メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

主  2014-02-01 18:08:45 
通報
ここはとあるお屋敷。

1人のお嬢様、2人のお坊ちゃま。

3人の執事、2人のメイド。

その8人がこの屋敷で暮らしておりました

そして、皆個性的。


お嬢様は世間知らず。

お坊ちゃまの一人は双子の兄で、クール。

弟の坊ちゃまはドライで、何時も相方と一緒。

執事は勤勉な者、性格が軽い者、腹黒の者。

メイドは不思議な者、誰に対しても優しい者。



__あぁ、今日もお屋敷は騒がしいです__


>1
ルール・PF見本

>2
主PF


暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-02-01 18:32:51 

【ルール】

・荒らし、冷やかしはお断り
・ロルは必ず5文字以上は書くこと。
・被った場合はロルで選定式。
・恋愛も可。上下関係でも双子同士でも同僚でも。押し倒し、Dキスまで。
・絵文字の多用はご遠慮ください
・注意を受けたら無視や暴言を吐かず、原因をどうにかすること。
・主がいない間は仮参加で大丈夫です


【募集キャラ】


1/お嬢様 1人

2/双子の坊ちゃん(兄) 1人

3/双子の坊ちゃん(弟) 1人

4/勤勉執事 1人

5/性格の軽い執事 主

6/腹黒執事 1人

7/不思議ちゃんメイド 1人

8/慈悲深きメイド 1人



【PF見本】

名前/【洋明、和名どちらでも】
年齢【役職相応の年齢で】
性格/【最強設定なし】
容姿/【キャラに会った服装で】
キャラ/【被った場合は選定式】
ロルテスト/【5文字以上】


>2

主PFにつきまだレス禁

  • No.2 by 主  2014-02-01 20:40:50 

【主PF】

名前/赤崎 鋼 アカサキ コウ
年齢/ 23歳
性格/明るく、何故執事になったのか問いたいほどお茶ら毛ている。仕事は意外とちゃんとやる方。
でも、主人にタメ口だったりよく馬鹿笑いしているのでいくらきちんとしても反映されない
容姿/黒い執事服。身長は182㎝。茶色で、癖のついた髪。色白で意外と鍛えている。首にヘッドファンをしていることが多い。
キャラ/5
ロルテスト/ふんふふん、 ふーん(ヘッドファンから流れる曲に合わせて鼻歌を歌いながら紅茶の葉を選び、ティータイムの準備をしていて


(/レス解禁)

  • No.3 by 赤崎 鋼  2014-02-01 20:46:12 

(/募集上げー)

  • No.4 by 匿名さん  2014-02-01 20:53:46 

(/素敵トピ発見です!参加希望します!)



名前/羽塚 藍季(はつか あいき)
年齢/22歳
性格/争い事が嫌いでおっとりしている。誰にでも公平に優しく、仕事は真面目に取り組む。
休みの日も庭の手入れをしたりと、仕事が趣味みたいな感じ。
容姿/背中の辺りまで伸ばした茶髪に緩くパーマをかけている。
化粧は基本的に薄く、紺色が基調のくるぶしまである長さのスカートのメイド服。
キャラ/8
ロルテスト/あら、どうなさいました?何か困った事がございましたら、私にお申し付け下さいね。
(屋敷内の清掃をする最中に見付けた主人に声をかけると柔らかな微笑みを携えたまま胸元に手を当てながら言っては軽く頭を下げ)



(/ご検討、よろしくお願い致します)

  • No.5 by 赤崎 鋼  2014-02-01 21:00:55 

>羽塚様

(/素敵トピだなんて…!ありがとうございます。Pf拝見させていただきました!)

  • No.6 by 赤崎 鋼  2014-02-01 21:21:56 

(/まだまだ募集しています。あげ)

  • No.7 by 羽塚藍季  2014-02-01 21:22:09 

主様>

(/プロフ見て頂きありがとうございます!
何か至らない所があれば言って下されば直しますねー)

  • No.8 by 赤崎 鋼  2014-02-01 21:26:41 

>羽塚様

(/いえいえ、逆に主の方が不備がないか心配になるほどの素敵Pfでしたよ!)

  • No.9 by 羽塚藍季  2014-02-01 21:34:09 

主様>

(/Σ何を仰いますやらっ!?主様のプロフも素敵だし、トピも素敵だし…レス解禁されるのわくわくしながら待ってました!)

  • No.10 by 匿名  2014-02-01 21:36:19 

>主様

((/わわ…素敵すぎるトピですね!←7番ちゃん頂いて宜しいでしょうか?

  • No.11 by 匿名さん  2014-02-01 21:50:32 

名前/野々宮 桃 nonomiya momo
年齢/20
性格/独り言が激しく、誰かに語りかけるように独り言を言っていて少々天然。
   口癖が「眠たい」で眠そうにしているが仕事はきちんとしている。
   テンションの上がり下がりが激しく、さっきまで笑っていたのにき急に真顔になったりするので、
   周りからは「何を考えているかわからない」とよく言われる
容姿/黒髪のミディアムで毛先を巻いており、アップにしている。猫目で瞳がブラウン。
   身長159cmの細身で黒のメイド服を着用。
キャラ/7
ロルテスト/ランランラーン♪今日は天気が良いね~!ポカポカしてて気持ちいい!眠くなるねぇ~
   ( 上機嫌で鼻唄を歌い、お花に水やりをしながら一人で呟き

( 参加希望です! )

  • No.12 by 羽塚藍季  2014-02-01 21:54:42 

(/すみません、身長忘れてたのでもう一度プロフ出しますね!)

名前/羽塚 藍季(はつか あいき)
年齢/22歳
性格/争い事が嫌いでおっとりしている。誰にでも公平に優しく、仕事は真面目に取り組む。
休みの日も庭の手入れをしたりと、仕事が趣味みたいな感じ。
容姿/背中の辺りまで伸ばした茶髪に緩くパーマをかけている。
化粧は基本的に薄く、紺色が基調のくるぶしまである長さのスカートのメイド服。 身長165cm、靴はヒールのない仕事のしやすいローファー。
キャラ/8
ロルテスト/あら、どうなさいました?何か困った事がございましたら、私にお申し付け下さいね。
(屋敷内の清掃をする最中に見付けた主人に声をかけると柔らかな微笑みを携えたまま胸元に手を当てながら言っては軽く頭を下げ)

  • No.13 by 赤崎 鋼  2014-02-01 21:55:18 

>羽塚様

(/な、なんですとぅ!解禁まで待たせてしまってすみませんでしたぁ!)

>10

(大丈夫ですよー、Pf待ってますねー!)

>野々宮様

(/Pf拝見させていただきました!素敵PF有難うございます!)

  • No.14 by 赤羽 達也  2014-02-01 21:58:30 

あかはね たつや
4頂きます!
24才
黒髪で少しワックスでオシャレにしている。身長178cm。執事服はしっかり着こなす。
真面目で世話好きなので、よくメイドや執事にお節介をやいてしまうお兄さん。優しく愛はあるので、そこまで強いことはいわない。見守る←

ロルテスト

赤崎、またヘッドホンなんかして…少しは羽塚を見習おうか?(相手のヘッドホンをとんとんと後ろから叩けば、困ったように笑って、没収するよ?、と。そんなことを言いながらも、相手の仕事を手伝うように机をセットして


よろしくお願いします!

  • No.15 by 名無しさん  2014-02-01 21:59:41 

<楽しそう、一番ください!いいならpf書きますね…?>

  • No.16 by 赤崎 鋼  2014-02-01 22:02:13 

>赤羽様

(/ひゃあああ、とんでもないイケメンさんが来た!参加希望ありがとうございます、拝見させていただきました!)

>皆様

(/明日の夜に結果発表いたしますので、それまで雑談してお待ちくださいませ)

  • No.17 by 赤崎 鋼  2014-02-01 22:03:17 

>15

(/お好きに書いてください!参加お待ちしておりますね!)

  • No.18 by 姿  2014-02-01 22:07:58 

名前/姿 sugata
年齢/15歳
性格/クールでいつも冷静でぼっーとしている。
容姿/その時に寄るが,基本白シャツに黒いリボンをし,黒のズボンを履いている。
キャラ/2
ロルテスト/何みてんの。見ないでよ…(顔を逸らしぼっーとして

(/素敵トピなので参加希望したいです。
名字は敢えて書いてないのはお嬢様か,弟さんが出来たら相談したいと思ったので名前だけでお願いします。)

  • No.19 by 羽塚藍季  2014-02-01 22:09:27 

主様>

(/待っておりました!主様より先にプロフ出してしまいそうになるという大失態をしてしまう所でした…←
はい!楽しみに結果を待っておりますね!)

  • No.20 by 赤崎 鋼  2014-02-01 22:10:15 

>姿坊ちゃま

(/参加希望ありがとうございます!苗字の件は把握しました、明日をお待ちくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック