メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

メイドに主人に執事さん。【人数制限有】

主  2014-02-01 18:08:45 
通報
ここはとあるお屋敷。

1人のお嬢様、2人のお坊ちゃま。

3人の執事、2人のメイド。

その8人がこの屋敷で暮らしておりました

そして、皆個性的。


お嬢様は世間知らず。

お坊ちゃまの一人は双子の兄で、クール。

弟の坊ちゃまはドライで、何時も相方と一緒。

執事は勤勉な者、性格が軽い者、腹黒の者。

メイドは不思議な者、誰に対しても優しい者。



__あぁ、今日もお屋敷は騒がしいです__


>1
ルール・PF見本

>2
主PF


暫くレス禁止


コメントを投稿する

  • No.21 by 赤崎 鋼  2014-02-01 22:12:32 

>羽塚様

(/あぁ、それは駄主の落ち度ですね!考えすぎて時間を要してしまったことをお詫び申し上げます…!)

  • No.22 by 姿  2014-02-01 22:14:29 

>主様
(/ありがとうございます!明日まで楽しみに待たせて頂きますね!)

  • No.23 by 名無しさん  2014-02-01 22:15:07 

名前/ 如月彩音
年齢/ 19歳
性格/ 世間知らずで幼い感じのキャラ。だけど相手に気を使うと気が多い。その分失敗するときもおおい。素直になれない子で、執事やメイドには少し偉そうにしてしまうこともあるが迫られるのに弱い。
容姿/ 身長155cm。ふわっとしたくるぶしまでの長袖のドレス。腰までの黒髪で普段はおろしている
キャラ/1
ロルテスト/ んー…!ねむいなー…あ、おはよう!(1人で廊下を欠伸をしながら歩くと相手を見かけて近くにより、いつも通りの笑顔で挨拶をする

<…こ、こんなもんでしょうか…国語力なくてすいません、では、検討宜しくです!>

  • No.24 by 赤羽 達也  2014-02-01 22:16:01 

主様
ありがとうございます!そんな、照れちゃいますね/笑
主様の格好良さには勝てないです^ ^
よろしくお願いします!俺結構顔出しできると思います

  • No.25 by 姿  2014-02-01 22:17:19 

(/あわわっ,身長書き忘れたのですが,153cmくらいで大丈夫でしょうか…)

  • No.26 by 10の匿名  2014-02-01 22:17:34 

名前 小倉 文乃 (コクラ アヤノ
年齢 20
性格 元気いっぱいで天然で強がり、ツンデレと言うなんとも微妙な性格。仲間おもいだが、恥ずかしい時等は無視したり。喜怒哀楽が激しく、良く周りの方から首を傾げられる。

容姿 焦げ茶色の髪の毛は背中の真ん中辺りまでのびていてうち巻き。瞳は黒。メイド服は膝下で黒いストッキング着用。二重で身長160cm
キャラ/7

ロルテ

うあぁ…お茶溢したああぁ!!(お盆にのせ主まで運ぼうとするも、笑顔で廊下をスキップしていて。パリーンと言う物凄い物音と同時に後ろに倒れ混み、むくりと起き上がると、カップに逆切れして。再びお盆に割れたカップをのせるとそのまま主のもとへ駆け寄り、「お茶を入れて来ました、ご主人さんッ!!」なんて元気良く相手にお盆刷り寄せて。

((/no10の者です!駄目pf駄目ロルですがご了承下さいいぃ…>< ご検討祈ります*

  • No.27 by 羽塚藍季  2014-02-01 22:21:54 

主様>

(/駄主だなんてとんでもない!私が慌て過ぎたのが駄目だったんですよ(苦笑)

うわああ…皆様素敵なお方ばかりですね!
恐れ多いですが、是非お相手をさせて頂ける事を祈っております!)

  • No.28 by 赤羽  2014-02-01 22:25:44 

皆さんのロル見てると早くはじめたくてそわそわしてます笑

明日からですか??

  • No.29 by 赤崎 鋼  2014-02-01 22:28:18 

>姿坊ちゃま
(はい、早く相方様いらっしゃるといいですね・・・!双子ツインズが見たくてしょうがない変人主ですが、よろしくおねがいします!)

>彩音御嬢様

(/Pf拝見しました!検討しておきますね!)

>赤羽様

(/格好いい・・・!?格好悪いの間違いではないですか!?顔出し多いんですね!嬉しいです!)

  • No.30 by 赤崎 鋼  2014-02-01 22:33:46 

>小倉様

(/つ、ツンデレだと・・・!?めっちゃタイプです!素敵Pfありがとうございます!明日をお楽しみに・・・!)

>羽塚様

(/主も正直皆様素敵すぎて他の方が主やった方がいいんじゃないかとか思ってます…!
皆さんと絡みたくて結果発表明日にするのやめようかと思うほどでしたw)

>赤羽様

(/そうですね、明日です!今日のところはのんびりお喋りで待ちましょう!主もそわそわしてますがね!)

  • No.31 by (仮)如月彩音  2014-02-01 22:37:14 

>主様
<ありがとうございます!嬉し過ぎて泣きます←そして変なプロフでスライディング土下座します←
あと、本体は女子なのですが、可愛い女の子大好きなので、変な発言しても暖かい目で見守ってください!←>

  • No.32 by 羽塚藍季  2014-02-01 22:42:02 

主様>

(/なんとっwしっかりした主様で尊敬致しますよ!
あ、それわかる気がします(笑)早く皆様とうちの子を絡ませてみたい…っ!!)


all>

(/プロフの割りに本体のせいでアホな子になったら申し訳ありません…←
結果は明日みたいですが、今日の雑談はOKみたいなので皆様に宛て!)

  • No.33 by 如月彩音  2014-02-01 22:51:15 

>羽塚さん
<いえ、こちらこそ変人になってたらごめんなさいです…
ぁ、pfからして既に変人でしたwじゃあ、ゆっくり話しましょうか~>

  • No.34 by 姿  2014-02-01 22:51:21 

>主様
(/はい,相方出来るの楽しみです!此処に居る方皆優しそうなのでウズウズ…)

>羽塚様
(/絡めるようになったら冷たい姿ですが仲良くしてください!)

>all
(/冷たい奴ですが宜しくお願いします。)

  • No.35 by 如月彩音  2014-02-01 23:00:50 

>姿さん
<こちらは変人ですが仲良くしてください←
クーデレだったら大好物です、はい←>

  • No.36 by 羽塚藍季  2014-02-01 23:01:02 

彩音様>

(/変人バッチ来いですっ!!←
可愛らしいプロフできゅんきゅんしちゃいましたよー。絡めるようになったら是非可愛がらせてやって下さいね!)


姿様>

(/冷たいのにもめげません!メイドですから!←
こちらこそ、絡めるようになったら仲良くして下さいね。楽しみにしております!)

  • No.37 by 赤崎 鋼  2014-02-01 23:05:00 

>彩音御嬢様

(/可愛い女の子は主も好きなので!っていうか主は可愛い物大好き、カッコいいもの大好きな雑食なので私が変人かもしれません!)

>羽塚様

(/しっかりしている・・・だと!?ちょっ!私みたいなゴミ尊敬したらだめですよ!?
主が羽塚様のこと尊敬したいくらいです・・・!)

>姿坊ちゃま

(/私も皆さんと早く絡みたいんですよー、皆さん素敵すぎて人数増やしたいくらいです…!)

  • No.38 by 匿名  2014-02-01 23:07:24 

名前/小鞠(コマリ)
年齢/17歳
性格/常に前向きで素直な自信家。世間知らずで少し抜けているところもある。言いたいことははっきりと伝えるタイプ。考えていることが顔に出やすい。周りが将来糖尿病にならないだろうかと心配するほどの甘党。
容姿/栗色の柔らかな髪を背中の中頃まで伸ばしている。目は茶色。服装は落ち着いた色のワンピース等上品な雰囲気のものが多い。身長は160㎝。
キャラ/1
ロルテスト/
今日のおやつは何かしら?(様々なお菓子を想像しながらスキップでも始めそうな程上機嫌な様子で廊下を歩き。思わず零れる笑みを隠そうともせずに上記を呟いてはメイドか執事がおやつの準備をしてくれているであろうキッチンの扉を開き中を覗き込んで)

(/参加希望です!苗字は姿様と同じく選定後に相談という形でお願いしたいです。ご検討宜しくお願い致します。)

  • No.39 by 羽塚藍季  2014-02-01 23:21:52 

主様>

(/わー、それは卑下し過ぎですよ(あわわ)
ホントにしっかりしてると思います!
わっほい…私こそ尊敬には値しない奴ですのでっ!)

  • No.40 by 姿  2014-02-01 23:22:06 

名前/姿 sugata
年齢/15歳
性格/クールでいつも冷静でぼっーとしていてたまに子供らしい所もあったり…
クーデレかな。
容姿/黒髪でショートより少し短く
顔の左に縦に二つの黒子がある。
服装はその時に寄るが,基本白シャツに黒いリボンをし,黒のズボンを履いている。
身長は153cm.
キャラ/2
ロルテスト/何みてんの。見ないでよ…(顔を逸らしぼっーとして

(/書き忘れた事等あったのでちょっとpfを書き足しました。引き続き参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック