【黒バスBL/非募】虎とわんこ

【黒バスBL/非募】虎とわんこ

火神大我  2014-01-10 23:00:34 
通報
…っつー訳で、参加ありがとな。

長期来られない場合はキャラリセな?あ、事前に一言添えてくれるんたらキープしとくぜ
ロルは上手くねぇけど、まぁ許してくれ←

じゃあ待ってるぜ、黄瀬!



(/…と言うわけで、参加有り難う御座います。宜しくお願いします。m(_ _)m設定はゆっくり決めましょう!

コメントを投稿する

  • No.270 by 火神大我  2014-04-24 18:30:01 

(/ちょwやめwww)

  • No.271 by 黄瀬涼太  2014-04-25 18:03:04 

いてっ!な、なんで…っていうか、火神っちになら束縛されてもいいって!それだけ愛されてる証拠じゃないっスか(額を両手で押さえて、愛されてるなー、と感じると幸せそうに頬を緩ませ、優しくキスをしてくれた相手を満足そうに見つめながら「…やっぱり火神っちのキス好きっス…恥ずかしがる火神っちが見たかったんスよ!」と笑って

(/やめへん…やめへんで!ひらけ埒!←)

  • No.272 by 火神大我  2014-04-25 20:47:06 

ホントに好きな奴を束縛するなんて簡単にできるもんじゃねぇだろ?それに…お前のこと、信じてっから…(頭をポンポンしながら言うと、気恥ずかしそうにそっぽを向いて後者述べ。満足そうな相手にクスクス笑うと「この犬め…」と言って再度キスをしてやり

(/それ以上はやめてっ!アナタの身体が壊れちゃうわ!←)

  • No.273 by 黄瀬涼太  2014-04-27 10:32:53 

ありがとう、火神っち!俺も信じてるっスから…まぁ少しくらいヤキモチ妬いてくれてもいいっスけどねぇ(そっぽを向く相手があまりにも可愛らしく、幸せそうに微笑んで返したあとに少しからかうように笑ってみて、再びキスをされると驚いたように目を丸くし「…火神っちも俺のこと言えないっスね、キス魔さん」と目を細め耳元でささやき

(/オラのことは気にすんなぁ!オラなら大丈夫たい!ひらけ埒!ひらけ埒!ひらけ埒!/やめるタイミングを完全に失った←)

  • No.274 by 火神大我  2014-04-27 17:09:28 

ヤキモチはー…お前が此処来る前に妬いてたし。笠松と黒子ばっかだったしよー(そのときのことを思い出しては今更ムスッと拗ねてしまい。耳元で囁かれるとくすぐったさに肩を竦め「うるせぇ…てか耳元で囁くなよな?」と

(/ダメよ~ダメダメ(どうしよういつ止めよう)←)

  • No.275 by 黄瀬涼太  2014-04-27 18:35:46 

笠松先輩は尊敬する先輩だし、黒子っちは親友っスから!それだけなんスよ?(ムスッとすねる相手を見ると嬉しそうに頬をゆるませ頭をポンポン撫でて、肩を竦める相手に「えー、なんでだめなんスかー?」とわざとらしくしらばっくれて小さく笑い

(/ひらけ!埒!ひらけよ!埒!ひらけって!埒!((はやく止めてくれないかな…←)

  • No.276 by 火神大我  2014-04-28 21:48:41 

それなら良いんだけどよ……っあー、いきなりゴメンな?(相手の言葉をしっかりと信じて納得し、今更妬いていることに気付くと申し訳なさそうに謝って。小さく笑う相手の両頬を軽くぐいっと引っ張ると「すっげぇ白々しいぞお前ー」と言って

(/…埒は開かないってことで良いんじゃね?(そのまま放置しとけば良かったかな)←)

  • No.277 by 黄瀬涼太  2014-04-28 22:46:58 

えー、なんで謝るんスかー?火神っち、ほんと可愛いっス!(謝る相手に首をかしげるとヤキモチを妬いてくれたことが嬉しくニヘニヘしながら抱きついて頬ずりし、両頬を引っぱられると困ったように少しだけムスッと眉を寄せ「くすぐったいからっスか…?」と相手の耳に手を伸ばして

(/そうだね、そうしよう((即答/なんてことをwひどいwwおま、コラコラコラッ!←)

  • No.278 by 火神大我  2014-04-28 23:04:42 

え?だっていきなり拗ねちまったし…って何でだよ。お前にはかなわねぇよ(抱き受けるとハハッと笑ってギュッとし返すも、やはり自分は可愛いと認めたくはなく、首を軽く振って否定し。耳を触ろうとする相手の手を止めると「囁かれるとムズムズすんだよ」と

(/はいこの話終了ー←/何心の中読んでるんだコラッ?←)

  • No.279 by 黄瀬涼太  2014-04-29 11:21:55 

ヤキモチで拗ねちゃうなんて可愛すぎるっスよ!そんなの謝らなくていいんス!(ギュッと抱き返されると満足そうに微笑んで否定する相手に言い聞かせるように笑いかけ、手を止められてムスッとしながら「俺の声でムズムズするの、いやっスか?」と首をかしげ

(/強制終了させるなww/心の中が、ぜんぶ鮮明に顔に出てたからだぜコラッ?←)

  • No.280 by 火神大我  2014-04-30 19:33:24 

そうか?…~っ(笑顔で返されるとこちらも照れたようにゆるりと頬を緩め、相手の首に顔を埋めすりすりして。首を傾げる相手が何やら不満そうなのに気付くと「黄瀬なら許せる、かな?」なんてつい言ってしまい

(/じゃあ何だよ!じわじわと終わらせたら良いのかい!?w/なっ何…!?くそっ、そんなことがあってたまるかっ←)

  • No.281 by 黄瀬涼太  2014-04-30 20:59:27 

あはは、くすぐったいっスよ(首に顔をうずめられるとくすぐったそうにクスクスとひかえめに肩をゆらして笑い出し、自分なら許されると分かり嬉しそうに微笑んで顔を近づけると「火神っち、大好きっス」と耳元でそっとささやいてみて

(/それもいやだw永遠に終わらせないよ!←/今さら遅い!遅いぞー!((ふははっ←)

  • No.282 by 火神大我  2014-05-01 22:21:01 

ははっ、…(一度相手に視線を移して小さく笑うと、もっとやってやろうと再び顔を埋めすりすりしてみて。言ってしまったことを後悔している最中、早速囁かれるとムズムズするのを頑張って耐えながらも『俺はもっと好き!』と嬉しそうに返し

(/じわじわくる終わ(ry何っ!?エンドレスと言うのか!/違う!あれは変顔の練習をしてただけであり…!←)

  • No.283 by 黄瀬涼太  2014-05-01 23:51:47 

ちょ、火神っち…!く、くすぐったいってば、聞いてるんスかぁ?(先ほどよりくすぐったそうに震えるものの甘えるような仕草が可愛らしく強い抵抗はできずに、「俺はもっともっと好きっス!」と次の手段とばかりにムズムズに耐える相手の耳に手を伸ばし

(/そうだよ、無限ループの世界へようこs((痛/変顔の練習だと!?な、なんて的確でメッセージ性のある変顔なの…!←)

  • No.284 by 火神大我  2014-05-03 02:01:28 

あー、聞こえねー。何つったの?(すりすりし続けながら相手の言葉に被せるように言うと予想通りくすぐったそうにする相手にクスクスと笑って。「なら俺は宇宙一大好きだな」と返すが、手が伸びてきていることに気付くと「触るのはダメだ!」と慌てて避け

(/この厨二病め。闇と光の剣士の我に挑戦しようと言うのk((やめ/コンテストに出場したいんだけど…いけるかしら?←)

  • No.285 by 黄瀬涼太  2014-05-03 18:35:18 

ん、ちょっ…こ、こら!くすぐったいって言ったんス!(ソワソワしながら耐えていたものの、限界が近づいて来たため相手の頭を軽くペシッと叩いて、頬をゆるませ「俺も宇宙一大好きっスよ!…って、どうしたんスか?」と慌ててよけた相手を不思議そうに見て

(/予想以上の厨二返しわろたw闇と光って対をなすものどっちも兼ね備えてモータァww/メッセージ部門優勝だよ、きっと!←)

  • No.286 by 火神大我  2014-05-06 10:57:00 

ははっ、お前面白いなぁ(相手のくすぐったそうな反応が面白く、もっとやってみたいと思うが、機嫌を悪くされるのは嫌なので渋々とやめると吹きながら上記。不思議そうな相手に人差し指を立てながら「触るのはダメ。な?」と大分優しめな注意をして

(/すげぇだろ((ドヤッ←/マジで?やったーやったー←他にどんな部門があるのだろうかw)

  • No.287 by 黄瀬涼太  2014-05-14 18:51:19 

おもしろくないっスよ!火神っちはいたずらっ子っスね!(ムスッと不機嫌なフリをして相手の唇を人さし指で軽くつつくと思わずクスッと小さく笑って、相手が立てた人さし指をじーっと見つめながら「分かったっス。つまんないっスねぇ」とうなずき諦めて

(/すごくは、ない((真顔←/他には、ロボット部門と水の妖精部門があるよ!←)

  • No.288 by 火神大我  2014-05-17 00:25:07 

ごめんごめん(相手の言う通り、いたずらっ子のような笑みを浮かべながら謝罪すると、唇をつつく相手の指を何となく甘噛みしてみて。つまんない、と言われると「まぁそう言うなって。これで我慢しとけよ?」と頭を撫でたかと思うと優しくキスをして、にこりと微笑み

(/Σふぁっ!?((ガーン←/ちょっと待ってリアルに吹いたwwwロボットは想像つくけど水の妖精って何ww)

  • No.289 by 黄瀬涼太  2014-05-18 00:05:01 

もう、謝る気ないっしょ!…わ、お腹すいてるんスか?(相手の謝罪に再びムスッとふくれると指を甘噛みされて思わず小さく笑いながら軽く揺らし。嬉しそうに撫で返そうとすると優しくキスをされ、不意打ちだったため少しの間目をパチクリさせたあと「が…我慢どころか充分すぎるっスよ!」と真っ赤になり

(/なんて嘘ぴょーん☆((痛/リアルに吹くなww水の妖精部門も狙ってみないかい?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック