【ALLキャラ】みんなで巨人討伐【進撃の巨人】

【ALLキャラ】みんなで巨人討伐【進撃の巨人】

ミカサ・アッカーマン  2014-02-07 01:07:28 
通報
前もこんなスレ作ったけどだいぶ放置してたから新しく作り直した…

設定
色々なマンガやゲームのキャラが進撃の巨人の世界にトリップして来た…有り難い←

ルール
・荒らしは駆逐
・入るときは必ず作品名を言ってほしい
・どんなキャラとも仲良く

このくらいにしておく…じゃあ待ってる

コメントを投稿する

  • No.101 by 前田慶次  2014-02-10 22:29:42 

マルク〉項ね…マルクありがとうね(マルクに礼を言えば超刀・朱槍を持っては巨人に向かって行き)

  • No.102 by 前田慶次  2014-02-10 22:30:39 

↑悪い、二回やってしまったよ

  • No.103 by 山吹乙女  2014-02-10 22:32:37 

(/来るのが大分遅くなりましたorzレス蹴り失礼します!)

>all
一体あの化け物は……!大丈夫ですか!?(遠目から屋根の上で訝しげに巨人を見ていたが、すぐ側で負傷している相手を見つけ急いで掛けより手拭いで応急処置し

  • No.104 by 一方通行  2014-02-10 22:32:55 

猿飛
美味いのか?(食べられるの意味を間違えており

  • No.105 by 猿飛佐助  2014-02-10 22:33:29 

>マルクちゃん
…俺様ってホント苦労人っ!
(なんて泣く振りしつつ言うとふと相手が飛ぶところをみてしまうと目を見開き「え…?ちょ…マルクちゃんって…飛べるの?!」と驚いたように言い)

>前田の旦那
それはお互い様でしょ!俺様もこんな気持ち悪い奴らに喰われたくないね!
(巨人の項に近づけば切りつけて)

  • No.106 by エドワード・エルリック  2014-02-10 22:34:31 


だ~れ~が~枕の影に隠れて見えない程のドチビかぁぁ!!(”おちb”とギリギリで禁句を言わない相手だったが、最後まで聞かずとも言いたい事が分かれば頭の痛みも忘れ歯を剥き出し激怒して)
>>佐助(誰がミジンコゾウリムシドチビだ!!byエド←)

ああ…多分。あのさ、ここってどこか分かるか?(大丈夫かと聞かれれば、頭痛意外特に痛みは無かったため多分大丈夫だと答え、相手ならここがどこか知っているかと思えば上記を問い)
>>慶次

何とか…あの、一つ聞きたいんだけどさ…ここは一体どこなんだ?(心配そうな相手に大丈夫だと頷けば、ここは一体どこなのかと問い掛け)
>>エレン

  • No.107 by マルク  2014-02-10 22:37:06 

>慶次

ん、まぁ食べられないよう頑張れなのサ(クスッと笑い

>山吹

なにしてるのサ?(小首かしげ相手に近寄り「けが人か・・・」と呟き

>佐助

よしよし・・・ん、普通に飛べるのサ(泣くふりをする相手の頭をそっと撫でてやり、驚いている相手見てコクリと小さく頷き

  • No.108 by エレン・イェーガー  2014-02-10 22:37:47 

>マルク
そうか………ってお前、ミカサに聞いたのか?(弱点がわかったと聞いて、驚いたような顔をし

  • No.109 by 猿飛佐助  2014-02-10 22:37:59 

>一方通行の旦那
え…?!何この子…喰われるって意味間違えてるよ?!
(驚いたように言えば「違う違う。そーいう意味じゃなくて俺たち人類が食われるって意味」と教えれば付け足すように「わかる?」と

  • No.110 by エレン・イェーガー  2014-02-10 22:39:41 

>エドワード
そうか、良かった。ここか…?ここは一言で言うと戦場…だな。危険なんだ。(問いかけに素直に答え

  • No.111 by 前田慶次  2014-02-10 22:39:59 

武田の忍び〉だよね…ってか巨人が多い…(もう一体の超刀で巨人の項を削り)


エドワード〉そっか…なら良かったよ(痛みは無いと聞いてはほっとして)「御免、俺にも此処が何処だか分からない」と)

  • No.112 by 一方通行  2014-02-10 22:40:08 

猿飛
わかったよ
じゃあ食われる前に殺せばいいンだろ?(巨人に向かっていき

  • No.113 by 前田慶次  2014-02-10 22:42:07 

マルク〉さぁて行くよ!(走ってものすごくジャンプをしては超刀で巨人の項を削り)

  • No.114 by 沖田 総悟  2014-02-10 22:46:06 

(/ありがとうございます!)

>all
此処はどこですかィ(巨人がうろついているのにも関わらず呑気に辺りを見回し)

  • No.115 by 猿飛佐助  2014-02-10 22:47:00 

>ミジンコゾウリムシドチビ…ね!←w
あは~俺様そこまで言った覚えないんだけどー?
(なんてからかう様に言えば相手の余程大きい声に耳をふさぐ。旦那とほぼ互角かもね…なんて思いつつ)

>マルクちゃん
…え?何この子超優しいっ!
(頭を撫でられれば感激したように言い「え?普通なのそれ?」と首傾げ)

  • No.116 by 猿飛佐助  2014-02-10 22:50:56 

>前田の旦那
ほんとにね…切っても切っても出てくるし

>一方通行の旦那
そうそう…ってちょっと、ちょっと倒し方わかってんの?!

  • No.117 by マルク  2014-02-10 22:53:04 

>エレン

ミカサ?んー・・・名前は聞いてないけど、赤いマフラーしたオネーサンだったのサ(教えてくれた人を思い出し微笑み

>慶次

さて、僕もやるか・・・(小さく呟き空高く舞

>佐助

僕でよければいつでも撫でてやるのサ(へにゃりとゆるい笑みを浮かべ言い。「僕からしたら普通だけど」とキョトッとし

  • No.118 by 一方通行  2014-02-10 22:55:49 

猿飛
人と一緒じゃねェのか?(巨人の腕を吹き飛ばして

  • No.119 by 山吹乙女  2014-02-10 22:56:09 

>マルクさん
!…はい……!血が止まらなくて…(相手の登場に少し驚くも、上記を受け答えつつ止血を続け

>沖田さん
!!…そこに居ては危険ですっ!屋根の上に(巨人が迫る中まだ地上の路地にいる相手を見つけ、上記を叫び手を伸ばし

  • No.120 by 前田慶次  2014-02-10 22:56:28 

沖田〉そこのお兄さん呑気に歩いている場合じゃあ無いよ?(相手に声を掛けて)



武田の忍び〉武田の忍び、何人か出て来たよ(巨人が何人か出て来て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック