アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

アイドルだって恋をする!?【bl/キャラ指定有り】

黒崎 龍  2013-12-27 16:30:05 
通報
アイドルの裏事情とは……。

裏ではメンバー内恋愛が勃発し
ラブバトルが起こっていることだった。


人気絶頂中のアイドルグループ『rainbow star』。


個性豊かで全員がイケメンということから
人気は高まり知らない人は少ないほどに有名だ。


そんなアイドルグループの恋物語。



>>pfの書き方

名前/(フリガナ)
性格/
容姿/
備考/

簡単にでいいので書いて下さい!


>>1-2 レス禁止!(ルール等)

コメントを投稿する

  • No.41 by 折青 梓  2013-12-28 14:48:45 

(な、なんかイケメンがいっぱいいる…!俺得過ぎr/…こんな奴ですがよろしくお願いいたします!)

all

おはよ…(およそメンバーの中で最後に控え室に入ったであろうにも関わらず、ふわぁ…なんてあくびしながら上記述べ。そのままイスに鞄を置けばあれ、と呟き「今日仕事あったよね?」とマイペース全開な発言をして)

  • No.42 by 黒崎 龍  2013-12-28 15:16:21 

>>秋水
お前ってこのアイドルが好きなの?
(相手が持っていたものを拾ってみればアイドルの切り抜きらしきもので拾い集めながら上記を言えば「俺もこのアイドル好きだったな」と相手に渡す時に述べ。

(別に大丈夫ですよ!)

>>梓
あっ、おはよ。
(相手の声が聞こえ読んでいた雑誌から顔をあげれば上記を言うと微笑み。欠伸をしている相手を見れば「今日も仕事があるんだけど大丈夫か?眠そうだけど」と相手らしい言葉に笑いながら述べ。

(折青くんもイケメンですし最高ですよ!ww此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.43 by 瀧川 秋水  2013-12-28 15:37:15 

黒崎>
あれ?気づいてない?
(そのグループは黒崎くんが初めて仕事に出た時のでそれがバレてない事が分かるとボソボソと呟き心の中でホッとして)

うん、カッコイイし皆凄い歌上手いから初めて見た時に憧れたんだ…
俺、生まれて初めてこんな人達みたいになりたいって思って。
何話してんだろうね…ごめん。
(急に恥ずかしくなり話しを辞めてまだ落ちてる切り抜きを一枚一枚丁寧に拾ってはファイルに大事に保管して)

(そう言って頂けると嬉しいです…)

梓>

あっ、ちょっとそこ!
そこ踏まないで。
落ちた切り抜きまだ拾ってないから…
(入って来て直ぐに引き止めて急いで足元に取りに行くと挨拶するのを忘れてた事を思い出し『おはようございます。』と丁寧に下から見上げて)

(イケメンさん発見!
はじめまして宜しくお願いします。ぐへへ)

  • No.44 by 黒崎 龍  2013-12-28 15:52:18 

>>秋水
ん?何か言ったか?
(相手が何かを呟いた気がして首をかしげて問いかければ「俺も憧れてて初めての仕事の相手だったから凄く嬉しかったんだよね」と当時を思い出しながら述べ。相手の言葉に首をかしげて「何で謝るんだよ」と不思議そうにし。

(気にしなくても大丈夫ですよ!こちらも始めたばかりでグダグダな文章になってしまうと思うのですみません)

  • No.45 by 黄河 瞬  2013-12-28 15:53:15 

>龍

…声ちっさ。聞こえないってのばーか。
(温もりに包まれての告白。それは小さな声ながらも彼の表情を見れば充分な程、気持ちが伝わり肩口に額をぐりぐり、寄せ愛情表現を示し皮肉をぽそり。広い背へ腕を回し「言葉より、こっちのが解りやすいっしょ…」口の端に唇を押し当てると揺るぎない瞳で見詰め )

(/残り3人の方々もwktkしながら携帯片手に正座してますね← 良き主様に出会えて幸せです(゚∀゚*) ではドロンします!)


>秋水

なんで、ないかなー。
(控え室に備わる飲料が自分好みでなかった為、仕方なく近場の自販機で購入して戻るやご機嫌な鼻歌が。反射的に其方を見やれば当然ながら様子が気になり背後から手元を覗いて「まーた、やってんだ?飽きないねえ」広げられるファイルに納得しジュース飲みながら呆れた口調で )

(/絡ませて頂きますー。異色な感じでいいかと!今後の発展が楽しみです← 宜しくです)


>梓
(/これまた可愛いイケメンが! 絡んじゃいまーす! 宜しくお願いします)


おはー。
(ソファを1人で陣取り寛いでいたところ漸く来た相手。ひらひらと手を降って挨拶を。揃ったことによりマネージャーから今日の予定を聞かされる最中だが自分には関係ないとばかりに相手の傍へ移動し「あずー。今日の撮影さオレの隣ね?」と笑顔で勝手に決め )

  • No.46 by 瀧川 秋水  2013-12-28 16:16:27 


黒崎>

ううん、なんでもない。
(ドキドキしながら一所懸命に拾い集めてやっと全部集め終わり何も言わずにまたファイルに切り抜きをしまい始めて)

(いやいやもうこちらこそ…
素敵過ぎるイケメンでハウハウしながら書かせてもらってます。
じゃあ二人でグダグダしましょう//)

瞬>

あぁっ…
いきなり来ないでっていつも言ってるじゃん。
そのジュース零さないでよ?
ファイルに掛かったら俺の一生が危ないんだから。
(急に現れた瞬に対してぶぅぶぅ言いながらも切り抜きする手は止めず仕事より真剣に作業をして)

(わぁありがとうございます//恐れ多いですがよろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.47 by 名無しさん  2013-12-28 16:23:43 

(/緑希望したいです

  • No.48 by トクメークン 。  2013-12-28 16:38:56 


( 他に空いている伽羅は有りますでしょうか?もし空いていたら参加させて欲しいなー、何て考えてます/←/。 )

  • No.49 by 紫吹 紘  2013-12-28 16:40:12 

名前/紫吹 紘(シブキ ヒロ)
年齢/24歳 誕生日/12月14日
身長/182cm
性格/語尾が伸びたような緩い喋り方をするが面倒見は良いほうで男前。恋愛経験は豊富で女性の扱いには慣れているらしくあくまでもノンケ。自分が楽しければ割と何でもよく人をいじったりからかったりするのが好き。
容姿/紫のかかった若干長めの黒髪に紅紫色の瞳。普段着はモノクロのものが多くお洒落なほう。変装をする気がなく毎度怒られる。装飾品はリングやネックレス、腕時計のみ。
備考/左利き。雷や花火などの大きな音、騒音が苦手。低血圧で朝に弱い。
伽羅/No.5

(/先日keep願いを出したものです。不備はないでしょうか?一度落ちますがこれからよろしくお願いします^^*)

  • No.50 by 黒崎 龍  2013-12-28 16:44:03 

>>瞬
しょうがねぇだろ
(相手の言葉に少しムッとし上記を述べれば「俺から告白すんの初めてなんだよ」と拗ねてみるも相手の行動に可愛いなと思えば皮肉すらも可愛く思える。相手に口の端に口付けをされれば少し目を見開いて驚き相手の気持ちに予想はついたものの好きだって言葉を相手の口から聞いてみたくて「分かんねぇな」と意地悪げに笑いながら述べ。

(じゃあ、此方はパソコンの前で正座して残りの3人を待っていますwwありがとうございます、黄河君の本体様のような素敵な方に会えて幸せです*了解です(^^ゞ)

>>秋水
そう?
(大して気にすることもなく少し首を傾げて微笑み。「前にも同じようなファイルを持ってたよな?すんげぇ好きなんだな」と思い出したように述べ。

(素敵なイケメンばかりですから気持ちは分かりますよwそうですね!ww)

  • No.51 by 主  2013-12-28 16:48:39 

>>47
(了解です!参加ありがとうございます♪)

>>48
(後は赤が空いていますよ!赤で良ければ参加して下さると嬉しいです☆)

>>49
(特に不備はなくて凄く素敵なpfです!こちらこそ、これから宜しくお願いします!)

  • No.52 by 瀧川 秋水  2013-12-28 16:52:34 


黒崎>

本当なんでもないよ!
俺は歌もダンスも上手くないしコレくらいしか趣味がないから。
(ファイルを見てはニヤニヤしてファイル越しの切り抜きに対してブツブツと妄想モードに入って)

(それじゃ本体はこの辺でグダグダ辞めて黒崎くんとグダグダに集中しますね!)

  • No.53 by トクメークン 。  2013-12-28 16:57:33 


( お、では赤をやらせていただいても宜しいですか?一応keep御願い致します。 )

  • No.54 by 黒崎 龍  2013-12-28 16:59:54 

>>秋水
それなら良いけど
(相手の言葉に頷けば「何かあったら言えよ?」と相手の頭を撫でれば妄想モードに入った相手を見て邪魔しない方がいいか?と思い先程まで見ていた雑誌に視線を戻すと「お前にしかない良い所は沢山あると思うぞ」と相手に聞こえているか分からないが述べ。

(分かりました!)

  • No.55 by 主  2013-12-28 17:01:19 

>>53
(ありがとうございます!赤をkeepしておきますね♪)

  • No.56 by 主  2013-12-28 17:04:39 

>>メンバーpf!

>>2 黒崎 龍 >>14 黄河 瞬 >>23 中川 明

>>30 折青 梓 >>34 瀧川 秋水 >>49 紫吹 紘


>>keep!

【赤】・【緑】

  • No.57 by 瀧川 秋水  2013-12-28 17:09:25 

黒崎>

うわっ!ビクッ…バサッバサッ…
(頭を撫でられて慣れてない行動に思わず反応してしまい、持っていたファイルをまたばらまいた。
暫く何も聞こえず何も動けず腰が抜けてその場に座り込んで顔を赤らめぼーっとしていた)

  • No.58 by 緑石 浩史  2013-12-28 17:13:29 

名前/緑石 浩史(りょくせき ひろし

年齢/20歳誕生日/12.26

身長/196

性格/何時もにこやかで元気。チームのムードメーカーとして頑張っている、身体を動かすのが好きだが背が大きいため邪魔になることもしばしば・・・

容姿/ 右わけ黒髪に緑のメッシュを右の髪にかけている、目は大きく瞳は緑甘いマスクが特徴的。基本は動きやすい服を好み、動きやすいGパンに緑の悪魔のツノと尻尾がついたパーカー、Vネックの黒シャツ、緑と黒のスニーカー、なぜかいつもは黒い革手袋をしてる。腕と足と首が長い方だとよく言われる。体はうっすら腹筋が見える程度、結構色白い

備考/アイドルでもアニメとか好きなんですよ!ってなわけでおたく、暇な時は絵を書くのが趣味なので同人誌書いてる(面白いかどうかは人による)
ちなみボンボン

伽羅/4


(/長くなりました、不備があればなんなりと

  • No.59 by 緑石 浩史  2013-12-28 17:29:27 

>>絡み文
嗚呼、風が俺を呼んでるぜっ((キラーン。撮影が終わり控室にスマホを取りにくる、天井の明かりを見ては眩しくて手で防ぎ爽やかに言いのけた。どうやら久しぶりにお好み焼きでも食べたいようで

  • No.60 by 折青 梓  2013-12-28 17:36:55 

(うわわわ、落ちてしまってた…)


>龍

だめ、眠い(声のした方へゆるりと顔を向ければ再度あくびをしつつ上記述べて。「あー、やっぱ仕事あったんだ」と頷けばふにゃりと微笑み)


(何をおっしゃいますか!黒崎くんのほうがイケメン過ぎますよ!!)


>秋水

へ?(間一髪で踏まずに避ければ相手の側にしゃがみ落ちていた切り抜きを渡して。「おはようございます」とこちらも微笑みながら挨拶をして)


(こちらこそです!!ぐふふ←)


>瞬

んー。(こちらも手を振りかえしながら思いっきりマネージャーの前を通ってイスに座り。相手の言葉に少し首を傾げながら「いいけど、今日撮影なんだ?」と軽く微笑みながら述べて)


(瞬君のほうが可愛いじゃないですか!!こちらこそよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック