♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

♡*,▶▪◀,*ホッコリяоом*,▶▪◀,*♡

N・∀・O  2014-02-19 08:16:57 
通報
うい02♥
おはこんばん¨+.(๑´∀`๑).+¨ちあ☆

マターり♪ユルーく♪
ほいでもって(・∀・)ガッツリとっ!!!笑"

楽しく~雑談出来たらイイかなぁ(*´ω`*)♪

かなりアポチンだけどっσ(´ω`*)笑"
こんな奴DE良かったら。。。
仲良くしてくださぁぁぁひヾ(*´∀`*)ノ

  ∧_∧
 (*´∀`*){宜しきーっ♡
━∪━━∪━━━━━━

コメントを投稿する

  • No.141 by N・∀・O  2014-02-21 23:50:33 

☆ててサン☆

おおお!!!
いらさい~ませですョ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めっかっちった(艸∀<˘๑)笑"
可愛いだなんて………⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
↑↑↑勘違い野郎(*''艸3`):;*。 プッ

ててサンもーAA貼り02しましょ\(^o^)/
りっきぃサンの板…
一緒に汚しましょ(((o(*゚▽゚*)o)))笑"

あ!挨拶まだでしたぁ…(ノД`*)
改めますて。。。

初めまして♡
"((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪"

  • No.142 by てて  2014-02-22 00:03:53 

見つけちゃいましたー♪
こちらこそよろしくお願いしますっ

力彌さんの板にAA投下ですか? 笑
なおさん可愛いですっ(○´∀`о。゚
何か元気が出てきますね!
なおさんのトピマジックだ☆

  • No.143 by N・∀・O  2014-02-22 00:18:47 

☆ててサン☆

あーい♪宜しきっヽ(๑´ ` ๑ヽ)♥

そお02(*´艸`*)
りっきぃサンの板(・∀・)2人DEわやくちょにーっっ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯笑"
きっと‥りっきぃサンゎ優すぃカラ怒らないはずっ(๑ºั罒ºั๑)

いや02!
可愛さ(・∀・)じぇろぉ~なんだよねっ★
ててサンのほが(*σ´∀`)σ可愛らしさ満載♡

元気有り余ってるカラ皆にお裾分けちう♪
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
トピマジ↚新しい言葉頂きっ(๑ò_ó๑)ヾ

あ!敬語茄子DE話そっ(*•ω•)σ)•ω•*)
敬語ゎ距離感あって好きく茄子…(ノД`*)

  • No.144 by てて  2014-02-22 00:32:17 

うん
敬語なるべくなおしてくね(*^_^*)

何かね、AAアプリ取ったんだけどキーボードに対応してないの(´;ω;`)ウッ…
なおさんと2人で投下したら力彌さんビックリかな?
なおさんの発想が小悪魔過ぎて
さっきまで頭痛してたけど痛いのきえてきた(*。◇。)ハッ!笑

トピマジ+なおマジですっ♪

  • No.145 by てて  2014-02-22 00:44:19 

AAじゃないけど力彌さんトピφ(..)
書いてきちゃった
⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーってしてきました笑

  • No.146 by N・∀・O  2014-02-22 00:51:07 

☆ててサン☆

敬語↚クセかな?( ๑´••)
徐々に取れたら嬉しいなぁ(*´ω`*)♪

あああ!!!
そおなんだっΣ(,,ºΔº,,*)
私のアプリ(・∀・)普通andキーボード版の2種類あるケド私ゎキーボード版の使い方が謎…

ててサンもーソレならイケるんぢゃないかな☆
↛みんなの顔文字字典↚ってヤツ(๑•̀∀•́๑)
やってみて02(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

ビツクラ半分(・∀・)嬉しさ半分かな?笑"
んんん!!!
小悪魔サンより悪魔サンだねっ◥(ฅº₩ºฅ)◤

頭痛かったんの?(・ิД・ิ*)大丈夫??
無理ゎしないでねっ( ๑´•ω•)۶"(ω;`*)

わわわ!!!
また02新すぃ(๑•□•ฅ☆!!
直マジ*¸¸.•*¨*\(๑••๑)/*¨*•.¸¸*失敗多そ★

  • No.147 by てて  2014-02-22 01:01:39 

うん(T_T)なんか敬語癖で
なおさん優しい
なおしてくね(*´ェ`*)

キーボード何種類か試して撃沈だったんだ
みんなの顔文字辞典探してくるー

頭痛はなおさんがどっかに飛ばしてくれたから☆彡ありがとう

  • No.148 by てて  2014-02-22 01:16:22 

 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃   なおさん使えるように
┗┫┣━┫┣━┛    なったよー
 ┗┫♥┗┫    教えてくれて
  ┣┳┳〇゛   ありがとう(*´∇`*) 
  ┗┻┛

  • No.149 by N・∀・O  2014-02-22 01:16:45 

☆ててサン☆

見た02(◆*'з`b)b⌒+☆"
私もー汚して來たぁ(○+'□`从)♪゚.+
りっきぃサンご不在長いんねっ((((;´・ω・`))))

クセってーつい02出ちゃうよねっ!
ん!私、優しく茄子だョ…(ノД`*)
優しい人(・∀・)心の広い人になりたひ☆

ほほお( ¯•ω•¯ )
キーボードってのゎいち02登録しなくてもすぐ使いたい顔サンが出てくるみたいな感じなんかな?チンプンカンプンな私(๑・ิ..・ิ๑)…

うんっ(*´∀`*)使えるとイイねっ♪

おおお!!!
見習いにしてゎ中々やるなぁσ(´ω`*)笑"
頭痛い時ゎいつでも言って☆d(*'v゚*d)
すっ飛ばしてあげう~\(^o^)/

  • No.150 by N・∀・O  2014-02-22 01:20:32 

☆ててサン☆

     γ⌒ヽ
    __/  /
  γ ̄__) ( ∧,,∧
 (   ___) )(´・ω ・`)
 (  ___) ノ ヘ   |
  乂___)_ノ しー J

良かった02(๑•̀╰╯-)و.。.:*
コレDE一緒に遊べるねっ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

  • No.151 by てて  2014-02-22 01:29:47 

めっちゃ( ̄ー ̄)bグッ!の手が大きい!笑
なおさんはじめてのAAだよー

力彌さんのなおさんスレみましたっ
可愛いし嬉しい(≧∇≦)
おおう、また敬語出てたっ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   / > ⌒ ⌒|
  |/  (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ |
  |  ___)/
   \ (_/ /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ

  • No.152 by てて  2014-02-22 01:30:46 

なおさん(✪▽✪)ありがとう

  • No.153 by てて  2014-02-22 02:05:52 

連投すみません

なおさんが少しでもゆったりな気持ちで
眠れますように(^▽^)
おやすみなさい♪

なおさんに感謝(*´∇`*)

  • No.154 by N・∀・O  2014-02-22 06:12:32 

      ☆
☆  ☆
 \ | / ☆
\ おはよ〜♪    /
   ∧_∧
  ( ゚∀゚) ボョ〜ン!
  >―<〃
  >―< 
  >―< 
 〃>―< 
  >―<〃
  >―< 
 〃>―<__
 />―< /|
 | ̄ ̄ ̄| |
 |★★★| |
 |___|/

(〃´u艸u)=ε3寒ひ02=з3
今日もー1日がむばろっ(งˆ▽ˆ)ง

鴉サンが朝カラ元気すぐる件~!
\\\そんなに騒いでると近所迷惑でっす///
静かに(・∀・)鳴きましょうねっ♪笑"

  • No.155 by N・∀・O  2014-02-22 06:32:50 

☆ててサン☆

今日ゎ初☆AA記念日だねっ(*´ω`*)♪
↓↓↓ててサンのうさチァンお祝いver♡
 ┏━┓┏━┓ 
 ┃ ┃┃ ┃ 
 ┃ ┃┃ ┃ 
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <┃━╋┃
┃〃 ┗┻┛〃┃┏╋┓┏╋╋┓ 
┃ ┏┓ ┏┓┃┗┛┛┗╋┛┛
┗━┫┣━┫┣┛━┓┃┃  ┃┃
  ┣┛祝┣┛ ┏┛ ┏┻ ┃┃
  〇┳┳┫  ┗━ ┗━ 〇〇
   ┗┻┛

  *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

これからーもっと02りっきぃサンの板…
汚してこぉぉぉ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

ん!全然(・∀・)大丈夫だョ☆
ドン02書き02しちゃってョヾ(*´∀`*)ノ

ててサン↚改め↛てっち(*σ´∀`)σ
↑固いカラ勝手に呼び名つけちゃふ♪♪♪

てっちもーユックシ寝んねしてねっ♡
イイ夢をーっっ(人uωu)オヤスミ.+゚*。:゚+
↑↑↑返事遅すぐる件~!
もぉー朝だし、起きちょおーかな?笑"

  • No.156 by てて  2014-02-22 07:07:45 

なおさーん(*´∇`*)
おはよう♪

命名てっち☆ありがとう
嬉しい

じゃあ私は なーお って呼ばせてもらってもいいかな?
猫の鳴き声っぽくて私のなおさんのイメージ化だけど…(ΦωΦ)ナーオ

力彌さんのスレ見に行きます ★★★   ★★★
★★★★★ ★★★★★
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
 ★★★★★★★★★
  ★★★★★★★
   ★★★★★
    ★★★
     ★
   ☆なーお☆

  • No.157 by てて  2014-02-22 07:09:52 

うわっ!
ハート型がズレちゃった(泣)

  • No.158 by N・∀・O  2014-02-22 07:20:43 

☆てっち☆

٩(๑´0`๑)۶♬おっはー♬

おおお!!!
早起きサンだねっ(*・∀・)σД・´)プニプニ♪

お!気ん入って貰えたみたいDE私もー嬉しいっちゃ(๑>∀<๑)♬+゜

[にゃーお⇄なーお]↚みたいな?笑"
ん!確かに猫サンの鳴き声っぽ(*´艸`*)

私、動物に例えると。。。
猫ってよく言われるカラ良い呼び名鴨☆
(*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。

AAたまにズレちゃうよねっ(๑¯ิε ¯ิ๑)
てっちのハァツサンがぁぁぁ(o;ω;o)ウゥ・・・

  • No.159 by てて  2014-02-22 07:37:48 

そう(o゚▽゚)
ニャーオ⇔なーおって感じ
なんかね文章でも猫っぽくて可愛いもん♪

なーおは週末でバタバタしてない?
家はさっき旦那さんをお見送りしたよ

  • No.160 by N・∀・O  2014-02-22 08:00:30 

☆てっち☆

えええ!!!
そおかなぁ(ノ∀`*)笑"
あいがとぉ♡( ( \(> <)/ ) )♡

私の旦那ゎ7時にーご出勤~だったョ♪
ほいでもってー今カラ私が(・∀・)ご出勤~♪

     ∧∞∧
    (*º╰╯º) <イッテキマース♬*゜
    ( つ┳⊃
    ε(_)へ⌒ヽフ
    ( ((๑•(00)•๑)
≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃=ブーン♭♭

バタ02ゎあんまならないかなぁσ(´ω`*)
何事にもーマイぺぃす♪♪♪笑"

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック