黒バスでナリキリしましょう

黒バスでナリキリしましょう

黒子テツヤ  2014-01-14 23:25:25 
通報
閲覧感謝です。
黒子のバスケのキャラでナリキリしませんか?

《ルール》
*荒らし・成り澄まし・登録逃げはやめて下さい
*オリキャラ非募集
*3L有り、でも裏行為は絶対にダメです
*キャラリセは二週間(キープしたい方は一言添えて下さい)
*ロル数は自由。出来るだけ付けて下さると嬉しいです

僕は少々遅レス派なので、ご理解頂けると嬉しいです。

では、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.101 by 黒子テツヤ  2014-01-18 23:43:15 

>今吉さん
はい、みんなといる方が楽しいですし(コクンと頷けば相手の後ろについていき

  • No.102 by 青峰大輝  2014-01-18 23:47:01 

〉テツ
大丈夫だ…(欠伸をしながら相手の頭を撫で

〉今吉さん
…やっぱり…やめた…(横になり

  • No.103 by 黒子テツヤ  2014-01-18 23:51:28 

>青峰君
ん…それなら良かったです(撫でられると一瞬驚くがすぐに心地良さそうに撫で受け『青峰君に撫でて貰うのなんて初めてですね』と

  • No.104 by 火神大我  2014-01-18 23:58:11 

桃井
あ、いや、それといった用事はねーんだけど…見かけたからよ。(手を振られれば多少戸惑うも、申し訳程度に手を振り返し、それと言った用事もなく声をかけたため困ったように眉を下げ

黒子
あぁ、俺も出来るだけ気づけるように気を付けるな!!(二カッと笑い
ん?当たり前だろ?…黒子も食べたいのか?(何を当然のことを聞いているんだっと言うように首を傾げ、相手の問いがバーガーを食べたくて聞いているものだと思い一つ差し出し

それ以外の方々(まとめてしまいすみません)
おー何かすげぇ顔ぶれだな!何だ?みんなでバスケすんのか?(全員がバスケ関係で見覚えのある顔ぶれでキラキラとした目をし上記を言い

  • No.105 by 青峰大輝  2014-01-19 00:01:17 

〉テツ
ならいいんだけどよ…(欠伸をし「確かにそうだな」と言い

  • No.106 by 青峰大輝  2014-01-19 00:03:25 

〉火神
…そんな訳ねぇだろ…(呆れ顔

  • No.107 by 火神大我  2014-01-19 00:07:30 

青峰
え?違うのか?…じゃあ何でこんなとこに居んだよ…(バスケではないと言われれば一気に興味を失ったような目をし←

  • No.108 by 青峰大輝  2014-01-19 00:09:28 

〉火神
…テツから聞いてたが…お前は本当にバスケ馬鹿だな…(呆れ顔

  • No.109 by 黒子テツヤ  2014-01-19 00:14:46 

>火神君
君の胃袋はブラックホールですか(そう言うと苦笑して、バーガーを差し出されると戸惑うも、有り難く受け取り

>青峰君
っと言うより、青峰君が誰かを撫でること事態が滅多にないですよね(こく、と頷いて髪を直すと『まだ寝ていても良いんですよ』と

  • No.110 by 火神大我  2014-01-19 00:15:04 

青峰
んだと!!俺だってお前がアホ峰だって聞いてんだぞ!!(すぐにムキになり相手の言葉に食って掛かり

  • No.111 by 青峰大輝  2014-01-19 00:25:08 

〉テツ
…たまたまだな…(隣に座り「大丈夫だ…眠気がぶっ飛んだ…」と言い

〉火神
フッ…俺はお前よりましだっつうの…(欠伸をしながらバスケットボールをいじり

  • No.112 by 火神大我  2014-01-19 00:27:42 

黒子
は?これくらい普通だろ!わりーな、黒子に会うとは思わなかったからバーガーしかなくてよ(バーガーを受け取る相手を見て、いつもバニラシェイクを頼んでいること思いだしては少し申し訳なさそうにし

  • No.113 by 黒子テツヤ  2014-01-19 00:29:52 

>青峰君
たまたま…。あ、じゃあ毛布片づけますね(ふーん、と言うように横目でチラリと見やり、毛布をたたみだして

  • No.114 by 黒子テツヤ  2014-01-19 00:33:58 

>火神君
…あ、いや、僕はシェイクなしでも平気です(この人の体の大きさなら、こんなの普通に平らげることができるのかも、なんて思っていると相手が申し訳なさそうにしていたので若干慌てて

  • No.115 by 火神大我  2014-01-19 00:34:00 

青峰
絶対青峰には負けねぇし!!大体お前もしスポーツ推薦なかったら高校行けてないだろ!!仮にも俺は自力で高校入試受かってんだからな!!(自分が相手より勝っていることを証明すれば、勝ち誇ったような笑みを浮かべ
つーかそれバスケットボールだろ?…何だ結局青峰もバスケしたいんじゃねーか!(相手が手に持っているものに気づけば嬉しそうにし

  • No.116 by 青峰大輝  2014-01-19 00:34:53 

〉テツ
んだよ…(少し眉間にシワを作り

  • No.117 by 青峰大輝  2014-01-19 00:37:14 

〉火神
…ふーん…(どうでもいいって顔で言い

暇つぶしにバスケしに来ただけだっつうの!!

  • No.118 by 火神大我  2014-01-19 00:37:17 

黒子
そうか、なら良かったぜ。(ほっと安心したように胸を撫で下ろし、食べ物の話をしていればそろそろ空腹に耐えられなくなったのか袋をもそもそと漁りバーガーを取り出し食べ始め

  • No.119 by 黒子テツヤ  2014-01-19 00:41:44 

>青峰君
…?どうかしましたか?(不思議そうに数回瞬きをして、毛布をたたむ手を止めれば相手の方を向いて

>火神君
食べっぷりがリスみたいですね(つい思っていたことを口にすれば慌てて口を手で押さえて

  • No.120 by 火神大我  2014-01-19 00:44:28 

青峰
よし、これで今日はぐっすり眠れそうだぜ!(相手の反応は気にせず、自分の方が頭が良いといこうことを証明できたことに1人満足し
理由はどうあれバスケしにきたんだろ?俺が相手してやろうか?(ギラッと闘争心剥き出しの視線を向け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック