FAIRY TAIL【非募集】

FAIRY TAIL【非募集】

ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-12 01:13:56 
通報
(/ここはFAIRY TAILなりですが相手は決まっていて非募集です)

ナツ、ここならいいんじゃない?

コメントを投稿する

  • No.141 by ナツ•ドラグニル  2014-01-14 21:20:52 

だって、気になるじゃねーかよ。(相手の心情等お構い無しに自分の意見を述べて。意地でも聞こうとしているのか相手から離れようとはせず)

  • No.142 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-14 21:26:17 

じゃ、じゃあ、一旦離れて…(視線を外しながらも相手の胸板に手を置いて押し返すために力を込めて相手をグッと離そうとして

  • No.143 by ナツ•ドラグニル  2014-01-14 21:30:54 

…分かった。(まだ納得していない部分がある為離せば教えてくれるという話に乗り不満そうな表情で離れて)

  • No.144 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-14 21:40:48 

か、顔が赤いのは…ナツとキスできてることが嬉しかったから…(恥ずかしそうに俯きながらボソボソと呟けば、言い切ったあとに顔を手で隠して

  • No.145 by ナツ•ドラグニル  2014-01-14 21:48:08 

ルーシィ……か、可愛すぎだろ!(耳まで真っ赤になれば壁に背を付け前髪をクシャッと掻き上げて一言呟き、自分でも顔が赤い事が分かるのか隠す様な体制になって)

  • No.146 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-14 21:54:13 

ナ、ナツの馬鹿…(“可愛い”のワードに耳まで真っ赤に染めればサッと相手に駆け寄って抱きつき胸板に顔を埋め

  • No.147 by ナツ•ドラグニル  2014-01-14 22:00:16 

本当の事だろ。(抱き付いて来た相手に赤面した顔を見られたくないのか上を向き視線をキョロキョロとして)

  • No.148 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-14 22:03:17 

あ、ナツも赤くなってるじゃない(ふと顔を見れば相手の頬を指さしてクスクス笑い、相手も嬉しいのだろうと自分で解釈してしまえばギューと抱きしめてみて

  • No.149 by ナツ•ドラグニル  2014-01-14 22:08:09 

なってねーよ。…転入生来たけど浮気すんなよ?(赤い事を指摘されれば負けじと否定し続けて。ふと思い出した様に心配なのか問い掛け抱き締めて)

  • No.150 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-14 22:10:45 

じゃあその赤らみはなんなのよ。…しないわよ、あたしはナツ一筋だから(自分がさっきされたことを相手にそのまま実行すれば首を傾げて、相手を安心させるかのようににっこりすると唇に口づけて

  • No.151 by ナツ•ドラグニル  2014-01-14 22:13:32 

これは…暑いんだよ!…その言葉忘れねーからな。(意地でも本音言わず、苦しい言い訳して。口付け受けると嬉しそうに笑い、じゃあ信じる!と頷いて)

  • No.152 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-14 22:19:31 

じゃあ、あたしが抱きついてたら暑苦しいわよね、…うん、浮気なんてする理由がないわよ(悲しそうに身体を離せば相手から離れたとこに座って、大きく頷けばにっこり笑って

  • No.153 by ナツ•ドラグニル  2014-01-14 22:24:15 

ちょ、ルーシィ嘘だって!照れてたんだよ。だから機嫌直せって!…そりゃあ良かった。(離れていった相手にすぐさま寄れば本音である言葉告げて。一生懸命機嫌直して欲しい事を伝えて、嬉しそうにギュッと抱き締めて)

  • No.154 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-14 22:30:47 

やっと言ったわね、嬉しい…(近寄って抱きしめてくれた相手に口元が誇ろぶとギュッと抱きしめ返して

  • No.155 by ナツ•ドラグニル  2014-01-14 22:39:47 

今度からはなるべく素直になる!…そうしたらルーシィが俺から離れなくなるしな(意気込む様に拳握り締めて、相手の頭撫でちょっとした謝罪の念を込めて額にキスして)

  • No.156 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-14 22:48:36 

あたしも素直になれるよう頑張る(相手同様、自分もにっこり笑いながら誓うように言えば、額にキスされて頬を赤らめ

  • No.157 by ナツ•ドラグニル  2014-01-14 22:58:48 

なあ、ずっとこうしてるにはどうしたら良いと思う?(照れている相手の反応を見て可愛いなと頬緩ませては突然ではあるが質問してみて)

  • No.158 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-14 23:06:51 

えっ?んー、相手の嫌がることをしなきゃいいんじゃない?あたしたちは今まで通りでいいとは思うけど…(突然の質問にびっくりしてどうしたのかと心配するが一生懸命考えた末の答えを出せば自分たちは今のところ大丈夫だといい

  • No.159 by ナツ•ドラグニル  2014-01-14 23:14:03 

じゃあルーシィのされたら嫌な事って何だ?(確かに相手の言う通りだと頷くも今後の対策として自分が嫌な事をする前に聞いておこうと思い問い掛け)

(/落ちますね、また明日来ます!)

  • No.160 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-14 23:23:22 

浮気(即答でなおかつ単語でこたえれば真顔で浮気が嫌だということを伝えて『ナツがされたら嫌なことは?』と首を傾げて

(/わかりました、えっと本体、学生で明日は帰りが3時半過ぎになると思うのでゆっくりでいいですよ。お相手ありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック