≪指名≫1対1なりきり≪3L≫

≪指名≫1対1なりきり≪3L≫

桃井さつき(代理人)  2014-02-16 09:50:57 
通報


クリック&観覧有難う!
此処は、タイトル通り来訪者さんに来てもらったら、私の背後が色んなキャラになりきって1対1でお相手する所だよっ!
じゃあ、先ずはルール説明をするね!



*ルール*
一、荒らしや成り済まし行為は禁止
二、ロルは私の背後がお相手さんに合わせるよ!
三、恋愛は3L有り、つまりNL、BL、GLどれもOK!
四、無登録だから、私の背後かお相手さんが落ちたら自動的にキャラリセになっちゃうんだ、ごめんね!
五、雑談、ギャグ、ほのぼの等々何でも有り!希望があれば何でも言ってね!
六、1対1だから、お相手さんが決まっている時に他の来訪者さんのお相手は出来ない事になってるんだ、ごめんね?
七、オリキャラでの参加は不可とさせてもらうね、お相手さんも原作のキャラで参加して下さい!
八、柵越えでの指名は有りだよ!


ルールはこれぐらいだよっ!
そして、今は私が只代理人でトピの説明をしてるだけであって、他のキャラもちゃんと指名出来るから安心して!
次に、提供作品&提供キャラを紹介するねっ





●黒子のバスケ
黒子テツヤ/桃井さつき/黄瀬涼太/青峰大輝/高尾和成/緑間真太郎/桜井良/相田リコ

〇free!
七瀬遥/橘真琴/松岡江/松岡凛/葉月渚

●K
八田美咲/ネコ/淡島世理/伊佐那社

〇銀魂
坂田銀時/神楽/志村新八/沖田総悟/土方十四郎/志村妙/月詠/来島また子

●テニスの王子様
越前リョーマ/竜崎桜乃/丸井ブン太/切原赤也/幸村精市/向日岳人

〇マギ
アリババ・サルージャ/アラジン/モルジアナ/練紅玉/ヤムライハ/ジャーファル/ジュダル/練白龍/

●進撃の巨人
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/クリスタ・レンズ/ぺトラ・ラル/サシャ・ブラウス

〇家庭教師ヒットマンREBORN!
沢田綱吉/獄寺隼人/笹川京子/三浦ハル/雲雀恭弥/ベルフェゴール/フラン/ブルーベル/クローム髑髏




以上、8作品の中から提供キャラを指名してね!
じゃあ、待ってるよー!




コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望!  2014-02-16 09:54:47 

参加希望です!
銀魂の沖田と神楽か、銀さんと高杉を希望です!!
前に書いてるのが主様への希望キャラで、後ろに書いてるのがこちらの希望キャラです!

  • No.2 by 桃井さつき(代理人)  2014-02-16 09:57:11 


(/さ、早速来訪者様が…!!有難う御座いますっ!ええっと、どちらも捨て難いですが…参加希望!様はどちらが良いですか?)

  • No.3 by 参加希望!  2014-02-16 09:58:23 

(/どちらかがいいなーと思ってるのですがこちらもなかなか選べなくて…!!
主様のやりやすいキャラがある方でお願いします!)

  • No.4 by 桃井さつき(代理人)  2014-02-16 10:00:41 


(/んー、…じゃあ、神楽を頂いても宜しいでしょうか?参加希望!様はどちらのキャラをやりますか?)

  • No.5 by 参加希望!  2014-02-16 10:02:29 

(/ではこちらは銀さんキャラでもいいですか?その方が絡みやすそうなので…!)

  • No.6 by 桃井さつき(代理人)  2014-02-16 10:05:03 


(/了解です!では、そうしましょう!!ええっと、絡み文の投下お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.7 by 坂田銀時  2014-02-16 10:20:22 

(/了解です!へたですみません…)

あー、ねみぃなチクショー
(朝。頭をガシガシと片手でかきむしりながら寝ぼけ眼で起床し、コップと冷蔵庫からいちご牛乳をとりだしてドカッとソファに座って)

  • No.8 by 神楽  2014-02-16 10:25:53 


(/すみません、有難う御座います!全然下手じゃないですよー!私の方が下手ですから;)

ふぁぁ…、…あ、銀ちゃんおはようアル!(大きな欠伸を洩らしながら部屋から出てくれば相手の姿を発見し、相手の元へ駆け寄ると隣に腰掛け)

  • No.9 by 八田美咲  2014-02-16 21:37:04 


やっべ、闇落ちしてた…

て事で、今少しだけ時間空いてるから募集するぜ。

  • No.10 by 匿名さん  2014-02-16 21:48:52 

(/短い時間しか居れませんが、参加いいですか?良ければ…アリババと紅玉でしたいと思うのですが…)

  • No.11 by 名無し  2014-02-16 21:50:12 



(/素敵トピ発見!!
黒バスから此方は桃井やるので主サマ緑間お願い出来ますかー?

  • No.12 by 八田美咲  2014-02-16 21:53:22 


>10

(/参加有難う御座います!良いですよー!匿名さん様はどちらをやりますか?)

>11

(/あわわ、すみません、お相手様が決まってしまったので…折角来て頂いたのに申し訳御座いません!!/土下座)

  • No.13 by 匿名さん  2014-02-16 21:58:47 

(じゃあ、私がアリババで両想い設定でも大丈夫ですか?)

  • No.14 by 八田美咲  2014-02-16 22:01:08 


(/大丈夫ですよ!!では、絡み文の投下お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.15 by アリババ  2014-02-16 22:07:08 

作り方…覚えてるかな、意外と不器用だから忘れてるかもしんねぇよな(花の冠を作りながら呟き) (下手ですいませんorz)

  • No.16 by 練紅玉  2014-02-16 22:13:29 


――あら、アリババちゃんじゃないっ!何してるの?(歩いていると相手の姿を見掛け、笑顔で歩み寄り)

(/全然下手じゃないですよ!此方なんて非似な上に駄文ですから;)

  • No.17 by アリババ  2014-02-16 22:18:06 

花の冠作ってたんだよ、あ…作り方覚えてるか?(歩み寄って来た相手に出来上がった花の冠を乗せてやりながら訪ねて) (/いえいえ、主様も似てますよ。)

  • No.18 by 練紅玉  2014-02-16 22:20:52 


わぁ…!流石アリババちゃんね、相変わらず凄いわぁ!(冠を乗せられれば嬉しそうに笑み溢し、相手から尋ねられると「勿論よぉ、あれから練習して少しずつ上手に出来る様になったの!」と言い)

(/わわ、勿体無きお言葉有難う御座いますっ)

  • No.19 by アリババ  2014-02-16 22:27:13 

凄くねぇって、紅玉が不器用なだけだろー?(と相手をからかい、「そっか、覚えてくれてて良かった」と微笑み) (/こちらこそ有り難う御座います!)

  • No.20 by 練紅玉  2014-02-16 22:29:22 


凄いわよぉ!う、確かにそうだけど…(何も言い返せなくなり少し悔しく思うも、相手の微笑み見れば直ぐに笑顔になり「うんっ」と返事をして)

(/いえいえ!すみません、親が煩いので落ちますねっ!少しの間しかお相手出来なくて、本当に申し訳御座いませんorzお相手感謝でした!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック