talk cafe♪[男女問わずいらっしゃいませ]

talk cafe♪[男女問わずいらっしゃいませ]

トピ主  2014-02-18 00:10:12 
通報
1対1でお喋りを楽しみましょう。
お喋りのお相手は数人のキャラが致します(主のオリキャラです)
キャラは基本は日替わりですが、ご指名があればチェンジします。
現在いるキャラは
#泉 凪冴
 男 物静かで大人びている。
#矢野 咲滝
 男 口調は乱暴だが真っ直ぐ。
#恋 咲夜
 女 お姉様系。妖艶サディスト
#茜 百合子
 女 清楚系お嬢さん。
#空 秋惚
 女 ひらがな語系 元気ちゃん。
の5人です。
ご要望があれば追加したいと思ってますので、誰かアイデア下さい。←
ルール
1,一回にお喋りできる御客様は1人です。
先客の方がいたら一旦Uタールお願いします。
2,開店時間は主orキャラが「開店します」「閉店します」とか言います。
お相手できるのは開店している間だけです。
色々書きましたが、まあ緩ーくいきましょう。
それでは、ご来店を待ってます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 泉 凪冴  2014-02-18 00:13:29 

-開店します。
お客様、お待ちしてます。

  • No.2 by 泉 凪冴  2014-02-18 01:11:47 

今日は…って言っても一応日付変わったけど
閉店。
次はお客様が来てくれたら、嬉しい。

  • No.3 by 矢野 咲滝  2014-02-19 23:26:02 

今日は俺だな。
開店しとくから、まー暇あったら寄ってけよ。

  • No.4 by 笹口 玲奈  2014-02-19 23:36:34 


今晩和。(カランカラン、と店の扉を開けて微笑みを浮かべる二十代前半の女性。ぐるりと店内を見渡した後「少しの間、お邪魔してもいいかしら?」と、目の前にいた店員に小首を傾げて問い掛ける。)

>矢野咲滝

  • No.5 by 矢野咲滝  2014-02-20 00:18:00 

おう、歓迎するぜ。(椅子を引き、玲奈を座らせた後に自分も力ウンター越しの席に座る。
玲奈サンっつーの?美人じゃん。
(ニッと笑って頬杖を付いた)

  • No.6 by 笹口 玲奈  2014-02-20 00:23:10 


あら、口がお上手ね。(歓迎の言葉にくす、と小さく笑みを零すと、椅子に腰を掛けた。そしてメニューを手に取って一通り目を通すも「何か飲み物を用意してくださる?貴方のお勧めが飲みたいわ。」と、メニューを置いて注文。)

>矢野咲滝

  • No.7 by 矢野咲滝  2014-02-20 00:54:12 

お勧めね…
んじゃ、ジンジャエールとかどーよ?
外から来たんだもんな、体冷えてんじゃん?
(玲奈がそれを聞いて微笑んだのを肯定と捉え、手速く作るとテーブルに置いた。

  • No.8 by 笹口 玲奈  2014-02-20 01:02:49 


気が利くのね。(テーブルに置かれたジンジャエールを見遣れば、一口口にし、その味を確かめる。じんわりと広がるジンジャーの香りに表情を緩ませ「本当、冬は寒くて嫌になっちゃうわ。外へ出るのも億劫になるもの。」コップに入ったジンジャエールを見つめてふぅ、息を吐いた。)

  • No.9 by 矢野咲滝  2014-02-20 01:23:21 

ど一もっす.(褒められたのが素直に嬉しかったのか、顔をほころばせる。
しかし外の寒さを憂う玲奈を見て「だよなぁ…」と息を吐いた。
玲奈の繊細で白い手を眺め、
「玲奈サン手ぇ細ぃしな。余計寒そー」
なんて呟く。)

  • No.10 by 笹口 玲奈  2014-02-20 01:28:41 



ふふっ、そうかしら。でも、色が白い所為で冬は顔色が悪く見られる事はよくあるわ。本当は何ともないのに、皆心配するのよ。(改めて自分の手を見つめるも、彼女自身にとっては普段から眺める普通の手。人と体温が違うかは不明だが、ふと思い出した様に肌の白さについて告げる。そしてふっ、と笑みを零すと「女性は色白がいいって言うけど、色が白すぎるのも問題ね。」と、呟いた。)

  • No.11 by 矢野咲滝  2014-02-20 01:46:44 

や、ソレ俺からしたら羨ましいっすよ。俺なんか やけにデカくてゴツイ手してるもんで、{これ位は絶対持てるでしょー}とか言われちゃってさ.体の良い荷物係なんだよなぁ、いっつも。
(ちぇー、と自分の手をヒラヒラとさせながら苦笑。)

  • No.12 by 主  2014-02-20 01:50:32 

申し訳ありません、都合により本日は閉店とさせて頂きます;;

  • No.13 by 笹口 玲奈  2014-02-20 01:54:00 



それでも、しっかり頼まれた事をやるのね。そう言うの、素敵だと思うわ。それに、貴方の手は人の為になる大切な手よ。大事にしてね。(ヒラヒラと手を振る相手に一度自分の手を合わせれば、微笑みを浮かべる。そしてふと時計に視線を送った後、手を離して残ったジンジャエールを飲み干し。「ご馳走様。お話有難う。それじゃあ、今日はおいとまさせてもらうわね。また機会があったら会いましょ。」と、言葉とお金を置くと、カランカランと扉のベルを鳴らして立ち去った。)

  • No.14 by 矢野咲滝  2014-02-20 02:00:51 

そーゆー訳で終わらなきゃいけなくなっちまった、ごめんな.玲奈サン。
また寒い時に来てくれよ、そんで俺指名して?
またジンジャエール、入れてやるからよ。
(名残惜しげに手を握り、ー拍置いてから手を離して去る玲奈の背中に暫く手を振り続けた。

  • No.15 by 恋 咲夜  2014-02-22 15:22:41 

開店するわ。
今日は私が当番ね♪

  • No.16 by 恋 咲夜  2014-02-22 20:49:42 

閉店よ。
お話したかったわ…残念。

  • No.17 by 百合子  2014-02-23 08:57:30 

開店致します^^
寄っていって頂けたら嬉しいです♪

  • No.18 by 空 秋惚  2014-03-01 21:19:49 

きょうはあたしでーっす!!
おしゃベりしよーっ♪

  • No.19 by 凪冴  2014-03-30 02:59:43 

開店。
…閉店って言うまでは、店開けてるから。

  • No.20 by 咲瀧  2014-06-01 23:17:43 

開店。
客、待ってるから入ってけよ!
ロル長くても無くても歓迎だぜ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック