メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

主  2014-02-01 18:08:45 
通報
ここはとあるお屋敷。

1人のお嬢様、2人のお坊ちゃま。

3人の執事、2人のメイド。

その8人がこの屋敷で暮らしておりました

そして、皆個性的。


お嬢様は世間知らず。

お坊ちゃまの一人は双子の兄で、クール。

弟の坊ちゃまはドライで、何時も相方と一緒。

執事は勤勉な者、性格が軽い者、腹黒の者。

メイドは不思議な者、誰に対しても優しい者。



__あぁ、今日もお屋敷は騒がしいです__


>1
ルール・PF見本

>2
主PF


暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.242 by 羽塚藍季  2014-02-04 01:16:10 

姿坊ちゃま>

(/泣くなら私の胸で泣いて下s/蹴
相変わらずの駄文ですが、お付き合いお願いします!)


まあっ…こんなに手が冷たくなっております…
それに汗も凄いです…お着替えお持ちしますね?少しだけお待ち下さい、すぐに戻ります。
(己の頬に触れた手があまりにも冷たく感じ眉を下げてその手をそっと握っては汗に濡れる額や寝巻きを見心配になり、ゆっくり立ち上がりとりあえずと上着を掛けては柔らかく相手の髪を撫でながら言って小走りで部屋から一度出て行き)

  • No.243 by 時々 姿  2014-02-04 01:24:52 

>藍季
(/ぇ、良いんですか?!では,遠慮なくその胸に(殴。
全然駄目文なんかじゃ無いですか!!
こっちのが駄目ロルで申し訳ないです…)


………いつも,ありがとう。(小走りに出ていく藍季の後ろ姿にボソッと言うと少し微笑み,心の底から藍季が居てくれて良かった。と思うとベットから立ち上がり,汗をかいたパジャマのまま自室の机に向かうと机の上に置いてあるオルゴールを開きそっと目を瞑ってはオルゴールに耳を傾けゆったりと流れる音を聞いていて)

  • No.244 by 羽塚藍季  2014-02-04 01:33:37 

姿坊ちゃま>

(/もちろん、どんと来いですよっ!/両手広げ←
いえいえ!私姿さんのロル見やすくて好きですよー^^)


──と、失礼しました。…お待たせ致しました、姿坊ちゃま。
オルゴール、ですか?優しい音ですね。
(ぱたぱたと小さな足音を立てながら再び部屋に入ると慌てる余りノックも何もせずに入ってしまいハッとして謝罪を述べ、暖かくした濡れタオルとホットミルクを持って相手に近寄っては落ち着く音色に顔を綻ばせ)

  • No.245 by 時々 姿  2014-02-04 01:47:46 

>藍季
(/わ-い!!ムギュ←
見やすいですか?そう言ってもらえると良かったです…嬉しいです泣泣。)


………僕が小さい頃に貰ったんだ。(慌ただしい藍季をよそにオルゴールに心を奪われてると優しい音色ですね。と言われたので優しく少し小さな声で上記を述べて着替える用意が出来てると思えばパタンとオルゴールを閉じ,机の上に置いて藍季の傍に行くと『いつかあのオルゴールをくれた人に会いたい。』と子供ながらの夢を呟いてみて)

  • No.246 by 羽塚藍季  2014-02-04 01:59:45 

姿坊ちゃま>

(/ムギューっ←
と、すみません…睡魔が来やがりましたのでそろそろ落ちますね…
せっかくお話出来たのに残念です…レス蹴りごめんなさい!お休みなさいです!)

  • No.247 by 時々 姿  2014-02-04 02:05:57 

(/藍季,お相手ありがとう!!ムギュギュ←
少しでも楽しかったよ。また時間が合うときにゆっくり絡めたら良いな…
僕も寝ます。
おやすみなさいです…)

  • No.248 by 時々 彩音  2014-02-04 21:16:23 

>ALL
ん~…ねむ…(パジャマ姿でキッチンまで行くとコップを出してリンゴジュース(笑)
を飲むと目をこすって眠そうにする

  • No.249 by 赤羽達也  2014-02-04 21:30:16 

彩音様
失礼します…眠いですか?(おいしそうですね、と声をかけながら相手に近づけば寒くならないようにとカーディガンをそっとかけてやり
今日は雪でしたので…あったかくしてくださいね(ふふ、と微笑めば相手の飲み終わったグラスを受け取ろうとし

  • No.250 by 時々 彩音  2014-02-04 21:37:34 

>達也
ん~…まぁ、眠いね~…あ、ありがとう!(ふぁー…と欠伸をすると相手の親切心に感謝し
「あぁ、雪降ってたね~!雪を見てたら、かき氷が食べたくなるよね←」と衝撃発言をしてニッコリ笑う

  • No.251 by 赤羽  2014-02-04 21:40:57 

彩音様
わかります、寒いですし、ぬくぬくしていると眠くなりますよね(いいえ、執事ですから、と目を細めて微笑めば、相手の発言に少し驚きながらも、うんと大きくうなづいて

かき氷、一緒につくりますか?(わたしも仲間です、と付け加えては、ふにゃりと笑って

  • No.252 by 時々 彩音  2014-02-04 21:48:46 

>赤羽
そうだね~…流石に眠くなっちゃうよね~…(ふにゃっと笑うと目をこすると
「流石に、今はいいかな~…お腹痛くなっちゃいそうだから!」と笑いながら言うとまた熱くなったら一緒に作ってくれる…?とニコッと笑って言う

  • No.253 by 赤羽  2014-02-04 22:07:00 

彩音様
彩音様は普段何時ごろおやすみになられるんですか?(首を傾げてきいて
そうですね、また今度に致しましょう。もちろんですよ、私もかき氷はすきですから、是非(微笑んでうんうん、とうなづけば、アイスよりもかき氷の方が好きですか?と相手の背にそっとおすと自室へ導いて

  • No.254 by 時々 彩音  2014-02-04 22:14:48 

>赤羽
う~ん…気分で寝るからわかんない←(あははーと笑いながら答えると
「うん、冷たいものは何でもおいしいね、アイスとかき氷は最高だね~♪」微笑した後
「…どちらかというとアイスかな…」といいながら導かれるままに歩く

  • No.255 by 赤羽  2014-02-04 22:20:07 

彩音様
ふふ…そうですか?たしかに、疲れた日は早く寝たいですからね(すこしうーんと考えたようにするも、納得したようにうなづき。アイスと言われれば、とことん仲間ですと相手に微笑みかけて。自室につくとドアを開いて相手を中にいれ
彩音様は寝る前いつもなにをしていらっしゃいますか?(ベッドメイキングを軽くおえると固定の位置にたって

  • No.256 by 時々 彩音  2014-02-04 22:23:38 

<ちょっと急落ちです!帰ってこれるかも…??>

  • No.257 by 赤羽  2014-02-04 22:27:18 

(大丈夫です、待ってますよ^ ^

  • No.258 by 一条氷雨  2014-02-04 23:26:50 

ALL
(クラシックを聞きながら時々欠伸をするが、着々と洗濯物を畳んでいき[これが終わったら休憩しますかね]とつぶやきながら)

  • No.259 by 羽塚藍季  2014-02-05 21:34:06 

all>

(/こんばんはー!昨日は来れずすみません…
どなたかいらっしゃれば絡みましょう!)

今日は寒かったですね…しっかり戸締まりしないと。
…廊下、冷えるなあ…
(炊事をして冷えた手に息を吹き掛けつつ閉め忘れがないかを見回りながら独り言をぽつり呟いては窓も確認し、広い屋敷故か入り込む隙間風に知らず肩を震わせては無意識に腕を軽く擦りながら歩き)

  • No.260 by 赤崎 鋼  2014-02-12 17:22:41 

(/すみません皆様、弟が骨折で暫くの間入院しておりました故、来ることが少なくなってしまいましたことをお詫び申し上げます、あげておきますね…)

  • No.261 by 羽塚藍季  2014-02-12 19:32:51 

鋼さん>

(/おお、お久しぶりです!弟さん大丈夫でしょうか?
気にしないで下さい、私も最近来れてないどころか…落ち忘れてますし…
弟さんの事が落ち着かれてから、またお話し出来れば嬉しく思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック