【黒バスBL/非募】虎とわんこ

【黒バスBL/非募】虎とわんこ

火神大我  2014-01-10 23:00:34 
通報
…っつー訳で、参加ありがとな。

長期来られない場合はキャラリセな?あ、事前に一言添えてくれるんたらキープしとくぜ
ロルは上手くねぇけど、まぁ許してくれ←

じゃあ待ってるぜ、黄瀬!



(/…と言うわけで、参加有り難う御座います。宜しくお願いします。m(_ _)m設定はゆっくり決めましょう!

コメントを投稿する

  • No.141 by 火神大我  2014-01-20 00:50:27 

(/もしかしたら『金ぇ、金が欲しいよぉ!』って言って追いかけてたのかもしれなry←/なんか急にエクレアが食べたくなったからフランスにしたwwwえっ、何で!?←/懐かしい!何それ懐かしいよ!w/変なところで凄いw

!?…ってことはさ、お前と俺…両思いなわけ…?(相手の速まる鼓動が伝わり、震えながらも答えてくれた相手をおそるおそる目線を合わせて、自分の勘違いではないだろうかと、確認するように上記を言って

  • No.142 by 黄瀬涼太  2014-01-20 01:01:36 

(/あーあ、良い話が欲にまみれた話になったわ…←/知らんがなwフランスでその自慢は浮くやろww/いや金曜日にゲド戦○やってたからさww/それも自慢して来いwカンボジア辺りでww)

そ、そうみたいっスね…なんか夢みたいっスけど(確認されれば何処かぼーっとしたまま頷き答えて、相手の手をそのままギュッと抱き込めば『好き…うん、俺、火神っちが好きっス』と先程よりも落ち着いた様子で言い聞かせるように呟き。)

  • No.143 by 火神大我  2014-01-20 07:52:58 

(/どんまい!((おまっ←/そうか、言語の壁が…←/やってたやってた!途中からしか観てないけどw/おK、荷物まとめて行ってくる!www

…良かった、本当に。俺今めっちゃ嬉しい…(抱き込まれると抵抗はせず、己も相手をギュッと抱き返して相手の肩に顔を埋めて呟き、やがて顔を上げると「俺は大好き、いや愛してる」と告げては相手の頬に優しくキスを落としてニッと笑い

  • No.144 by 黄瀬涼太  2014-01-20 18:21:37 

(/誰のせいだよww/それ以前の問題ですww/あれ好き!ポップコーンまで用意したぜ!←/忘れ物!(`・ω・´)つ[日本人としてのプライド]←)

…っ、さすが帰国子女っスね(ニッと笑う相手にキスされた頬を驚いて軽く手で押さえ、愛してるという言葉は嬉しいものの少し負けた気分になり、顔を寄せれば『俺の方が愛してるっス!火神っち、鈍感だし俺にヤキモチばっかり妬かせるし』と言って相手の頬にそっと軽いキスを返し。)

  • No.145 by 火神大我  2014-01-20 23:35:11 

(/全くだよ!誰のせい!?←/え、マジで?じゃあアカンな、やめとこwww/映画館か!私クライマックスのところでモリモリ親子丼食ってたぞ!?←/いっけない、忘れてた!サンキュwww

ふん、人気モデルも俺には勝てないぜ(勝ち誇ったような笑みを浮かべたかと思えば、その瞬間頬にキスされて顔を赤くし、相手の言葉を聞くと少し不思議そうな顔をして「俺がヤキモチを?それは逆だろ?」と返して

  • No.146 by 黄瀬涼太  2014-01-20 23:58:43 

(/貴様じゃぁぁあry/そこで踏みとどまれる人で良かったww/親子丼wムード考えてww/危ねーな、一番忘れちゃダメだろ!←)

逆?どういう事っスか?(顔を赤くした相手に満足そうに微笑めば、相手が不思議そうにしている事自体が不思議だと言うように目を丸くし「好きな子の話とかペアリングの自慢とか…俺、本当はモヤモヤしたんスから」と言い相手の目を見つめて。)

  • No.147 by 火神大我  2014-01-21 00:09:06 

(/私かぁぁぁぁぁ!!!←/こんくらい自分でブレーキ掛けれるってww/ムードなんて考えらんないwこの前は紅の○観てるときに肉食ってたww←/こんな私に…カンボジアに行く資格はありません!←

俺だって、ずっと嫉妬してたんだぞ?お前、黒子の話ばっかりだし…(眉間に皺を寄せてそう告げ、相手のヤキモチの理由を聞くと「自慢なんてしてねぇし、好きな人もお前しかいねぇよ」と言って優しく笑みを浮かべれば不器用に相手の頭を撫でて

  • No.148 by 黄瀬涼太  2014-01-21 18:24:47 

(/…何だよこれww/良かった…まだ間に合う!←/それはアカーンw切なすぎるわww/よしじゃあ行くな!パリにしとけ!←)

…なんかずるいっス、そういうの。これ以上惚れさせてどうするんスか?(優しい笑みで頭を不器用に撫でられれば、それ以上何も言う事ができず少し不満そうに呟き、相手の首元に腕を回しぎゅっと抱きついて「火神っちが嫉妬してた、とか…そんな可愛い事言わないで」と首元に顔を埋め。)

  • No.149 by 火神大我  2014-01-21 21:19:35 

(/わっかんねぇww/でも面倒だから普段は掛けないzo←/切ないwww父に「これ観てる最中に肉食うとか何の拷問だ」って突っ込まれたwww/またフランス!?てかそういう問題!?w

これ以上に惚れるのか?そりゃ俺にとっちゃあ好都合だな!(相手とは対称的にニッと笑い、ただ純粋に喜んで。相手を抱き受けてギューッと力を込め、相手の言葉に目を丸くして「可愛かねぇよ」と返し、そんなこと言うお前のが可愛い。なんて言おうとするがやめて、相手の背中をポンポン叩き

  • No.150 by 黄瀬涼太  2014-01-21 21:52:57 

(/ほらぁ、変に乗るからぁww/掛けろよw面倒だからって何だよww/拷問w確かに拷問すぎるwwお父様ナイスww/だってさ…じゃあ、カンボジアとパリならどっちが良いのよ?←)

もう最高に好きなのに変なんスよ、まだまだ好きになって行くんス(ニッと笑う相手に小さな声で述べて少し恥ずかしそうにはにかみ、背中を叩かれる感覚に気持ち良さそうに目を細め、可愛くないと否定されれば何かを思いついたように相手の首元に数回軽くつつくようなキスをして。)

  • No.151 by 火神大我  2014-01-21 22:37:05 

(/悪ノリ好きだからwww/なんか色々消費しちゃうから疲れるじゃん!w/ウチのパパン、普段は幼稚なことしかしないBOKE担当なんだけどね…w/…パリです←

…俺も、お前が好きで好きで堪らねぇよ。不思議だな(相手の頬をするりと撫でてそう言えば愛しそうに相手を見つめて、否定をすると急に黙った相手を不思議に思っていると首元にキスをされ、くすぐったそうにもぞもぞすれば「ちょっ…馬鹿くすぐってぇよ」と言い

  • No.152 by 黄瀬涼太  2014-01-21 22:58:44 

(/同士だ!変な同士見つけた!←/ブレーキ掛けるのが普通だから!w/そんなお方でもよっぽどツッコまざるを得なかった、とww/ほらね?ん?ん?(どや?どや?←)

なんか焦げそうっス…火神っちの目で見つめられたら(愛おしそうに見つめられると負けじと見つめ返すも、ぽつりと呟きながら相手の目元を指で軽く撫で、くすぐったそうな反応を見せる相手に嬉しそうに笑って「くすぐったいんスか?ほら、火神っち可愛い」と納得させようとし。)

  • No.153 by 火神大我  2014-01-22 23:11:00 

(/変な言うな!確かに変だけど!←/普通じゃつまんないっしょ?w/あのパパンを突っ込み役に回せるとは私もなかなか((強制終了/うわぁ、腹立つwww

んだよそれ、変なの(おかしそうに笑いながらそう返し、目元を撫でられると軽く目を瞑って不思議そうにし、嬉しそうな相手に対して此方は不満げな顔をし、『お前だって可愛いくせに』と呟くと相手を離して肩に手をやると相手の唇…ではなく鼻にキスをして

  • No.154 by 黄瀬涼太  2014-01-22 23:41:31 

(/認めるなww/は…はい、先生っ!←/強制終了wwパパン、いざとなればツッコミも出来るのか…!!←/でしょwポイントは、ん?と、どや?を2回ずつ言うところ!←)

言ったっしょ、火神っちのこと好きすぎて変なんスよ俺(笑う相手に笑いながら返して、鼻にキスをされると驚いて目を丸くし、状況を理解すれば頬を緩ませて相手に顔を寄せ、相手の呟きに「かっこいいの間違いじゃないっスか?」と首を傾げて、視線を少し下げ相手の唇をじーっと眺めて指でなぞり。)

  • No.156 by 火神大我  2014-01-23 00:21:21 

(/だってよく考えるとそうだもんwww/常識を覆すのが良いんだよ。分かるかね?←/誰だ強制終了した人ぉ!ウチのパパンはリバなんだ!←/なるほど、メモしとこww

おうおう、そうかよ。でも俺もそうかもな(キスをすると目を丸くして驚く相手に可愛い、なんて思いながら告げ、相手の言葉に首を傾げて『カッコいい?…まぁそうだけどよ、どっちかって言うと可愛いのかも』と少し考えながら言い、唇をなぞる相手の指先に視線を落としてキョトンとし

  • No.157 by 黄瀬涼太  2014-01-23 00:41:44 

(/考えたらアカーンww/なるほど…さすが先生!それからそれから?←/君だよwwちょ、言い方やめww/活用するな!w)

火神っちも?でも多分、俺の方が変っスよ(相手が告げた言葉を聞けば嬉しそうに微笑み、クスクス笑いながら付け足して、キョトンとする相手の頭をポンポン撫でて、相手の唇をなぞった自分の指にキスをし「…これからかっこいいところいっぱい見せてやるっスから!」と張り切って。)

  • No.158 by 火神大我  2014-01-23 21:52:54 

(/変なとこで考えちゃう…wってか最近なかなか来られなくてすみません!多分平日はずっとこんな感じかもです;/え、えーっと…うん、今後の未来には想像性が求められる、だから常識破りのアイデアが今後の未来を作っていくんだな。うん←/…実は君だったり?←不適切だったわww/活用することも大切なのよ!←

んじゃあお前は俺より変ってことで。でも俺はお前のことを想う気持ちだけは誰にも負けてねぇ!(小さく頷いては自信満々に宣言し、相手が先ほどまで己の唇に触れていた指先にキスをすると、何処か恥ずかしそうにし、「お、俺だって、バスケの練習とかでカッコいいとこ見せまくってやる!」と対抗して

  • No.159 by 黄瀬涼太  2014-01-24 19:57:28 

(/大丈夫ですよ!私も遅くなってすみません…/なんかそれっぽいw/違うわw確実に君だよww/それは活用しなくていい!w)

ず、ずるいっスよ!俺は気持ちだって負けてないっス!(自信満々に宣言する相手に少しムキになって、ベッドをべしべし叩きながら言い返し、対抗する相手を見れば、可愛い、なんて思いつつ相手の頬を撫で「はいはい、楽しみにしとくっス。でも、かっこいい所もいつも見てるっスよ」と首を傾げて微笑み。)

  • No.160 by 火神大我  2014-01-25 00:17:54 

(/大丈夫ですよ、私も遅くなっちゃいました…←/感じ出てる?ww/ちがぁう!僕は何もやっていなぁい!←/本当は活用した方が良いんだぞ!

え?圧倒的に俺のが上だろ?(余裕の笑みを浮かべてムキになる相手をよしよしと撫で、頬を撫でられるとくすぐったそうに肩を竦めながら『絶対だからな?見逃すんじゃねぇぞ!』と念を押して言い

  • No.161 by 黄瀬涼太  2014-01-25 02:24:30 

(/大丈夫ですよw/出てる!語尾がそれっぽい!w/また急に人格が変わったwwおま誰ww/そうなのか!?ギスギスしないか!?←)

絶対、俺の方が上っス!火神っちにはまだ伝わってないかもしれないけど!(よしよし撫でられれば余計ムキになり、相手の両頬に手を添え言い訳のような言葉も付け足して、念を押す相手に笑いながら「はいっス、絶対!ずっと火神っちを見てるから、大丈夫っスよ」と顔を寄せて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック