≪指名≫1対1なりきり≪3L≫

≪指名≫1対1なりきり≪3L≫

桃井さつき(代理人)  2014-02-16 09:50:57 
通報


クリック&観覧有難う!
此処は、タイトル通り来訪者さんに来てもらったら、私の背後が色んなキャラになりきって1対1でお相手する所だよっ!
じゃあ、先ずはルール説明をするね!



*ルール*
一、荒らしや成り済まし行為は禁止
二、ロルは私の背後がお相手さんに合わせるよ!
三、恋愛は3L有り、つまりNL、BL、GLどれもOK!
四、無登録だから、私の背後かお相手さんが落ちたら自動的にキャラリセになっちゃうんだ、ごめんね!
五、雑談、ギャグ、ほのぼの等々何でも有り!希望があれば何でも言ってね!
六、1対1だから、お相手さんが決まっている時に他の来訪者さんのお相手は出来ない事になってるんだ、ごめんね?
七、オリキャラでの参加は不可とさせてもらうね、お相手さんも原作のキャラで参加して下さい!
八、柵越えでの指名は有りだよ!


ルールはこれぐらいだよっ!
そして、今は私が只代理人でトピの説明をしてるだけであって、他のキャラもちゃんと指名出来るから安心して!
次に、提供作品&提供キャラを紹介するねっ





●黒子のバスケ
黒子テツヤ/桃井さつき/黄瀬涼太/青峰大輝/高尾和成/緑間真太郎/桜井良/相田リコ

〇free!
七瀬遥/橘真琴/松岡江/松岡凛/葉月渚

●K
八田美咲/ネコ/淡島世理/伊佐那社

〇銀魂
坂田銀時/神楽/志村新八/沖田総悟/土方十四郎/志村妙/月詠/来島また子

●テニスの王子様
越前リョーマ/竜崎桜乃/丸井ブン太/切原赤也/幸村精市/向日岳人

〇マギ
アリババ・サルージャ/アラジン/モルジアナ/練紅玉/ヤムライハ/ジャーファル/ジュダル/練白龍/

●進撃の巨人
エレン・イェーガー/ミカサ・アッカーマン/アルミン・アルレルト/クリスタ・レンズ/ぺトラ・ラル/サシャ・ブラウス

〇家庭教師ヒットマンREBORN!
沢田綱吉/獄寺隼人/笹川京子/三浦ハル/雲雀恭弥/ベルフェゴール/フラン/ブルーベル/クローム髑髏




以上、8作品の中から提供キャラを指名してね!
じゃあ、待ってるよー!




コメントを投稿する

  • No.101 by 神楽  2014-03-08 14:59:04 


忙しさに気付かないなんて、私はそんな鈍感じゃないヨ。今までの人生で忙しかった銀ちゃんなんて見たこと無いアル。(我ながら自分の言葉に納得したのかうんうんと頷き、「読みずらいなら読まない方がいいネ。私に構った方が楽しいアル!」と少し反応したのを良い事に相手の頬を摘まんで)

(/そんな!勿体無いお言葉です!では背後はそろそろドロン致しますね!)

  • No.102 by 坂田銀時  2014-03-08 15:02:38 


俺はお前や新八が見てない所で陰ながら頑張ってんだよ。(相手の言葉に一瞬言葉が詰まりそうになるも、腕を組みながら何度も頷いて言い返し。頬を摘ままれると少し痛みを感じ「ったく…仕方ねーな」と言えばジャンプを横に置き相手の頬摘まみ返して)

(/分かりました!では此方もドロンさせて頂きますっ!)

  • No.103 by 神楽  2014-03-08 15:08:47 


…例えば何を頑張ってるアルか?(相手に限ってそんなことが有る訳が無いと疑ってかかればしつこく粘って問い掛け、頬を摘ままれるとパァァと表情が明るくなり「えへへっ、やっと構ってくれたヨ!銀ちゃん変な顔ネ!」とニコッと笑いながら相手の頬からゆっくり手を離し)

  • No.104 by 坂田銀時  2014-03-08 15:11:33 


そりゃアレだよ、…アレ。(考えていなかったのか、相手から問われた事に対しギクッとなれば冷や汗流しつつ無理矢理誤魔化そうとし。嬉しそうな相手を見ればふ、と微笑み溢し「お前も変な顔してっぞ」と言い返せば此方も手を離して)

  • No.105 by 神楽  2014-03-08 15:20:44 


アレって何アルか?(ニヤリと勝ち誇った笑みを零すとまだ問い詰めてみて、変な顔をしていると言われると自分の頬に手を添えて「そんな訳無いネ、こんな美少女に限って!」と冗談混じりに言い、相手の膝の上に座り直して)

  • No.106 by 坂田銀時  2014-03-08 15:23:45 


…アレだ、察しろ(真顔でまた無理矢理此の話を片付けようとし。相手の言葉に「いや、美少女は自分でそんな事言わねーだろ」と呆れ気味にツッコミ入れ、寒い為か己の膝の上に居る相手をいきなり抱き締め)

  • No.107 by 神楽  2014-03-08 15:31:41 


仕方ないネ…銀ちゃんは頑張らなくても出来る男だったアル。(渋々頷くと無理矢理棒読みで誰かに言わされている様に述べ、抱き締められると「何言ってるアルか、美少女って言うのは自分で分かっ……ぎ、銀ちゃん?!な…な、何してるネ…?!」と言いかけた言葉もそっちのけで頬を紅く染め)

  • No.108 by 坂田銀時  2014-03-08 15:35:26 


え、何その棒読み。何か嬉しくねーんだけど(言葉だけ聞けば褒められていると思うかもしれないが、相手の言い方に顔引き攣らせ。「んー、やっぱお前あったけぇわ。子供体温最高、」なんて言葉を述べながら抱き締めている腕に少し力込め)

  • No.109 by 神楽  2014-03-08 15:44:04 


棒読みなんかじゃ無いヨ、大丈夫ネ。銀ちゃんの良さは皆分かってるアル。(と言葉の内容は良い事を言っているが、やはり棒読みで。「…っ、こ、子供扱いしないでヨっ。私はもう一人前の女の子ネ…。」顔の赤らみがバレない様に俯き気味になるとぎこちなく答え)

  • No.110 by 坂田銀時  2014-03-08 15:47:59 


そこまで棒読みだと流石に傷付くわー…(ガックリと項垂れながら呟き。相手の何処かぎこちない様子に気付くと不思議に思い「何言ってんだ、お前はまだ餓鬼んちょだろ。」と返答しながら顔を覗き込み)

  • No.111 by 神楽  2014-03-08 15:56:01 


……でも、今言ったことは全部本当ネ!(項垂れる姿を見てはクスクス笑い優しい声でニッコリ笑いかけ、顔を覗き込まれるとまだ紅く染まっている頬を隠しきれず「…が、餓鬼んちょじゃないアルっ!ピチピチの美少女と呼ぶヨロシ!」と口はそんな事を言っていても何処か恥ずかしそうで)

  • No.112 by 坂田銀時  2014-03-08 16:03:06 


…あんなに棒読みだったのに?本当かァ?(顔を上げればジト目で相手を見つつ疑い深い様子で聞き返し。相手の頬が赤く染まっている事に気付くと一瞬驚くもニヤリと笑み浮かべ「顔赤っ、熱でもあんの?」なんてわざとらしく問いながら腰に腕回し見上げ)

  • No.113 by 名無しさん  2014-03-08 16:08:41 

(/沖田君で参加したかったんですが…お相手いた様なのでお邪魔しました。すみません)

  • No.114 by 坂田銀時  2014-03-08 16:09:23 


(/すみません、落ちます!お相手感謝でした!!/礼)

  • No.115 by 神楽  2014-03-08 16:10:37 


本当ヨ!棒読みは照れ隠しアル、ラブコメの「か、勘違いしないでよネ!」のテンションネ!(何処で覚えたのか何やら遠回しな事を述べ、赤くないと一生懸命否定し「あ、赤くないネ!見間違いヨ……ひゃあ!」と腰に違和感を感じると思わず声が出てしまい)

  • No.116 by 神楽  2014-03-08 16:11:17 


(/了解です!此方こそお相手感謝でした!)

  • No.117 by 沢田綱吉  2014-03-11 21:04:06 


あ、上げとくね。誰か来てくれると嬉しいんだけど…って、皆忙しいか、(苦笑い浮かべ)

  • No.118 by 匿名さん  2014-03-16 21:45:48 

素敵トピ発見!
Kの八田ちゃん指名してもよろしいでしょうか?私はアンナちゃんするので!

  • No.119 by 八田美咲  2014-04-03 10:00:57 


匿名さん、気付かなくて悪ィ…


久し振りに来たし、上げとくぜ。

  • No.120 by 匿名さん  2014-04-03 10:25:35 

(エレン指名でエレリ良いですか?激非似ですが此方はリヴァイで参加希望です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック