その勇者、初心者につき【人数制限有・RPG・ギャグ】

その勇者、初心者につき【人数制限有・RPG・ギャグ】

主*  2014-02-09 01:15:33 
通報

【平々凡々、むしろ人よりも不幸な人生を歩んでいる私がとある日、魔王討伐の勇者に選ばれました。】

『え、あ、…こ、こんにちは』

【ルール】
*マナーは厳守
*誹謗中傷お断り
*ロル30字から
*ギャグ系なので←wのみ()付けで使用ok!使い過ぎはちょっとね←

【レス禁】
>1募集キャラ・要項
>2主pf
+3start!

コメントを投稿する

• No.81 by ミアータ・セレナーデ  2014-02-27 22:13:07 

>ルージュ&アドニス

__ あ! 何寝袋入れてんのさぁー!!
( ステップを踏み楽しげに歩いてるのから一変。パンパンになったカバン見、上記を口尖らせカバン振りながら言ってみる。..寝袋だからあまり重くはないんだけどね、見た目は私の方が重そうだと思うよ、うん。やけにでかくなったカバンはステップ踏むのに邪魔くさい。ぷぅ、と己も負けじと拗ねたふりをしてみれば「わー、重いよー」なんてあからさまに棒読みで述べて。

「ちょ、先行くなよルージュー!!! .....おぉー、でけぇ」

駆けて行く相手に“裏切ったな”と言わんばかりの表情で叫び、止めようとするもルージュは止まらない。..もう誰も、彼奴を止める事は出来なi((← / あー、ずるいルージュ。イケメンを先に拝むのは私だったはずなのn/ ...あれ、二人共楽しそうにお喋りですか? あれれ、もしかして私今一人?悲すぃー←/ 「はぁー、アドニスかぁ~。よろしくちょ」なんて、自己紹介をする相手に頷き名前を一度呟けば軽ーい挨拶をして。「私はミアータ・セレナーデ。よろしくね」なんて笑えば腰に手を当て )

• No.82 by 主*  2014-03-01 17:47:02 

(/また参加して頂けるのは嬉しいのですがご無理はなさらないで下さいね!

このトピよりも生活を優先して下さいませッ、

ただ忙しくなりそうな時だけご一報頂けると嬉しいです!

ロル順は
主、アドニス様、ミアータ様、、
で1ターンとなっているので次のターンが終わったらミアータ様の後にお願いします!

..次は私がレスしますね)

• No.83 by 主*  2014-03-01 18:12:09 

>all
「私はルージュ、ルージュ=ボンボン。これからよろしくねッ」
(アドニスとミアータの後に、ニヒといたずらに笑みとりあえず挨拶は済ませた。それにしてもさ、この人タキシードみたいなの着てるけど..何が出来る人なんだろ。ひつじ..(←)執事?ま、とりあえず..「そこでお昼食べない?」ついでにお互いのこと知っておかないと、だしね。さっきからフワフワと美味しそうな匂いが漂う石造りの喫茶店を指差した。わ、ちょっと看板見てよ、半熟トロトロオムライスだって!腹が減っては戦も出来ぬ!(まだ戦ったことないけどね←)と、言うわけで行きましょう!

キィ..といい感じに古い扉を開けるとドアベルが鳴る。席に着いて荷物を下ろし、その流れでついでにオムライスを注文(←)あー、疲れた。まだ1日も経ってないのに。この先やっていけるかな...とまるで自棄酒をするかの如く水をグイッと飲み干す。グイッと(←)

「ところでさ、アドニスは何やる人なの?勇ましの剣士様?」
(剣士..とは程遠い風貌だけど(失礼←)人は見かけじゃない..はず!だってミアータも見かけはお姉さんなのに中身は私と変わらなi(ry←ゴホン、意外と若々しかったし...ね!)

>ルイノ様
(/喫茶店にいますので後から遅れてきた設定で入っちゃってください!)

• No.84 by 主*  2014-03-01 18:13:30 

【募集中!】
・剣士
(/我が儘ながら選定式なので見送らせて貰うこともあります。)

• No.85 by アドニス・オルグレン  2014-03-01 19:10:07 

>all、

ミアータとルージュかー...ウン、よろしく勇者サン。
(やばい早速名前忘れそ(ry← もう取り敢えず勇者サン呼びで良いか。変に間違って膝カックンされたらやだし。← / 後から来たちッせー勇者サンとも合流して、リスっぽい勇者サンを先導に雰囲気の良い喫茶店へと足を運ぶ。あ、看板のオムライス見て瞳キラキラさせてる勇者サンかわいー。俺もオムライス食べようかな。)

(勇者サンの後にオムライス頼もうとしたけど隣の席の人のアップルパイが美味そうだったからソッチにした。何これんまい。でも結構デカいからちッせー勇者サンにお裾分けしよーかな、なんてチラリとミアータの方を見遣って。)

んーや、剣士じゃねーですよー。確か僧侶、ッて言われた気がするー、
(俺のこのモヤシボディで剣なんて持てる筈が無い((← 王様にゴチャゴチャ言われた時に僧侶って単語がチラついてたけど俺もしかして出家すんの?東洋の国ではボーズ頭にするって聞いてたけどそんなのヤダよ俺←

• No.86 by ミアータ・セレナーデ  2014-03-01 20:37:38 

>ルージュ&アドニス

えー..と、アルドニスだっけ?
( はい、早速忘れた。あ、うそうそ、多分合ってるよね。頭掻きながら阿呆みたいに完璧間違った名前を挙げては沈黙。__あれ、違った? あれれ、ヤバイ雰囲気じゃないこれ。冷や汗ダラダラ流し口元ひきつらせてはルージュの言葉にブンブン頷き「そ、そうだねー!! はいッ、食べいこッ」なんて両腕を上下に大きく振りながら言って。 _ あー、助かった。ルージュマジ神。←

「んーッ、良い匂ーい!」

慌てて二人に着いていき入っていった喫茶店。 _ メッチャ良い匂い~。匂いだけでご飯食べれそう! 両手広げ上記を満足気に述べては席につく。 ..あ、ルージュの美味しそう~、後でもーらお。 私何頼もうかな。メニューを睨むようにじ、と見続ければ目に入ってきた和風ドリア。 これだぁ!! 店員を呼び勢い良く指差しては「これ下さい!」なんて ぱあああ、と顔明るくし頼んで。すると、アルドニス..ん? アルドニオ? んん?..アントニオ!! アントニオだぁ!!←/ キラン / の元に運ばれてきたアップルパイ。あ、美味しそ..。じ、と見詰めていては偶然アントニオ(←)と目が合った。え、なに? その目は。アップルパイはやらねェよみたいな感じですか?

「えぇ!! 剣士じゃないんだー」

食べていた物を吐き出すんじゃないかと思うぐらいのテンションで上記を言ってみる。 あー、くりびつてんぎょのいたおどろ、だよ。..あれ、分かんないかな皆。ビックリ仰天驚いたって意味だお← / 確かに細いけどさ、背が高いからねー。太刀とかを持ってるのかと思ってた←。「意外だね、ルージュ」質問した相手にそう話し掛けてみてはゆるり、と首傾げて )

• No.87 by 主*  2014-03-01 22:16:20 

>ルイノ様
(/宛先を書き忘れましたぁぁぁあ!

ご存知かもしれませんが>82はルイノ様宛てでございますっ!)

• No.88 by 主*  2014-03-02 01:09:25 

>all
「んー、あたしは...」
(ああもうお腹空いた早く来ないかな愛しのオムライスちゃんッ!ミアータに話しかけられたがオムライスが気になって気になって仕方ない。←

一応会話は出来てるけど上の空なんだよねー...あッ!来た!来た来た来t← 厨房をチラチラ見ているとお姉さんがニコニコしながらあたし達の餌..否、お昼ご飯を運んできてくれた。あ、海老ドリアもパイも美味しそう..。とりあえず半熟トロトロオムライスちゃんを一口。モグモグ、ゴクン...何も言えねぇッ!← 何コレ美味しい!ハレルヤ!←

「剣士だったらフェンシングの....あれ(剣みたいなの←)で戦いそう...だよね(モグモグ)」
(ミアータとアドニスを交互に見ながらそう言ってみる。うん、美味し..じゃなくてアドニスは細いから大剣よりも細ォ-い剣の方が似合う気がする。あ、でも剣士じゃないんだっけ←)

「僧侶かァ...、(モグ←)癒しねェ....あッ!」
(突如食べていた手を止めアドニスをジッと見つめてみる。だってさだってさ、ヒーラーでしょこの人!← だったら...「..肩凝り治せるッ!!?」先ほどの旅路で酷く肩が凝った、と言うわけで聞いてみた←

• No.89 by アドニス・オルグレン  2014-03-02 09:07:57 

>all、

ちッこい勇者サン、ソレとコレ交換しよー。
(パチリと目が合った相手に自分の皿をフォークで指しながら上記述べると、パイの3分の一程を切り分けて。そういえばこのコさっき俺の名前間違えなかった?無言でスルーしちゃったけど気の所為?い、イヤ俺はちゃんと憶えてるけどね!み、ミャ、ミャーた?ニャータ?アレなんか飼い猫の名前っぽi((←

あー、何だっけ..レイピア? ムリムリ、俺切り刻んだりとかそーゆースプラッタなの苦手だし。
(ムシャムシャとオムライスを頬張る勇者サンを眺めつつさり気なく自分のフォークでオムライスの端っこを奪い。← /え、肩凝り?若いうちから肩凝りだなんて...イイよおにーさん治したげる、なんて思ったけどそういえば俺レベル1だからまだ治癒魔法習ってねーわ。代わりに王宮で鍛えたマッサージ技披露したげるからソレで許して←

• No.90 by ミアータ・セレナーデ  2014-03-04 07:42:57 

>ルージュ&アドニス

(/ 遅れて申し訳ないです!! )

あー、ダメだ。今ルージュちゃん頭ん中オムライスしかないや、絶対
( 己が話し掛けたことにまともに返事をしない相手を見れば苦笑いしながら上記を呟く。 _ あ、噂をすれば。来た来た、オムライs...って、美味しそう!! 相手の元に運ばれて来たオムライスを目を輝かせては相手がオムライスに夢中になっている隙にそっ、とオムライスを奪い。

__..美味しい!!、何これ、うまッ。一口分しか取らなかったからなー、物足りない。一口分のオムライスをモグモグモグと味わっていれば、ドリア到着。 _ きゃぁぁッ、ドリアちゃんだぁいッ!! 表情をぱあああッと輝かせては味わっていないかの様なスピードで食べ始め。

「はむッ、はうむッ....ん? え、良いの?!」

( 美味し過ぎてかぶりつく様に食べていると“交換しよう”の一言。キラッキラに瞳を輝かせればブンブン頷きながら「する!」なんて言ってみてはドリアの3分の1を新しいお皿に乗っけ、はい。なんて渡してみて。

「あ、あの細いやつ?」

納得したかのように頷くも、あれぐにゃんぐにゃんじゃね? とか思い首をゆるり、と傾げて。僧侶らしいアド..ん?あ、違った。アルドニス。「えー! 僧侶なの?!」なんて思わず驚いてしまえば

「意外だなぁ。てことはさ、癒してくれるんだよね?」

なんて尋ねてみる。 _ ストレスとかさ、取り除けんのかな? 頭の中でそう考えては苦笑い。私、ストレスに限らずに色々抱えてんだよね~。 悩みとか痛みとか....寝袋とか← )

• No.91 by 主*  2014-03-04 23:52:29 

>ミアータ&アドニス
「あッあたしが先だからねッ!」
(そうですそうなんですこの隣のお姉さんより私の方が明らかに重い荷物を背負ってこの地へ来たんですよ、...だから私が先ッ!!シュバッと音が付きそうな程の速さでオムライスをそのままにアドニスの傍へ寄る。いや別にミアータは競ってなんていないんだけどさなんとなくね、なんとなく(←)あッ!何であたしのオムライス食べてんのさッ!

ご飯中にも関わらずマッサージを頼んだ。今やらなくていつやる!今でし)ry(←)あー、肩凝った。早く早く...とマッサージをしてもらおうとした時。近くにいた幸薄そうな中年女性(あたしにはそう見える!←)が「あの..、武具を持っているけれどもしかして戦士、なんですか?」と寂し気な瞳で声を掛けてきた。「え、あ、あーッと...一、応...」だ、だよね?一応勇者だもんね私達!その女性は何か深刻そうな問題を抱えているような、そんな雰囲気だった。...何コレ、最初の試練ってやつ!?

(/一応...次くらいから戦いとか色々入れていきますね!RPGですしねッw

ちなみに今いる村は
ログレ村。建物とか破壊されてたり火事跡があったり誰かに荒らされた感満載の村でございます!←

そこで我々はログレ村を乗っ取っているキソニという見た目強そうな暴君を倒そう!村を助けてあげよう!的な感じになっててんやわんやで!w

ちなみにキソニの名前由来はロキソニンです←)

• No.92 by 主*  2014-03-05 00:00:57 

【募集一旦停止中..】
・剣士
・召喚士

募集の際はお知らせ致します!

• No.93 by アドニス・オルグレン  2014-03-05 00:23:47 

>all、

ハイ、じゃーコレにゃん太チャンにあげるー。
(あ、ミスったちッさい勇者サンの事変な名前で呼んじゃったかも。いやでもドリアと(奪った)オムライスに夢中で気付いてなくね?ラッキー。← / 「まだ治癒術習ってねーから使えないなー。ゴメンね。」にゃん太チャンにそう応えつつ、いつの間にか隣に来てたリスっぽい勇者チャンがソワソワしながらマッサージねだってくるから「はーいじゃあコッチに背中向けてー、」なんてソレっぽくやってみる。お客さん凝ってますねー。コレ言ってみたかった。←

うわ、ねぇねぇ勇者チャン、あのオバ..オネーサンの名前当ててみよーよ。
(いざマッサージ!と密かに気合を入れていたトコロを遮られ、何だ何だと其方を見遣れば女性の姿。勇者サンの肩に手を置いたままヒソヒソと耳元に囁き掛けると、「俺は絶対"薄井幸子"だと思うなー、」なんて洋名ですら無い名前を自信満々に挙げて

• No.94 by ルイノ・クロード  2014-03-05 18:56:16 

(/ ええと、すみません。いったん復帰させて頂いていた召喚士です((
用事が済んだと思いましたら次は自分が骨折いたしまして.....((
もうこれ以上は皆様にご迷惑をおかけすることも出来ないので、キャラリセをお願いします。(というかされてます...よね。)
本当にご迷惑をおかけいたしました....!!

• No.95 by 主*  2014-03-06 10:42:19 

>ルイノ様
(/お久しぶりです!
一応、以前作ったルールに従いキャラリセはしていました。

それよりも何よりも骨折は大変ですね..

煮干とか牛乳とかでカルシウムたくさん取って下さいねッ!間違ってるかもですけど←

骨は流石に明日治るなんてことはないのでゆっくり治るといいですね!..こんなことしか言えませんが。

ご一報ありがとうございました、そしてご参加ありがとうございましたッ!)

• No.96 by ミアータ・セレナーデ  2014-03-08 09:29:26 

( すみません、私只今インフルと戦闘中でして;; / あ、テレビの逃走中に並ぶあの戦闘中じゃないですy((

体の中でRPGやっちゃってるんですよね。...で、今インフルっていうボスと殺ってる訳ですよ←←

返事はまだ書けそうにないので、keepしてもらってても良いでしょうか..?

治ったら直ぐ様適当な理由をつけて現れますから! )

• No.97 by 主*  2014-03-09 12:27:01 

>ミアータ様
(/よし、私もファイヤーでインフルエンザ燃やしますよ加勢します!←

今インフルエンザの季節ですもんね...お大事にどうぞッ!)

• No.98 by ミアータ・セレナーデ  2014-05-06 17:47:29 

( あわわ、お久しぶりです...!
治ったら来るとか言ってたのに来てなくてすみません...ッ。
言い訳にしか過ぎませんが、最近本体が忙しかったものでして。来よう来ようと思い乍も時間を空けられずに結局2ヶ月も経ってしまいました...;;

皆さん元気ですかね?
私はまた暇な時間ぎ増えたので、亀レスですが来ることは出来そうです!
遅れた私が言うのもなんですけど...、誰かまだ居たらお返事お願いします!! そしたら、またお話再開しましょーよ!! )

• No.99 by 主*  2014-09-08 21:00:17 

(/たらたたったたーん!(某青狸風←
もういないと思いますが、皆様お久しぶりです!
主でございます( ^ω^ )!

あっ、そういえば勇者スレ建てたなぁ…!と思い覗いてみたらミアータさんが来てるではありませぬか!!
おまけに設定も我ながら面白くて(黙←)またやりたいなぁと思ってしまったので復活の儀式を行いにやってきましt←

以前はガラケー入力でしたが今はiphoneになりましてセイチャットは大変やりにくいのですが魔王討伐のためになんとか頑張りますww

状況が変わり以前程文章力wとレスを書く速さが鈍りますがよろしくお願いしますです。

では改めて募集をかけようと思いますん( ^ω^ *)♪)

• No.100 by 主*  2014-09-08 21:44:48 

【募集!】
!基本は以前と一緒です。
>1>2をご覧下さいませ
!ただし過度の俺様、見下し、からかいは禁止で。

【変更点】
!村名変更します
アネ村(召集場所・出発点)
イリーナ村(ちょっと大きめ、森
ウェンダ(ちょっと街、砂漠
エシヌ(街、港
オリビエンヌ(都会、港
カシモ村(ボス戦前の前村、雪国
キャナック村(ボス戦前の村
クァルテヌ(ボス戦\(^o^)/w

適当?あいうえお順?気にしなi(黙←

!主キャラがちょいと変わります
年齢…19→22
服装…ラピュタのシータちゃんin飛行船時ズボンが細身で足首出る感じで色は瑠璃色、靴は黒のフラットシューズ(パンプス?)トップスは黒のへそ出しノースリーブハイネック。肩が隠れない長さの白い手袋?旅の途中で手に入れる予定のペンダントは瞳より鮮やかなグリーン。メロンソーダみたいなw←寒い時は中世では珍しいショッキングピンクなローブ着用(これまた旅途中で)

【最後に】
最初の馴れ初めは飛ばしてwいきなり旅に出ましょう!w
準備を終えた各自はアネ村で出会った感じで。
ではご応募お待ちしてますっ

*途中から全角カナになったのは気にしないで下さi(ゲフ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック