黒バスでナリキリしましょう

黒バスでナリキリしましょう

黒子テツヤ  2014-01-14 23:25:25 
通報
閲覧感謝です。
黒子のバスケのキャラでナリキリしませんか?

《ルール》
*荒らし・成り澄まし・登録逃げはやめて下さい
*オリキャラ非募集
*3L有り、でも裏行為は絶対にダメです
*キャラリセは二週間(キープしたい方は一言添えて下さい)
*ロル数は自由。出来るだけ付けて下さると嬉しいです

僕は少々遅レス派なので、ご理解頂けると嬉しいです。

では、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-01-14 23:43:55 

(/初めまして!黄瀬亮太君頂いてもよろしいでしょうか)

  • No.2 by 黒子テツヤ  2014-01-14 23:49:09 

>参加希望様
初めまして。はい、勿論ですよ

  • No.3 by 匿名さん  2014-01-14 23:53:45 

火神大我で入ってもいいですか?

  • No.4 by 黒子テツヤ  2014-01-15 00:01:41 

>匿名さん
はい、勿論構いませんよ。

お二方、絡み文投下をお願いします。

  • No.5 by 火神大我  2014-01-15 00:05:45 

(匿名だったものです)
黒子
thanks!これからよろしくな!

絡み文↓
あー腹へったー(大量のチーズバーガーが入った袋を抱えて歩きながらお腹を鳴らし呟いて)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2014-01-15 00:15:04 

>火神君
はい、宜しくお願いします。

…お腹空いても普通はここまで食べられませんよ(後ろからスッと姿を表し、相手が持っているものを見れば苦笑しながらそう呟いて

  • No.7 by 火神大我  2014-01-15 00:28:36 

黒子
っどわああ?!く、黒子お前いつから…つか急に現れんな!!(急に話しかけられては驚きのあまり抱え込んでいたバーガーを落としそうになり、ふと声のした方を見れば不満そうに上記を言い)

  • No.8 by 黄瀬亮太  2014-01-15 00:36:17 

(/ありがとうございます!先に出していただいた火神様の文に繋げるように絡み文出しますね!よろしくお願いします!)

>ALL
うわ…暗くなるの早っ!星が見えるし…(部活帰り、すっかり暗くなってしまった路を学生カバン肩に引っ提げ夜空見上げて歩いてくれば、視界の先に見慣れた後ろ姿が映り)ん?あれは…(追いかけるようにして足を早めれば「オーイ!」と声をかけ)

  • No.9 by 火神大我  2014-01-15 00:40:16 

黄瀬
(こちらこそよろしくお願いしますね!)

ん?って…黄瀬か(先ほどとは違う声が背後から聞こえればそちらに視線を向け、その声の主である相手の名前を呼び)

  • No.10 by 火神大我  2014-01-15 00:45:18 

(今日はもう落ちますね!お相手感謝です!!)

  • No.11 by 黒子テツヤ  2014-01-15 00:46:20 

>火神君
ずっといました。…っていうか、僕を見て驚くのやめて下さい、地味に傷つきます(ムッとしたように眉間に皺を寄せて相手を睨み

>黄瀬君
…あ、黄瀬君でしたか。こんばんは、今帰りなんですか?(相手に気付き振り返っては軽く会釈して

(/『涼太』が『亮太』になってますよ!)

  • No.12 by 黒子テツヤ  2014-01-15 00:47:37 

>火神君
お休みなさい。此方こそお相手感謝です

  • No.13 by 黄瀬亮太  2014-01-15 00:52:17 


>火神っち
なんだ、て酷くないッスか?コッチは会えてめちゃくちゃ嬉しかったのに…(追い付けば並んで歩き、独りで帰る心細さがなくなる嬉しさとは裏腹に相手の反応の冷たさにショックを受けつつ「所詮は一方的な片想いなんスね…」とさめざめと泣く素振りをしてみせ)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-01-15 01:00:50 

(/わー!名前が間違えてました!全国の皆様申し訳ございません/土下座 黒子っち様ご指摘ありがとうございました!火神っち様お疲れさまでした!)

>黒子っち
そうッスよ!(人恋しさから出会えたことが余りに嬉しくてニコニコと満面な笑み浮かべ歩幅合わせ)途中まで一緒に帰って良いッスか?

  • No.15 by 火神大我  2014-01-15 01:07:59 

>黄瀬君
勿論ですよ。…そうですか、さっきまで部活だったんですね。お疲れ様です(相手のお願いを快く受け入れるとニコリと微笑み、さっきまで練習を頑張っていた相手にお疲れ様と言うとスポドリを渡し

(/いえいえ!では背後はこれで^^)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2014-01-15 01:17:47 

(/すみません今気付きました…上の私です←)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-01-15 01:23:45 

(/ありがとうございます!あ、どんまいです!ではこちらも背後はどろんっしますね)


>黒子っち
そう言う黒子っち達もでしょ?(相手から差し出されたものを無意識に受け取ってから問いかけ)え、俺コレ貰っちゃって良いんスか!?

  • No.18 by 黒子テツヤ  2014-01-15 01:26:59 

>黄瀬君
まぁそうですね。でも多分僕たちの方が早めに終わったと思います(時計をチラッと見て思い出すように言い、渡したスポドリを貰って良いのかと聞かれると無言で頷き

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-01-15 01:37:51 


>黒子っち
そうッスか。火神っちとどっか寄り道してたんスね(羨ましげな視線送り)
ちょうど喉が渇いてたんスよ!敵に情けをかけてくれるなんてやっぱ黒子っちは優しいッス!(パァァと表情輝かせれば「だから大好きなんスよ」と肩へガシリと腕回しポフッとその頭へ手をやればグシャグシャと撫で回し)

  • No.20 by 黒子テツヤ  2014-01-15 01:44:43 

>黄瀬君
はい。…でも、火神君はさっきまで僕に気付いてなかったみたいです(無表情ではあるが、その表情は何処か暗く
僕は別に…わっ…?(相手の言葉を否定しようとすると撫でられて少し驚き、小さく笑みを洩らすと『大好きだなんて…嬉しいものですね』と呟くように言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック