( * 話し相手募集。 )

( * 話し相手募集。 )

キセリョ  2014-01-06 16:43:32 
通報


こんばんは、閲覧感謝するっス!

此処は主がいろんな人と絡みたくて作った無登録スレっス!お相手さんからの返事待つ間とか、暇なときとかに気軽に立ち寄ってくれると嬉しいっスわ(に、)

基本ゆるゆるやりたいし、最低限のマナーさえあれば誰でも大歓迎!雑談、ロル練~甘イチャまで対応するから要望なんかも言っちゃって欲しいっス。

申し訳ないけど、1度にお相手するのは1人までにさせてもらうね?此処、1対1だし(両手合わせ眉下げ)
無登録だから主かお相手さんが落ちた時点でキャラリセ。──あー、でも気に入っちゃった子はお持ち帰りしちゃうかもしんねえっス。黄瀬涼太、肉食なんd(黙)

( 提供作品 )

AMNESIA/いぬぼくSS/桜蘭/カゲプロ(知識浅)/復活/カーニヴァル/銀魂/黒子のバスケ/K/進撃/セカコイ/絶園/灰男/首無/デビサバ2/とな怪/薄桜鬼/化物語/八犬伝/ファイブ /Free!/魔界王子(アニメ)/マギ/ラッキードック1


じゃあ誰でも気軽においで、


 

コメントを投稿する

  • No.1061 by 伏見猿比古  2014-10-21 02:56:02 



まあそれなりに頑張ってますよ。…黒狗お手製のお夜食とかありゃもっと頑張れるんだけどなァ(…ちら、/わざとらしい)手ェ握んならもっと色っぽく握らねえと駄目だぜ?(相手の手追うように掴めば指絡めてにまり、/遊ぶな)
……んー、じゃあお言葉に甘えようかな。ちょっと眠くなってきた(欠伸くあ、)…から、今日はこの辺で落ちるわ(うーん、)こんな時間までお相手さんきゅ。楽しかった。ウブなのも可愛いけど、襲われねえ様に気をつけろよー、黒狗。(けら、/言いたい放題)──んじゃ、オヤスミ(手ひらり)

 

  • No.1062 by 夜刀神狗朗  2014-10-21 03:28:43 



…了承した。今度作って来るから楽しみにしてろ(こくり、/作る気満々。)つくづく…伏見は人を困らせるのが得意と見えるな。(ふは、苦笑漏らし。)
あぁ、わかった…今日も遅くまでお相手感謝する。俺の方も楽しかったぞ。(表情ゆるめ。)
俺はそれ程不用心ではない。心配無用だ。──お休み…、良い夢を…。(毛布ファサ、額ちゅ/お。)


  • No.1063 by 及川徹  2014-10-21 16:11:58 



あーねっむい、ね。この時間眠くない?俺だけかな(欠伸くあー、)…って!!痛いよ岩ちゃん何睨んでんの!?……部活中に欠伸すんなって今休憩中じゃん、これくらい許してよねー(口尖らせぶう/可愛くない。)
ホラー、万が一及川さんの顔にボール跡が残っちゃったらどーすんn…ウソウソ!冗談だからボール投げんのやめてよ岩ちゃん!サーブぶつけちゃったのは謝るからさ~(ひゃー、/反省0)

 

  • No.1064 by 清水潔子  2014-10-21 19:03:18 


こんばんは及川さん
及川さんお相手お願いしていいですか?(首こてん)

  • No.1065 by 及川徹  2014-10-21 22:27:12 



アララ、烏野マネちゃんじゃん!君の方から来てくれるなんて及川さん嬉しいよ(にこー、/チャラい)せっかく美人マネちゃんから来てくれたってのにごめんね、席外してたみたいで。
俺、結構神出鬼没だからサ、時間があるときはこうやって募集上げして待ってるから、今度はスレが上がってるときにおいで?また来てくれるの、待ってるよ(手ひらり、)

──さーてと、今日もお相手募集させてもらうよー!提供は>>955を見てくれると有難いなあ(ふふ、)優遇は相変わらずの弱ペダ!もちろんそれ以外でも大歓迎!

 

  • No.1066 by 八田美咲  2014-10-21 22:48:12 

昨日は結局来れなかったから、リベンジ…

あー、今日は草薙さんか、さ、猿比古にお願いしてぇんだけど……(目を逸らし)

  • No.1067 by 草薙出雲  2014-10-21 23:13:05 



おー、八田ちゃんやんか。また顔出してくれてんやな、おおきに(にこり、)
先に俺の名前挙がってたから俺で来たけど、伏見の方がええんやったら遠慮せんと言いや?…アイツも八田ちゃんも意地っ張りやからどっちかが呼ばんと顔出さへんのも困ったもんやわ…(ふう、と煙草の煙吐き出してはぼんやり、/…)

 

  • No.1068 by 八田美咲  2014-10-21 23:32:43 

ちぃーっす!(ぺこ)
全然!草薙さんで大丈夫っすよ!(にこっ)

あー、サルは……、、、
ま、また今度頼んでみるっス…(嫌そうに目を逸らし)

  • No.1069 by 草薙出雲  2014-10-21 23:53:53 



相変わらず元気ええなあ(はは、)
ええならええねんで。俺も八田ちゃんと喋れて嬉しいしな(頬杖ついてはにっこー、)…相変わらずの仲やなあ、仲直りしいや、とは言わんけど、そんな険悪にならんでもええんちゃう?(ふ、)

 

  • No.1070 by 八田美咲  2014-10-22 00:08:47 


俺も草薙さんと喋れて嬉しいッス(にかー)

だって、あいつ…
いちいち、つっかかってくるし…(口をとがらせ、むす)

  • No.1071 by 草薙出雲  2014-10-22 00:25:08 



ほんまかー!嬉しいこと言ってくれるやんかァ八田ちゃん(頭なでこなでこ、)ほな八田ちゃんが眠たなるまでとことん付きおうたるわ(満足気ににい、)
そらアレやろ、そういうコミュニケーションの取り方しか知らんのちゃうかな、今の伏見は(ふーむ、/は。)

 

  • No.1072 by 八田美咲  2014-10-22 00:45:37 


ちょ、、草薙さん、、、?…撫でられても嬉しくないッスよ、子供じゃないんで(むす、けど、どこか嬉しそうに)

ありがとうございますっ!ま、俺はまだ寝ないんで、草薙さんも眠くなったら遠慮せずに寝てくださいね!(にこ)

そーなんすかね……(変わった伏見を考え、眉を寄せ)

  • No.1073 by 草薙出雲  2014-10-22 01:05:43 



まあまあそう言わんと。俺が撫でたいだけやから大人しい撫でられとき。(未だ子供っぽさ残る相手の様子に密かに口元緩めふふ、)

ん、おおきに。ほな眠なったら寝さしてもらうわ。…せやかてあんまり夜更かししてると背ェ伸びひんでー八田ちゃん(にっこり、/死亡フラグ)

ほらほら、八田ちゃんにはそんな難しい顔は似合わへんよ。案外そんな難し考えんかてええ場合もあるんやで(首ゆるり、眉間の皺つん)

 

  • No.1074 by 八田美咲  2014-10-22 01:21:46 


、、、なんか、恥ずかしいっす…(頬を赤く染めて俯き)

そーしてください!うっ……し、身長のことは触れないでくださいよ、、、。(むす、相手を見上げて)


それなら、いいんすけど…。
ん、、、(つっつかれては反射で目を瞑り)

  • No.1075 by 草薙出雲  2014-10-22 01:28:48 



ははっ、可愛らしいなあ八田ちゃんは。19言うてもまだまだおぼこいわ(ぷふ、/てめ。)

ごめんごめん、これから伸びるんやもんな?(目線合わせると再びぽんぽん、/扱い)牛乳飲めるようにせんとあかんでー、(へら、)

 

  • No.1076 by 八田美咲  2014-10-22 01:42:30 


可愛いって、男にそれは無いッスよ…(むす)?…おぼこいってなんすか?(聞き慣れないので意味がわからず/やめときゃいいのに)

ああ、伸びてみせますよ!(ムキになり、ぽんぽんする手をガシ掴み)
う、牛乳……。やっぱ、飲まなきゃいけないすかね…(手を掴んだまま固まり嫌そうに目を伏せ)

  • No.1077 by 草薙出雲  2014-10-22 01:52:22 



男に対して使ても褒め言葉やと思うけどなあ。…ああ、こっちではあんまし使わへんもんな、子供っぽいとか可愛らしいとかいう意味やで(悪びれなくにこにこ、/アウト。)

!、へえ、期待してるで、八田ちゃん(くす、)牛乳嫌いでもカフェオレとかにしたらまだマシやろ?今度草薙特製カフェオレ作ったるから元気出し?(掴まれた手困ったように見つめては首傾げ)

 

  • No.1078 by 八田美咲  2014-10-22 02:07:36 


なっ、、、、こ、子供じゃねぇよ!俺、来年からハタチなんすから、いい加減子供扱いすんの、やめてくださいっ!(ムカっ、)

え?作ってくれるんすか?…じゃあ、頑張って飲みます…。(作ってくれることが嬉しいようでニコニコ)

  • No.1079 by 草薙出雲  2014-10-22 23:07:46 



八田ちゃん昨日は寝てしもて堪忍なあ(眉下げ頬ぽり、)遅うまでお相手ありがとう、あの後しっかり寝れたか?今度ちゃんと埋め合わせするし、また顔出してくれると嬉しいわ(にへら、)

ほな、今日は言い落ちや(片手ひらりーん、)

 

  • No.1080 by 櫂トシキ  2014-10-24 01:28:13 



(俺の)アイチは何であんなに可愛いんだ…(ゲンドウポーズ、/※壊れてる櫂くんに注意)
最終話を3回ほど見直したが、あのあざとさは何なんだ…。後江の卒業式に出てる場合じゃなかったろ、俺。アイチが送辞読むのを緊張して噛んで照れて更に噛んで恥ずかしがってる姿を見に宮地へ行くべきだったんじゃないのか…!
クソ、後で店長に言って写真分けてもらうしか…。(ち、/怖い。)
俺はフランスでプロになる道を決めた。フランスは同性婚が認められてるんだ、…アイチ、結婚しよう。(きり、/末期アイチ厨)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック