能力持ちの少年少女[NL][人数制限有][途中参加大歓迎]

能力持ちの少年少女[NL][人数制限有][途中参加大歓迎]

主  2014-01-22 08:50:57 
通報
能力を持った少年少女が同じ能力者どうし同じ家に暮らし始めました

**ルール**
・荒らしは無視
・ロル必須(20~
・人数制限有(男4女3)
・pf提出必須
・能力の最強設定有
・能力は多くても一人3つまで
・キャラリセ1週間
・長期間来てくれる方

>1は主pfのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by 篠塚 蜜  2014-01-23 21:23:45 

>all

あー、なーんか楽しいことないかなぁ(公園のベンチに寝転がりながら伸びをすると欠伸をして暇だしなにか面白いこと探しに行こうかな、なんて考えてはいるが雨が急に降ってきて「あー、髪とか濡れちゃうじゃん」なんて

  • No.42 by 那雪  2014-01-23 21:29:57 



……(相手と対照的な場所にあるベンチに座り込んで集まって来た鳥に餌をやっていたものの、突然雨が降ってきてしまったので逃げてしまっていった鳥達を目で追っていき

  • No.43 by 篠塚 蜜  2014-01-23 21:37:23 

>那雪

ん…?(自分がいる公園に他の人がいることに気付くと嬉しそうににっこりと笑みを浮かべ相手に「ねぇ!!ちょっといい?」とベンチから起き上がり笑顔で手招きして

  • No.44 by 那雪  2014-01-23 21:41:06 



…??…(何だと言わんばかりの表情で声は出さないが相手の方を見て長身の体を起こして歩いて行き

  • No.45 by 篠塚 蜜  2014-01-23 21:47:29 

>那雪

俺と遊ばない?(ニコニコと笑顔を浮かべたままで言えば雨がザーっと降ってきて「駄目?」なんて首をかしげてみて

  • No.46 by 那雪  2014-01-23 21:52:02 



…??…(空を指差して「この天気でか??」とでも言うように、理由は解らないが口には出さないまま首を傾げて相手に問いかけるような素振りを無表情なまま見せ

  • No.47 by 篠塚 蜜  2014-01-24 14:27:51 

>那雪

……(笑顔でコクッと頷けば「こうゆう天気だから遊ぶんだよ」と言い相手がずっと無表情なのを見ては「君、笑ったら?」なんて

  • No.48 by 那雪  2014-01-24 18:31:59 



…??…(相手の言っていること全てに関して、何故雨が降っているのに遊ぼうとするのか、そして、彼が全くの赤の他人である自分に話しかけて来て笑って欲しいと頼んだのかと、訳が分からずに表情は全くと言っていい程変えないまま首を傾げ

  • No.49 by 篠塚 蜜  2014-01-24 19:08:01 

>那雪

……(んー、と考えるような表情を浮かべると相手は全く話さないし、表情ないし、なんて考えながらまたニコーと笑みを浮かべ

  • No.50 by 那雪  2014-01-24 19:14:55 



……(一瞬通りすがった虫の羽音が気になったのか、そちらの方に振り返ると自然的にはありえない不自然な動きで足元の砂が舞い上がり

  • No.51 by 西沢時雨  2014-01-24 19:25:20 

>All
○○高校…俺の母校だな。
虐めの記憶しかねぇ…
(時雨の母校の前を通り、昔のいじめなどの記憶が戻ってきてしまい、眉を顰める
「こんな高校、潰れてしまえばいいのに」
上記を述べるとフレリミングの左手の法則の様に手を出し、その左の手の平を上にするように回して手首を時雨側に曲げ、人差し指が上を向くようにすると、校舎の真上に校舎全体より大きな岩が出てくる(

  • No.52 by 篠塚 蜜  2014-01-24 19:25:52 

>那雪

へぇ……(相手の足元の砂が舞い上がったのを見てニコッと笑いながら見れば「君は…能力者だね~?」と楽しそうに言い

  • No.53 by 篠塚 蜜  2014-01-24 19:27:50 

>時雨

うわぁ、すげぇ!!(相手の能力を見てニンマリと笑いながら相手に近づけば「はじめましてかな、君能力者なんだね~」なんて

  • No.54 by 那雪  2014-01-24 19:30:50 



…能…力…??…(舞い上がった砂がその場で硬直した状態で空中停止したまま、それらと自分は全く関係ないとでもいった表情で振り返り

  • No.55 by 篠塚 蜜  2014-01-24 19:35:14 

>那雪

うん、それ違うの?(空中停止している砂をニヤニヤしながら指差してこれでも違うって言い切るのかな、なんて思いながら相手の返事をまち

  • No.56 by 那雪  2014-01-24 19:39:18 



…俺が…やったのか…??…(どうやら全くと言っていい程、自己の覚醒している能力について自覚していないようで自分でやったのかどうかということを無表情で相手に述べ

  • No.57 by 篠塚 蜜  2014-01-24 19:41:38 

>那雪

君以外誰がやるの?(ニコニコと笑いながら頷けば「俺はそんなこと出来ないしね~」と手をぶらぶらとさせながら言い

  • No.58 by 篠塚 蜜  2014-01-24 19:47:58 

ちょっとご飯落ちします、食べたらきますね!!

  • No.59 by 那雪  2014-01-24 19:50:38 



…俺は…そんなことは出来ない…(空中停止した砂を見下ろすように俯いたと同時に足元で空中停止した砂の粉塵が自然体に戻って重力に従って落ちていき

  • No.60 by 西沢時雨  2014-01-24 19:53:43 

>篠塚さん
…始めまして。
お前の言う通り俺は能力者だが…?
(相手の問いに答えていう時に、校舎内はザワザワと騒いでいる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック