【鬼閻】鬼男くん、待ってるよ?【ギャグ日】

【鬼閻】鬼男くん、待ってるよ?【ギャグ日】

閻魔大王  2014-02-07 18:39:57 
通報
・・・えーっと、どれどれ?(カンペすちゃっ
ここは、この僕、閻魔大王と秘書の鬼男くんで・・・え、なに?イチャイチャ?よくわかんないんだけd((/
セーラー着てればなんとかなるかなぁ・・・まぁ、いいや、とりあえずルール説明ね!

【ルール】
できれば長期でできる人募集!
キャラ崩壊有り。その方が面白いんだってー
ロル無しはダーメ!短くてもいいからつけてね?
顔文字、絵文字「ゎ」等のギャル文字等は禁止!本体様のみ顔文字、絵文字許可!
特殊設定がしたい方はどんなものがいいか言ってn((/

じゃ、鬼男くん待ってるねーっ


コメントを投稿する

  • No.45 by 閻魔大王  2014-02-11 19:09:33 

―――・・・ったぁ・・・(地獄にて亡者が暴れてると連絡があり駆けつけ他の者を避難させたものの1人では対処しきれずにいて、ところどころ傷だらけで。「今日のはだいぶ厄介な奴だなぁ・・・」なんて呑気に呟き、未だ血が出ている傷口を見て小さくため息をつき

  • No.46 by 鬼男  2014-02-11 22:49:22 

((タイミングの調子が悪かっったようでs← 新規に絡みます))
大王ッ!大丈夫ですか…
(色々とその関係の事で少々遅れてしまい慌てて駆け寄り傷を見れば「何呑気なこと…!」と爪を伸ばし亡者にむかい走って行って

  • No.47 by 閻魔大王  2014-02-11 22:53:42 

(了解ですッ)

大丈夫・・・みんなの避難終わった?(相手に気づき心配かけまいとヘラリと笑い。亡者に向かい走っていく相手見て「あっ・・・ちょ、鬼男くん!?」と慌てて己も加勢しようと走り

  • No.48 by 鬼男  2014-02-11 23:15:43 

ええ、なんとか移動出来ました。それより今はこいつです
(なんて強がって見せるも、本当は勝ち目は少ないと悟っていて。なおも暴れる亡者に飛びかかっては、攻撃をくらいながら「大王!危ないですッ!」と叫び爪を亡者に突き刺し

  • No.49 by 閻魔大王  2014-02-11 23:21:05 

ソイツ、だいぶ恨みの念が強くなってる!さすがの鬼男くんでも怪我じゃすまないかもしれないんだよっ(少し血を流しすぎたのかフラフラとし始めていて

  • No.50 by 鬼男  2014-02-11 23:30:26 

グッ…くそ…ぼ、僕は大丈夫です…から、大王、手当て、してください!
(腹を殴られうめき声を上げるが血が流れしる相手に不安を覚えたのか咳込みながら言い亡者を倒しにかかり

  • No.51 by 閻魔大王  2014-02-11 23:35:32 

ッ・・・僕は大丈夫、まだ戦える!(口に溜まった血を吐き捨て言い。「それに、君1人戦わせてなんておけないよ」と呟くように言えば相手を遮るように前にで無数の鬼火を亡者に浴びせ

  • No.52 by 鬼男  2014-02-11 23:38:52 

っ…では、少し力借りますね…?
(少し意外だったのか目を見開くが頷いて上記を述べ。“やっぱ凄いな…”なんて思ったり

  • No.53 by 閻魔大王  2014-02-11 23:47:44 

ん、ドンドン頼っちゃって(チラリと相手見て微笑み浮かべ、「まさかここまで念が強まってるとは思わなかったよ・・・」と呟き鬼火を喰らいボロボロにも関わらず立っている亡者を見て、ちょっと厄介だなぁなんて思い

  • No.54 by 鬼男  2014-02-11 23:51:55 

…これだけはやりたくなかったんですが
(両手合わせて思い切り天を仰げばゴロゴロ、と低い重低音が鳴り響き稲妻が亡者へ命中、倒れて
「あー。初めてつかった…」と一息つき

  • No.55 by 閻魔大王  2014-02-11 23:57:45 

おぉー・・・鬼男くん、こんな技も使えたんだねぇ(少し驚き目を丸くし相手見て。「さて・・・この亡者どうしようか、念が収まるまで札貼って牢にでも入れといたほうがいいかなぁ・・」と考えていて

  • No.56 by 鬼男  2014-02-12 00:07:55 

ええ、秘書に雇われる前に授かったんです。-覚えてませんが。
(一応、と頷けば失神した様子の亡者。顔からはやはり恨みや念などが感じ取れる。「そうですね…急遽牢を作らせる手配をしましょうか…?」顎に手を当て少し考え頷いて上記を提案

  • No.57 by 閻魔大王  2014-02-12 00:10:33 

そっか・・・その技、結構力使うんじゃない?威力すごかったけど・・・(と少し心配そうに相手を見て。「うん、そうして・・・僕はちょっと部屋もどるね着替えないと」苦笑を浮かべボロボロになった己の服を見て

  • No.58 by 鬼男  2014-02-12 00:18:25 

ああ、結構疲れました。でも…大丈夫です
(苦笑し相手の問いに肯定の答えを出し、「では僕も、ちょっと作らせてきますね。」ふう、と伸びて傷だらけの自分たちの姿。いそいそと他の大王への報告などの準備をし始め「お気をつけて!」と

  • No.59 by 閻魔大王  2014-02-12 00:21:22 

ん、鬼男くんも気をつけてね(微笑みを浮べ自室へと向かい。)

―――・・・ヤバ・・・血の流しすぎかなぁ・・・視界歪む(しばらく歩けば自室へとたどり着き中へ入るなりその場に座り込み「まだ仕事あるし早く着替えて行かないと」と体を無理に動かしちゃっちゃと着替えを済ませ

  • No.60 by 鬼男  2014-02-12 00:30:25 

…大王、少しふらふらしていた気が…。
早く終わらせないと
(相手の様子を心配に思い、手早く仕事を済ませ着替えれば相手の居る部屋へと足を向け
“まさか倒れてたり…”なんて、心配してみたり。

  • No.61 by 閻魔大王  2014-02-12 00:34:38 

着替えも済んだし、仕事終わらせないと・・・傷はあとで手当すればいいかな(傷口に軽く布を巻き呟き、これでよしと立ち上がった瞬間目眩がしそのままパタリと倒れてしまい「少し無茶しすぎたかな・・・」なんて軽く苦笑を浮かべ呟き、はぁ・・・と小さくため息をつき

  • No.62 by 鬼男  2014-02-12 00:40:43 

…大王。入りますよ
(そっと戸を開ければ倒れしている相手、床には血の跡。「!このバカ!はやくも手当てしないから…!」と叫び布を大きな傷に当てぎゅ、と押し止血するように固く結んで直ぐ救急箱を取ってきて

  • No.63 by 閻魔大王  2014-02-12 00:43:56 

鬼男くん・・・ごめ、心配かけちゃったね・・・(相手に気づき相変わらずいつものゆるい笑みを浮かべ、起き上がろうとするがうまく力が入らず

  • No.64 by 鬼男  2014-02-12 00:51:43 

駄目です、まだ動かないで…!
無茶するから…
(止血した箇所に包帯を巻きながら眉を下げて相手の頭撫で

  • No.65 by 閻魔大王  2014-02-12 00:56:27 

あれだけの恨み篭った念に気づけなかった僕の責任だからね、無茶してでも止めないと・・・(ぐったりと力なく寝転んだまま苦笑を浮かべ。「それに・・・君たちを守るのも僕の仕事のうちだから」とへにゃりと笑み

  • No.66 by 鬼男  2014-02-12 01:04:04 

-…大王は、みんなを守って、無茶して…いつか壊れてしまいます!!
(赤い目を見開き眉を寄せれば呟くように言い「大王は僕が守ります」

  • No.67 by 閻魔大王  2014-02-12 01:07:32 

壊れる、か・・・ふふ、ありがと、鬼男くん・・・(体を無理に起こし相手をぎゅっと抱きしめ「僕も鬼男くんを守るよ・・・鬼男くんだけじゃない、他の子達も守らなきゃね」と呟き

  • No.68 by 鬼男  2014-02-12 01:11:56 

-…ありがとうございます。
さあ、ご飯でも食べなければ動けませんよ…。仕事は、報告を受けた他の大王が今日のは上手く処理してくれるそうです
(こく、と小さく頷けばお姫様だっこで相手を抱き上げ、上記を述べて微笑み

  • No.69 by 閻魔大王  2014-02-12 01:16:53 

ん、ご飯にしよっか・・・そっか、他の大王にも迷惑かけちゃったなぁ、あとで挨拶しなくちゃ(お姫様抱っこを「じ、自分で歩くよ?」と少し恥ずかしげに相手見て

  • No.70 by 鬼男  2014-02-12 01:22:12 

ええ、もう準備出来ていますよ。
(優しい目線を投げかければ、「また痛い思いしたくないでしょう、足の怪我も酷いです」ときっぱりと言い
((黙落ち怖いのでこれだけ送って寝ます!すみません))

  • No.71 by 閻魔大王  2014-02-12 01:25:09 

おー、準備いいね(クスッと笑い。「で、でも僕重いでしょ、これくらいなら多分歩けるから」と不安げに相手を見つめ

(了解です!ごゆっくりお休みください^^)

  • No.72 by 鬼男  2014-02-12 19:30:46 

料理人が腕を奮ってくれたそうですよ。
(相手の笑顔見れば“やはり美味いご飯を食べて頂きたい”という母性からか良く分からない思いが出てきて。
「全然重くないですよ?細いですし…ちゃんと食事してんですか?」ゆっくり首を横に数回振ればそのまますたすたと食事場に向かって。

((いろいろ捏造すみませn←))

  • No.73 by 閻魔大王  2014-02-12 20:37:18 

そっか、早く食べたいねー(少し子供のようにはしゃぎゆるい笑み浮かべ。「ちゃんと食べてるよ、たまに仕事忙しくて食べない時もあるけど」と後半は小さな声で呟くように言い

(ぜんぜん大丈夫です(`・ω・´))

  • No.74 by 鬼男  2014-02-13 23:02:24 

着きましたよ、よいしょ、っと…
(食事場へと入れば、椅子へ相手をおろして
「全く…無理すんな大王イカ…」ふう、と一息、椅子に腰掛け「手伝えるならなんでもしますんで」と笑ってみせ

  • No.75 by 閻魔大王  2014-02-13 23:37:34 

ん、ありがと・・・(椅子におろしてもらいにへっと笑い。「ごめんね・・・心配かけて」と少しシュンとうつむいて。「うん・・・僕もこれからはあまり心配かけないようにするね」と微かに笑み浮かべ

  • No.76 by 鬼男  2014-02-14 21:43:29 

…そんな顔しないでください
(近くから料理を運び相手の前に置けば上記を述べ。「心配なんて、迷惑じゃないです。」椅子に座り頬杖をついていたが相手の顔引き寄せ言い

  • No.77 by 閻魔大王  2014-02-14 21:54:42 

!・・・鬼男くんは、やっぱり優しいね・・・鬼にしておくには勿体無いくらいだ(顔引き寄せられ少し驚くがすぐ微笑みを浮かべ「これからも心配かけたりするかもだけど・・・よろしく」とニッと笑い

  • No.78 by 鬼男  2014-02-14 22:19:14 

僕、は今のままで、鬼のままでいいです。貫方を守れるから
(優しい笑み浮かべ、よろしく、と笑われればそのまま自分も顔近づけ今度は唇にキスして

  • No.79 by 閻魔大王  2014-02-14 22:33:30 

そっか、ありがとね・・・(相手の言葉にくすっと笑い、キスをされ少し目を丸くし驚きかぁあっと顔赤くし

  • No.80 by 鬼男  2014-02-14 22:39:25 

…て、照れてんですかあんた
(女々しいな、なんて可愛く思えて、くす、と笑えば「さあ、飯が冷めないうちに?」と

  • No.81 by 閻魔大王  2014-02-14 22:44:25 

て、てて、照れてなんかないよっ(ハッとし少しオロオロしながら言い。「ん、いただきます」と目の前にある己の分の食事を食べ始め

  • No.82 by 鬼男  2014-02-14 22:52:03 

丸見えですよ。もろバレです
(はは、と小さく笑って食事する相手を見。こうみれば子供みたいだなあ~なんて。

  • No.83 by 閻魔大王  2014-02-14 22:57:08 

照れてないったら照れてないからなっ(子供のように維持を貼り言い。「あ、そうだ・・・このあとどっか出かけない?」と小首かしげ

  • No.84 by 鬼男  2014-02-14 23:09:38 

子供かって…
(はいはい、と微笑み。「出かけ、ですか?いいですけど…」と小さく頷き

  • No.85 by 閻魔大王  2014-02-14 23:14:09 

子供じゃないもーん(無邪気な笑浮かべ。「久しぶりに現世に降りてみようかなって」とはしゃいだように言い

  • No.86 by 鬼男  2014-02-14 23:18:19 

(やっぱ外から見ても子供なんだなあ、なんて改めて実感し。「現世…変装しないといけないじゃないですか」目を丸くしつつも頷いて。

  • No.87 by 閻魔大王  2014-02-14 23:29:29 

そうだねぇ・・・でも、まぁ、あまり人気のないところだから軽い変装で大丈夫だよ(ニコリ、と笑いながら言い。「雪であそびたいから手袋してかないとねー」なんてはしゃぎ

  • No.88 by 鬼男  2014-02-15 22:36:59 

そうですか?なら楽ですね…
(きょとんとしてから頷き、まあ楽ならいいかとはしゃぐ相手見、「手袋あるんですか?」とこちらでは絶対必要ないであろうそれを聞き

  • No.89 by 閻魔大王  2014-02-15 22:43:43 

マフラーと手袋・・・あとニット帽香かぶればいいかな(と軽く笑い。「あるよ、鬼男くんのもちゃんと用意しておいた!」と少しドヤ顔で言い

  • No.90 by 鬼男  2014-02-15 22:46:30 

無駄に用意周到だな……
(ドヤ顔の相手にこういうときは用意良いんだよなあ。なんて思いつつ「まぁ、ありがとうございます」と取り合えず礼を言い

  • No.91 by 閻魔大王  2014-02-16 10:19:01 

まぁねー、雪遊びしたかったから用意しておいたの(にひっと笑い。「いえいえー」と微笑み浮かべ

  • No.92 by 鬼男  2014-02-16 10:21:36 

雪…ですかー。見るの久しぶりなような…
(なんだかんだ言って自分も下界におりるのが楽しみなようで。「まあ新しい仕事も特にありませんし…取りあえず他の鬼でも置いときましょう」と小さく笑み

  • No.93 by 閻魔大王  2014-02-16 10:47:39 

じゃ、早く食べて行こっ(ニッと笑い残り全て平らげ「ごちそうさまでした!」と箸置き。「ん、一応警備も強化しておこっか」と小さく頷き

  • No.94 by 鬼男  2014-02-16 22:25:21 

ええ。行きましょう
(相手が食べた盆を返却し、「そうですね。今日の死者は少ないですが、一応。」と指折り数えて確認して言い。

  • No.95 by 閻魔大王  2014-02-17 15:26:30 

さて、じゃあ準備してこよっか(ニコッと笑いゆっくり立ち上がり。「油断大敵って言うからねー」と軽く笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック