アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

黒崎 龍  2013-12-27 16:30:05 
通報
アイドルの裏事情とは……。

裏ではメンバー内恋愛が勃発し
ラブバトルが起こっていることだった。


人気絶頂中のアイドルグループ『rainbow star』。


個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名だ。


そんなアイドルグループの恋物語。



>>pfの書き方

名前/(フリガナ)
性格/
容姿/
備考/

簡単にでいいので書いて下さい!


>>1-2 レス禁止!(ルール等)

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒崎 龍  2013-12-28 17:42:21 

>>秋水
大事なんだったら、しっかり持ってろよ?
(相手の頭を撫でると予想以上の驚きっぷりにクスクスと笑いながらファイルを拾うと上記を述べ。相手に手を差し出すと「大丈夫か?」と首を傾げて問いかけ。

>>浩史
……ハァ
(飲み物を買ってから控え室に戻れば相手が変な発言をするのは日常茶飯事なためスル―し溜息を吐くとソファに座り。「腹減ったんだけど浩史は何か食べたいものあるか?」と携帯で店の情報を検索しながら尋ね。

  • No.62 by 瀧川 秋水  2013-12-28 17:44:03 

梓>

あ、ありがとう…//
もう大丈夫だか。
(あまり人と接する方ではない自分に対して優しく渡してくれて恥ずかしくなった。チラリと顔色を伺いもぞもぞして)

  • No.63 by 緑石 浩史  2013-12-28 17:49:44 

>>龍
俺お好み焼き食べたいっすよ〜((スルーされるのも慣れている。隣に座って自分はスマホのアプリで絵を書きながら「ちょーはらへったナウ」と呟いて今の面白くね?と独り言。何が面白いのかナウナウ連呼
(/初絡みよろしくお願いしますね^_^

  • No.64 by 黒崎 龍  2013-12-28 17:49:45 

>>58
(/特に不備とかはありませんよ!参加&絡み文等ありがとうございます☆)

>>梓
眠気覚ましに珈琲でも飲む?
(相手の言葉を聞けば上記を首を傾げて述べ。「昨日もマネージャーが言ってただろ?少しは覚えろよ」と呆れながら溜息を吐けば梓らしいなと思い。

(そんなことないですよ!折青君は可愛いしイケメンで大好きですよ♪)

  • No.65 by 黒崎 龍  2013-12-28 17:55:27 

>>浩史
……お好み焼きか、
(近くに良い店とかあったか?と思いながら調べ。何が面白いか分からないが隣でナウナウ言い始めた相手を見て立ち上がれば「よっし、食事の前に病院にでも行って診てもらうか」と述べ。

(こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ)

  • No.66 by 緑石 浩史  2013-12-28 18:00:46 

>>龍
ちょっと、龍さんTwitter知らないんすか?龍さんと一緒ナウっすよ!((病院と聞いて苦笑い。大胆に腕を広げ「それより奢ってくれるんすか?」と立ち上がって言う。スマホはパーカーのポケットに突っ込んだ

  • No.67 by 瀧川 秋水  2013-12-28 18:02:33 

黒崎>

ちゃんと持ってたのにビックリする様な事するから…
俺、あんまり人に触れること無かったから慣れてないから。ごめん…
(差し伸べられた手を断ると
そっぽを向いて自分の首に手を伸ばし恥ずかしそうなポーズを無意識でとって)

  • No.68 by 折青 梓  2013-12-28 18:02:54 

>秋水

いえいえ(渡しただけなのに喜んでくれた相手にこの人はいい人だ、と笑みを浮かべて。チラチラとこちらをうかがう相手に「どうかした?」と首を傾げつつ聞いて)


>龍
飲む(撮影で寝ちゃったら困るし、と呟けばコクリと頷き。「んー、聞いてなかった?」と何故か疑問系で返しながらフワリと笑い)

(可愛いだなんて照れますよ//こっちだって優しい黒崎くん大好きです!!)


  • No.69 by 瀧川 秋水  2013-12-28 18:08:43 

浩史>

あっ、浩史くん一人で何やってるんだろ…
今日特集で載ってたお好み焼き屋さんでも誘って見ようかな…ブツブツ…

浩史くん何してるの?
この後暇?暇だったらコレ…一緒に行かない?
(一人で居る浩史くんを見つけては早速特集記事が載った雑誌を広げてお好み焼き屋さんコーナーを指さして)

  • No.70 by 折青 梓  2013-12-28 18:12:19 

>浩史
風吹いてないよ?(相手と入れ違いに撮影に向かおうとすれば相手の言葉に首を傾げながら突っ込んで。かと思えば「お腹減ったな」と全く関係ない話題を持ち出し)


(絡ませていただきました!よろしくお願いします)

  • No.71 by 瀧川 秋水  2013-12-28 18:12:52 

梓>

い、いや…
あのこんな間近で見たの初めてだから緊張しちゃって…
(ドキドキする気持ちを抑えながら急いで近くにある自分の鞄からサインペンと色紙を出し『良かったらサイン…下さい…』
と言うと)

  • No.72 by 緑石 浩史  2013-12-28 18:14:18 

>>秋水
おお!いいっすね!俺がおごりますから行きましょうよ((秋水に声をかけられ我に帰り見せられた雑誌をみる。目を輝かせ言い。
てか秋水エスパーみたいっすね、ヤバイ俺の心ミスかしてる感じっすか?すげえ!((スマホで何故か秋水を撮りエスパー様と呟く

(/初絡みよろしくお願いしますね、見ての通りアホな子ですが存分に愛でてやってください^_^

  • No.73 by 瀧川 秋水  2013-12-28 18:15:04 


(浩史さんはじめまして!絡ませて貰います(=・ω・)ノ
素敵なキャラですね。イケメンでウハウハしちゃいます//
不慣れですがよろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.74 by 黒崎 龍  2013-12-28 18:19:05 

>>浩史
Twitterくらい知ってるに決まってんだろ?
(バカにしてんのか?とでも言いたげに上記を述べれば「ナウナウ言いすぎだ、調べてんだから少しは静かにしろ」と。相手の言葉に「まぁ、たまには奢ってやるよ」と頷けば「此処でいいか?」と相手に携帯の画面を見せ。

>>梓
分かった
(相手の言葉に頷くと立ちあがって珈琲マシンのところまで行き。珈琲が入ったコップを相手に渡せば「少しは人の話を聞くように」と相手の頭を撫で「頑張れよ」と。

(ありがとうございます!//)

  • No.75 by 瀧川 秋水  2013-12-28 18:19:09 

浩史>

あっ、ちょっ//
恥ずかしいから撮らないでよ…
(と言いつつ浩史くんの好みや好きな場所調べといて良かったと思った。喜んで貰えたし今日は何かいい事あるかもなんて心の中で妄想を膨らませ『ぐへへ』と一人で笑うと)

  • No.76 by 折青 梓  2013-12-28 18:19:11 

>秋水

へ、いやいいですけど…(まさかサインを頼まれるとは思っていなかったが相手からペンを受け取りサインして。が、書いてはみたものの「こんなのでいいの?」と半ば心配そうに言い)

  • No.77 by 緑石 浩史  2013-12-28 18:20:01 

(/秋水さん。いえいえ、俺こそ意味不明言語をマシンガンのごとくチャットに流出しちゃいます^_^ 秋水君のようなイケメソに絡んでいただけるだけ幸せですよ!よろしくお願いしますね!

  • No.78 by 折青 梓  2013-12-28 18:24:55 

>龍
ありがと(珈琲を受けとれば笑顔で礼を述べ。早速口をつけるも熱かったのか顔をあげふーふーと息を吹きかけて。「美味しい」とニコニコすれば相手の言葉に「わかった」と呟き。)

  • No.79 by 緑石 浩史  2013-12-28 18:26:24 

>>龍
えへへ((ちょっとした毒舌も愛情と思い笑う。おごってもらえると知って「やったー!龍様仏様ありがとうございますー!」とでかい図体で龍に抱きつき「勿論龍の言うとこなら何処でもいいっす」と微笑む

>>秋水
秋水かっこいいっすよ!俺のスマホの家宝にするっす!((とスマホをいじる。何故かメンバー一人一人保存フォルダーがあり、秋水と書いてあるところに保存。「秋水また変な笑してるっすよ?」と苦笑

  • No.80 by 瀧川 秋水  2013-12-28 18:29:10 

梓>

うぉぉおぉ!
生サインキタ━━!
ありがとうございます!フンフン…
(嬉しさのあまり叫んでしまい、アイドルオタク全開で受け取った色紙をすぐさまポリ袋に入れて汚れないように保管して
興奮が冷めぬのか『お礼と言っては何ですがコレとかコレとか要りますか?!』と言いつつ鞄から次々出てくるアイドルグッズに手作りのウチワやタオルを差し出して)


(浩史さん褒めても何も出ませんよ?浩史さんのキャラもイケメソじゃないですか!もう、ガンガン絡みに行きますんでよろしくっ(*`・ω・)ゞ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック