【黒バスBL/非募】虎とわんこ

【黒バスBL/非募】虎とわんこ

火神大我  2014-01-10 23:00:34 
通報
…っつー訳で、参加ありがとな。

長期来られない場合はキャラリセな?あ、事前に一言添えてくれるんたらキープしとくぜ
ロルは上手くねぇけど、まぁ許してくれ←

じゃあ待ってるぜ、黄瀬!



(/…と言うわけで、参加有り難う御座います。宜しくお願いします。m(_ _)m設定はゆっくり決めましょう!

コメントを投稿する

  • No.81 by 黄瀬涼太  2014-01-13 15:20:25 

(/落ち着けよ子猫ちゃん← 伏せる意味wwそういう事じゃなくて!w/だって英語だったからww芝刈り機返しておくれwwwww←)

…火神っち(こちらを見ない相手が焦り気味に声を発するのを聞けば、思わず体が勝手に動いており、横から相手をぎゅっと抱き締めていて。直ぐにパッと離れれば「もし相手が女の子じゃないなら俺は役に立てないけど、まぁ応援はするっスから!」と明るい声で言って、この話は終わり、とばかりに相手の背中をバシバシ叩き。)

  • No.82 by 火神大我  2014-01-13 20:08:36 

…フッ、この鈍感め(困ったように笑みを洩らせばそう呟き、背中を叩かれると「いってぇよ!やめろよなーマジで!!」とブーブー文句をつけて叩き返し、そのうち絶対に振り向かせて見せる!と決意すれば急に明るくなって

  • No.83 by 黄瀬涼太  2014-01-13 20:35:48 

いてっ、叩き返す火神っちも火神っちっスよ!(相手が明るくなったようなので安心して、叩かれた背中を撫でながら言い返せば、布団に潜り直して「寝ないんスか?火神っち眠いんしょ?」と相手の方を見て、小さな子にやるように相手のお腹をポン、ポン、と一定のリズムで軽く叩き始め。)

  • No.84 by 火神大我  2014-01-13 21:21:24 

(/本体会話なんか書いてなかったみたいww/誰おまwwwじゃあこうか!…さっ、さる…!!!←/なるほど、小浜(←)=英語ねwwどうしよう、今隣の田中さんが借りてった←

あ?んー、まぁ眠いかな(実はそこまで眠くはなく、お腹をポンポンとされると「子供扱いすんじゃねぇよ」と言って手を握って自分のところへ引き、「何でだろうな、お前の手ぇ安心する」と呟き相手の手を弄び

  • No.85 by 黄瀬涼太  2014-01-13 21:35:19 

(/全然良いんですよw/誰おま言うなwwアカーン!← それもアカーン!←/小浜w予測変換にあってビビったwwちょ、田中さんんん!!←田中さんは除草剤で!←)

だって火神っち子供じゃないっスか…っとと、なっ、何言ってんスか!(子供扱いするなと言われれば、自分から見た相手は可愛いのだから仕方ない、と思いながら言い返し、手を弄び出した相手の呟きに驚き赤くなって「く、くすぐったいっスよ。子供みたいな事してるじゃないっスか」ともう片方の空いている手で相手の頭を撫で。)

  • No.86 by 火神大我  2014-01-13 21:49:28 

(/すみませんね、寝起きだったもので・ω・`←/誰てめ?←アカーン吹いたwwwみwやwがwわw←/予測変換であったから早速つかってryなるほどその手があったか!田中さん家へ突撃するか←

お前程子供っぽくねぇよ!俺が子供ならお前赤ちゃんだからな?赤ちゃん。黄瀬ベイビーだぞ?(自分でそう言えば勝手に吹き、依然相手の手で遊んでいると急に撫でられて顔を赤くし、何かを思いつくと、相手の撫でる手を退けて自分のもう片方の手で相手を撫で返し

  • No.87 by 黄瀬涼太  2014-01-13 21:59:53 

(/気にするでない(老人顔←/誰てめもっとダメw宮川バレました?wすげぇww/なるほどw小浜なら伏せる必要ないしね!← よし田中さんに除草剤ぶっかけろ!!←)

俺が赤ちゃん!?黄瀬ベイビーって…な、なんスか(吹き出す相手にムキになって言い返していれば頭を撫で返され、だんだんと声が小さくなり。手を退けられた事にムッとして再び手を伸ばし相手の頭を撫でて、未だ遊ばれている手を解放して貰おうと軽く揺すり。)

  • No.88 by 火神大我  2014-01-13 23:54:39 

(/…あれ?お婆ちゃん?←/そななに(そなたは何奴じゃ)は?←宮川一発で浮かんできましたよ!w/そうなんですよ!もうめちゃくちゃ便利で!wそれはお向かいの中村さんが怒るからダメww

そのままの意味だけど?っておい、せっかく撫で返したのにお前まで撫で返すなよ!永遠ループになるだろ!(撫でられると再度相手の手を退けて撫で返し、もう片方の手はまだ相手の手を握ったまま離さずにいて、埒が開かないと思ったのかガバッと起きあがるとわしゃわしゃっと相手の頭を撫で

  • No.89 by 黄瀬涼太  2014-01-14 00:16:47 

(/似てました?ww/許す!← 天才ですかwwさすがですww/そんな日用品みたいに言うなww中村さんと田中さんの関係は?ww)

わっ、髪がっ…こ、この!(起き上がった相手につられるように起き上がれば、こちらも片手でわしゃわしゃ撫で返し、未だ握られたままの手を見れば少し赤くなり、お返しとばかりに撫でて来る相手の手を撫でていた手で握って「火神っちが離してくれないなら、俺も離さないっス!」と笑うも、相手と手を繋いで居られるならこのままでも良いな、なんて少し考えてしまい。)

  • No.90 by 火神大我  2014-01-14 00:36:22 

(/いえ?((ズバッ←←/お許し頂いたww天才はオーバーですよwww/世界で約45%の方が愛用!←…その二人の関係の中に木下さんって人がいるんだけどね、それがまぁドロッとした関係なんですよ←

いちいち髪なんか気にすんじゃねぇy…っておい離せよ!ずりぃぞそれ!(悔しそうに相手を見るとそう言うが、何処かその表情は嬉しそうで、暫く繋いでいると恥ずかしくなってきたのか、そっと手を離して「はい、これでおしまい」と言って布団にくるまり赤い顔を隠して

  • No.91 by 黄瀬涼太  2014-01-14 00:49:07 

(/なぜ錯覚した!!ww/じゃあ超人だとでも?ww/そんなに使ってねぇよww 昼ドラ系すかwやっぱね、ご近所付き合いは大変なんだね?←)

あれっ…火神っち、寝るんスか?(悔しそうな相手に微笑み掛け、手を繋いでいる間嬉しそうに笑っており、手が離れ布団にくるまる相手を見れば少し残念そうに問い掛けて、つまらなさそうに寝転ぶと、布団にくるまっている相手の背中辺りを指でススッとなぞり出し。)

  • No.92 by 火神大我  2014-01-14 01:01:45 

(/何となく、気分さ!←/なんか上にいってないか!?w/昼ドラって面白いよね。うん。←そうそう、付き合い悪いと陰であーだこーだ言われちゃうからねぇ←

おー、なんか色々保てそうにないし、取り合えずねるぁ!?(なぞられるとゾワッとして変な声を出し背中を反らせ、相手に顔を向けると「てめぇ…くすぐってぇだろ!」と言い、恥ずかしくて軽く睨んでしまうが、やはり相手は大好きな人なため、それ以上は何も言えず「次やったらその指噛むからな!」と忠告して

  • No.93 by 黄瀬涼太  2014-01-14 01:14:11 

(/一瞬、実孫かとおもたやろ!←/天才と超人の格が解らないよww/昼ドラ登場人物多過ぎてついて行けないww主婦かよ!←)

火神っち可愛い、くすぐったがり屋さんなんスね!(予想以上の反応が返って来た為可笑しそうにクスクス笑って、忠告されても全く気に掛ける様子もなく「噛んでも良いっスよ!火神っちどうせ噛まないっしょ」と相手は噛んだりしないだろうと高を括って、再び相手の背中を指でススッとなぞっては反応を待ち。)

  • No.94 by 火神大我  2014-01-14 01:29:21 

(/ちょっw一体いくつなんだよwww/超人のが上だよ、多分www/確かにwそして一話から観ないと全く面白くないwwナイス突っ込み!←

誰だって背中はアウトだろ!ったくお前は……っ、おい!(気を抜いてしまい相手の攻撃を防ぐことを忘れて、また背中をなぞられると、先ほどと同じように背中を反らし、相手の方に顔だけ向ければ片手を相手に出して「…指出せ。指!」と要求し

  • No.95 by 黄瀬涼太  2014-01-14 01:40:18 

(/ナイスつっこみ!←/じゃあ天才の下を教えてww/そうそうw夏休みにやってる昼ドラは好きだなwwうるせー!ww)

火神っち素直すぎ!はいはい、噛めないくせに(同じような反応が見られれば満足そうに笑って。指を出せと言って来る相手に、仕方ないなぁ、とでも言いたげに肩をすくめ、人差し指を相手の顔の前へ持って来るとその指で相手の唇をつんつん、と軽くつついてみて。)

  • No.96 by 火神大我  2014-01-14 01:51:26 

(/おまっ…wう、うるせー!←/何故!?…えー、玄人?←/夏休みなら一作品は観られるから良いwwwナイスうるせー!←

っ……(相手が己を嘗めてるんだと思いカチンときて、噛む気満々で構えていたのに唇をつつかれるとボッと顔を赤くして、黙ったまま口を噤んで俯き、やがて「馬鹿!」と言って赤い顔を布団に押しつけて見えないようにし

  • No.97 by 黄瀬涼太  2014-01-14 01:59:06 

(/おまっwパクり合いかよww/玄人か…それが貴様の称号だ←/そうそう!wなにこの昼ドラあるあるwwアカーン!ww←)

何回馬鹿って言うんスか!あれー?火神っち、噛むんじゃなかったんスかー?(馬鹿といわれればムッとして言い返すも、思った通りに自分の指を噛まなかった相手が布団に顔を押し付けるのを見て、可愛い、と呟き、相手の頭の近くで指をふりふり動かしながらからかって。)

  • No.98 by 火神大我  2014-01-14 02:15:23 

(/同罪だ同罪!w/貴様……あざーっす!←/だいたい私たちが観るようなものじゃないってのwwwナイスアカーン!w

可愛い可愛い言ってんじゃねぇよ!あーくっそ腹立つ!唇つんってされたら噛むにも噛めねぇっての!(悔しそうに声を荒げてそう言って、頭ら辺にある相手の指をじーっと見て、パッと指を捕まえれば噛むではなく、軽く指をくわえて満足そうに

  • No.99 by 黄瀬涼太  2014-01-14 02:27:34 

(/罪じゃない罪じゃないww/貴様呼び気にしてらっしゃるww/主婦になってからだね!← アカーンwハマってしもたでぇww)

わ、ちょっ…何で満足そうなんスか!痛くないっスよー(指を捕まえられ相手の口が開くのを見れば噛まれると思い、反射的に手を引こうとするも、痛みが感じられず、満足そうな相手に突っ込んで。またからかってやろうと考えれば、相手に咥えられている指を軽く動かせる範囲で動かしてみて。)

  • No.100 by 火神大我  2014-01-14 02:41:25 

(/いや、パクりって罪なのよ!著作権がどうのこうのってやつ!←/意外にナイーブなのよww/いや、大学生くらいになれば…!←私もハマッたわwww

ほんほにひゃうほいひゃいはお(“ホントに噛むと痛いだろ”と言ってドヤ顔をするが、指を動かされるとくすぐったそうにムズムズするが頑張って耐えて、お返しのつもりでくわえていた指を甘噛みして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック