♪

10分遅刻DEまだ良かったぢゃんっ☆
私ナラきっと大遅刻なっちょおー(*´艸`*)

  • No.19 by 力彌(りきや)  2014-02-19 14:06:54 

やっとご飯炊けた(^^♪
後はレトルトカレーを温めるだけ
超簡単な昼飯です(笑)

俺は×2の独身で~す(笑)今は一人でのんびり←爺さんか(^。^;)

俺と絡むんが楽しいんか、ありがとな
俺もなおと絡んでると楽しいよ、のほほんとしててね(^^♪

  • No.20 by N・∀・O  2014-02-19 14:25:21 

☆りっきぃサン☆

おおお!!!
カレーライスなんだっ♪
簡単でも旨いカラ問題茄子だョΣd(・ω・´。)

うわお\(°Д° )/
×2サンだったのΣ(驚oω〇艸)
私もー×1予定っ(*''艸3`):;*。 プッ
独身がイイよねーっっヾ(*´∀`*)ノ

うんっ(*´ω`*)♪
りっきぃサン好っき(艸∀<˘๑)
ちょおー(๑º△º๑)
私、シャキ02なんだからねっ(๑¯ิε ¯ิ๑)笑"

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック