能力持ちの少年少女[NL][人数制限有][途中参加大歓迎]

能力持ちの少年少女[NL][人数制限有][途中参加大歓迎]

主  2014-01-22 08:50:57 
通報
能力を持った少年少女が同じ能力者どうし同じ家に暮らし始めました

**ルール**
・荒らしは無視
・ロル必須(20~
・人数制限有(男4女3)
・pf提出必須
・能力の最強設定有
・能力は多くても一人3つまで
・キャラリセ1週間
・長期間来てくれる方

>1は主pfのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.93 by 西沢時雨  2014-01-25 13:14:32 

>篠塚さん
いや、何も言ってねぇ…
(此方に走ってきた相手にびっくりしながらも上記を述べ、
右手の人差し指を先生に指し、手の平がうえに行くように回し、人差し指を立てると先生に向かって岩が飛んで行く(

  • No.94 by 篠塚 蜜  2014-01-25 13:47:24 

>那雪

……(また雨が不自然に動くため相手の能力は自然を操るものなのか?なんて考えながら笑顔を浮かべ「じゃ、無理しないように頑張ってね~」と手を振り公園から出て

>時雨

ふーん……(不思議そうにそう言えば相手の行動を見て先生に向かって岩が飛んでいくのを見て「危ねぇ!!」と先生のところまで瞬間移動を使い行って先生を突き飛ばすと自分の上に岩が落ちてきたが雷を出して粉々に砕き

  • No.95 by 西沢時雨  2014-01-25 14:15:41 

>篠塚さん
…ッチ
(先生に当たらなく、舌打ちをして
校舎の上にある大きな岩を消し、相手に背を向けて商店街へと向かい

  • No.96 by 篠塚 蜜  2014-01-25 14:18:38 

>時雨

……(指をパチンっと鳴らして瞬間移動で相手の前に行けば「なぁ、あの先生になんか恨みでもあるわけ?」なんて

  • No.97 by 西沢時雨  2014-01-25 16:20:08 

>篠塚さん
お前に言う必要なんてねェだろ
(瞬間移動をして前にやってくる相手に吃驚しながら上記を述べ、相手を避けて歩いていく

  • No.98 by 篠塚 蜜  2014-01-25 16:36:15 

>時雨

ふーん…ま、いいけど(ニコッと笑いながら言えば相手が自分を避けていったのを見て「じゃああの学校にもうこないでほしいなぁ」なんてわざとらしく相手に聞こえるように言い

  • No.99 by 西沢時雨  2014-01-25 20:08:17 

>篠塚さん
言われなくてももうこねぇよ。
(相手の問いに独り言のように答えて
商店街の人混みの中に入って行く。

  • No.100 by 篠塚 蜜  2014-01-25 20:24:28 

>時雨

そっか(ニコッと笑いながらヒラヒラと手を振り「またね~」と言えば相手と反対方向に歩いていき

  • No.101 by 宮本 沙奈  2014-01-26 18:28:24 

>all

……(珍しく家の外に出るとこの町には能力者が自分以外にもいると知っているため「頑張って探さなきゃ……」と呟き

  • No.102 by 篠塚 蜜  2014-01-26 18:33:40 

>沙奈

あ、沙奈ちゃん!!珍しいね自分の部屋の外にいるなんて!!(相手を見つけるといきなり後ろから抱きつきニコッと笑顔を浮かべると「能力者、見つけた?」なんて

(/初めから同じ家にすんでいるとゆう設定で大丈夫ですか?)

  • No.103 by 那雪  2014-01-26 18:34:25 

沙奈

……(通りの向こう側の相手に気付くだけ相手に気付くも特に感想は抱かないまま相手の反対車線の歩道を何事もなかったかの様に進んで行き

  • No.104 by 宮本 沙奈  2014-01-26 18:39:32 

>篠塚

ひゃあ…!!(急に抱きつかれてビクッと肩を揺らすが相手が知っている人物だったためほっとしながら離れて「み、見つかりません……」なんて

((はい、大丈夫ですよ!!!))

>那雪

あ、あの人は……(相手の存在に気づくと昨日ぶつかりそうになった人だ、と思い。特に用もないし全くの赤の他人なためこちらもなにごともなかったかのように反対斜線を歩き

  • No.105 by 篠塚 蜜  2014-01-26 18:42:07 

>沙奈

あ、吃驚した?(ケラケラと笑いながら相手から離れて、相手がまだ自分たち以外の能力者を見つけていない、と言ったため自分は結構見つけたけどな、なんて考え「沙奈ちゃん、今日は一緒に探そうか?」と笑顔で首をかしげて言い

  • No.106 by 宮本 沙奈  2014-01-26 18:46:06 

>篠塚

はい……(小さくコクコクと頷くとふぅ、と小さく溜め息をつき。他の能力者はいったいどこにいるのだろうか、なんて考えながらまた溜め息をつくと「へ…?あ、はい……」と笑顔で首をかしげる相手に頷いて「見つかるといいな」そう呟くと商店街のある方へ歩き出して

  • No.107 by 那雪  2014-01-26 18:48:16 

沙奈

……(そういえば昨日の雨天候の中で会った少年がいたような気もしたが見直したりはせずにそのまま進んでいきつつ、昨晩言われた自己の能力について考えてみるも結局何も分からずに首を傾げながら掌を見つめ

  • No.108 by 篠塚 蜜  2014-01-26 18:53:48 

>沙奈 >那雪

あ…沙奈ちゃん、ちょっと待っててね(ニコッと笑いながらそう言い那雪のところへかけより相手の腕をつかんでニコッと笑うと「沙奈ちゃん!!こっち来て~!!」と沙奈を那雪の元へ呼んで「沙奈ちゃん、こいつ能力者だよ」と笑顔を浮かべながら言い

  • No.109 by 宮本 沙奈  2014-01-26 18:59:10 

>篠塚

あ、はい……(相手に言われたとおりにその場で待っていると反対斜線にいる那雪の腕を掴んだのを見てあの二人知り合いなのかな、と思っていたら相手に呼ばれて「は、はい…」と言い相手のところへ行くと那雪は能力者だ、と相手が言うため「ほ、本当ですか …?」なんて

  • No.110 by 那雪  2014-01-26 19:00:12 



…!?…(唐突に腕を掴まれたので一体何だと言わんばかりに目を見開くはいかないまでも驚きを隠せずに若干体を震わせて振り向くも、相手がわかった途端にジト目で相手を見続け

  • No.111 by 篠塚 蜜  2014-01-26 19:11:55 

>沙奈 >那雪

ん?なんでそんな睨んでるの?(ニコニコと笑顔を浮かべたままで那雪を見ると「本当、本当」と沙奈へ言うと「なぁ、ちょっとこっち来てよ」と那雪に言い自分達が住んでる家を指差し

  • No.112 by 那雪  2014-01-26 19:16:33 



………(ジト目で睨んだまま相手に掴まれた腕にされるがままに着いて行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック