黒バスでナリキリしましょう

黒バスでナリキリしましょう

黒子テツヤ  2014-01-14 23:25:25 
通報
閲覧感謝です。
黒子のバスケのキャラでナリキリしませんか?

《ルール》
*荒らし・成り澄まし・登録逃げはやめて下さい
*オリキャラ非募集
*3L有り、でも裏行為は絶対にダメです
*キャラリセは二週間(キープしたい方は一言添えて下さい)
*ロル数は自由。出来るだけ付けて下さると嬉しいです

僕は少々遅レス派なので、ご理解頂けると嬉しいです。

では、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.141 by 火神大我  2014-01-19 09:13:33 

黒子
おい!今ちゃっかり悪口言っただろ!!てか俺の方が黒子より背でかいし誕生日も早いんだからな!!(『子供』という言葉を敏感に聞きとり反論するもそれさえも幼稚なもので、バーガーを食べ始める相手を見れば嬉しそうに笑いこちらも2つ目のバーガーを食べだし

  • No.142 by 黒子テツヤ  2014-01-19 09:18:18 

>火神君
なんかもう、こんなことで張り合うこと自体が子供っぽいですね(やれやれ、と言うように困った顔をして首を左右に振り
…おいひいでふね(口いっぱいに詰め込み、相手を馬鹿にしていた己もリス状態になり←

  • No.143 by 火神大我  2014-01-19 09:22:41 

黒子
うっせー!!この話はもうなし!!(相手のしぐさにムカっとするもこのまま口論を続けても相手には勝てないと悟り話を無理やり打ち切り
ぷはっ、黒子ひっでー顔になってるぜ!!(普段は見ないような相手の食いっぷりに吹き出してしまい、ククッとバーガー片手に笑い続け

  • No.144 by 黒子テツヤ  2014-01-19 09:42:09 

>火神君
じゃあ僕の勝ちってことで。弱いですねぇ火神くんは(余裕の表情でそう言うと若干ドヤ顔をし
んぐっ…そんな笑うことじゃないでしょう、火神くんだってこんなんだったんですよ(しまった…と思い瞬時に飲み込めば軽く相手を睨んで言い返し

  • No.145 by 今吉翔一  2014-01-19 11:34:10 

>all

(/寝落ちしてました。すいません!!

>黒子

ふぅん…行こか(相手の発言に軽く頷くと歩きだし「何処か行きたいとこあるか?」と聞いて

>青峰

…もう、ええわ(ため息をはいて立ち上がり「難しい奴や…」と呟き

>火神

おぉ、あんたが火神か~…
データ通りホンマバスケ好きやねんな(相手の表情をみると面白そうに笑い

  • No.146 by 桃井さつき  2014-01-19 12:01:56 

>青峰くん

ダルいって……
(額に手をあてながらため息をついて

>今吉さん

行きたいところ…ですか
(後ろから追いかけながら首をかしげて「あ、ゲーセンとか?」と何故か疑問系で聞き返し

>テツくん

そうだね
(此方も微笑んで頷き、そういえばテツくん、よく笑うようになった…と考えながら相手の顔をみて

>かがみん

そうなんだ。今、一人?
(見かけただけという相手に納得したように頷き、ふとキョロキョロと周りをみると一人なのかと質問して

  • No.147 by 相田リコ  2014-01-19 16:02:13 

==桃井==

そう…二人でいるからってきりね

(自分より少し背が高い彼女を見て

==黒子==

あー…ごめん

(慰めるように貴方の肩に手をおき

==今吉==

か え せ

(挑発してくる彼に満面な笑みを浮かべるも
その笑みは般若のようなどす黒いオーラをまとい

==火神==

まさか、あんたに慰められるとは
まぁ、ありがと…それより日向達見なかった?

(小さくため息をついては、お互いよく知る人物の名を出し

  • No.148 by 今吉翔一  2014-01-19 16:26:33 

>桃井

なんで疑問系やねん…
まぁ、ええけど(質問したはずなのに議疑問系で返され少し呆れたような反応をして「ここら辺で近いゲーセンどこやろか」と言いながら歩き出して

>相田

イ ヤ や…というんは冗談で、返すわ(相手の反応を一通り見ると満足したのかあっさりと返し、「女子がそんなオーラまとったらあかんで?」と笑い

  • No.149 by 相田リコ  2014-01-19 16:39:44 

==今吉==

大きなお世話よ!

(返ってきたノートを鞄に入れては、[気にくわない]と思い
乍も相手をどこか探るように見ては

  • No.150 by 今吉翔一  2014-01-19 17:00:57 

>相田

せやったら眉間にしわよせんのやめたほうがええで?(特に悪びれた様子もなく返し、相手の考えがわかったのか「なんや、ワシの顔に何か付いとる?」とニヤッと笑い

  • No.151 by 桃井さつき  2014-01-19 17:10:46 

>今吉さん

あはは……
(疑問系について突っ込まれ何も言えずにただ、乾いた笑いを返して。近いゲーセンという台詞に「あ、こっちにあったはずです」と道路を指差して

>リコさん

相変わらず小さいですね~
(相手をじろじろと見ながら微笑み「あ、情報どうもありがとうございました」とふと思いだした事をいい次の試合で活用しよう…なんて考えて

  • No.152 by 黒子テツヤ  2014-01-19 17:19:21 

>今吉さん
そうですね…マジバ行きたいです(顎に手を添えて考える仕草をとれば急にシェイクが飲みたくなり

>桃井さん
…?どうかしましたか?(数回瞬いて小首を傾げ『僕の顔に何かついてましたか?』と

>カントク
いえ…慣れてるんで(しょぼんとしながら

  • No.153 by 桃井さつき  2014-01-19 17:30:43 

>テツくん

ううん、なんでもない
(微笑んで首をふり「そろそろ帰ろっか」と言うと帰路へ向けて歩きだし

  • No.154 by 黒子テツヤ  2014-01-19 17:47:16 

>桃井さん
?なら良いんですけど(依然不思議そうな顔をしながらも引き下がり、相手の隣に並べば『送っていきます』と

  • No.155 by 桃井さつき  2014-01-19 17:51:52 

>桃井

で、なんでゲーセン行きたいんや?(相手の指差した方へ足を進めながら気になっていたことを質問して

>黒子

マジパ…あ、バニラシェイク飲みたいんやろ(相手の様子を見たあとニヤッと笑い、「ワシはなに頼もかなー…」と歩きだして

  • No.156 by 相田リコ  2014-01-19 17:52:45 

==今吉==

フフフ、余計なお世話です

(青筋浮かべ微笑めば、ふと自分の行動に気づき
[ジロジロ見てごめんなさい]と言うも相手の
体の数値が気になるのかチラチラ見て


==桃井==

大きいだけがいいとも思えないけどね

(小さいと言う言葉に反応しては、黒い笑みを浮かべ
彼女のぼやきを聞いては[練習の量変えないとね]と考え直し


==黒子==

………それより、これ一応自主トレのプリントね!

(空気を変えるかのように話を反らしては鞄の中から
一枚のプリントを差し出し[ちゃんとしないと練習五倍ね]
と輝かしい笑みつきで告げ

  • No.157 by 今吉翔一  2014-01-19 17:53:19 

(/ごめんなさい、他のところで桃井さんやろうか迷ってたら間違えました!!桃井さんすいません(> <)

  • No.158 by 桃井さつき  2014-01-19 17:58:52 

>テツくん

え?い、いいよ!悪いし!
(送るという相手にびっくりしたように首をふり「う、嬉しいけど…」と呟いて

>今吉さん

気分です
(質問に関してはサラッと答え
正直、今吉さんと行く場所が思いつかなかっただけです
(と苦笑いして
(/大丈夫ですよ!私もたまにやりますから(笑)

>リコさん

そうなんですよ~
(ため息をつきながら首を回して「あ、練習内容変更するなら事前に連絡してください」と微笑み

  • No.159 by 黒子テツヤ  2014-01-19 18:02:18 

>今吉さん
今吉さんには教えたことないのに…どうして分かったんですか?(驚き目を見開いて、何を頼もうか迷っている相手に『バニラシェイクお薦めですよ』と薦めてみて

>カントク
ちょっ…!あの、自主トレってこれは…(メニューが多すぎると言おうとしたが、黒い笑みで返されそうだと思いそれ以上は何も言わず

  • No.160 by 黒子テツヤ  2014-01-19 18:05:48 

>桃井さん
いえ、女の子がこんな時間に一人で外を歩くのは危険ですから送ります(こちらも首を左右に振ってそう言えば、ね?と首を傾けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック