♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

N・∀・O  2014-02-19 08:16:57 
通報
うい02♥
おはこんばん¨+.(๑´∀`๑).+¨ちあ☆

マターり♪ユルーく♪
ほいでもって(・∀・)ガッツリとっ!!!笑"

楽しく~雑談出来たらイイかなぁ(*´ω`*)♪

かなりアポチンだけどっσ(´ω`*)笑"
こんな奴DE良かったら。。。
仲良くしてくださぁぁぁひヾ(*´∀`*)ノ

  ∧_∧
 (*´∀`*){宜しきーっ♡
━∪━━∪━━━━━━

コメントを投稿する

  • No.233 by てて  2014-02-28 01:50:09 

なーお(´ー`)
待ってたよー

何何?!
なーおどうしたの?
大丈夫?(・・;)

  • No.234 by てて  2014-02-28 01:58:22 

なーお
力彌さんのスレ見た?
あのね、旦那さんが小さな手術だったんだけどしこりみたいな物を
取ったの
で、切り取った細胞が固いから気になるってお医者さんに検査にまわしますって
いわれたのね
ずっと検査結果待ってて今日良性腫でしたって結果もらえたの(*´▽`*)

  • No.235 by てて  2014-02-28 09:24:43 

なーお
大丈夫かな?

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.236 by N・∀・O  2014-02-28 18:49:07 

☆てっち☆

やう(๑^ ^๑)/
あああ!!!
ごめん02…
ちょこ02愚痴りが出てしまう私(ノ∀`*)
嫌いなコトばっかされると~つい02…笑"
そんな時ゎ華麗にスルーDE宜しき((○┓

わわわ!!!
旦那サン大丈夫!?
てか!!てっちもー大丈夫(@・д・@)??
手術↚って聞くと………
色々大変さが分かるよおなp(´⌒`。q)
心配トカ不安DEいぱいだったんぢゃ?
良性DE良かったねっ☆
ちっとゎ安心出来たかな(*´∀`*)

  • No.237 by てて  2014-02-28 19:31:28 

なーおだ(*´∇`*)
大丈夫?
嫌な事は吐き出す場所があると助かるよね
なかなかリアでは愚痴は出しにくいよね
なーおに何かあったんだろうなって思って
来てみたらなーおがいてくれた♪

ありがとう(≧∇≦)
まだもっと精密な検査にまわすらしいけど悪性ではないからって。
安心したら扁桃腺めっちゃ腫れた^^

滅多に怒ったりしない←旦那さん以外
これは私も同じかも(笑)
でも夫婦でもどちらかがイライラしてたり
機嫌悪くなったりしてると
我慢してる側の負担はきついよね
私もすぐに「も゛う゛ー!」って言う癖なおさないと(๑-﹏-๑)

  • No.238 by てて  2014-03-01 00:05:46 

 ∧м∧∩
(≧▽≦)アッゲーーー!!
⊂  ノ
(つ ノ
 (ノ  あげ♪

  • No.239 by N・∀・O  2014-03-01 01:35:15 

   ☆…┓
   ┃き┝…┓
   ┗…┥ょ┝…┓
┏…┓  ┗…┥う …・┓
☆お┝…┓  ┗…┥ も .
┗…┥つ┝…┓  ┗…・☆
  ┗…☆か┝…┓ 
 ∧∞∧┗…┥れ┝…┓
(。・ω・。) ┗…┥様☆
  ( ♥ )     ┗…┛
*・・**・・*・・**・・*・・**・・*‥*
やっと全部終わってーマタリtime♡
ふぅ(o´Д`)=з疲れたぁぁぁ…

後、1日っ!後1日がむばろっ\(^o^)/

  • No.240 by N・∀・O  2014-03-01 01:51:42 

☆てっち☆

大丈夫02ヾ(*´∀`*)ノ
愚痴ゎけっこー言える鴨σ(´ω`*)
悩みトカゎ誰にも言えないけど…(ノД`*)

何かさ02………
心広くすんのゎどしたらいんだろね??
私、心狭くてさーすぐどおでもいっ!って投げやりになってしまふ\(*T▽T*)/

そっか02(・∀・)まだ安心でゎ茄子なんだ…
精密検査でも良い結果だとイイねーっ!
陰ながら~願っとくっちゃ(^/人\^)☆彡

んんん!!!
最初の頃ゎ旦那が苛々しだすとー私まで苛々なって嫌な思いしてたケド今ゎそおゆう負担ゎ茄子かなぁ(*´艸`*)
また病気が始まった~馬鹿ゎほかっとこ!って‥言えるよおになったし♪笑"
慣れってこあひ(*''艸3`):;*。 プッ

  • No.241 by てて  2014-03-01 13:23:49 

( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは〜

悩み誰にも言えないのはツラそうだよ
でも‥簡単に言えたらそもそも悩んでない
ってなるのかな・・・(>_<)

心狭くないよ~
っていうか、例え狭くてもいいよ
なーおが苦しくないのがいい。
許容範囲が大きい人ほど色々考えるのかも。
鈍感な位がいいんだよってよく言われるもん私(笑)

旦那さんはもう安心で病院側がもっと細かい検査にまわすだけみたい
ありがとう(,,> <,,)

旦那さんのイライラはなーおの掌の中かな?
仕方ないけど許して受け止めてって
凄いよ!?
私は出来ない‥出来ないどころかピーピー言う側だ。。。
そのくせすぐに忘れる始末の悪さ
そして鈍感…。
傍若無人って私の事だったのか∑(°口°๑)

  • No.242 by N・∀・O  2014-03-01 18:10:13 

ちあり(๑^ ^๑)/

ダルひ!眠ひ!帰りたひ!笑"
9時まで長く感じる今日コノ頃…(ノД`*)

サボりンすう~ε=┗川 ∵川┛
煙草サンがウマすぐる件~!
ヤニtime(*`・Д・)У━┛~~~

  • No.243 by N・∀・O  2014-03-01 18:51:14 

☆てっち☆

こんばんは~(*´∀`*)ノ
私、男に近いカラ変なPRIDEあったりして…
弱音言えないんだよねーっp(´⌒`。q)
女だから強がり過ぎて可愛く茄子ってよく言われるザマス(`δ ´*)笑"
簡単に悩み事言えるのも~逆に心配されても言えないのも~なんだかなってゅ…

えええ!!!
\\\私、心広くなりたひ///
でっけぇ人間になるんだいっ((((○゚ε゚○)ノ
てっちゎ鈍感サン(’∀’*??
私ゎ鋭感サン╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

おおお!!!
安心ナラ良かったぢゃんっ(o´∀`)b
まだ旦那サン入院ちう(@・д・@)??

ん!旦那の苛々ゎ聞き流してる~♪♪♪
基地の相手ゎ出来まてん(*''艸3`):;*。 プッ

てっちわぁ…
女ん子って感じDE可愛いよねっ(๑º∀º๑)
私もー少しゎ女らしさ欲しかったぁ…笑"

  • No.244 by てて  2014-03-01 19:17:48 

なーお
ちょっと(/´Д`)/待ったーっ
私40歳だから女の子じゃないのだ
女かどうかもあやしいのだ(笑)

  • No.245 by てて  2014-03-01 20:08:02 

強がりでも弱音はけなくても
なーおが今無理し過ぎてつらい気持ちになったりしてないなら男も女も関係なく
私はプライド高い人好きだよー♪

私は弱いんじゃなくて人が怖いんだよ今はね(;´∀`)多分。
でも寂しくなってチャットで検索しててここに来て、
なーおや力彌さんや色んな人と話が出来て良かったよ( *ˊᵕˋ* )

なーおのトピに来てめっちゃ元気もらえたんだよ!だからなーおを心狭いって思わないよ♪♪
基地とか嫌ー、なーおが
言葉で誤解されたりするかもだから*✰

鈍感(;_;)凄い鈍感私
でも女の第六感だけはあるかも(笑)

  • No.246 by 力彌(りきや)  2014-03-01 20:35:21 

なお番茶~( ´ ▽ ` )ノ
後少しで仕事終わりかな?頑張れ~
たまには早く寝んさいよ(^。^;)

  • No.247 by 力彌(りきや)  2014-03-01 20:40:54 

てては40と φ(。。;)メモメモ

  • No.248 by N・∀・O  2014-03-01 21:03:33 


オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ン!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

やっと1週間終わったぁぁぁ\(^o^)/
今回ゎ2連休だわさ♪♪♪
しかも~旦那ゎ仕事DEいないとか…
くっそ幸せすぐる件~!(*๓´╰╯`๓)♬

うっし(・∀・)着替えて帰ろ~♡
また後でーっっ|*´∀`)ノシ))

  • No.249 by 力彌(りきや)  2014-03-01 21:11:27 

お疲れさん(^^♪
制服有るんやどんな制服なんや膝上20㎝のミニとか(*゚◇゚) 男はそんな事しか考えんからな(笑)

  • No.250 by てて  2014-03-02 05:37:23 

なーおお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
力彌さん(笑)
なーおのAAと力彌さんコメに吹きました笑

  • No.251 by てて  2014-03-02 22:36:23 

なーお二連休
ゆったりできてるかな( ´ ▽ ` )ノ

(ง •̀_•́)งおつかれさま

あげ♪

  • No.252 by 力彌(りきや)  2014-03-05 22:58:44 

なお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
元気なんかな?忙しいのかな?
また来るよ(*^^)v
とりま下げとく~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック