メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

主  2014-02-01 18:08:45 
通報
ここはとあるお屋敷。

1人のお嬢様、2人のお坊ちゃま。

3人の執事、2人のメイド。

その8人がこの屋敷で暮らしておりました

そして、皆個性的。


お嬢様は世間知らず。

お坊ちゃまの一人は双子の兄で、クール。

弟の坊ちゃまはドライで、何時も相方と一緒。

執事は勤勉な者、性格が軽い者、腹黒の者。

メイドは不思議な者、誰に対しても優しい者。



__あぁ、今日もお屋敷は騒がしいです__


>1
ルール・PF見本

>2
主PF


暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.41 by 赤崎 鋼  2014-02-01 23:22:38 

>小鞠御嬢様

(/こっ、こちらの御嬢様も素敵Pfじゃないですか・・・!
これは選定が大変だなぁ・・・皆さん素敵すぎます!結果は明日の夜、発表致します・・・!)

  • No.42 by 赤崎 鋼  2014-02-01 23:25:59 

>羽塚様

(/・・・はっ!このまま褒め合っていてもキリがないです!そろそろ違うお話しましょう!何の話しするかは考えていませんが!←)

>姿お坊ちゃま

(/書き足し了解ですー。クーデレとか美味しいです、皆さん主の好みを知っているんじゃないかと思うほど好みをどついてきますね…!)

  • No.43 by 姿  2014-02-01 23:28:01 

>彩音さん
(/性格少し変えてクーデレにしてみました!大好物だと聞いたので!←)

>羽塚さん
(/メイドさん大好きです!!ぇ)

>主様
(/人増やすんですか?!きっといっぱい来ちゃいますよ-!
早く主様と絡みたいぃぃ…)

  • No.44 by 赤崎 鋼  2014-02-01 23:32:43 

>姿お坊ちゃま

(/人数増えすぎるともう人数無制限でいいやってなっちゃうんですよねー、駄目な主です。絡んだときはもう思いっきりふざけるので思いっきりツッコんでくださいね・・・!)

  • No.45 by 如月彩音  2014-02-01 23:36:05 

>主様
<それはないですよ!主様、私の好みです←
というか、ここのキャラいいですよね…皆可愛いし、可愛いし、可愛いし←>

>姿さん
ま、マジですか!?…でも、お嬢様は私ともう一人が立候補なので…私落ちるかもしれませんw
でも!ク―デレだと知っちゃったからには見続けますよ~!ク―デレ最高ですね!←>

  • No.46 by 羽塚藍季  2014-02-01 23:36:26 

主様>

(/褒め殺しわろたですね←
何話しましょう…あ、そう言えば一つ質問でーす。
お屋敷の中の設備とかはその場に応じて勝手に付け足したり壊したりして良いんですか??)


姿様>

(/わああっ。姿様が大好きになるようなメイドになれるように頑張ります!
クーデレきたこれ!これはもう私に撫で回されたり抱き締められたり可愛がられたりするフラグですねっ!!!)

  • No.47 by 姿  2014-02-01 23:37:19 

>主様
(/無制限だと誰が誰だか…
主様,姿はcoolなのでふざけたら全力で冷めた目で見てあげます!ぇ
ツッコミなんてLv.高い事出来ませんよ泣。)

  • No.48 by 姿  2014-02-01 23:43:12 

>彩音さん
(/まだ明日まで分からないじゃないですか!二人とも素敵なのでどちらも残って欲しいかな…
僕のポジション来たら僕も落ちるかも-w)

>羽塚さん
(/ちょっ,そんなフラグどっから出したんですか?!姿coolなので難しいかもですけど良いんですか?)

  • No.49 by 如月彩音  2014-02-01 23:43:41 

>羽塚さん
<羽塚さん、もし私がお嬢様いなれたら、可愛がってくださいね!
私も、本体が女子好きなので、変なことしちゃったらビンタしてください、正気に戻ります←>

  • No.50 by 赤崎 鋼  2014-02-01 23:43:59 

>羽塚様

(/設備考えるの忘れてたなんて言えない・・・!その場に応じて使って壊して組み立ててくださいー、まるでレゴブロックのように!←)

>姿お坊ちゃま

(/そうですよねー、学園以外の無制限はちょっち苦手な鋼君です。
冷めた目ですか、もうあれですね、それ最高ですね!凍るような視線で見てやってください!)

  • No.51 by 赤崎 鋼  2014-02-01 23:47:07 

>彩音御嬢様

(/はわわ、本当にどちらの御嬢様を選ぼうか真剣に考えすぎてデリケートな毛細血管がプチンと切れそうな主です・・・!もうあれですね!御嬢様2人にすればよかったですね!今更ですけど!)

  • No.52 by 羽塚藍季  2014-02-01 23:50:23 

姿様>

(/ふふっ、フラグは色んな所に常備してありますよー!←
大丈夫ですっ!冷たくされても少ししょぼくれるぐらいで、本気ではないとわかりますので!)


彩音様>

(/それは私こそですよー。メイド8さんで希望の方がいらっしゃったら、残る自身ないです…もし居れたら、是非是非可愛がらせて頂きます!
ビンタなんてそんなっ!むしろ喜びます!←)


主様>

(/レゴブロック…これはあれですね…元の形とは似ても似つかなくなる不器用な感じをさらけ出してしまうというっ…!)

  • No.53 by 赤崎 鋼  2014-02-01 23:56:38 

>羽塚様

(/そうです・・・!主は不器用なんです・・・っ!よくわかりましたね・・・っ!ぇ)

  • No.54 by 如月彩音  2014-02-01 23:57:03 

>主様
<キレちゃ駄目ですよ!?いや、まぁ、それは、しょうがないですよね~…
潔く決めちゃってください、駄目だったら端っこから羨ましそうに指くわえて見ときます←>

>羽塚さん
<いや、貴方は素敵で可愛らしいから大丈夫ですよー!
フフフ、宜しくですwちなみに、お触りはしてもいいですか?←>

  • No.55 by 赤崎 鋼  2014-02-01 23:58:31 

(/皆様お気づきだろうか…開始してもいないのに50コメントまでに行く盛り上がりっぷりを・・・

と、言うわけで、コメント皆様ありがとうございましたぁぁーっ!

もう主は明日の夜までに絡むの我慢は無理そうなので、今夜00:00あたりに結果発表時刻を変えます!

急ですがご了承ください!一応『明日の夜』なので…!←

え?なんでかって?霧がいいからと、早く絡みたいからです!

空いている弟様と腹黒執事君は開始後でも募集しております!皆様ご参加待ってます!)

  • No.56 by 小鞠  2014-02-01 23:58:58 

>主様
(/pf確認して頂きありがとうございます!
素敵だなんてとんでもないです。お嬢様枠で既に素敵pfの方がいらっしゃるのでダメ元ですが発表まで楽しみに待たせて頂きますね!)

  • No.57 by 如月彩音  2014-02-01 23:59:35 

>姿さん
<ク―デレさんが居なくなったら全力で泣きます←
いいですよね、デレるところが楽しみです、hshsします←>

  • No.58 by 赤崎 鋼  2014-02-02 00:00:07 

>彩音御嬢様

(/物凄い悩んでから決めますので・・・!因みに主は長さより読みやすさ、絡みやすさでロル判定だしますので!)

  • No.59 by 赤崎 鋼  2014-02-02 00:01:18 

>小鞠御嬢様

(/お二人ともガチで素敵なので、結果が物凄い悩みました…次コメで結果発表なので)

  • No.60 by 姿  2014-02-02 00:01:34 

>主様
(/フリーダムすると何でもありですからね…
レゴブロックと見て飲んでたお茶吹いちゃったんですけど泣。
アレだね,主様イジメられて喜ぶでしょw)

>羽塚さん
(/常備って…恐ろしい。プルプル
いっそ本気で冷たくしようかな…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック