【ALLキャラ】みんなで巨人討伐【進撃の巨人】

【ALLキャラ】みんなで巨人討伐【進撃の巨人】

ミカサ・アッカーマン  2014-02-07 01:07:28 
通報
前もこんなスレ作ったけどだいぶ放置してたから新しく作り直した…

設定
色々なマンガやゲームのキャラが進撃の巨人の世界にトリップして来た…有り難い←

ルール
・荒らしは駆逐
・入るときは必ず作品名を言ってほしい
・どんなキャラとも仲良く

このくらいにしておく…じゃあ待ってる

コメントを投稿する

  • No.61 by 前田慶次  2014-02-10 20:56:56 

エレン〉……(無言で相手を見つめて)

  • No.62 by 前田慶次  2014-02-10 21:01:14 

武田の忍び〉やっぱり武田の忍びも此処に来ていたんだ(みい知った人を見つけては後ろから声を掛けて)


(佐助が来た!!嬉しい←蹴り)

  • No.63 by 前田慶次  2014-02-10 21:01:44 

ALL〉風呂落ち

  • No.64 by マルク  2014-02-10 21:04:30 

>慶次

こんなところでボンヤリしてたらアイツ等に食われちゃうのサ(少し遠くにいる巨人指差し

>エレン

アッハハハ!お前らなんかに捕まらないのサ!(遊びはしゃぐ子供のように笑いながら巨人をからかうように背に生えている金の羽で飛び回り己の後ろに巨人がいることに気づいておらず

佐助>

鬼さんこちらー・・・ッ!?(調子に乗り巨人をからかい遊んでいると油断したようで巨人に捕まりそうになり避けようとするがタイミングがズレそのままバランスを崩し落下してしまい

  • No.65 by ミカサ・アッカーマン  2014-02-10 21:05:22 

>マルク
その魔法は何処で習ったの!?貴方は何処から来たの!?(相手に興味を持ったのか質問攻めにして

>慶次
頭…大丈夫?怪我は?(頭を打ったということを聞くと相手を心配して

>エレン
…どうか死に急ぐようなことはしないでね(相手のやる気を見ると心配になり

>佐助
貴方こんなところで何をしているの?(突っ立っている相手を見ては駆け寄っていき

  • No.66 by 猿飛佐助  2014-02-10 21:06:28 

>前田の旦那
誰…って…あらー前田の旦那じゃないの!
(声を駆けられれば警戒したように目を細め其方へ振り向けば見知った人物にへらっとした顔で上記を述べれば「ってことは…前田の旦那も、か…いやーここ一体どこだろうね?不気味な物体がうろうろしてさ…」と腕を頭の後ろに持って行けば)

  • No.67 by 猿飛佐助  2014-02-10 21:18:21 

>マルクちゃん(?)←
…ほんとここ何処なわけ?同じ顔がうろうろしてるし…
(なんて言いつつ屋根を飛んでは走り続けてふと見るとあの不気味な怪物?に捕まりそうになった避けたのはいいがタイミンがをズレて落下しかけていて「…!危ないっ!」と素早く相手の所まで行けばいわゆるお姫様抱っこで相手を抱えれば「ふぅー…危なかったね、あんた」と)

>ミカサちゃん
…んー?別にぃ…あんたこそ珍しい格好してるけど何してるの?
(駆け寄ってきた相手に少し警戒気味に言えば、目を細めて相手の恰好を不思議そうに見て)

  • No.68 by マルク  2014-02-10 21:23:10 

>ミカサ

この魔法は独自で勉強して習得した物サ(相手の質問攻めにキョトッと目を丸くし、「何処と言われても・・・ここがどこだかもわからないからなぁ」と苦笑を浮かべ

>佐助

・・・あ、れ・・・痛くない・・・(ぎゅぅっと瞑っていた瞳ゆっくりと開き「え・・・あ、ありがと、なのサ・・・」と目を丸くし相手見て。)

  • No.69 by 一方通行  2014-02-10 21:26:32 

>ALL
何だここは?(部屋で寝ていたはずが気づけば見知らぬ場所にいて

  • No.70 by 前田慶次  2014-02-10 21:28:32 

マルク〉あれは何なの?(巨人を指で指して)



ミサカ〉うーん何とか大丈夫だよ…心配してくれてありがとう(大丈夫と伝えて心配してくれてありがとうと礼を言い)俺は前田慶次よろしく(相手に向かって自己紹介をして)


武田の忍び〉ヤッホー…(ヤッホーと手を挙げて)俺もさっぱり分からないよ(手を挙げては頭を掻いてさっぱり分からないと述べては)「あれは敵みたい」と)

  • No.71 by エレン・イェーガー  2014-02-10 21:28:48 

>前田
んぁ?なんだよ、そんなに見て。(首を傾げて

>マルク
お、おい、お前何やってんだよ!(相手の行動を見て、慌てたような反応をし

>ミカサ
なんだ、心配すんなよ。オレは大丈夫だからよ。(心配そうにする相手の顔を見て少し微笑んで

  • No.72 by 猿飛佐助  2014-02-10 21:28:51 

>マルクちゃん
お礼なんていいよー
(一先ず巨人が少ない所へ行くと相手を下ろせばへらっとした顔で言って。「あんた…凄いね。あの不気味な怪物に立ち向かうなんてさぁ!俺様尊敬しちゃうよー」なんて)

  • No.73 by 前田慶次  2014-02-10 21:34:08 

エレン〉いや…あんた凄いなと思ってさぁ(首を傾げた相手を見つめて)

  • No.74 by 猿飛佐助  2014-02-10 21:34:12 

>前田の旦那
そうなの?へぇ…あれが
(再度うろうろしている巨人を見れば目を細めて「じゃ、あの珍しい服着た子たちはあの敵を倒してるようだね。弱点は…っと」と)

  • No.75 by マルク  2014-02-10 21:35:46 

>慶次

僕に聞かれてもわからないのサ(軽く伸びをし

>エレン

んー・・・やっぱりコイツ等の相手は面白くないな・・・もう少し面白い奴いないのかなぁ(飛び回っているうちに飽きたのか己の魔法で剣を作り出せば巨人のうなじを斬り「はい終わり!」と言いながらクスッと笑い。)
あ、新しい人発見なのサっ(相手の声に気づき近寄りニコッと笑みを浮かべ「ここで何してるのサ?」と小首かしげ

>佐助

あんなのデカイだけで対して怖くないから全然普通に相手できるのサ・・・まぁ、さっきのはちょっと危なかったけど(クスクスと笑いながら言い。「えーっと、僕はマルク・・・道化師サ」と自己紹介をしてはヨロシクと言うようにニコッと笑い

  • No.76 by 前田慶次  2014-02-10 21:39:06 

武田の忍び〉うん…(巨人を見つめて)「確か弱点はうなじって聞こえたけど」と巨人の弱点はうなじと説明して)

  • No.77 by 前田慶次  2014-02-10 21:40:38 

マルク〉そっか。俺は前田慶次よろしく(相手に向かって自分の自己紹介をして)

  • No.78 by 猿飛佐助  2014-02-10 21:42:38 

>マルクちゃん
ほんとだよ…あんた無茶しすぎじゃない?
(なんて苦笑いを浮かべれば「ど…ドウケシ?なんかよくわからないけど、俺様は猿飛佐助。武田に使える忍びさ」と

  • No.79 by エレン・イェーガー  2014-02-10 21:43:22 

>マルク
おぉ…すげぇな。…それは俺も聞きてぇよ、お前こそこんなとこで何してんだ?(首を傾げながら

  • No.80 by 前田慶次  2014-02-10 21:43:39 

一方通行〉そこのお兄さん、何をしているの?(相手に声を掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック