【ALLキャラ】みんなで巨人討伐【進撃の巨人】

【ALLキャラ】みんなで巨人討伐【進撃の巨人】

ミカサ・アッカーマン  2014-02-07 01:07:28 
通報
前もこんなスレ作ったけどだいぶ放置してたから新しく作り直した…

設定
色々なマンガやゲームのキャラが進撃の巨人の世界にトリップして来た…有り難い←

ルール
・荒らしは駆逐
・入るときは必ず作品名を言ってほしい
・どんなキャラとも仲良く

このくらいにしておく…じゃあ待ってる

コメントを投稿する

  • No.81 by 一方通行  2014-02-10 21:50:56 

前田
あァ?
気づいたらここにいたんだよ(相手を見て

  • No.82 by 前田慶次  2014-02-10 21:55:51 

一方通行〉そっか(相手を見つめては)「俺は前田慶次よろしく)と自分の名前を自己紹介をして)

  • No.83 by 一方通行  2014-02-10 21:58:39 

前田
俺は一方通行だよろしく(同じく自己紹介をして

  • No.84 by エドワード・エルリック  2014-02-10 21:59:55 


って…どこだよ、ここ…(目を冷ますと頭に鈍い痛みが走り、頭を擦りながらも身体を起こすと見慣れない景色にキョトンとして)
>>all

(/参加許可ありがとうございます!)
>>ミカサ本体様

(/ケチャップ!?大丈夫ですk((黙
非似ですが宜しくお願いします…!)
>>マルク本体様

  • No.85 by 前田慶次  2014-02-10 22:03:29 

一方通行〉よろしく。まぁ…のんびりしているま無いけどね(巨人を指で指して)

  • No.86 by マルク  2014-02-10 22:06:06 

>慶次

僕はマルク、まぁよろしくなのサ(適当に自己紹介しクスッと笑い

>佐助

無茶なんて全くしてないサ(クスクスと笑いながら言えば。「忍び・・・へぇ、初めて見たのサ」とじぃっと相手見て

>エレン

まぁ、適当に暇つぶしみたいな物サ・・・でもアイツ等図体がでかいだけであまり面白くないのサー(ため息混じりに遠くに見える巨人を見て

一方通行>

っと・・・ごめんなのサ(ボーッと歩いていると相手の背中にぶつかりそのまま尻もちつき

エド>

(大丈夫だ問題n((蹴/こちらこそ可愛げないガキですがよろしくお願いします!!エドhshs←)

そこのオニーサン、なにしてるのサ?(巨人を倒しながら空を飛んでいると相手を見つけ近寄るなり人懐っこい笑みを浮かべ

  • No.87 by 一方通行  2014-02-10 22:09:20 

前田
何だあれは?(巨人を見て

マルク
大丈夫だ(相手を見て

  • No.88 by 猿飛佐助  2014-02-10 22:10:14 

>前田の旦那
項…か
(相手の弱点を聞けば呟くように言うと「そーとわかればあの敵を倒しに行きますかね…!旦那はどうする?」屋根の端まで行けばクルッと相手のほうへ振り向き前期を言えば)

>一方通行のだんn…?あれ?呼び方わかんない←
なーにしてるの?こんなところで
(見知らぬ相手を見つければ上記を述べて「そんなところ居るとあの敵に襲われるよ?」と指をさして言えば)
(/絡ませて頂きました!非似ですがよろしくお願いしますね;;後…呼び方どうしましょうw)

>おちびさん←ぁ
そこのおちb…お兄さんそんなところで何してるの?
(相手の目の前に立てば小首を傾げて)

  • No.89 by 前田慶次  2014-02-10 22:11:55 

エドワード〉大丈夫かい?(相手に近付き大丈夫かと声を掛けて)


マルク〉ねぇ…マルク、聞きたいことを有るんだけどあの巨人の弱点は何なの?(巨人の弱点は何なのかと聞いてみて)

  • No.90 by 一方通行  2014-02-10 22:16:02 

猿飛
何もしてねェよ
あれがどうした?(巨人を見て
(俺も呼び方わからないですすみません)

  • No.91 by エレン・イェーガー  2014-02-10 22:16:28 

>エドワード
おい、大丈夫か?(頭を擦っている相手を見て、心配そうに言い

>マルク
何言ってんだよ、あいつらは人を食うんだぞ。楽しんでどうするんだ…まったく。(やれやれ、といった風に首を振り

  • No.92 by エドワード・エルリック  2014-02-10 22:17:08 


(/一応鼻にティッシュでも詰めた方g((殴
そんな事ないですよ、可愛いじゃないですか…!マルクhshs((煩)

何してる…って、アンタが何やってんだよ!?それにこのデカいのは…(声が聞こえ、人が居たことが分かるとホッと胸を撫で下ろしたのも束の間、浮いている相手を見れば目を剥いて。更に横倒しになっている巨大なそれを見ては混乱してしまい)
>>マルク

  • No.93 by 前田慶次  2014-02-10 22:17:20 

一方通行〉あれは巨人かな…(苦笑いして巨人と簡単に説明して)



武田の忍び〉俺も巨人を倒しに行くよ(倒しに行くと言えば立ち上がり地面にあった超刀・朱槍を蹴り上げて持ち)

  • No.94 by 猿飛佐助  2014-02-10 22:17:23 

>マルクちゃん
え?そうなの?忍びは色々苦労すんのよ…
(溜息ついて遠い目して言えば。旦那に団子買ってこいだのお掃除、洗濯…一番苦労するのは大将と旦那の殴り愛を止めるっていう。止めるのはいいけど後片付けが…ね。壊れたところの修理だので俺様の報酬が足りなくて困るよ。「あ、でもマルクちゃんの道化師?だっけ…初めて聞くよ」と

  • No.95 by 一方通行  2014-02-10 22:20:56 

前田
巨人かベクトル変換通じるのかアレ?(巨人を見つつ

  • No.96 by 猿飛佐助  2014-02-10 22:21:39 

>一方通行の旦那
なーんか食べられるみたいよ?
(此方も巨人を見てそう言えば)

(/ですよね…;一応こんな呼び方にしましたので改めて宜しくお願いします。)

>前田の旦那
じゃ、気まりだね!
(手裏剣を構えればサッと瞬時に消えて巨人のところまで行き)

  • No.97 by 前田慶次  2014-02-10 22:25:04 

一方通行〉それは分からないよってかベクトル変換通って何?(ベクトル変換通何と首を傾げて)

  • No.98 by マルク  2014-02-10 22:27:15 

>慶次

首の後ろ・・・うなじだって聞いたのサ(クスッと笑い

>一方通行

ならいいけど、(立ち上がり土埃払い

>エレン

知ってるサ、僕も最初は食われそうになったから(苦笑浮かべて言い。「ま、弱点わかったからもうそんな事もないけど」と呟くように言いクスリ、と小さく笑い

>エド

(両方の鼻につめれば大丈夫ですかn((/はぅあッ←!?)

僕はただ暇つぶししてるだけサ・・・どうしたのサ?(クスッと笑いながら言い、相手の様子にキョトッとし

>佐助

へぇ・・・まぁ、頑張れなのサ(話を聞くなり苦笑浮かべ。「そっか、まぁ・・・気にしなくていいサ」と微笑み浮かべぐっと伸びをし。)
よし・・・大丈夫、ちゃんと飛べる(己の羽を確認し特に以上は見当たらず少し飛んでみて呟き満足そうに笑み浮かべ

  • No.99 by 前田慶次  2014-02-10 22:27:32 

武田の忍び〉巨人に食われるのは嫌だからね(巨人に向かって行き)

  • No.100 by 前田慶次  2014-02-10 22:28:59 

マルク〉項ね…マルクありがとうね(マルクに礼を言えば超刀・朱槍を持っては巨人に向かって行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック