黒バスでナリキリしましょう

黒バスでナリキリしましょう

黒子テツヤ  2014-01-14 23:25:25 
通報
閲覧感謝です。
黒子のバスケのキャラでナリキリしませんか?

《ルール》
*荒らし・成り澄まし・登録逃げはやめて下さい
*オリキャラ非募集
*3L有り、でも裏行為は絶対にダメです
*キャラリセは二週間(キープしたい方は一言添えて下さい)
*ロル数は自由。出来るだけ付けて下さると嬉しいです

僕は少々遅レス派なので、ご理解頂けると嬉しいです。

では、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.121 by 青峰大輝  2014-01-19 00:44:55 

〉テツ
何でもねぇよ…(バスケットボールをいじり

  • No.122 by 火神大我  2014-01-19 00:47:06 

黒子
ふあ?ふぃすってはんだよ(『は?リスって何だよ』と口の中にバーガーを詰めこんだ状態で言い、眉間に皺を寄せ相手のことを見

  • No.123 by 青峰大輝  2014-01-19 00:47:41 

〉火神
あ?
お前が俺とやるってのか?(耳をほじり

ハッ…おもしれぇ…やるか?(バスケットボールを指先で回し

  • No.124 by 黒子テツヤ  2014-01-19 00:48:54 

>青峰君
え、でも何だか不機嫌そうでしたけど…?(心配しながらそう言うとボールを見てうずうずし出し←

  • No.125 by 黒子テツヤ  2014-01-19 00:51:35 

>火神君
え?もう一回言って下さい(相手の表情を見るとプスッと小さく吹き、何と言われたのか分からず訊ね

  • No.126 by 青峰大輝  2014-01-19 00:55:30 

〉テツ
…不機嫌?(そう言い「コイツ…うずうずし過ぎだろ…」と内心思い

  • No.127 by 黒子テツヤ  2014-01-19 00:57:48 

>青峰君
はい、眉間に皺寄ってましたし(依然うずうずしながらも答えて

  • No.128 by 火神大我  2014-01-19 01:02:08 

青峰
何?テストの点数でも競おうってのか?(相手の発言にグっと構え
おー!!臨むとこだ!!今日こそ絶対に俺が勝つ!(相手の問いかけに嬉しそうに瞳を輝かせ、ニヤッ
と口角を上げて

黒子
んぐ、だからリスって何だよ!俺は人間だぜ。(ごくっと口の中に含んでいた物を飲みこみ言い直し、笑われたことにムスっと口を尖らせて

(落ちます!おやすみなさい!)

  • No.129 by 黒子テツヤ  2014-01-19 01:06:22 

>火神君
分かってますよそのくらい。ただ食べている姿が…あぁ、すみません。機嫌直して下さい(クスクス笑いながら言ってる途中に相手がムスッとなっているのに気付くと謝って

お休みなさい、お相手感謝です

  • No.130 by 青峰大輝  2014-01-19 01:09:23 

〉テツ
…あー何時もだろ?(適当に言い

〉火神
テストの点だったら負けねぇよ…(ニヤリと笑い
お前が俺に勝なんて無理だな…(ケタケタと笑い

  • No.131 by 青峰大輝  2014-01-19 01:10:10 

〉火神
【おやすみなさい!】

  • No.132 by 黒子テツヤ  2014-01-19 01:11:52 

>青峰君
あ…いや、いつもの倍です(確かにそうだ、なんて思い暫く黙り込み

  • No.133 by 青峰大輝  2014-01-19 01:16:15 

〉テツ
…あー何でもねぇから気にすんな…(頭を撫で

  • No.134 by 黒子テツヤ  2014-01-19 01:20:35 

>青峰君
んー、分かりました…(これ以上訊くのは無駄だろう、と思いつつ心地良さそうに撫で受け
お返しです(膝立ちすれば相手の頭を慣れない手つきで撫でて

  • No.135 by 青峰大輝  2014-01-19 01:24:07 

〉テツ
あ?(頭を撫でられ少し照れ

  • No.136 by 黒子テツヤ  2014-01-19 01:28:09 

>青峰君
こう言うのって、「よしよし」って言うんですかね?(撫でながらそう訊ねれば『よしよし青峰君』なんてふざけて言ってみて

  • No.137 by 相田リコ  2014-01-19 08:36:58 

==all==

ごめんなさい!寝落ちしました!

  • No.138 by 黒子テツヤ  2014-01-19 08:51:16 

>カントク
闇落ち寝落ちはお互い様なので気にしないで下さい(首を小さく左右に振ってニコリと微笑み

  • No.139 by 火神大我  2014-01-19 09:01:58 

黒子
別に不機嫌でもねーし。ほら、早く食わないとバーガー冷めちまうぜ?(子供の様に自分が機嫌を損ねたことを認めようとはせず、チラっと相手に渡したバーガーを見れば食べないのかと問い

青峰
お前その自信はどこからくんだよ!言っとくけど俺国語で98点取ったことあんだからな!!(緑間のコロコロ鉛筆の御蔭でと心の中で付け足し、自慢げに言い
言ってろバーカ!今に吠え面かかせてぜる!!(キッと相手を睨み、動きやすくするために上着を脱ぎ捨て

カントク
大丈夫っすよ、俺もよくやるんで!

  • No.140 by 黒子テツヤ  2014-01-19 09:07:30 

>火神君
子供…あ、そうですね。頂きます(ボソッと小さい声で呟き、思い出したようにバーガーに目をやると、相手の意見にひとつ頷いて食べ始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック