FAIRY TAIL【非募集】

FAIRY TAIL【非募集】

ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-12 01:13:56 
通報
(/ここはFAIRY TAILなりですが相手は決まっていて非募集です)

ナツ、ここならいいんじゃない?

コメントを投稿する

  • No.225 by ナツ•ドラグニル  2014-01-23 17:09:31 

へぇ!なんとなくそうなんじゃねーかと思ってたんだよ。やっぱりくっついたか(いつも喧嘩している相手のことなので恋は当分先だと思っていたがそうなったことを素直に喜び)

  • No.226 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-23 18:23:39 

これで2組目ね?あの二人にはいつまでも仲良くいてほしいわ(両頬に両手を添えれば、ぽわーんと周りにバラの花を散らばせながらニコニコし

  • No.227 by ナツ•ドラグニル  2014-01-23 19:15:09 

あははっ!…ほんと女だな(自分とは違う次元に行っている様な雰囲気を出している相手に笑うとそういう恋の話をするのはやはり女子だなと呟き)でもルーシィの言うとおりずっと仲良く居て欲しいよな!

  • No.228 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-23 19:38:51 

そりゃあそうよ。…うん、あたしもナツとずっと一緒に居れるように頑張るから(パッと両手を離せばコクッと頷いてニコニコ笑いながら相手の腕にしがみついて

  • No.229 by ナツ•ドラグニル  2014-01-23 20:08:31 

おう、アイツらが羨むぐらい一緒に居ような!(相手の背中に腕を回し抱き締めてリズム刻むようにトントンと軽く叩き)

  • No.230 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-23 20:36:16 

うん、最高のカップルになってみせるわ(コクッと頷いてはキリッとした顔で手をグッと握って拳を作り

  • No.231 by ナツ•ドラグニル  2014-01-23 22:37:07 

…だな!おっ、来たか!いっただきまーす!…んーうんめぇ!(相手の言葉に同意して。やっとテーブルに来たお肉系の品々を眺めて目を輝かせ勢いよくがっつけば感想一言述べて)

  • No.232 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-01-24 22:29:15 

ん?…美味しい、やっぱり当分食べてなかったからより美味しく感じるわね(がっつく相手を見れば自分も一口食べて、にっこり笑えば次々にお肉を口の中に入れて

  • No.233 by ナツ•ドラグニル  2014-01-27 22:20:42 

だろ?いい食べっぷりじゃねーか!でもやっぱ一週間に一回くらいは肉食べてなきゃだめだな!(相手に負けじとお肉にかぶりつき笑み浮かべながら食べている相手に視線やって)

だいぶ遅くなってしまいました!申し訳ありません!!

  • No.234 by ナツ•ドラグニル  2014-01-31 22:02:28 

上げとくな!

つかルーシィ来ねーと浮気すっぞ!(胡座掻き尚且つ腕組みという姿勢になれば絶対にしないというか出来ない浮気という言葉を投げ掛けて)

(/久しぶりに上げさせていただきます!最近お忙しいようですね。大丈夫です、ずっと待ってますから!どうかお身体に気をつけてください。尚、返レスは暇なときでも構いませんので!追記…ナツは絶対に浮気なんてしません!ルーシィ一筋ですから!)

  • No.235 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-02-01 22:51:17 

ごめんナツ(悲しそうな顔つきで相手の目の前に現れては顔の前で両手合わせて謝り、それでも自分を待っていてくれた相手に感謝して

(/数日返信できなくてすいませんでした。それなのにルーシィ一筋で待っていてくれてありがとうございます!精一杯恩返しさせていただきます!)

  • No.236 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-02-05 20:53:30 

(/ナツ本体様がいつまでも待ち続けていてくれたので自分もナツ本体様が来てくれるまでいくらでも待ち続けますね。そしてわかりやすいようあげておきます)

  • No.237 by ナツ•ドラグニル  2014-02-06 18:51:13 

ルーシィ…謝んなって!俺だって来れてなかったしお互い様じゃねーか!(謝罪するのは此方の方だと静止するとお互い様だと言葉告げて

(/なんと!せっかく上げく下さっていたというのに来ていなかったなんて…orz/すみませんでたあああっ!これからも不甲斐ない野郎ですが宜しくお願いします!/深礼)

  • No.238 by ナツ•ドラグニル  2014-02-07 17:27:39 

(/お、下がってる←/上げておきます!行き違い多いですね。でもまだまだ待ちます!)

  • No.239 by ナツ•ドラグニル  2014-02-09 08:03:03 

(/まだまだめげずに上げますよ!おはようございます。/礼)

  • No.240 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-02-16 00:22:21 

ありがとうナツ( すぐににっこりとすれば『はい、バレンタインチョコ』とハート型の可愛げな箱を差し出して

(/ごめんなさい、いつもお待たせしてしまい…。挙句の果てにこんな遅くなるなんて…。待っていただいてありがとうございます)

  • No.241 by ナツ•ドラグニル  2014-02-22 16:18:57 

おーっ!そういやそういう日もあったな!ありがとな、ルーシィ!(受け取った可愛らしい箱を見つめながら頭の隅っこにあった一年の行事を掘り出して思い出しニッと笑うとお礼告げて箱を開けて口に含み

(/いえいえ、お相手して下さるだけで飛ぶよえに嬉しいので。また暇な時にでも話してください!)

  • No.242 by ナツ•ドラグニル  2014-02-22 16:20:24 

(/飛ぶよえに→飛ぶように。です!誤字脱字すみません)

  • No.243 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-02-24 17:12:25 

うんっ、…どう?美味しい?(自分の作ったチョコレートを口に含んだ相手。“美味しくなかったらどうしよう”という不安からか心配そうに相手の顔を見つめ

  • No.244 by ルーシィ・ハートフィリア  2014-02-24 17:13:56 

(/お優しい言葉ありがとうございます。ナツ本体さまもレスは暇なときで大丈夫ですよ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック