BL学園(途中参加歓迎!)

BL学園(途中参加歓迎!)

朝倉 波留  2014-02-08 21:53:14 
通報
クリックありがとうございます!BLのみなのでBL苦手な方は回れ右でお願いします!
ルール説明!
1、荒らし、中傷なしです!
2、亀レス、闇落ちお互い様ですよーーヽ(´▽`)/
3、ロルはみじかくていいので書い下さいね!でもニコット笑う!とかは無しでww
4、入るときはプロフを提出お願いします!
5、2週間来なかったらキャラリセでまた最初からですよ?
pf
名前/
歳/
性格/
容姿/
考察/
1は主のpfなのでご理解お願います!

コメントを投稿する

  • No.121 by 天宮春乃  2014-02-11 19:15:38 

きゃっ…なっ…なに!?って…先輩!!何してるんですかぁ!!吃驚したんですけど!?(耳元で大声出されきゃっなんて女みたいな声出しちゃって←吃驚したのか涙目になりながら耳を抑えて相手確認すればプンスカと叫び始め←)

(/いえいえ!大丈夫ですよ!)

  • No.122 by 天宮春乃  2014-02-11 19:31:15 

っとと…椎名先輩ってつけ忘れちゃいました。すいません。

  • No.123 by 椎名 国光  2014-02-11 19:33:32 

天宮

ぶはっ! 天宮、お前すげー可愛い驚き方すんのな(相手の反応がツボに入ったのかケラケラと笑いが止まらなくなり、脇腹押さえてひーひー言いつつ(←)少し距離を取って)...あー、ちょっと宝探ししてた。そっちこそこんな遅くまで、先生の使いっ走り?(息切れ気味の掠れた声で尋ねては「重そうだし手伝う」と荷台に手を掛け)


(/ありがとうございます!

  • No.124 by 天宮春乃  2014-02-11 19:44:14 

椎名先輩

ちょ…笑いすぎです!!大体先輩が驚かすから悪いんでしょう。可愛くないです!宝探し?こんな時間にですか?何を探してるんですか…?まぁ…使いっ走り…ですね。頼られてると勝手に解釈して自己満足してます。(笑ってる相手見てはむぅとした顔でいるも、宝探しと聞いて何をしてるんだこの人はと思う。手伝うと言われれば「あ。ありがとうございます」とお礼)

(/はい!では本体は引っ込みます←)

  • No.125 by 椎名 国光  2014-02-11 20:00:20 

天宮

あー...超笑ったわ。天宮の可愛い声、録音しとけばよかったな(意地悪げな笑顔でポツリと呟けば横目で視線向け、宝探しについては「...秘密?」と人差し指を唇に当てて答え) いーね、そのポジティブシンキング。でも自分一人で頑張りすぎんなよ?(荷台をカラカラと押しながらワザとゆっくりめに歩き)

  • No.126 by 天宮春乃  2014-02-11 20:04:22 

椎名先輩

可愛くないですって!止めてくださいよ!?録音とか!!まぁ…秘密なら仕方ないですね…。気になりますが。ポジティブは良いことです。頑張り過ぎないように気を付けます。それにしても…やっぱり数が凄いですね。それ。(アクセサリーまじまじと見ては指さして感心←)

  • No.127 by 椎名 国光  2014-02-11 20:22:18 

天宮

はいはい分かった、もう可愛いって言わねーよ。...次は録音準備してから驚かすことにしよう。そうしよう。(相手の言葉をよそに一人で計画を練り始め←)ん?そうか? 俺の周りの奴は皆こんな感じだから意識したことなかったな(腕につけている鎖やら革やらのアクセサリーに視線向け軽く首傾げ、ふと相手の方を見ては「1つ付けてみる?」と)


  • No.128 by 天宮春乃  2014-02-11 20:26:53 

椎名先輩

今、ボソッと録音とか言いました?言いましたよね?ね?(ちらり聞こえた声に質問←)そーですよ。付けてみていいんですか?んー…じゃ、1つ…付けてみます…(相手のアクセサリー見てはコクコク頷き付けますと返事。自分にもネックレスは付いてるけど言わなくていいかと思いつつ、チャラチャラとネックレスの音が小さく聞こえるのが嫌なのでぐっと首元を握りしめ/ぇ)

  • No.129 by 椎名 国光  2014-02-11 20:38:38 

天宮

録音?......そんなこと言っても思ってもないデスケド(不自然に視線外すと謎のカタコトで←)あ、これちょっと重いから気ぃ付けてな。(鎖状のシルバーアクセを差し出せば、何かを隠すような動作が気になり。「ちょっと、どけて」と囁き相手の手首を掴んで首元から引き離そうと)

  • No.130 by 天宮春乃  2014-02-11 20:42:14 

椎名先輩

言いましたよね。言ってましたよね。嘘ついちゃ駄目ですよ?カタコトですし。あ。はい。ホントにちょっと重いんですねー…。…や…ちょ…何するんですかっ…(掴まれ嫌だと軽く抵抗。手首に力込めて離さないように)

  • No.131 by 天宮春乃  2014-02-11 21:04:23 

んー…21時かぁ…。何しよ…

  • No.132 by 椎名 国光  2014-02-11 21:06:15 

天宮

言ってない言ってない。録音してお楽しみ用に保存するとか言ってない(真顔でシラを切りつつ爆弾発言落とし。「それ護身と筋トレ用につけてるやつだから」と気だるげに漏らせば、ひょいと相手の手からアクセサリーを取り上げ) ...見せたくないんだったらさ、もっと上手く隠さねーと駄目よ。春乃ちゃん?(隠されれば益々知りたくなる性分故、優しい声色とは反対に強引に手首を退かそうと更に力と込めて)

  • No.133 by 天宮春乃  2014-02-11 21:13:34 

椎名先輩

お楽しみ用に保存とか思ってるんですね。(呆れたように横目で相手ちらりと見て)護身…ですか。へぇ…。…いっ…分かりましたからっ…手…離してください…(相手の行動と声が合ってないことに怖がりつつ「でも制服着てるんで見えませんよ?諦めて下さい?ね?」と諦めさせようと必死)

  • No.134 by 椎名 国光  2014-02-11 21:24:03 

天宮

まぁ俺も健全な男子高校生だし?...ってなんで思ってることがバレた。エスパーか(ワザとらしく吃驚した表情を作って見せ) やっと見せる気になったか。制服で見えないなら脱げば良いだろ?(さも当然のことという風に首傾げてはゆっくりと手を離し

  • No.135 by 天宮春乃  2014-02-11 21:30:58 

椎名先輩

健全…過ぎて困ります。バレたも何も…自分で言ってたんで。…あぁそうですねって…なるわけないでしょう!?何で脱ぐんですか!!そこまでして見るんですか!?大した物でも何でもないのに?嫌ですよ!?僕絶対に嫌ですから!(首傾げる相手に驚き乍離された手を首元でぎゅっと握っていやいやと首を振って)

  • No.136 by 天宮春乃  2014-02-11 21:39:44 

(/ちょっと放置します!すいません!)

  • No.137 by 椎名 国光  2014-02-11 22:02:48 

天宮

自分で言ってたか。納得。(この話題に飽きたのかうんうん頷きつつさらっと言い放ち←) 何でって...天宮の隠してるものが何なのか気になるから? かな。しかもそう必死に隠されると...もっと知りたくなる(拒絶する相手の姿もお構いなしに奥の手と言わんばかりに甘ったるい声で強請るも、急に鳴り響く軽快なメロディーの着信音にハッとし相手から離れ。「バイトあったの忘れてた、図書室まで運べなくてゴメン」と告げては暗い校内を駆けて行き)


(/放置了解です。そしてそろそろ落ちますね~
お相手ありがとうございました! またお会いできたときはよろしくお願いします。

  • No.138 by 天宮春乃  2014-02-11 22:03:31 

っ…脱ぐなんて絶対嫌だ…嫌だ…(カタカタ震え何度も頷き)

(/だぁー。ただいまんもすー←)

  • No.139 by 天宮春乃  2014-02-11 22:04:50 

(お疲れ様でした!ではこちらも落ちます!明日会えたら!)

  • No.140 by 桜木王梨  2014-02-12 19:46:30 

>小野瀬先輩
(います?)
本屋に入る)先輩は何か買いに来たんですか?僕は、こっち側なんですけど・・・(と、向こう側の本棚を指差す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック