アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

黒崎 龍  2013-12-27 16:30:05 
通報
アイドルの裏事情とは……。

裏ではメンバー内恋愛が勃発し
ラブバトルが起こっていることだった。


人気絶頂中のアイドルグループ『rainbow star』。


個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名だ。


そんなアイドルグループの恋物語。



>>pfの書き方

名前/(フリガナ)
性格/
容姿/
備考/

簡単にでいいので書いて下さい!


>>1-2 レス禁止!(ルール等)

コメントを投稿する

  • No.21 by 黄河 瞬  2013-12-27 23:26:59 

>龍

ほんとに悪いと思ってんなら髪整えるくらいしなよー?
(間延びした声で言葉を続けていれば何故か頬を淡く染める相手。それを訝しく思いより顔を寄せ「オレが掴んだんだからいつ離そうがオレの勝手じゃん。」などと思い切り自分勝手な発言し見るからに戸惑う相手に悪戯心が芽生え指を絡ませ手を繋いで )

  • No.22 by 黒崎 龍  2013-12-27 23:45:14 

>>瞬
わっ、分かった
(相手の言葉に頷けば髪を整えようと空いている方の手で鞄から櫛を取り出せば髪を梳かし。離してくれないだろうと予想はしていたものの離してもらえないのは困る為「とにかく離せよ」と述べ。自身の手に指を絡ませられれば更に顔を赤くし「そっ、そういうのは恋人にしてやれ」と。

  • No.23 by 匿名さん  2013-12-28 00:47:44 

名前/中川 明(ナカガワ アキラ)
年齢/29歳  誕生日/05.15
身長/180cm

性格/順応性が高く、グループ当初からマネージャーをしている。順応性は高いものの個性的すぎる面々に毎日苦労が絶えないらしい。基本的に鞄の中に胃薬を常備。最近は更に仕事も増えたのでスケジュール帳はびっしり、責任感が強い。私生活となると大雑把で自分の部屋はかなりの汚さ。

容姿/茶髪のショーとカット。目は髪よりも明るい茶色。目立たない顔立ちであり、冴えない眼鏡をかけている。基本的に黒のスーツ。時計と眼鏡以外の装飾品は付けていない。私服はジャケットを用いるものが多く、仕事時同様装飾品は少ない。

備考/最近アメとムチを使い分けられるようになりたい、とよく同業者に零してるとか零してないとか。
伽羅/8

(/キープの者です、今日は来れませんがよろしくお願いいたします!

  • No.24 by 黄河 瞬  2013-12-28 00:48:09 


>龍

…恋人?まさか女なんかとしろって言ってないよね?
(言うことを受け入れた相手に気を良くしたのも束の間、頑なに繋ぐ手を拒否されれば力を込め。次ぐ発言は地雷だったのか声のトーンは低く苛立った物へ変わり「オレが女嫌いなの知ってるっしょ?あ、龍君が恋人になれば問題なくなるじゃんね」名案と、さっきと打って代わって声を弾ませ )

  • No.25 by 黒崎 龍  2013-12-28 01:04:55 

>23
(素敵なpfをありがとうございます!分かりました、これから宜しくお願いします♪)

>>瞬
女以外に誰としろって言うんだよ。
(相手の言葉に当たり前のように上記を述べ、相手が女嫌いなのは知ってはいるが恋愛対象が男だということも聞いたことがないため「ファンは女性が多いんだし無理にとは言わないが少しは慣れろよ?それから冗談でそんなこと言うな」と声を弾ませて言う相手とは対照的に静かに述べ。

  • No.26 by 黄河 瞬  2013-12-28 01:39:20 


うっさいなー。そんなの分かってるって!やってんじゃん!(応援してくれるファンの子へは成る可く笑顔で対応はしているつもりだが改めて指摘されると煩わしさを感じ思わず声を荒げ。「…おれ帰る。ふん…本気だとしても信じないくせに」淡い期待を抱いていたも真面目な返しにて呆気なく消えれば立ち上がり服を着替え始め )

  • No.27 by 瀧川  2013-12-28 02:51:49 


はじめまして。
良いなと思ったのでkeepしたいのですが
【白】ってkeep大丈夫ですか?

  • No.28 by 主  2013-12-28 08:08:32 

>>瞬
そう、だよな…。
(相手は精一杯やっているのにそんなことを言われたら声を荒げて言いかえしてもおかしくはない、それに「ごめんな、お前の頑張りは俺なりにだけど認めているつもりだ」。苦手なのに笑顔で接している姿は自身だったら無理だろうから尊敬だって…。「ちょっ、待てよ」と立ち上がれば相手の腕を掴み「本気だったら信じるに決まってんだろ?」と。

>27
(遅くなってすみません。keepしておきますね!)

  • No.29 by 主  2013-12-28 08:22:51 

>>メンバーpf

>>2 黒崎龍 >>14 黄河瞬 >>23 中川明

>>keep!

【紫】・【青】・【白】

>>募集中!
【赤】・【緑】

  • No.30 by 匿名。  2013-12-28 10:11:21 

名前:折青 梓/オリセ アズサ
年齢:22歳 誕生日:12.5
身長:175cm
性格:ふわふわしていてマイペースな不思議くん。癒しキャラではあるが、素直過ぎるゆえに天然で毒をはくことも。何事も傍観主義者なため、自分にスポットが当たると戸惑うことも。
容姿:サラリとしたアッシュブラウンの髪は耳にかかる程度の長さで、わりと大きめな瞳は菫色。
服装:シャツにベストやニットなどシンプルな物が多い。目が悪いため、メガネをつける時もあり、ピアスは右に2つ。
備考:幼い頃からぼんやりしていたようで、恋愛経験は皆無。音楽を聴くことが好きらしい。


(昨日の匿名です!!絡み文は後で書かせていただきますね〜)

  • No.31 by 主  2013-12-28 10:23:18 

>30
(素敵なpfですね♪了解です、待っています*)

  • No.32 by 主  2013-12-28 11:09:40 

>>メンバーpf

>>2 黒崎 龍 >>14 黄河 瞬

>>23 中川 明 >>30 折青 梓

>>keep!

【紫】・【白】

><募集中!

【赤】・【緑】

  • No.33 by 黄河 瞬  2013-12-28 13:06:24 

>龍

…龍君はオレのこと、どう思ってんの?
(私服であるカーディガンに袖を通そうとした間際、腕を掴まれれば動きを止め。真面目な声音で真意を図り「ご機嫌とるために信じるなんて言ったなら脱退しちゃうよ?ねえ?」あくまで相手から気持ちを言わそと揺さぶりジッと表情を見据え )

  • No.34 by 瀧川 秋水  2013-12-28 13:22:59 


名前/瀧川 秋水(タキガワ シュウスイ)
年齢/22歳 誕生日/09.09
身長/187cm
性格/ 妄想癖が激しいが純粋無垢で恋愛経験ありません。
容姿/
身長がデカいため体も少し大きめで服は地味目を好む。
髪の毛は綺麗な濃い赤で目を隠すくらいまで伸びた前髪にクルクルとうねる猫っ毛。
恥ずかしいので目は髪の毛で隠して見ないようにしてるとか
(そこそこなのにもったいないタイプ)
備考/何もない時は雑誌に出てるお気に入りのアイドルを切り抜いて集めたり妄想したり…

(朝方keepお願いした瀧川です。
プロフィールこんな感じで大丈夫でしょうか?皆さんイケメンばかりでニヤニヤしてます(*´∀`*))

  • No.35 by 黄河 瞬  2013-12-28 13:31:40 


(/続々と素敵メンバー様が集まってきてウハウハです! 早く他の方々とも絡んでみたく餌を待つ犬の如く尾を振り乱して待機してますっ← それと主様のpf管理が見易く有り難いです('ω'*)♪)

  • No.36 by 黒崎 龍  2013-12-28 14:04:18 

>>瞬
んなの決まってんだろ
(相手をギュッと抱きしめれば「俺は瞬のことが……好きだ」と小声で述べるのが精一杯で顔を赤くし。「好きだから本気なら信じたい」と言えば相手を抱きしめる力を強くし「瞬はどう思ってんの?俺のこと」と自信なさげに眉を下げ。

(/こちらとしてもこんなに素敵な方々が集まってくれるとは思っていなかったのでニヤニヤが止まらないので気持ちは分かりますww早く集まってくれることを願っています!ありがとうございます、そんなことを言って頂けるとは感激です!(泣))

>>34
(参加ありがとうございます、大丈夫ですよ!私と一緒ですね、ニヤニヤが止まらないww早く瀧川君と絡めるのを楽しみにしています♪)

  • No.37 by 黒崎 龍  2013-12-28 14:06:56 

>>メンバーpf

>>2 黒崎 龍 >>14 黄河 瞬 >>23 中川 明

>>30 折青 梓 >>34 瀧川 秋水

>>keep!

【紫】

>>募集中!

【赤】・【緑】

  • No.38 by 瀧川 秋水  2013-12-28 14:19:40 


(皆様、
ニヤニヤした変態ですがどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
主様こちらも楽しみで仕方ないですよ//
では絡み文置くのでジャンジャン絡んでやって下さい!)


ふんふんっふーんっ。
よーし出来た!
中学生の頃から集めてたアイドルの切り抜きファイルがやっと30冊目になった。
むふふふっ。
アイドルになって良かったってコレくらいしかないからなぁ…
(控え室でボサボサのままの髪の毛にダルっとした地味な服装で独り言を言いながらニヤニヤとファイルを眺めてると)


(何かこのキャラオタク要素ヤバイですかね…妄想ですからコレくらい大丈夫ですかね?うん。)

  • No.39 by 黒崎 龍  2013-12-28 14:34:41 

>>秋水
何を見て独り言を言ってるんだ?
(控え室のソファに座って雑誌をペラペラと捲り内容を確認していれば相手が独り言でブツブツと何かを言っているのが聞こえ、気になって相手の方を見てみればニヤニヤとしながら何かを見ていると気付き上記を述べ。

(こちらこそ宜しくお願いします!伽羅はコレくらいの感じでしたら大丈夫ですよ♪)

  • No.40 by 瀧川 秋水  2013-12-28 14:42:38 

黒崎>

うっわぁぁあぁっ…
バサッバサッ。
(急に見られて恥ずかしくなり持っていたファイルを宙にぶちまけてしまい、ヒラヒラと二人の頭上から降って来て
秋水は急いで見られないように拾い集めたが本人の切り抜きがヒラヒラと黒崎自身の目の前に落ちて)

(大丈夫でしたか。良かったです(*´ω`*)
不慣れなんで下手ですが頑張ります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック