【鬼閻】鬼男くん、待ってるよ?【ギャグ日】

【鬼閻】鬼男くん、待ってるよ?【ギャグ日】

閻魔大王  2014-02-07 18:39:57 
通報
・・・えーっと、どれどれ?(カンペすちゃっ
ここは、この僕、閻魔大王と秘書の鬼男くんで・・・え、なに?イチャイチャ?よくわかんないんだけd((/
セーラー着てればなんとかなるかなぁ・・・まぁ、いいや、とりあえずルール説明ね!

【ルール】
できれば長期でできる人募集!
キャラ崩壊有り。その方が面白いんだってー
ロル無しはダーメ!短くてもいいからつけてね?
顔文字、絵文字「ゎ」等のギャル文字等は禁止!本体様のみ顔文字、絵文字許可!
特殊設定がしたい方はどんなものがいいか言ってn((/

じゃ、鬼男くん待ってるねーっ


コメントを投稿する

  • No.21 by 鬼男  2014-02-09 20:15:14 

((おぉぉぉ…優しくて涙出てきた……主様も、自分優先で!^^))
大王は子供みたいです
(フッと小さく笑い
またセーラーですか!なんですかこの短い丈のスカート!
(ひらりと相手の手かわしてその紙読めば、広告をバシバシ叩き。

  • No.22 by 閻魔大王  2014-02-09 20:22:08 

(はぅあ!?な、なな、泣かないでくださいアタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ←/ありがとうございます^^主は暇人なので基本覗いてますよ|д゚)ジー((殴/)

えー、そう?そんな子供っぽい?(こてっと首かしげキョトッとし。)
だ、だって可愛いんだもーん・・・って、怒るところそこなの?スカート丈なの?(少しむぅ、と頬膨らませて相手見て

  • No.23 by 鬼男  2014-02-09 20:27:42 

((神ですか!?あなたは神ですk(( 感謝しつくします!スライディング土下座))
そういうとこが可愛いんですけどね。…正直大王にセーラーも似合うかも…
(小さく頷き、後半は小声で呟くように)
もう全部ですよ!あんたの部屋にはセーラーばっかですし…
(はあ、と呆れたように溜め息一つ、チラッとその広告見れば短いなあ、なんて思ってみたり。

  • No.24 by 閻魔大王  2014-02-09 20:33:35 

(いやぁ、私なんか宇宙で無様に漂うゴミkzですy((/あ、頭をあげてくださいぃい!!)

男としてはやっぱりカッコイイって言われた方が嬉しいかもー(苦笑するが嫌そうな様子はなく。「なにか言った?」と小首かしげ。)
可愛いセーラーがあるとすぐ買いたくなっちゃって、それで溜まっちゃうんだよねぇ(と苦笑し

  • No.25 by 鬼男  2014-02-09 20:40:17 

((流れ星ですよ!無限に広がる大宇宙の!((え  うおおおう!←))
そうですか?いえ、今の大王ではカッコ良くは無い…
(妙にストレートな言葉投げかけ、「あ、いえ何でも…」とはぐらかして。
あんた本当にセーラー好きですね…自分で着るんですか?
(なんて問い掛けてみれば、セーラー着る相手が脳裏に浮かぶが頭をブンブン振り

  • No.26 by 閻魔大王  2014-02-09 20:44:47 

(流れ星、願いを3回唱えると叶うと言われるスーパースター←/さてさて、本体はここらへんでドロンしてニヤニヤしながらのぞき見してますn((蹴/)

えー、そこは嘘でもカッコイイって言ってよー(ぷくーっと拗ねたように頬膨らませ。「?そっか」と微笑み)
セーラーには希望がいっぱいなんだよー(なんて冗談交じりに言い。「うん、そうだよ」とコクっと頷き

  • No.27 by 鬼男  2014-02-09 20:52:48 

((三回もなんて…早口で言わなくては…←/私も液体化してペットボトルに入りますね!←))
いえ、カッコ良くないのが大王なので嘘でも言いません
(きっぱりとした言葉で返し、内心「バレたら恥ずかしいだろ…」なんて思い…思いっきり口に出てしまい)
き、希望ですか…
(改めて広告を見て“こんな頼りない布が?”なんて考え「は、はぁ!?着るんですか!?」と一喝、やはり脳裏に浮かぶセーラー姿。「…見てみたいです」と言ってみて。

  • No.28 by 閻魔大王  2014-02-09 20:59:25 

えー、ケチー(ぷぅーっとしたままで。)
う、うん、普通に着てるけど(コクっと頷き、相手の言葉に目丸くし「へ・・・?」と変な声だし

  • No.29 by 鬼男  2014-02-09 21:07:43 

…僕はそのままの大王が良いんです、だから絶対言いません
(バインダーの紙に仕事関係であろう、何か書いてそれを置きながら話し)
呆れますね…あ、いや好奇心故です
(普通に着ている、とまで来ればやっぱセーラー野郎だ、なんて思い

  • No.30 by 閻魔大王  2014-02-09 21:12:53 

っ~~~・・・あ、ありがとう・・・(かぁあっと顔真っ赤にし。)
じゃあ、着てくるから、待っててね(てててっと小走りで自室向かい

  • No.31 by 鬼男  2014-02-09 21:17:11 

照れられるとこっちまでそんな気分になります
(苦笑浮かべぽんぽん、と頭撫でて
~っぼ、僕は何て事提案してしまったんだ…
(今更恥ずかしい思いに浸り悶々としながら待って
((お風呂行ってきますね!))

  • No.32 by 閻魔大王  2014-02-09 21:23:20 

だ、だってー・・・(相当恥ずかしいのか真っ赤な顔隠すように相手に抱きつき顔うずめ
―――・・・た、ただいまー(数分して着替え終わり相手のもとへと戻り

(行ってらっしゃいまし!ちゃんとあったまってくださいねぇー^^)

  • No.33 by 鬼男  2014-02-09 21:51:48 

わっ、と…
全くこの大王イカは…
(背に手を回し、背中をそっとさすってやれば微笑んで。)
あ、お、おかえりなさい。
(ちょうどしゃがみんで自分の頭に爪をぶっ刺して煩悩を消していたところで、一目見れば短いスカートに意外にもきれい事な足に目がいってしまい
((ただいまです!外見れば雪がどっさりでした!田舎ですかr←/蹴り可))

  • No.34 by 閻魔大王  2014-02-09 22:01:17 

あったかい・・・落ち着く(ぎゅぅ、と抱きしめ微笑み浮かべ。)
ちょ、鬼男くんなにやってるの・・・(相手の行動に苦笑し。「これお気に入りなんだー」と言いながらふにゃっと笑い)

(こっちも田舎ですおっおっ/雪どっさりんこです(´∀`*))

  • No.35 by 鬼男  2014-02-09 22:15:46 

…もう、なんだかんだ言って結局甘やかすのは自分じゃないか…
(独り言のように呟いて今は非番だからとゆったりと時間過ごし
だ、大王…あんた本当に男ですか…
(ぽかんとして立ち上がれば相手の帽子外して。
((雪かきのスピードと綺麗さには自信ありまっし。^^;← 東京すごかったですね…))

  • No.36 by 閻魔大王  2014-02-09 22:21:28 

ふふっ、鬼男くんが僕の秘書でいてくれてすごく嬉しいな(人懐っこい笑みを浮かべ相手見つめ。)
?もちろん、僕は男だよ?(相手の言葉にキョトッとし

(おぉー・・・雪ではしゃぐのには誰にも負けませんw←/東京かぁ・・・行きたい・・・)

  • No.37 by 鬼男  2014-02-10 21:49:54 

そ そうです、か?
(相手の目じっと見つめ。もし、僕に終わりがきたら、この人はどうするだろう。なんて考え「-…突然僕が居なくなったらどうしますか?」と質問してみて。内心“まあいいんじゃない?”みたいなのが来たら今度こそ刺してやろうかと。)
…あー、まぁ男ですよね…はい。
(自分は何て阿呆な質問をしたんだ、と今更思いつつ「似合ってます」と率直な意見言い。
((シリアルちっくにしてみましt((おい、
嫌でしたらどうぞこの体を煮るなり焼くなりしてくださいまし))

  • No.38 by 閻魔大王  2014-02-10 21:57:24 

!!・・・わかんないよ、そんなの・・・鬼男くんがいなくなったらなんて考えたことなかったもん・・・(相手の質問に少し目を見開き下を向いてぽつりと呟くように言い。不安げな声で「いなくなったりしないよね・・・?」と少し涙ぐんで相手を見。)
鬼男くんも着てみる?(ニッと笑い冗談交じりに言い

(シリアル好物でs((/今日登校途中自転車でこけましたw)

  • No.39 by 鬼男  2014-02-10 22:15:08 

っ…だいお…
(言葉より早く。相手を抱きしめ「居なくなりませんよ。…すみません」相手の不安が伝わったのか落ち着かせる様子で背中を撫でてやり。)
ぼ、僕は似合いません
(驚き隠せず目を見開き否定して。)
((奇遇ですね私もでs((/わぉ…こっちは家出て一歩踏み出しコケました。男子に笑われながら助けてもらいました;;))

  • No.40 by 閻魔大王  2014-02-10 22:19:36 

ほんと?本当にいなくなったりしない?(ボロボロと涙零しぎゅぅっと抱きしめ。)
えー、そうかなぁ?(じぃーっと相手見つめてみて

(いやぁ、横断歩道でこけたので一歩間違えれば車に引かれてるところでしたw/ケガしませんでした?;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック