【黒バスBL/非募】虎とわんこ

【黒バスBL/非募】虎とわんこ

火神大我  2014-01-10 23:00:34 
通報
…っつー訳で、参加ありがとな。

長期来られない場合はキャラリセな?あ、事前に一言添えてくれるんたらキープしとくぜ
ロルは上手くねぇけど、まぁ許してくれ←

じゃあ待ってるぜ、黄瀬!



(/…と言うわけで、参加有り難う御座います。宜しくお願いします。m(_ _)m設定はゆっくり決めましょう!

コメントを投稿する

  • No.121 by 火神大我  2014-01-17 22:33:31 

(/金。はよ金くれや←どうだい、暇生活満喫してるかい?w/どうだろう…赤司様みたいな奴なんじゃない?ww/oh yeah warota!!ってか絶対それ言うと思ったわww/因みにファミレスのバイトでっす!←え、何処何処!?w

ん?あぁー…もう眠気吹っ飛んだぜ(ヘラリとしてそう答えるも、やはり布団の中が落ち着くのか再び布団にくるまって、「お前は?眠くねぇの?」と、布団から顔だけ出して相手に問うて、何となく手元が寂しかったのか相手の手にすっと触れて

  • No.122 by 黄瀬涼太  2014-01-17 22:43:39 

(/パシるつもりがカツアゲされたww うるせぇw…してるよっ!←/なるほどwそんなショー○嫌だww/なぜ先を読まれてしまうのだ…!!←/そこそこwファミレスでバイトしてる子ww)

火神っちが寝ないなら、俺も寝ないっス!(自分の手に相手の手が触れるとドキッとして少し赤くなるものの、それを誤魔化すように嬉しそうに微笑めば「火神っちと話してたいっスから」と相手の手をすりすりとゆっくり撫でてから、ぎゅっと握って。)

  • No.123 by 火神大我  2014-01-17 23:16:26 

(/私はそう簡単に動かないぜ←なんだよしてるのかよ!!w/何様俺様ショー○様だよ!/エスパー…とだけでも言っておこうかn←/ファミレスって言ってもいろんなファミレスがあるんだぞ!w

そうか?まぁ、眠いんなら寝ろよな?(握った手を見つめて、照れくさそうに嬉しそうにはにかんで握り返して。相手と一緒にいられるのは楽しいとはいえ、やはり暇なのか「黄瀬ー、何か面白いことねぇの?」といきなり無茶振りしてみて

  • No.124 by 黄瀬涼太  2014-01-17 23:29:13 

(/動かないどころか怖かったわ!ww してるしてるw/ちょwショー○様とか嫌すぎるww/…なるほど(流し←/例えばどんなファミレスよっ?←)

えー、なんスかその無茶振り!そうっスねぇ…(握っている手をにぎにぎと握る力に強弱を付けて遊びつつ、相手の無茶振りに突っ込むも少し考えれば相手の脇腹へ手を滑り込ませ、こちょこちょとくすぐって「こうすれば嫌でも笑えるっしょ!」と特に思い付かなかったため、取り敢えず笑わせようとして。)

  • No.125 by 火神大我  2014-01-17 23:43:46 

(/関西弁で言っちゃうと怖くなっちゃう不思議www羨ましいわ!こっち忙しいんだぞ!ちょっとだけ!←/じゃあ…ショー○くんしかないやwww/え!?ちょっ…wwww/た、例えばだなぁ…ガ○トとかサイ○リヤとかワグ○リア(←)とかがあるじゃないか!

ちょ、おまっ、そういうんじゃなくって…ふははっ、馬鹿やめろって!(一瞬驚いたような顔をするが、くすぐったそうに笑い、どうにか相手から逃れようと身を捩らせたりしてみるがなかなか離れられず、そのままの体制で相手をくすぐり返し

  • No.126 by 黄瀬涼太  2014-01-18 00:11:34 

(/確かにwはよ金くれやはアカーンやろww 私も忙しいよ!ちょっとだけ!ってか、ちょっとだけかい!←/ショーゴくんにしか見えない!w/どした?(きょとーん←/アカーン!w伏せ字多すぎwwわかったからww)

こちょこちょーって…か、火神っち!今は俺がくすぐる番…あはははっ(くすぐられると可笑しそうに笑い声をあげるものの、相手をくすぐる手は止めずに居て、暫くくすぐれば満足したのか手を話して息を整えつつ「笑いたいわけじゃなかったんスか?」と少し不思議そうに訊ね。)

  • No.127 by 火神大我  2014-01-18 00:25:25 

(/アカーン?ねぇ、アカーン?…亜寒帯?←てへぺろーってお前もかい!w/誰ww灰崎さん!?w/…私のガラスのハートがパリーンといっちまったのさ←/確かに伏せ字多かったwじゃあこれは?ア○パ○マ○←

ふぅ……いや、ちげぇよ!何でそうなるんだよ!(此方もくすぐるのを止めて息を整え、気を取り直すように突っ込み、相手をジーッと見つめたあと、ピシッとデコピンして「黄瀬…お前やっぱり馬鹿だな。何度も言うけど」と真顔で言い

  • No.128 by 黄瀬涼太  2014-01-18 00:34:45 

(/聞くなってw亜寒帯w亜熱帯!← ナカーマ!←/うんw灰崎ショー○くんww/…そうか(流し←←/一単語でどんだけ伏せるのww)

あうっ…火神っちには言われたくないっス!(ジーッと見つめられればドキドキしながら見つめ返すも、なんと相手にデコピンされ、額をさすりつつ言い返せば不満そうに目を逸らし口を尖らせたまま「馬鹿は…嫌いっスか?」と小さな声で。)

  • No.129 by 火神大我  2014-01-18 00:52:46 

(/亜寒帯?亜寒帯!←宇宙人や!w/灰崎ショー○ww芸名かwww/…ちょっとそこで泣いてくる←/三回伏せるともう何なのか分からないwww

お前それどういう意味だよ(眉をピクピクさせながら拳を震わせ、相手の小さな問いが聞こえるとどう答えようかと若干戸惑いつつも「苦手だけど…お前は別」と答え、相手の尖った唇を見ると、何か気になったのか、指先でちょんちょんとつついてみて

  • No.130 by 黄瀬涼太  2014-01-18 08:51:45 

(/何の自問自答!?ww宇宙人に追い掛けられる夢見た…←/芸名やめww吹いたwww/どうしたんだい子猫ちゃん(流し目←/アソパソマソ!←)

なっ、何スか!?唇に何か付いてたっスか!?(相手の答えと唇をつつかれた事に驚き少し混乱気味に訊ねて、自分は別だと答えた相手をじぃっと見つめれば「か、火神っちは優しいっスね!」と赤い顔を誤魔化すように微笑み、お返しとばかりに相手の唇を人差し指で撫で。)

  • No.131 by 火神大我  2014-01-18 17:08:02 

(/わっかんねぇww何その夢!?w/山田ジーニーみたいな?(誰だよ)←/…お黙りあそばせお猿さん←/あぁ惜しいっ!なんか惜しい!ww

いっ、いや、尖ってたから何か気になって…って、優しいか?俺(相手のリアクションに驚き、慌てて手を引っ込め、優しいと言われると不思議そうに瞬きして首を傾げ、相手の指先が唇に触れるとビックリして離れてしまい

  • No.132 by 黄瀬涼太  2014-01-18 17:38:22 

(/最後捕まって目が覚めたよ…/←/ちょw誰ww詳しく聞かせてww/また猿言いやがったな!(キーッ←/アシパシマシ?/←)

あっ…す、すません!(自分から離れた相手に慌てて謝り、何も考えず触れようとしたため反省して、気を取り直すように明るく笑みを浮かべれば「火神っちは俺が知ってる誰より優しいっスよ。馬鹿な人苦手なのに俺は別…なんて…」と小さな声で述べ、嬉しそうに微笑み。)

  • No.133 by 火神大我  2014-01-19 08:44:52 

(/怖いわwwwなにそれ超怖いんだけどwww/知らないwだってパッと頭に浮かんだやつ言っただけだしwww/キーって言ったらますますお猿さんDA☆ZE←/遠のいたwww

あ、あぁ、俺も悪かった!(焦りながらも笑顔を浮かべてそう言うと相手と元の距離になるように近寄って、相手に誰よりも優しいと言われると、きまりが悪そうに目を伏せてもじもじし、チラッと目だけを相手に向けると嬉しそうに微笑んでいたのでドキッと胸が高鳴り

  • No.134 by 黄瀬涼太  2014-01-19 09:57:48 

(/でもね、何故か宇宙人…泣いてたんだ←/これがパッと頭に浮かぶとかすごいなwww/…(イラっ←/アツパツマツ?←)

……好き(チラッと此方を見た相手と目が合うと、思わずずっと我慢していた言葉が口をついて出てしまい、暫くして言ってしまった事に気付き自分でも驚き固まって、相手から目を逸らすように俯き「…今の、聞いてないっスよね?」と相手に忘れて貰おうと思って。)

  • No.135 by 火神大我  2014-01-19 10:20:35 

(/…え…?←/どうしてかな…こういうのだけは得意なんだ…ww/モンキー、おーいモンキー((手叩き←/なんか違うww点が一本多いww

……えっ、と…つまり……あの…?(突然の言葉に顔を赤くして驚きのあまり声を失い固まり、相手の問いには答えずただ黙り込み、やっと声を発したかと思うと歯切れの悪い曖昧な返しで

  • No.136 by 黄瀬涼太  2014-01-19 10:42:05 

(/悲しそうに泣きながら追いかけて来た…←/自信を持て!自慢できる事だよ!←/ウキっ!(石投げ←/アリパリマリ?←)

ちょっ…!だから、何も聞いてないっスよね!?(自分の問いに答えず曖昧に返されれば慌てて声を大きくして再び問い、これはまずいと思ったのか相手の肩をポンポンと叩きながら「聞いてない!火神っちは何も聞いてない!」と無理やり言い聞かせて。)

  • No.137 by 火神大我  2014-01-19 23:46:47 

(/…な、何があったんだ…←/そ、そうか!ならば自信を持とう!!ww/ちょっ、石投げるな!猿は普通、柿投げるだろ!←/なんかそうくると思ってたよ…w

は?いや、でも今好きって…(無理矢理言い聞かそうとする相手に負けじと食い下がるが、そういう好きじゃなかったのかな…と思い残念そうに眉を下げて深いため息を吐き、なかなか振り向いて貰えない悲しさと、思いを伝えられない情けなさにうんざりして「こんなことなら好きにならなきゃ良かった…」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟き

  • No.138 by 黄瀬涼太  2014-01-20 00:07:22 

(/本当はいい奴だったのかな…←/その調子だ!世界中に自慢してやれ!←/さるかに合戦じゃないんだからww←/読まれてただと…!?こやつエスパーか…‼)

火神っち?ど…どうしたんスか?(相手がため息を吐き何かを呟くと心配そうに覗き込み、自分が好きだと言ったために困っているのだろうと思えば悲しくなると同時に覚悟も出来、相手の手を取れば「…好きって言った。でも、困らせたくないから。聞き返さないで欲しかったっス、バカガミ」と素っ気なく言い放てば俯いて相手の手を撫で。)

  • No.139 by 火神大我  2014-01-20 00:21:45 

(/泣いて捕まえようと追いかけてくる奴が!?w/じゃあちょっとフランス行って自慢してくる!←/あ、バレた?ww/こういうのも得意だったりするんだな!←

…っ、別に困らねぇよ…一つ聞くけどよ、その…どっちの意味の好きなんだ?(ドキッとすると、此方も覚悟を決めて俯く相手を真っ直ぐ見つめ、正直聞きたくなかった質問を相手に投げかけて『俺はその……い、異性として、お前が好きだ…』と不格好に思いを告げ、どんな返答が返ってくるのか不安でいっぱいになり、キュッと目を瞑り

  • No.140 by 黄瀬涼太  2014-01-20 00:34:34 

(/だって泣いてたんだよ!?ww/なぜフランスw浮くからやめww/バレバレw猿は石だろ!もの○け姫だろ!←/意外な特技がすごいw)

え…?お、俺は…(相手の質問に何と答えれば良いか戸惑っていると相手に好きだと告げられ、顔を上げて相手を見れば目を瞑っている相手が居り、驚きで言葉を詰まらせるものの相手の手を自分の胸元に当てて口を開き『こ、こんなにドキドキしてるんスよ。友達として、の訳無いじゃないっスか』と緊張で少し震えながら答え。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック