bl、ml )) シェアハウス

bl、ml )) シェアハウス

俺 、   2014-01-23 08:42:05 
通報

大きな大きな一軒家でシェアハウス。其のシェアハウスは"男性のみのシェアハウス"だったのです。笑い有り、時には喧嘩をしたり、そして恋愛をして。__こんなシェアハウスで生活してみませんか?

1. BL、MLですので男性キャラのみ。女性キャラ禁止。
2. ロル50以上。豆、短ロル禁止。中、長有り。
3. 亀レス、置きレス、寝落ち、御互い様なので気にしないで下さい。
4. 出来るだけ全員と絡む様にして下さい。
5. 人数制限は無制限で途中参加大歓迎。
6. 参加する時はpf、絡み文を御願いします。
7. 出来るだけ長期間来れる方々。

>1 主のpf 。

コメントを投稿する

• No.85 by 叶 眞也  2014-01-27 01:39:49 

〉 暁さん

…、はは 面白い。

( 反応が楽しいのかくすくすと肩揺れて
怪訝に見つめる目を此方もただ理由なく
何時もの通り微笑したまま見つめ返して。

『眠いって言ったら、膝枕してくれますか』
なんて言葉を甘く述べて小首傾げて

(/ ありゃ、 もしあればそれで呼ぼうかなって
おもってて 笑 )

• No.86 by 暁 昴   2014-01-27 01:45:40 

> 叶君。

___..面白く有りません。
( 反応が面白いのか笑う相手に更に眉を寄せ筒上記を述べて。何が面白いのか良く解らない。じい、と此方を見詰め返す相手に此方も見詰め。「___..嗚呼、しますよ?今膝枕して貰っている御礼です。」何て前記を述べて首を傾げて。  )

( そうですかッ、?!えー、もう考えちゃって下さいー / へら ← /  )

• No.87 by 参加希望者。  2014-01-27 01:52:37 

名前 目黒 雄太 meguro yuuta
年齢 21歳
慎重 176cm
職種 医学専門の大学に行きながらコンビニでバイトをしている。

容姿 黒髪で短めのショートにしていて黒縁眼鏡を着用。
左目の下と口元に小さな黒子が一つずつある。
服装は白いロンTにジーパンが多く寒いとパーカーなどを上から着ている。

性格 休みの日はバイトをしたり、何もないと学校の勉強などして真面目だが勉強ばかりだったせいで周りに馴染めず孤立気味。
それなりに話す方だがその前にあまり友達が居ないので基本一人で行動してたり。

子供の頃自分が病気に掛かった時、他の人も辛いのでは無いかと考え自分が人を助けられるそんな医者になりたいと夢見て勉強中。

部屋番号 12号室

(素敵トピだと思ったので参加希望します!自分ダメダメですが入れたら嬉しいです。
不備などありましたら申し訳ありません。 )

• No.88 by 俺 、   2014-01-27 01:55:21 

( 目黒様。嫌々凄く素敵pfですよッ、!参加許可します。絡み文御願い致しますねー。素敵トピだなんて照れまs ← /  )

• No.89 by 叶 眞也  2014-01-27 02:06:43 

〉暁さん

面白いというか、落ちつくというか。
俺、暁さんにデレすぎですね。

( 空いた手で再び相手の頭を優しく撫で
で過ぎた自分に自重しようと少し気持ちに
距離置いて、すいませんねこんな奴で、と笑って。
そう言いつつも手は離さず握ったままで

相手から出た言葉に
『ん、じゃあ 眠いです だから 』と
それを望んで乞うように見つめて

(/ え、 えー! なにそれ難しいお願いですね 笑
自分は太丸っていうんで、 呼んじゃてください ← )

• No.90 by 目黒 雄太  2014-01-27 02:18:33 

>主様
(参加許可ありがとうございますッ!
凄く楽しそうだなと思ったので入れて凄く嬉しいです←
素敵トピ&素敵主様に大大大感謝です!
これからお世話になるので何卒よろしくお願いします…)

>絡み文

はぁ…最近全然駄目だな…。
(そう呟くように独り言を言うと医者になるべく勉強していたがココ一週間程思う様に成績が伸びずに悩んでいて課題を終えると気分を変えるため飲み物でも取りに行こうと思い、自室から出てリビングに向かって歩いてると)

• No.91 by 叶 眞也  2014-01-27 02:34:54 

〉雄太君

あれ、お疲れさまぁ
何か淹れてあげようか 。

( ゆるっとした格好でリビングで座っている所に
疲労感のある顔で入ったことに気づけば心配そうに
腰をあげ歩み寄り、響かないよう落ちついた声で話かければ 『ついでだからいれてあげる、』と微笑みかけて )

(/ わーわー はじめましてー 仲良ししましょねーっ)

• No.92 by 暁 昴   2014-01-27 07:50:30 

> 叶君。

___..いえ、そんな事無いと思いますけど。たまにはデレたりしても..。
( 頭を撫でる相手。小さく息を吐き出して其のままの状態で上記を述べてみたり。手を未だに握って離さない相手は、何だか可愛いなって思う。「__..解りました。」と。のそり、と起き上がってぐ、と1度伸びをして。  )

( うわ、寝落ち御免なさいー..。そうですかー?適当に考えちゃって下さi ← / 了解了解ー、太丸と呼ばせて貰いますッ、! )

• No.93 by 目黒 雄太  2014-01-27 11:23:39 

>眞也さん

あっ、ありがとうございます…
(急に話しかけられて少し驚きつつ「お疲れ様」と言われたのに対して上記を述べると何飲もうか少し考えてから
『じゃあ温かいお茶貰えますか?』と聞いてみて
リビングに着くなり先ほど勉強してた内容が頭の中をグルグルしていて、いい点数取らなきゃ。と少し焦りながら険しい顔して椅子に腰掛けて)

(遅くてごめんなさい…
初めまして、よろしくお願いします!ニコッ
仲良くしてくれるんですか?!嬉しいです泣。)

• No.94 by 華月瀬那  2014-01-27 13:45:01 

>>暁さん>>72

暁さんって…可愛い、だから俺の嫁。(料理を作る相手を相変わらずに見つめながらも驚きながら問い返す相手を見れば可笑しくなり、クスクスと笑み零すと自身を指差して営業スマイル浮かべウインクして見せ。「ん?俺の言葉に照れてくれたのかな?ほっぺ赤いね…まるで林檎みたいだ。」頬赤らめる相手を見るなり己のホストとしての血が騒いだのか、流し目で相手見据えると甘く囁く様に言い。)

(/おわっ、それは…ならば瀬那は黒真珠…。美しいパールは暁さんです!って本体もチャラい←)

>>叶さん>>73

野菜で甘いか…西瓜とかメロンかな?糖分が高めなのが苦手なんですね。
俺の事?初めて言われたな…例えばどんな事でしょう?(相手の言葉に暫し考え巡らせると自ずと分かるのは砂糖の様な甘さが相手は苦手なのだという事、柔らかく笑むと少しばかり首を傾け相手見。己の両手を持ち左右に揺さぶる相手の行動に何処か子供扱いされている様な懐かしい気持ちになるも、大人になってから初めてされる問いに目を丸くすれば片眉下げ問い掛け。「それは、叶さんの前では皆怒られる様な事をしないって事でしょう?叶さんが優しくて面倒見が良いってわかってるからじゃないかな?」相手の顔を見つめる様に見ればクスリと小さく笑み零し。)

(/いやいや!返してくれて絡んでくれるだけで自分幸せです!
え…キャー、分泌液採取されるーっ(笑)←
おお…やった!仲良しだーっ!)

>>目黒君>>90

…ん?あれ、目黒君どうしたの?(休みな為か早くに起きしまい部屋を出て廊下を歩いていると同じ様に歩いて来る相手を見つけ、若干浮かない表情の相手が気に掛かり緩い笑みを浮かべ普段通りの軽い口調で話し掛け。)

(/初めまして!!
絡ませて頂きました、ホストでチャラ男の瀬那本体で御座います!
あのですねー…12号室自分と同じ部屋なんですが、相部屋って事でOKですか?良いなら自分大歓迎っす(笑)←)

• No.95 by 暁 昴   2014-01-27 17:38:18 

> 目黒君。

___..あ、目黒君。御勉強御疲れ様です。
( リビングに入ってきた相手を見詰めれば無表情で上記を述べてみたり。彼は確か医者になるための勉強をしていた筈だ。小さく息を吐き出してゆっくりと相手に近寄れば先程作ったおにぎりを差し出して。「__..少しは休憩も大事ですからね。」と前記を述べて。  )

( 楽しそうだなんてッ、そう思ってくれたのなら良かったですッ、!作った甲斐が有りますー。素敵何てー、その反対ですよッ、!此方こそ宜しく御願い致しますねー。  )

> 華月君。

___..可愛くは無いと思いますが..。え?華月君の嫁ですか?毎日赤くなりそうです。
( クスクス、と笑みを溢す相手に眉を寄せ筒上記を述べてみたり。彼の嫁だったら毎日甘過ぎて大変そうだ。何て考えながら自分の頬に手を添えてみたり。「___..ッ、もう話さないで黙ってて下さいよ。恥ずかしくて死にそうです..。俺、ずっと聞いてたらいつか噴火しそうです..。」何て前記を述べて赤くなった顔に手を置いて隠す様にしながら甘く囁く様に言う相手の口を空いている手で塞いでみたり。  )

( 黒真珠は昴君ですよッ、!!美しい美しいパールは華月君ですよー / ニコニコ / ふふ、それはそれで好きですよー?? / ニヤニヤ ← /  )

• No.96 by 目黒 雄太  2014-01-27 19:12:02 

>瀬那さん

あっ、瀬那さん。おはようございます…
煩くて起こしちゃいましたか?明日からテストなので少し勉強をしてたんですがあまり頭に入らないのでちょっと気分転換しようかと…(と言うと苦笑いし廊下を歩いてるとリビングに着いて直ぐに『良かったら何か飲みますか?』と自分が取るついでに聞くと)

(あわわわっ部屋番号…皆さんの確認したつもりが申し訳ないです…;;
こっちが間違えたのに大歓迎ってなんて心が広いんですか!泣
瀬那さんさえ良ければ相部屋でお願い致しますッ><!
不束者ですがよろしくお願いします…)

>暁さん

暁さん…もう起きてたんですか…
おにぎりありがとうございます。(朝早かった為誰も起きてないと思ってたので少しビックリするものの差し出されたおにぎりを見ては笑顔で御礼を言ってから受け取り『こんな早くにどうしたんですか?珍しいですね…』と思った事を口にしては様子を伺って)

(素敵ですよ!ロルとか会話とか皆さん綺麗だし読みやすくて尊敬します!
まだまだ初心者に近い自分なので何かあったらビシビシ言ってください!)

• No.97 by 暁 昴   2014-01-27 19:32:57 

> 目黒君。

___..御早う御座います。..どういたしましてです。
( 朝早く起きているのは己的にも吃驚だが。何て考えながら上記を述べて小さく頭だけ下げてみたり。おにぎりを受け取ってくれた事に少しホッ、と息を吐き出して。「___..嗚呼、何か解らないですが目が覚めてしまって。」とゆっくりと何時も座っているソファーに座って前記を述べては足を組んでくあ、と小さく欠伸をして。  )

( 素敵だなんて、照れますッ、!! ← / ですよねッ、自分も凄く皆さんを尊敬してますー。了解ですッ、!  )

• No.98 by 華月瀬那  2014-01-27 20:35:50 

>>暁さん

赤くなる?それは俺を意識してるって事かな?…だったら嬉しいね。(自分の頬に手を添えるという相手の仕草はどれを取っても愛らしくクスクスと笑み零せば、カウンター越しの相手に手を伸ばし届きそうな距離で手を止めると色気含む笑みを浮かべ首傾け。「可愛いね、そんなに赤いと食べちゃい…むぐ。」赤く染まる頬は愛らしいが自身の嗜虐心をそそり、からかう様な口説く様な口調で言葉続けるも"食べちゃいたい"と言い掛けて口を塞がれてしまえば目を丸くし。)

(/おお…そう来ましたか…瀬那がパールならば暁さんの涙はクリスタル!)

>>目黒君

いや、大丈夫だよ今日は珍しく自分で起きたから。テスト?ああ、だからそんな顔してたのか…何なら俺が気分転換させてあげようか?(相手に歩み寄ると問い掛けられた言葉に緩く笑み首を振ると答え、相手の返答に理解出来たのか軽く笑み浮かべるも相手の頬撫でると未だ覚め切れぬ眠気からか色気含む笑み浮かべてはウインクし首傾けて。リビングに着けば問い掛けてくれる相手に軽く笑むとソファーに腰掛けながら相手へと顔向け「じゃあミネラルウォーター貰えるかい?」と自身の飲みたい物を疑問系で告げ。)

(/いえいえ!自分今、ルームメイトだーっ…とテンション上がっている次第です(笑)
此方こそ少し…いやかなりチャラくプレイボーイな奴ですが、宜しくお願い致します!)

• No.99 by 暁 昴   2014-01-27 21:02:14 

> 華月君。

___..ッ、別に意識している訳では..。
( 頬に手を添えたまま小さく息を吐き出してはカウンター越しから此方に手を伸ばし届きそうな距離迄来れば思わずぴたり、と動きを止め筒顔を少しだけ赤くなった顔を少し隠す様にしながら上記を述べて。かあ、と赤くなる頬。嗚呼、もう恥ずかしいです。「__..ッ、だ、黙ってて下さい。俺の心臓に悪いです..。」と相手の口を手で塞いでは前記を述べては目を丸くする相手に珍しく滅多に上げない少しだけ口角を上げ。 )

( 嫌々、クリスタルだなんてそんな綺麗じゃry ← /  )

• No.100 by 叶 眞也  2014-01-27 23:02:03 

いっきにいきます ←

〉暁さん

うう
はは、割と構ってちゃんですから 俺。

( 相手が膝から身体を退けると同時に血が通い
びりびりと下半身にくすぐったい様な痺れが走り
顔しかめて情けない声吐きながらも苦笑いを見せるも
やっぱり無理、と相手の肩に手を乗せしがみつくと
『あでででで、 』と助けを求める様に足先伸ばして
もうほんと涙目で ← )

(/ふふん、お姉さんが勝った
たまるですよーぅv )

〉雄太くん

もちろん。 眠くならないよう
渋めのお茶淹れてあげるね

( 勉強熱心、奮闘中な彼の為を考え茶葉の入った缶を
捻り開け そこそこ馴れた手付きで急須に入れ 蓋を抑え急須を軽く揺らし 湯呑みに注ぎ込めば白みがかった湯気が匂いと共に立ち込めて 。リビングにあるテーブルにその湯のみを置けば どうぞ と微笑んで 『 勉強、大変でしょ。 お兄さん色々手伝っちゃうからさ 』と ガッツポーズ相手に向け )

( い、え! 私ものろのろなんで お気になさらず!
雄太くんと沢山絡めたらいいなぁなんて 笑
めっちゃ仲良しなりますから、ね ←)

〉華月さん

ええ、良くご存知で
あとは人参、南瓜といったところかな。

…んー、そうですねぇ
やっぱ大人な華月さんの恋愛道中だとか
数々の修羅場なんて興味深いですが

…なんて、 んふー 。

( 割と物知りな方なのかと身なりや言動からで判断できるものではないものだと心中奥底考え感心しながら ←
相手に聞かれた相手の知りたい所、と言われれば顎先に拳を当て斜め上に視線を投げ考える素振りを見せ。

視線戻した後は冗談を交えて述べてしまえば口に手を当てて笑い。肩竦め。

子供達に関して興味津々に尋ねる姿に
優しい方なのだろうなと笑み絶えず。
『おれはただ遊んでるだけですから』と照れ臭く頭かいて)

(/ そんなん幸せいくらでもくれてやります ←
とても興味深いですよ、目から汗 笑(
華月くんとも仲良ししますしv)

• No.101 by  暁 昴   2014-01-28 18:11:52 

> 叶君。

___...な、何してるのですか?..っぽいですね、構ってちゃん。
( 己が退いた事により足が痺れたのか何やら情けない声を出していて。己の肩に手を乗せしがみつくようにした相手に思わず数回瞳をぱちくり瞬きして。状況がわかったのか上記を述べてみたり。ほんと此の人は不思議な人だ。「__..馬鹿ですか、叶君は。」と呆れた様に小さく息を吐き出して無理矢理だが相手の足を伸ばすようにしてみたり。 )

( む、負けた.. ← / 次は勝つもんね-! )

• No.102 by  暁 昴   2014-01-28 23:02:57 

( 暇だから上げ-、まだまだ沢山参加者様募集してまふ / ← /  )

• No.103 by  暁 昴   2014-01-29 18:45:14 

( 他にも沢山参加者募集中-。 )  

• No.104 by  暁 昴   2014-01-31 18:15:19 

( 参加者まだまだ募集中-。誰か来ませんか-?? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック