メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

主  2014-02-01 18:08:45 
通報
ここはとあるお屋敷。

1人のお嬢様、2人のお坊ちゃま。

3人の執事、2人のメイド。

その8人がこの屋敷で暮らしておりました

そして、皆個性的。


お嬢様は世間知らず。

お坊ちゃまの一人は双子の兄で、クール。

弟の坊ちゃまはドライで、何時も相方と一緒。

執事は勤勉な者、性格が軽い者、腹黒の者。

メイドは不思議な者、誰に対しても優しい者。



__あぁ、今日もお屋敷は騒がしいです__


>1
ルール・PF見本

>2
主PF


暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.61 by 羽塚藍季  2014-02-02 00:02:46 

主様>

(/え、違っw不器用者は私の事です←

おお、50おめでとうございます!
雑談で埋めてしまい申し訳ありません…明日の夜、確かに!←)


彩音様>

(/彩音様の素敵さや可愛さに比べたらミジンコみたいな感じです!
女子からのお触りはどんどん受け止めますよ!どんどん触って下さい!/ちょ)

  • No.62 by 羽塚藍季  2014-02-02 00:09:14 

姿様>

(/本気で冷たくですとっ!?…な、泣きますよ?←)

  • No.63 by 姿  2014-02-02 00:15:42 

>彩音さん
(/ちょッ泣かないでください…
彩音さんが居る所に何処へでも飛んで行くので!
クーデレと言うかツンデレになったら申し訳ないです。ハイ)

>羽塚さん
(/君の泣き顔が見たい…。
と言うのはダメでしょうかw
嘘です。泣いたら拭ってあげますよ!)

  • No.64 by 如月彩音  2014-02-02 00:16:56 

<めっちゃ結果気になるんですが、寝ます!
慣れても、なれなかったとしてもまた来ます←では…!!>

  • No.65 by 赤崎 鋼  2014-02-02 00:31:40 

デデデデデデデデデデデデデデ… ッデン!

えー、誠に恐縮ではございますが、駄主こと赤崎が結果発表を宣告させていただきまっす!


まず、御嬢様・・・これはマジで悩みました、すごい悩みました結果・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・ッデン!

・・・・・・彩音御嬢様、よろしくお願いします。
えと、理由は皆さんと似たようなロルの長さなので、皆さんにとって絡みやすいかな、と。
でも主は長めのロルも小説読んでるみたいで大好きです、個人的にですが!

次に、双子のお兄様のお坊ちゃま・・・これはもう決定ですね

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(ry

・・・姿坊ちゃま、よろしければこれからよろしくお願い致します!
姿坊ちゃまは今お一人ですし、弟様が早く来てくださることを願っています!クーデレ最高!

弟様、募集中です!今なら双子のクールなお兄様が特典でついてきますよ!←

勤勉な執事さん、此れも決定ですねー!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルル(ry

赤羽さん!これから同じ職場で働くものとして宜しくお願いします!
皆のお兄さんとしてがんばってください!沢山怒ってもいいんですよ・・・?←

性格の軽い執事とは俺のこと!皆さんよろしくお願いしまーっす!

腹黒紳士さん、やりたい方は参加お待ちしております…!
皆のお兄さん系イケメン執事と駄犬系執事(主)が一緒にお仕事させていただきますよ!

不思議系メイドさん、うーんこれも悩みました…何せ2人とも素敵なんですもの!

ドゥルルルル(ry

野々宮さん、不思議ちゃんとして和ませてください!
何だか先約の人ばかりになってすみません、やっぱり野々宮さんも親しみやすいロル数なんですよね。
でももし現実で小倉さんがいたらクラスメイトになりたいです・・・!ツンデレhshsです!←

慈悲深き女神様…じゃない、メイド様、これで最後です!

羽塚さん!あなたに決めたっ!←
もうね、羽塚さんフレンドリーですしキャラも素敵ですしもう主貴女がやってくださいというくらいでしたよもう!

えー、コホン・・・

選ばれた皆様、よろしくお願いします!

残念ながら選べなかったお二方、またどこかで出会えたらその時は絡みましょう!

正直人が来てくれるとは思ってなかったので、嬉しい限りです、ありがとうございました!

  • No.66 by 赤崎 鋼  2014-02-02 00:35:56 

>姿坊ちゃま

(/な、なんでわかったんですかー!?坊ちゃま、恐ろしいお方…!
あ、お茶のお変わりどうぞ、お洋服は着替えてくださいましー!つ【お茶】)

>羽塚様

(/羽塚さん不器用把握です、女の子の不器用は正義です!可愛いです!萌えです!
Japanese 『MOE』です!日本文化です!←)

  • No.67 by 姿  2014-02-02 00:40:08 

(/わーい,僕残ってたぁ泣。
これから正式に宜しくお願いしますッ!!)

>all
(/素敵なお二方と絡めないのは凄く残念ですが,決まった方これから宜しくお願いします!!)

  • No.68 by 姿  2014-02-02 00:42:46 

>主様
(/主のクセに気が利くじゃん…
うむ,服は着替えようかな。み,見るなよ?!)

  • No.69 by 赤崎 鋼  2014-02-02 00:44:08 

>姿坊ちゃま

(/はいはい、わかりましたよーっと。・・・チラッ)

  • No.70 by 姿  2014-02-02 00:53:22 

>主のクセに
(/見るなぁぁあぁッ!!照。)

  • No.71 by 赤崎 鋼  2014-02-02 00:55:12 

>姿坊ちゃま

(/あれれーバレちゃった?照れちゃってかわいー。ニヨニヨ)

  • No.72 by 姿  2014-02-02 00:57:38 

>主のクセに
(/チラッとかされてたらバレるわw
ほら,主のクセに遊んでるから皆寝ちゃったじゃんかぁ…
早く始めようよ。ムスッ)

  • No.73 by 赤崎 鋼  2014-02-02 01:13:11 

>姿坊ちゃま

(/そうだな、じゃ、今のうちに絡み文出すとしますかぁ!ほいっ!)

>ALL

あ”ーっ、やっちまったなぁ・・・
(ガシャン、と大きな音を立てて割れたのは自分の数少ない休みの時に使う珈琲カップで。木端微塵になったカップは高くはないが使い勝手がよく気に入っていたものでありため息つきながら破片を片付けて

  • No.74 by 姿  2014-02-02 01:21:44 

>鋼
……タタタッ。何してんの。(隣の部屋で勉強をしていると凄い音がしたので何があったのかと様子を見に来ては呟いて,目の前で珈琲カップの欠片を拾う姿を目にして『なんだ…またドジしたのか。』と呆れた様に言うも音がする度に毎回来てしまう自分かそこに居て)

(/早速絡むのですッ!!)

  • No.75 by 姿  2014-02-02 01:27:17 

>all
(/自分も絡み文出しときます!!
見た人良かったら絡んで下さいね-。)

………出来ない。(普段洋服だとかは執事やメイドが着せてくれるのでボタンも止められなければ首に付けるリボンすら出来ず一人で苦戦していて一分もしない内に諦め,ベッドの上に服を羽織ったまま座りボーッとしていると)

  • No.76 by 赤崎 鋼  2014-02-02 01:33:44 

>姿坊ちゃま

カップ落としちまった・・・これで4回目だ、また買わなきゃなー
(相手がまたいつものようにへまをした自分の元へ来ると苦笑して答え。まぁ毎回割るのは自分のカップだし、割るのも自分なので気にはしていないのだが流石に4回目となると今度は主人のカップをやってしまうのではないかと内心不安に思いながら破片をゴミ箱に捨てて

  • No.77 by 赤崎 鋼  2014-02-02 01:35:01 

(/もう寝ますねー、また後ほど!)

  • No.78 by 姿  2014-02-02 01:41:17 

>銅
(/お疲れ様です!一応お返事しときます。
これ書いたら自分も寝ます。
後ほど続きをお願い致しますね…ネムネム。)

そこ,一つ残ってる。(ゴミ箱に片付ける銅に言うと歩いて近づき,しゃがんでは手伝おうと破片を拾おうとして取ると『イテッ……。』と小さく呟き摘んだ手を抑えて)

  • No.79 by 羽塚藍季  2014-02-02 01:58:40 

(/わあ、用事落ちしてる間に…←
ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします!
返事と絡み文置いてから私もお休みなさいしますねー!)


鋼さん>

ひゃっ…ど、どうなさいましたか?あら…鋼さん、大丈夫ですか?お怪我等は…(屋敷内の清掃後のやり残しや至らない所がないかを兼ねて見回りをしている中響いた何かが割れる音に肩を震わせると小走りで音の元へ行き、カップを割ったらしい相手を見付けると駆け寄り破片で怪我はないか心配になり)
(/選定お疲れ様でした!選んで頂きありがとうございます!でも主は慎んでお断りを←
Japanese MOE を提供出来るように頑張りますねw)


姿坊ちゃま>

姿坊ちゃま、藍季です。入りますね?
…あら、お着替えでしたらお手伝い致しますよ?
(中々部屋から出て来ない主を心配し扉を数回叩くも返事を聞く前に開けると中に足を踏み入れてからベッドに腰掛ける相手の姿を見て微笑み、出来ないんだとわかるも自尊心を傷付けてしまわないように敢えて手伝うという言葉で示し)

(/やだ、何だかきゅんとしちゃう←
可愛らしい姿様に絡めるなんてとても嬉しいです!これからよろしくお願いいたします!)

  • No.80 by 羽塚藍季  2014-02-02 02:03:05 

all>

ふうっ…よし、こんな所でしょうか。
(庭にて萎れた花が目立つ花壇の手入れをしており新しい花の種や球根を植えると咲く花が無い分前より少し殺風景になりはしたものの芽が出るのが待ち遠しいのかどこか嬉しそうに言っては服に付いた土を手で軽く払ってそこを眺め)

(/絡み文ですー。
良ければ絡んで頂けると嬉しく思います!
では、今日は落ちますね!お休みなさい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック