BL学園(途中参加歓迎!)

BL学園(途中参加歓迎!)

朝倉 波留  2014-02-08 21:53:14 
通報
クリックありがとうございます!BLのみなのでBL苦手な方は回れ右でお願いします!
ルール説明!
1、荒らし、中傷なしです!
2、亀レス、闇落ちお互い様ですよーーヽ(´▽`)/
3、ロルはみじかくていいので書い下さいね!でもニコット笑う!とかは無しでww
4、入るときはプロフを提出お願いします!
5、2週間来なかったらキャラリセでまた最初からですよ?
pf
名前/
歳/
性格/
容姿/
考察/
1は主のpfなのでご理解お願います!

コメントを投稿する

  • No.141 by 桜木王梨  2014-02-13 21:05:49 

(テスト期間なので、来週の土曜日ぐらいにしか来れません、すいませんが、よろしくお願いします。

  • No.142 by 椎名 国光  2014-02-14 20:41:36 


(黄昏時の体育館。ゆったりとした足取りにて歩いて来れば、ポツンと置き去りにされた橙色のボールを視界に捕らえ。おもむろにそれを拾い上げては片手のみで単調なドリブルを繰り返し。双眸は真っ直ぐとリングを見据えるもシュートを決める素振りは無く、ただ静寂の中にボールが床を叩く音が響くばかりで)

  • No.143 by 椎名 国光  2014-02-14 22:09:16 


あー...平和だ。(ポツリと呟いた言葉はボールの弾む音でかき消され。気怠げなレイアップシュートでリングへ入れれば「平和すぎて暇だ...」と溜息を吐き出すと共に床へ身体を投げ出し仰向けに)

  • No.144 by 天宮春乃  2014-02-14 22:24:14 

あれー…無いなぁ…無い…。(教室ぐるぐる回って家の鍵を探すも見当たらず。とりあえず校内も探してみようと、よいしょっと本と鞄持って校内ぐーるぐる。←)

  • No.145 by 天宮春乃  2014-02-14 22:34:41 

探してる時も暇なんだよねぇ…。見つからないと見つからないままじゃん。何これ。すっごい暇。(探しながらブツブツ←

  • No.146 by 椎名 国光  2014-02-14 22:47:12 


さーて、そろそろ帰りますかね。(緩慢な動作で身を起こすと「よっこらせ」と年寄りじみた呟き漏らして立ち上がり。壁際に放置した中身スカスカの学生鞄を手にすれば体育館を後にして)
んあ...天宮なにしてんだ?(玄関口へ向かう道すがら見知った人影を見つけては目を細め、声をかけるでもなく探し物をする相手の様子を観察し)

  • No.147 by 天宮春乃  2014-02-14 22:52:54 

うん。今日は諦めよう。そして家に入れないから…窓から侵入しよう。あ。電話すればいいのか…(ブツブツ言って探すの諦めればくるり方向変えて下駄箱に走り、つんのめって転びズシャア。←本とかバラバラ)

  • No.148 by 椎名 国光  2014-02-14 23:08:35 

天宮

お前さっきから何してんの? ...つか、盛大にブチまけたな。(目の前で繰り広げられる転倒劇に唖然とし立ち尽くすも、プッと吹き出し笑いを堪えつつ相手の元へ近づき。ゆっくりとしゃがみ込むと散らばった本を拾い上げてしげしげと眺め)

  • No.149 by 天宮春乃  2014-02-14 23:14:59 

椎名先輩

いたた…って。先輩じゃないですか。何をしてるって…鍵を無くしました。あ。ありがとうございます(バッと顔上げると見慣れた顔があり、本を拾ってもらいありがとうございますとお礼

  • No.150 by 椎名 国光  2014-02-14 23:26:03 

天宮

鍵、なぁ...どこら辺で落としたとか心当たりねーの?(本を拾い上げ渡しながら問い掛けては辺りをゆるりと見渡し。暗くなればそれこそ見つからないだろうと小さく唸りふと相手を見据えれば「ケガとかしてないか?」と若干心配げな声音で)

  • No.151 by 椎名 国光  2014-02-15 22:09:29 

(/レス蹴り待機文失礼します。

(購買で購入した惣菜パンが詰まった袋を片手に、寒そうに肩竦めて人気の無い保健室へ訪れ)

カギ掛けとかないとか無用心極まりねーな。センセが帰って来たらちょっと説教してやろう(無人であろう保健室の入り口が呆気無く開いてしまった事に呆れた様子で独言を。虚しく室内へ温風を送るストーブへ歩み寄れば冷えた手を翳して暖を取り。

  • No.152 by 椎名 国光  2014-02-15 23:00:43 

あー腹減った…(我が物顔でソファに腰下ろせば「そう言えば朝から何も食ってなかったしなー」と力無く項垂れ。次いでがさごそと袋から取り出したのは興味本位で購入したキムチ焼きそばパンなる物。「結構売れてたけど美味いのか?」と軽く首を傾けて眺めては袋を開け、大口で齧り付き。

  • No.153 by 朝倉 波留  2014-02-15 23:15:24 

((うわぁ!参加ありがとうございます!もう、来てもらえないと諦めたいましたww

  • No.154 by 朝倉 波留  2014-02-15 23:16:50 

((絡み文出します!
ふにゃあー(とあくびをすれば眠いなぁとか独り言を言いながら屋上に行こうとしていて

  • No.155 by 椎名 国光  2014-02-15 23:45:49 

(/勝手にお邪魔させて貰ってます^ ^ 絡み文に絡ませて頂きますね〜

よ、朝倉。(見覚えのある後姿を見付けると歩調を早めて追いつき。背後から肩をポンと叩き挨拶すれば「今日も可愛いね」などと緩い笑顔で冗談めかし

  • No.156 by 朝倉 波留   2014-02-15 23:54:42 

>国光君
うわぁ!(いきなり背後から肩をぽんと叩かれれば驚いて叫び、驚いたところに今日も可愛いねと冗談を言われれば顔を赤くしてテレかっ可愛くいないよ///と叫びうっ嬉しいけど・・・などと呟いて

  • No.157 by 朝倉 波留   2014-02-15 23:55:20 

((いえいえ!私がいない時でももう!適当に楽しんじゃってください!

  • No.158 by 朝倉 波留   2014-02-15 23:58:25 

((すいません・・・今日はもう落ちます!

  • No.159 by 椎名 国光  2014-02-16 09:21:57 

(/うっかり寝落ちてました;陳謝です;

>朝倉

ふは、ナイスリアクション。(予想以上の驚き様に吹き出し笑えば、己の言葉に反応し赤く染まる頬をするりと撫でて。「屋上に行くんだろ?」と問いかけては相手の手を引き屋上へと。

  • No.160 by 天宮春乃  2014-02-16 09:56:20 

うー…怠い。テスト前に徹夜はキツい。ていうか…徹夜しなきゃヤバかった。復習とか…殆ど覚えてないや…。ま…いっか…(ブツブツ言いながら廊下テクテク歩き。眠そうな目でウツラウツラしながら歩いてるためいろんな人にぶつかりながら結構迷惑になってる。(←)壁にぶつかってそのまま座り込み寝る。廊下で寝る。変人まっしぐら←)

(/えーっと…椎名さんの本体様のレスにお返しすること出来なくてすみませぇぇぇえええん!!!orzホンットすみません!!!寝落ちしてしまったんです!ごめんなさい!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック