≪指名≫1対1なりきり≪3L≫

≪指名≫1対1なりきり≪3L≫

桃井さつき(代理人)  2014-02-16 09:50:57 
通報


クリック&観覧有難う!
此処は、タイトル通り来訪者さんに来てもらったら、私の背後が色んなキャラになりきって1対1でお相手する所だよっ!
じゃあ、先ずはルール説明をするね!



*ルール*
一、荒らしや成り済まし行為は禁止
二、ロルは私の背後がお相手さんに合わせるよ!
三、恋愛は3L有り、つまりNL、BL、GLどれもOK!
四、無登録だから、私の背後かお相手さんが落ちたら自動的にキャラリセになっちゃうんだ、ごめんね!
五、雑談、ギャグ、ほのぼの等々何でも有り!希望があれば何でも言ってね!
六、1対1だから、お相手さんが決まっている時に他の来訪者さんのお相手は出来ない事になってるんだ、ごめんね?
七、オリキャラでの参加は不可とさせてもらうね、お相手さんも原作のキャラで参加して下さい!
八、柵越えでの指名は有りだよ!


ルールはこれぐらいだよっ!
そして、今は私が只代理人でトピの説明をしてるだけであって、他のキャラもちゃんと指名出来るから安心して!
次に、提供作品&提供キャラを紹介するねっ





●黒子のバスケ
黒子テツヤ/桃井さつき/黄瀬涼太/青峰大輝/高尾和成/緑間真太郎/桜井良/相田リコ

〇free!
七瀬遥/橘真琴/松岡江/松岡凛/葉月渚

●K
八田美咲/ネコ/淡島世理/伊佐那社

〇銀魂
坂田銀時/神楽/志村新八/沖田総悟/土方十四郎/志村妙/月詠/来島また子

●テニスの王子様
越前リョーマ/竜崎桜乃/丸井ブン太/切原赤也/幸村精市/向日岳人

〇マギ
アリババ・サルージャ/アラジン/モルジアナ/練紅玉/ヤムライハ/ジャーファル/ジュダル/練白龍/

●進撃の巨人
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/クリスタ・レンズ/ぺトラ・ラル/サシャ・ブラウス

〇家庭教師ヒットマンREBORN!
沢田綱吉/獄寺隼人/笹川京子/三浦ハル/雲雀恭弥/ベルフェゴール/フラン/ブルーベル/クローム髑髏




以上、8作品の中から提供キャラを指名してね!
じゃあ、待ってるよー!




コメントを投稿する

  • No.141 by 松岡江  2014-04-04 09:57:51 


こういう時ばっか早い…
(ボソッとつぶやき相手の隣につき「遥先輩だ」と携帯が鳴って。どうやら3人でリレーをやろうと思ってたみたいで市民プールといえどちゃんとルールは守るようでお兄ちゃんがいるかと聞いてきて

  • No.142 by 松岡凛  2014-04-04 10:00:21 


…何か言ったか?(相手の呟きが聞き取れず問い返して。相手の携帯が鳴った相手がハルだと分かれば「貸せ」と言いながら強引に相手の携帯を奪い、内容に目を通して)

  • No.143 by 松岡 江  2014-04-04 11:08:21 


ちょ!お兄ちゃん返して!
(と携帯を取り上げようとするのだが身長差には敵わずまったく届かずにいて。)

  • No.144 by 松岡凛  2014-04-04 21:17:16 


(/闇落ちすみません!レスは蹴らせて頂きますね;/土下座)

  • No.145 by アリババ・サルージャ  2014-04-04 21:39:24 


暇だから上げとくぜ!暇な奴は気軽に参加してくれよな(ニッ)

  • No.146 by 志村妙  2014-04-05 09:19:18 


上げるわね。今日は誰か来るかしら…(きょろきょろし)

  • No.147 by 匿名  2014-04-05 09:43:51 


(/参加希望です!志村新八指名で、此方は神楽でお願いしたいです!えと、恋人設定希望なのですが…大丈夫でしょうか?)

  • No.148 by 志村新八  2014-04-05 09:57:21 


(/ああああa((ry/有難う御座いますっ!!新八ですね、設定等の件も了解致しました!、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.149 by 神楽  2014-04-05 10:06:00 


……。き、緊張なんてしてないアル。…ただ早く目が覚めてしまっただけヨ…。(昨日想い人に自分から告白した為か、何時もなら熟睡している朝早い時間に目が覚めソファーに座ると緊張気味に上記をブツブツ呟き相手が来るのを待ち)

(/参加許可ありがとうございます!絡み文了解致しました!絡みずらくて申し訳ありません!!)

  • No.150 by 志村新八  2014-04-05 10:12:00 


(昨日の事が脳裏に焼き付いてよく眠れなかった。夜中に何度も目が覚めてしまって寝不足だが、朝早い時間になるともう起きようと思い顔を洗った後自分の部屋から出て。顔を上げればソファーに座ってる相手の姿が見え、相手に歩み寄ると「お、おはよう、神楽ちゃん」と少しどもりながら挨拶をし)

(/いえいえ!!有難う御座いますっ。いやいや、全然そんな事ないですよ!有り難く絡ませて頂きました!非似な新八ですが、宜しくお願いします!)

  • No.151 by 神楽  2014-04-05 10:27:14 


……ッ!…オ、オウ。おは…よう…。(暫くボーッとしていると何時の間にか想い人の姿が目の前にあり、ビクンと身体を揺らし上記を小さな声で述べチラリと相手に視線を移すとカァァと顔が赤くなるのが自分でも分かり其れを隠すように俯けば「…昨日の事…告白okしてくれたの…本当に本当アルか…?」と確かめる様に問いかけ)

(/いえいえ!凄く似ていますよ!此方こそ宜しくお願いしますね!では背後はそろそろドロンさせて頂きます!)

  • No.152 by 志村新八  2014-04-05 10:31:14 


本当、だよ。えっと…改めて、宜しくね、(何だか恥ずかしくて相手を直視出来ず、視線を逸らせば相手の問い掛けが耳に届き。ちらりと相手に視線を移すと頬を赤く染めつつ頷いて、ちゃんと相手を見て言わなきゃいけない事だと思えば真っ直ぐとした瞳を向け。はにかみながら上記を告げて)

(/有難う御座います!神楽ちゃんもとっても似てて可愛いです^^*了解しました、では此方もドロンしますっ)

  • No.153 by 神楽  2014-04-05 10:48:01 


そ、そうアルか…。宜しくネ…。(此方も相手に視線を合わせると確認しホッとしたのか口元を緩ませヘラリと笑い少し緊張がほぐれて来ると、少々照れながらもポンポンと自分の隣を叩きソファーに座る様促し「何時迄もそんなトコ突っ立ってないで私の隣に来るヨロシ!」と控え気味に述べ)

  • No.154 by 志村新八  2014-04-05 10:55:53 


あ、う、うん!(あからさまに緊張している様子が表に出てしまうも一度深呼吸をして相手の隣まで行き、静かに腰掛ければ心臓がドキドキと高鳴って。「…そういえば、銀さんは?」と沈黙を破るかの様に新たな話題出しつつ尋ね)

  • No.155 by 神楽  2014-04-05 11:09:10 


銀ちゃん…?た、多分まだ寝てるアル…!(沈黙を破るかの様な問いかけにそういえばと辺りを見渡し居ない事にやっと気付き寝室の襖に視線を移せば上記を述べ、再び相手に視線を遣るとそっと手を重ね「新八…銀ちゃんまだ寝てるから…いいよネ…?」とじっと相手の顔を見つめ)

  • No.156 by 志村新八  2014-04-05 11:17:05 


そ、そっか!そうだよね、(銀さんは朝弱い方だからきっとまだ寝ているだろう、と改めて思えばうんうんと頷き。重なった手に目線落とせばじわじわと頬が赤く染まり、見詰め返すと「うん…大丈夫だよ」と答え、ぎゅっと相手の手を握り)

  • No.157 by 神楽  2014-04-05 11:32:51 


…ッ…。(返事と共に拳から心地の良い痛みを感じると深い深呼吸をし相手にゆっくり顔を近付けるもののいざ目の前に来るとみるみる内に頬が赤くなり、突然相手の胸の中に収まれば「やッ、やっぱり無理ネ…!恥ずかしいアル…!」とぎゅうっと抱き締め)

  • No.158 by 志村新八  2014-04-05 11:42:28 


っ…?(影が視界に入れば不思議に思い顔を上げると、相手が顔を近付けて来ていた為驚くと同時にボッと真っ赤になり。抱き締めてきた相手を見ると相手の頭を優しく撫で「えっと…焦らなくても大丈夫だよ?神楽ちゃん、」ゆっくりでいいから。そんな意味も込めて放った言葉であり、小柄な相手を包み込む様に抱き締め)

  • No.159 by 三浦ハル  2014-04-05 13:51:16 


暇になったので上げておきます!!
来訪者様来ませんかねー…

  • No.160 by 黄瀬涼太  2014-04-05 21:53:04 


上げ&人待ちッス!
待機してるんで、気軽に声掛けてね?(シャラッ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック