≪指名≫1対1なりきり≪3L≫

≪指名≫1対1なりきり≪3L≫

桃井さつき(代理人)  2014-02-16 09:50:57 
通報


クリック&観覧有難う!
此処は、タイトル通り来訪者さんに来てもらったら、私の背後が色んなキャラになりきって1対1でお相手する所だよっ!
じゃあ、先ずはルール説明をするね!



*ルール*
一、荒らしや成り済まし行為は禁止
二、ロルは私の背後がお相手さんに合わせるよ!
三、恋愛は3L有り、つまりNL、BL、GLどれもOK!
四、無登録だから、私の背後かお相手さんが落ちたら自動的にキャラリセになっちゃうんだ、ごめんね!
五、雑談、ギャグ、ほのぼの等々何でも有り!希望があれば何でも言ってね!
六、1対1だから、お相手さんが決まっている時に他の来訪者さんのお相手は出来ない事になってるんだ、ごめんね?
七、オリキャラでの参加は不可とさせてもらうね、お相手さんも原作のキャラで参加して下さい!
八、柵越えでの指名は有りだよ!


ルールはこれぐらいだよっ!
そして、今は私が只代理人でトピの説明をしてるだけであって、他のキャラもちゃんと指名出来るから安心して!
次に、提供作品&提供キャラを紹介するねっ





●黒子のバスケ
黒子テツヤ/桃井さつき/黄瀬涼太/青峰大輝/高尾和成/緑間真太郎/桜井良/相田リコ

〇free!
七瀬遥/橘真琴/松岡江/松岡凛/葉月渚

●K
八田美咲/ネコ/淡島世理/伊佐那社

〇銀魂
坂田銀時/神楽/志村新八/沖田総悟/土方十四郎/志村妙/月詠/来島また子

●テニスの王子様
越前リョーマ/竜崎桜乃/丸井ブン太/切原赤也/幸村精市/向日岳人

〇マギ
アリババ・サルージャ/アラジン/モルジアナ/練紅玉/ヤムライハ/ジャーファル/ジュダル/練白龍/

●進撃の巨人
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/クリスタ・レンズ/ぺトラ・ラル/サシャ・ブラウス

〇家庭教師ヒットマンREBORN!
沢田綱吉/獄寺隼人/笹川京子/三浦ハル/雲雀恭弥/ベルフェゴール/フラン/ブルーベル/クローム髑髏




以上、8作品の中から提供キャラを指名してね!
じゃあ、待ってるよー!




コメントを投稿する

  • No.236 by 切原赤也  2014-04-13 10:06:21 


上げとくぜ!!
今日は午前中しかいられねーけど…誰か暇な奴、来いよな!

  • No.237 by 沖田総悟  2014-04-18 20:48:37 


久し振りに上げときやすねィ。つー訳で、来訪者さん募集中ー。俺は寝てるから、来たら適当に話し掛けろよィ。(アイマスク着用←)

  • No.238 by 桃井さつき  2014-04-19 22:35:06 


上げるね!誰か来ないかなー?(辺りをきょろきょろと見渡し)

  • No.239 by 参加希望*  2014-04-19 22:50:12 

(/素敵トピ…!! 此方はみどりんで高尾くんを指名して宜しいでしょうか?)

  • No.240 by 高尾和成  2014-04-19 22:52:28 


(/真ちゃん来たああああa((/素敵トピなんかじゃないですよー!!/照←/勿論良いですよ!、絡み文お願い出来ますか?)

  • No.241 by 参加希望*  2014-04-19 23:01:17 

(/みどりん&高尾くんコンビがすごく大好きで(///ω///)← こういうトピ探してました…!!><// 了解です!)

…高尾、これを持っておくのだよ。(今日のラッキーアイテムなのか、金色のブタの置物を渡して/←)

  • No.242 by 緑間真太郎  2014-04-19 23:01:40 

(/みどりん&高尾くんコンビがすごく大好きで(///ω///)← こういうトピ探してました…!!><// 了解です!)

…高尾、これを持っておくのだよ。(今日のラッキーアイテムなのか、金色のブタの置物を渡して/←)

  • No.243 by 緑間真太郎  2014-04-19 23:02:56 

(/わわ、間違えて二回送っちゃいました汗すみません><;)

  • No.244 by 高尾和成  2014-04-19 23:07:10 


(/私もチャリアコンビ大好きです!!有難う御座いますっ!大丈夫ですのでお気になさらず~!)

何だよこれ、今日のラッキーアイテム?(派手な金色の豚を受け取ればふはっと笑い、分かりきっている事を問い掛け)

  • No.245 by 緑間真太郎  2014-04-19 23:18:00 

(/なんか、見てるとほんわかするんです*´`* ありがとうございます…!;)

見れば分かるだろう。身近の人間と一緒に持っていると効果的だと言っていたから、お前に渡しただけだ。(自分も片手に金色のブタを持ちながら述べ)

  • No.246 by 高尾和成  2014-04-19 23:23:12 


(/それとっても分かります^^*癒されますよね~、いえいえ!)

何の効果が出んの?つか、これ俺にも何か良い事が起こるとか?(金色の豚をまじまじと見ながら気になった事を尋ね)

  • No.247 by 緑間真太郎  2014-04-19 23:39:39 

(/はい><* 二人を見ただけで、一日頑張れます!←)

手離さなければ、お前にも効果は現れるだろう。…友情だと言っていた。(「か、勘違いするな。さっきも言ったが、身近な人間だと言っていたから渡しただけなのだよ」と眼鏡上げながら、焦りながら述べ←)

  • No.248 by 高尾和成  2014-04-19 23:43:21 


(/頑張れちゃいますね!二人のやりとり大好き過ぎて禿げそうです←)

ふーん…それってさ、俺の事友達だと思ってくれてんでしょ?真ちゃん照れ屋だからな~(ニヤニヤと笑みを浮かべながら嬉しそうに聞き)

  • No.249 by 高尾和成  2014-04-19 23:47:41 


(/すみませんっ、睡魔がヤバいので今日はこの辺で落ちますね!また暇な時にでも来てくれたら嬉しいです!!お相手感謝でしたー!)

  • No.250 by 緑間真太郎  2014-04-19 23:53:33 

(/わかります!!^^ ツルツルになっちゃいそうで怖いですw←)

…馬鹿め、人の話を聞いていたのか。(照れているのか、ほんの少し頬が赤くなり。不満そうに上記を述べて)

  • No.251 by 緑間真太郎  2014-04-19 23:56:13 

(/了解です! 此方こそお相手して頂き、ありがとうございました*´`* お休みなさい、良い夢を><*)

  • No.252 by 幸村精市  2014-04-23 18:05:43 


上げておくよ。
暇な子は来てくれると嬉しいな、歓迎するよ。(微笑み)

  • No.253 by 黄瀬涼太  2014-05-06 09:23:51 


久しぶりに上げるっス!
来訪者様募集中っスよ~(シャラァ←)

  • No.254 by リヴァイ  2014-05-06 10:40:42 

(/エレン君指名宜しいですかー?)

  • No.255 by エレン・イェーガー  2014-05-06 17:49:16 


(/わわ、気づかずすいません!!折角来て頂いたのに、本当に申し訳ないです;orz)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック