【ALLキャラ】みんなで巨人討伐【進撃の巨人】

【ALLキャラ】みんなで巨人討伐【進撃の巨人】

ミカサ・アッカーマン  2014-02-07 01:07:28 
通報
前もこんなスレ作ったけどだいぶ放置してたから新しく作り直した…

設定
色々なマンガやゲームのキャラが進撃の巨人の世界にトリップして来た…有り難い←

ルール
・荒らしは駆逐
・入るときは必ず作品名を言ってほしい
・どんなキャラとも仲良く

このくらいにしておく…じゃあ待ってる

コメントを投稿する

  • No.21 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-10 00:50:11 

>山吹
…!うなじを削いで!(巨人に追い込まれている相手を見ると、助けに行こうとしたがこちらも巨人に苦戦していて

>エレン
(/おお!どうぞどうぞ!絡み文お願いしますね!

  • No.22 by 青峰大輝  2014-02-10 00:52:02 

>ミカサ

うわっ!(急に出てきた人物に驚き「立体起動装置って、なんだ?」と逆に質問をしかえし

(マジですか!w ドヤ顔www)

  • No.23 by マルク  2014-02-10 00:55:29 

>ミカサ

ん?これは魔法なのサ・・・って、普通の人ってのは使えないんだっけ(己が作り出した剣を見つめ「まぁ、初級はこんなモンか・・・」と呟き

>青峰

(青峰くんktkr←)

人みっけ・・・って、なにボンヤリしてるのサ(巨人から逃げつつ飛んでいると相手を見つけ相手も巨人に襲われているのを見てため息混じりに呟き己の魔法で茨を創り出し相手を持ち上げこちらへと引き寄せ巨人から引き離し

>山吹

人・・・にしては人とは違う気配なのサ・・・(相手を見つけ小さく呟き、「そんなところにいたら危ないぞ?」と相手に近寄り

  • No.24 by エレン・イェーガー  2014-02-10 00:57:10 

>主様
(/ありがとうございます!はい、了解いたしました!)

>all
んん?…なんだか見知らぬ顔がいっぱいだな。(少し驚いたような顔をしながら辺りを見回して

  • No.25 by 山吹乙女  2014-02-10 01:01:30 

>ミカサちゃん
>青峰君
えっ・・?うなじ・・・?
(見知らぬ少女が叫んだ巨人を倒す方法が耳に入り、とりあえず何故か持っていた懐の退魔刀を構えるも、戦闘力が皆無のためどうしていいか分からず何とか一撃を避け近くに居た青髪の少年の背に隠れ

  • No.26 by 青峰大輝  2014-02-10 01:04:08 

>山吹

わっ!(急に持ちあげられ驚くが 助けてもらったことに気がつき「ありがと」と呟き「ここは何処だ?」と首を傾げながら質問をして

(青峰マジイケメンですよね!!)

>エレン

おっまた人を見つけたぞ(少し嬉しそうにして

  • No.27 by 青峰大輝  2014-02-10 01:05:05 

(あっさっきのは間違えた!山吹じゃなくてマルクにです!すみません(>_<)

  • No.28 by エレン・イェーガー  2014-02-10 01:08:33 

>青峰
よぉ、こんなところで何してんだよ、お前。(嬉しそうにする相手の顔を見て、軽く微笑み

  • No.29 by 青峰大輝  2014-02-10 01:09:50 

>山吹

…!(背後にきた人に驚き話しかけようとするが近くにきた巨人に気づきその子の手を掴み一生懸命に逃げる。

  • No.30 by 山吹乙女  2014-02-10 01:11:23 

>マルクさん
え・・?あの・・・此処はいったい・・(突然の相手の指摘に妖気は漏れていないはずなのに、と顔を強ばらせ

>青峰君
(/了解です!ジャンプ仲間さんだっ←)

  • No.31 by 青峰大輝  2014-02-10 01:11:54 

>エレン

いやぁ…それが分かんねぇんだよ(困った顔をしながら「そういやここって何処だ?」と相手にたずね

  • No.32 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-10 01:12:19 

>青峰
…?貴方も知らないの?(質問してきた相手を不思議に思い首を傾げ「貴方は何処から来たの?」と問いかけてみて

>マルク
貴方は一体…(当たり前の様に魔法を使っていた相手に驚愕して

>エレン
…!エレン!(相手を見つけると安心した様な表情で駆け寄って行き

>山吹
…待ってて!今行く!(自分が相手をしていた巨人を倒すと、相手の方の巨人の方へ行きうなじを削ぎ落とし

  • No.33 by 青峰大輝  2014-02-10 01:13:19 

>山吹

(イェーイ!仲間w!←)

  • No.34 by エレン・イェーガー  2014-02-10 01:19:11 

>青峰
わかんないのか……大丈夫なのか?危険だぞ?(上記を述べた後、「ん…?ここは巨人がいるところだ。」と答え

>ミカサ
ミカサじゃねぇか。どうしたんだよ、そんな顔して。(駆け寄ってきた相手を見て顔をほころばせ

  • No.35 by 山吹乙女  2014-02-10 01:20:14 

>エレン君
あっ・・あの!(近くに居た兵士らしき少年(先ほどの少女と同じ服だったので)に「あの妖はいったい・・?」と問い

>青峰君
えっ?あの・・っ?
(突然手を引かれ目を見開くも巨人の存在に気がつき、動きにくい着物ながら懸命に走り

  • No.36 by 青峰大輝  2014-02-10 01:20:54 

>ミカサ

…初めて聞いた(戸惑いながらも「俺は桐皇学園ってとこから来た屋上で昼寝をしていたらいつのまにかここにいた」と答えて

  • No.37 by エレン・イェーガー  2014-02-10 01:25:12 

>山吹
ん?ああ、あれは巨人……オレ達人類の敵だ。(巨人を指差して

  • No.38 by 山吹乙女  2014-02-10 01:26:33 

>ミカサちゃん
きゃ・・っ!?あ、、ありがとうございます(突然己の前の化け物を斬り伏せた少女に驚いて倒れるも礼を言い

>青峰君
(/青峰君は巨乳に拘らなければ完璧イケメンなのにw)

  • No.39 by 青峰大輝  2014-02-10 01:30:32 

>エレン

巨人…(それってあれか遠くにいる巨人を指を指し「デカすぎだろ」と思わずため息を吐き


>山吹

ちくしょう…!(あの化け物は何だよと言いながらも手を引いて逃げきり木のそばに隠れ 「…そういえば名前を聞いてなかったよな?教えてくれ!」と息切れしながらも質問して

  • No.40 by 青峰大輝  2014-02-10 01:32:06 

山吹

(それなwww 貧乳も可愛いよ!←)


そろそろ寝落ちします!おやすみなさいノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック