talk cafe♪[男女問わずいらっしゃいませ]

talk cafe♪[男女問わずいらっしゃいませ]

トピ主  2014-02-18 00:10:12 
通報
1対1でお喋りを楽しみましょう。
お喋りのお相手は数人のキャラが致します(主のオリキャラです)
キャラは基本は日替わりですが、ご指名があればチェンジします。
現在いるキャラは
#泉 凪冴
 男 物静かで大人びている。
#矢野 咲滝
 男 口調は乱暴だが真っ直ぐ。
#恋 咲夜
 女 お姉様系。妖艶サディスト
#茜 百合子
 女 清楚系お嬢さん。
#空 秋惚
 女 ひらがな語系 元気ちゃん。
の5人です。
ご要望があれば追加したいと思ってますので、誰かアイデア下さい。←
ルール
1,一回にお喋りできる御客様は1人です。
先客の方がいたら一旦Uタールお願いします。
2,開店時間は主orキャラが「開店します」「閉店します」とか言います。
お相手できるのは開店している間だけです。
色々書きましたが、まあ緩ーくいきましょう。
それでは、ご来店を待ってます。

コメントを投稿する

  • No.181 by 咲夜  2014-06-26 00:35:47 

え?
ええ、空いてると思うけれど?

はい♪

  • No.182 by 宗太  2014-06-26 00:47:48 

もしよければ一緒に遊園地行きませんか…?
(チケットが当たったと言って

戻りました〜!

  • No.183 by 咲夜  2014-06-26 00:49:53 

え…
私で、いいの?
(一瞬顔を綻ばせるものの、せっかくのチケットなのに相手が自分でいいのか不安になって

おかえりなさいまし♪

  • No.184 by 宗太  2014-06-26 00:51:36 

僕は咲夜と行きたいです…
(ダメですか…?と相手を見つめて

  • No.185 by 宗太  2014-06-26 00:51:46 

僕は咲夜さんと行きたいです…
(ダメですか…?と相手を見つめて

  • No.186 by 宗太  2014-06-26 00:52:05 

184はスルーして下さい!

  • No.187 by 咲夜  2014-06-26 00:55:24 

そう…?
それなら、喜んで。
(相手の真剣な表情を見て判断、微笑む

  • No.188 by 宗太  2014-06-26 01:05:14 

やった!ありがとうございます!!
(嬉しそうに両手を挙げて

  • No.189 by 咲夜  2014-06-26 01:06:50 

こちらこそ♪
今からもう楽しみだわ。
(満面の笑顔で

  • No.190 by 宗太  2014-06-26 01:11:06 

僕もです!いっぱい楽しみましょう!
(にっこり笑うとそろそろ帰ると言って

今日はそろそろ落ちますね

  • No.191 by 咲夜  2014-06-26 01:13:09 

ええ♪
それじゃ、おやすみなさい。
(名残惜しそうな顔をするが、一瞬後には笑顔に変えて

了解です!

  • No.192 by 咲滝  2014-06-26 01:18:24 

…お。
お客さん、帰りました?

  • No.193 by 咲夜  2014-06-26 01:19:58 

ええ。
もうちょっと一緒に居たかったけれど…
まあ、次のお休みには一緒に遊園地に行けるんですもの。
数日くらい待てるわ?

  • No.194 by 咲滝  2014-06-26 01:21:31 

…そーですか。
つかそれ、デートですよね?
ー咲夜さん、もし付き合ってとか言われたら付き合うんですか?

  • No.195 by 咲夜  2014-06-26 01:23:14 

……

あら、なんの話なの?ふふ。
んーちょっと奥で休んできてもいいかしら?
お店番、よろしくねー

  • No.196 by 咲滝  2014-06-26 01:24:59 

…うぃーす。

ハッ。
はぐらかしてくれますねえ。


ま、こっからは俺が店員な!
気軽に寄ってって下さい!

  • No.197 by 百合子  2014-06-26 18:29:16 

咲滝くん?
そろそろ交代だし、咲夜は昨日お店に出たから私が代わろうか?

  • No.198 by 咲滝  2014-06-26 18:30:17 

そーすか?
じゃー頼みますー。

  • No.199 by 百合子  2014-06-26 18:33:38 

ええ。

と、言うわけで。
ここからは暫しの間、私がお相手を務めさせて頂きます。
お暇な方、是非寄っていって下さいね^^
ロルや会話の内容など、ルールは一切無いです。
もし他の店員がよろしいのでしたらすぐに呼んで参ります。

  • No.200 by 百合子  2014-06-26 21:30:30 

お客様、いらっしゃいませんね…。
やっぱり200レスもあると覗きづらいのでしょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック