能力持ちの少年少女[NL][人数制限有][途中参加大歓迎]

能力持ちの少年少女[NL][人数制限有][途中参加大歓迎]

主  2014-01-22 08:50:57 
通報
能力を持った少年少女が同じ能力者どうし同じ家に暮らし始めました

**ルール**
・荒らしは無視
・ロル必須(20~
・人数制限有(男4女3)
・pf提出必須
・能力の最強設定有
・能力は多くても一人3つまで
・キャラリセ1週間
・長期間来てくれる方

>1は主pfのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主pf  2014-01-22 09:09:44 

名前;宮本 沙奈(ミヤモト サナ)
性別;女
年齢;15歳
性格;人見知りで怖がり
容姿;白い髪を腰のしたまで伸ばしている、瞳は黄色、身長150cm、服装は白いフリルのワンピースに黒いパーカー黒いタイツに茶色のブーツ
能力;人や動物心が読める、水や氷を操れる
備考;特に無し

  • No.2 by 主  2014-01-22 09:12:29 

レス禁解除です!!
参加お願いします!!

  • No.3 by 主  2014-01-22 09:57:07 

募集上げです!!

  • No.4 by 主  2014-01-22 12:24:55 

募集上げ~

  • No.5 by 主  2014-01-22 14:32:49 

募集上げです~

  • No.6 by 匿名さん  2014-01-22 15:05:48 


北条 聖夜 ほうじょう のえる

女 / 17歳(外見中学生)

膝までのツーサイドアップの黒髪に濃い灰青のつり目
小柄で華奢。普段は黒いセーラー服にニーハイ、ローファー

お嬢様っぽい高飛車な感じだけど困ってる人を見つけるとツンツンしながらも助ける。めちゃくちゃ初

五行を操る(お仕置きならいいが自分の娯楽のために人を傷つけるなら能力が使えなくなる)

きんっきんの高い声。


あー!!のえるのプリン食べたでしょ!!
ちょっとプリン返しなさいよ!!!!
(毎日欠かさずやっている勉強を終え階下に降りるとテーブルの上にプリンの空があるのを見て叫び)


(/希望しまっす!!

  • No.7 by 主  2014-01-22 16:00:58 

>6

遅れてすみません><参加okです!!

>のえる

……?(いつも通りに部屋に引きこもってると相手の高い声が聞こえ不思議に思いながら部屋のドアをソッとあけ一階へ行ってみて

  • No.8 by 西沢時雨  2014-01-22 16:12:42 

名前;西沢時雨(ニシザワシグレ
性別;男
年齢;18
性格;冷静
容姿;黒の軽い癖っ毛で目つきが少し悪い
黒い長袖シャツにジーンズと革靴を履いている。
細身で、身長175cm
能力:岩や土を操る(指の動きだけで出現させたり、動かしたりする
声:簡単に言えば神谷さんボイス(リヴァイみたいな)

(/参加いいですか?

  • No.9 by 主  2014-01-22 16:19:45 

>8

参加okです!!絡み文お願いします!!

  • No.10 by 宮本 沙奈  2014-01-22 16:36:27 

>all

……(普通の人なら学校へ行く時間だが学校へいこうとせずに自分の部屋にこもりベッドの上でギュッとうずくまっていて「能力なんて嫌い……」と呟いては目をこすり

  • No.11 by 西沢時雨  2014-01-22 17:39:46 

>all
能力のせいでずっと一人だな…
(公園のベンチに座り、空を見上げて上記を述べ、
溜息をついて「俺だって好きでこの能力を手に入れたわけじゃねぇのにな」と言って立ち上がり、ジーンズのポケットから小銭を出して自動販売機の前に行く

  • No.12 by 宮本 沙奈  2014-01-22 17:50:27 

>時雨

……(珍しく自分の部屋から出たのか外にいてパーカーのフードを深く被れば「あ、あの……」なんて相手に声をかけて

  • No.13 by 西沢時雨  2014-01-22 17:59:19 

>宮本さん
あァ?
(突然オドオドした言い方で話しかけてきた相手に少しイラッときたのか、少し怖そうな声で言って

  • No.14 by 宮本 沙奈  2014-01-22 18:02:29 

>時雨

ひっ……(相手の声にビクッとしながら少し後退りして。「あの…さっき…能力って言いました……?」なんて言いながら相手の返事を待ち

  • No.15 by 西沢時雨  2014-01-22 19:30:46 

>宮本さん
あァ、言ったがどうした?
(能力に反応するなんて、また化け物扱いするんだろうと考えながらも、返事をして

  • No.16 by 宮本 沙奈  2014-01-22 19:42:10 

>時雨

やっぱり…(と呟けばその辺にあった水溜まりの水がなにもやっていないのにチャプンっと跳ねて「あなたも、能力者なんだ……」と呟くように言い

  • No.17 by 匿名  2014-01-22 20:27:24 

名前/景澤 詩音 カゲサワ シオン
性別/女
年齢/16
性格/本人は至って気にしていないが、影が異常なほど薄く、彼女が背後に居たとしても気がつかないというのは過言ではない.無表情でいる事が多いが、自身の思った事を素直に述べてしまう意外とストレートな一面も.
容姿/全体的に色素の薄い黄緑色で艶の存在セミロングだが、前髪は目が隠れる位.白と黄緑色で構成されているセーラー服の上から濃い緑色のカーディガンを羽織っている.目が深い二重で色は黄緑.身長160cm.
能力/特定の物の姿を消すことが出来る.もちろん自身も元の影の薄さを活用し、自身の姿も消せる事が可能.
備考/読書が趣味であり、声は全体的に薄く、あまり通らない.

(/素敵トピに参加希望です!!)

  • No.18 by 主  2014-01-22 20:30:52 

>17

参加okです!!絡み文お願いします!!

  • No.19 by 西沢時雨  2014-01-22 20:59:52 

>宮本さん
もって…お前も能力者なのか…?
(水が跳ねた水溜りの方をチラリと見て、相手に目をやり上記を述べて

  • No.20 by 景澤詩音  2014-01-22 21:21:21 

>ALL
__……。
(放課後、時刻は4時をさしている。人気の無い図書室にて読書をしていれば目を閉じ、能力を発動させたのか、その瞬間彼女の姿は無くなりそのまま夢の中へ入ってしまい)

(/許可ありがとうです!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック