BL学園(途中参加歓迎!)

BL学園(途中参加歓迎!)

朝倉 波留  2014-02-08 21:53:14 
通報
クリックありがとうございます!BLのみなのでBL苦手な方は回れ右でお願いします!
ルール説明!
1、荒らし、中傷なしです!
2、亀レス、闇落ちお互い様ですよーーヽ(´▽`)/
3、ロルはみじかくていいので書い下さいね!でもニコット笑う!とかは無しでww
4、入るときはプロフを提出お願いします!
5、2週間来なかったらキャラリセでまた最初からですよ?
pf
名前/
歳/
性格/
容姿/
考察/
1は主のpfなのでご理解お願います!

コメントを投稿する

  • No.201 by 椎名 国光  2014-02-18 23:22:17 

天宮

ん、良い子だ。…先生には言っとくから、ゆっくり休め。(安静を渋るのはテストがあるからか、と考えてはカーテン越しに保健室の主へ視線を送り。子供扱いとの言葉には図星だったのかぎこちない笑みを浮かべて「気のせいだろ」と答えて。相手の仕草を眺めていればいきなり飛んできた枕に、ガードする余裕も無く食らってしまい。ぐっ、と声詰まらせ枕を掴むと不敵な笑顔で立ち上がり相手の側へと近付いて)

(/そろそろ寝落ちますね〜 連日お相手頂いてありがとうございます! 今日も春乃君が可愛くてお腹一杯でした^ ^ ご馳走さまでs←

  • No.202 by 天宮春乃  2014-02-18 23:31:07 

椎名先輩

嗚呼、ありがとうございます。じゃあ遠慮なく休ませて頂きます。(気のせいと言うもののぎこちない笑みの相手に思ってるんですねと一言。枕投げたあとに、あ。しまったと声を上げて。布団からぴょこっと顔出せば案の定近づいてた相手に顔引きつらせてまた布団に潜り)

(/お疲れ様でした~。いえいえ!此方こそありがとうございます!可愛いとは…お褒めに預かり光栄でs(蹴))

  • No.203 by 椎名 国光  2014-02-20 21:10:39 

天宮

……随分と活きの良い枕だな。(視線落として捕獲した枕を見遣っては低い声でそう呟き。布団へ隠れる相手へ再び視線を向ければ、掛け布団を無理矢理引き剥がしてスッと目を細め。暫く無言で相手を見据えるも満面の笑み浮かべては「安静って言っただろ?」とやけに穏やかな声音で嗜め)


(/レス返遅れました!すみません;)

  • No.204 by 天宮春乃  2014-02-20 23:30:53 

椎名先輩

そ…うですね。ここの保健室の枕は活きのいい枕なんですね。いやー…吃驚しました…!?(布団剥がされ逃げる場所無くなりすみませんでしたと正座して謝り。安静と言う言葉に反応して「だって寝てるだけじゃ暇なんですもん」と反抗。穏やかな声にも身を強ばらせて正座←)

(/いえ!大丈夫です!)

  • No.205 by 椎名 国光  2014-02-21 20:43:43 

天宮

分かればよろしい。(偉そうな口ぶりでそう応えれば腰に手を当てて大袈裟な身振りで数回頷き。暇、との言葉を聞き少しだけ考える様に目を伏せては、枕を戻して相手のベッドに腰を下ろし。正座する相手の顔を覘き込み「…なら、ちょっと刺激的な遊びでもする?」と悪戯めいた笑みを浮かべて)

  • No.206 by 天宮春乃  2014-02-21 20:50:38 

椎名先輩

次は気をつけます…(正座して偉そうな相手にむっとして。暇なんだから仕方ないじゃないかと言う文句を心で呟いて。遊びと言われれば何の遊びですか?と少々前のめりになって聞いてみたり。悪戯な顔には到底気付かず疑問府浮かべまくって)

  • No.207 by 椎名 国光  2014-02-21 21:12:46 

天宮

お、気になる?名付けて「声を出したら負けゲーム」。(前のめりの姿勢に気を良くしたのかますます笑みを深めて。無邪気な声音にて即興で思いついた命名を披露すれば、ルールは簡単、と人差し指を立てて見せ。「今から俺が色々仕掛けるから、それで天宮が声を出したら負け…ってゲームなんだけど。どう?」そう一息に続けては緩く首傾げて返答を待ち)

  • No.208 by 天宮春乃  2014-02-21 21:17:47 

椎名先輩

気になるも何も…。そりゃあ気にはなりますよ。…声出しちゃ駄目なんですか。(気になると聞かれればそこまで言われると気になるのが人の心理です…とか適当に本で見た事を言ってみて。仕掛けるというワードに「何とも危険な香りのするゲームですが暇なのでやってみます。」と返事)

  • No.209 by 椎名 国光  2014-02-21 22:05:31 

天宮

そうそう、声出したら負けな。…どうせだから何か賭けとく?(リスクとリターンがないと面白くないよな、と更なる思い付きをしては片手で前髪を搔き上げて真っ直ぐに相手を見据え。提案に色好い返答受ければ楽しげに笑うも少しだけ神妙な顔をして「でも無理はするなよ、基本は安静」と忠言し)

  • No.210 by 天宮春乃  2014-02-21 23:00:54 

椎名先輩

成る程…。賭け…ですか。何を賭けましょうか?(成るほどと頷き。リスクとターン…ですかと一言。無理はするなと言われれば了解ですと返事)

(/今日は落ちますね~!また今度お話しできれば!)

  • No.211 by 椎名 国光  2014-02-21 23:45:42 

天宮

そうだな…演劇部の衣装借りて女装、に一票で。(この賭けに自信があるからか妖しい笑みと共にそう提案し。了解ですとの返事を聞けば満足げに頷き。おもむろに立ち上がればブレザーを脱いで空いているベッドへ置き、Yシャツ袖のボタンを外して腕まくりし)

(/お疲れ様です!絡んで頂きありがとうございました!次回お待ちしております^^)

  • No.212 by 天宮春乃  2014-02-22 10:17:34 

椎名先輩

じょ…女装…ですか…!?ちょ…えぇ…(女装と言うワードに驚き隠せず言葉にならない言葉を発して。自信に満溢れて妖しい笑み浮かべる相手にビクビクしながらもやるといった以上やるしかないと覚悟決めて。立ち上がり何やら気合いの入った(?)様子の相手に目をぱちくりとさせて)

(/えーっと、レス返しておきますね!)

  • No.213 by 椎名 国光  2014-02-22 18:55:40 

天宮

…さて、何着て貰うか考えておかないとな。(相手の発した戸惑いの混じる言葉と表情にこの罰ゲームは駄目かと一瞬残念がるも、よく観察してみれば何処か覚悟を秘めたような表情にも見えて。強引に押し切る形で決定してしまってはニヤニヤと締りの無い笑顔で呟き。どうやら自分が負けるとは微塵も思っていない様子。「景品も決まったことだし、おっ始めますか」と不思議な様子で眺める相手へ視線返せば両手の指をわきわきと←)

  • No.214 by 天宮春乃  2014-02-22 21:09:19 

椎名先輩

出来るだけ露出が少ないのでお願いします。(何を着てもらおうか考えてる相手に一言重要なことを投げ掛けて。ニヤニヤする相手に多少引き気味になるもとにかくやってみようと。始めると言った相手に頷き。相手の行動にぴしりと固まって静止←)

  • No.215 by 椎名 国光  2014-02-22 21:52:21 

天宮

出来るだけ、ね。了解。(言葉ではそう返すも頭の中ではミニスカートも良いな、等と明らかに肌が露出する様な衣装を思い浮かべて。そんな考えを悟られぬよう神妙な表情を作っては「はい、ゲームスタート」と告げて、まず手始めにと固まる相手の脇腹を擽り。)

  • No.216 by 天宮春乃  2014-02-22 22:27:48 

椎名先輩

出来るだけ…とは言いましたが貴方ならそれをあっさり裏切る衣装を用意しそうですね。(ゲームスタートと言った相手に緊張の様子を見せて。そうこうしてるうちに擽られ大きく肩を揺らすも必死で声を抑えて)

  • No.217 by 椎名 国光  2014-02-22 23:15:48 

天宮

ふは、やっぱバレてたか。(悪びれる様子もなく言ってのけては「俺の思考パターン全把握されてそうで恐ぇわ」と愉快そうに笑い。擽り攻撃に体は反応を示すも声を抑える相手の様子をじっと眺めれば、これでは威力が少ないか、と脇腹から手を離し。「さて次はどうすっかなー」と呟くと目を細めて相手の首筋を妖しい手付きで撫でて)

(/良いところですが(←)寝落ちさせて頂きますねー。お相手ありがとうございました!)

  • No.218 by 天宮春乃  2014-02-23 00:25:28 

椎名先輩

まぁ…貴方の思考パターンや行動パターンは大体読めますよ。僕だけじゃなくて。よっぽどの阿呆だったら分かんないかもしれないですがね…?(クスッと笑って。声を出しちゃいけないんだから声は抑えるしか無いだろうという目付きで相手じっと見て。次はどうするかといった相手に一旦落ち着くも首筋を撫でられてピクリと反応するも大したことは無いので疑問府浮かべて←)

(/お疲れ様でした!亀レスですみません!)

  • No.219 by 椎名 国光  2014-02-23 19:20:45 

天宮

なんか地味にショックだわ…。滝修行でもした方が良いんかな。(そんなに単純明快なのかと落ち込めば意味の分からない呟きを漏らし。これなら勝てるだろうと思った首筋への攻撃だが、相手の様子を見て全く効いていない事に気付き。「割りと手強いのね、春乃ちゃん」と苦笑浮かべては、撫でる手を離して作戦タイムに移り。)

  • No.220 by 天宮春乃  2014-02-23 20:39:20 

椎名先輩

それほど分かりやすいということです。嗚呼、一度滝修行したほうがいいのでは?(修行を肯定してからあまり効果のない攻撃にはて、と首を傾けて。落ち込んでる相手見てはそれもまた面白いとクスクス笑い。手強いと言われればそれなりに…と一言返して。何やら作戦をたてる相手をじっと見てからポスッと横に倒れて観察)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック